性癖閲覧注意 男の娘はそういう目で見れないんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:29:30

    綺羅羅ちゃんが下半身だけでも女の子に工事済みだと滅茶苦茶好みで困る
    最近ある意味で男女どっちもだという性別判明した裏梅も受肉後下半身しおりちゃんにしてると妄想すると息子が爆発する
    絵柄可愛い時の真人ももちろん使える

    この漫画罪深くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:30:49

    性別フリー系が多すぎる
    たすかる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:32:01

    スレ画胸があるのか服の皺かはどちありだろうけど
    女性ホルモンちょっとやりかけみたいな乳首と乳輪まわりが膨らんでるのだと最高に好み

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:34:29

    下半身がちゃんと女の子に工事済でもいいけど元から短小子供ちんちんだったりするのはアリですか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:34:51

    わかる
    中性的な体+下半身女の子は最高にえっち

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:35:44

    >>4

    それもいい

    巨クリと粗チンの間なのも趣がありますね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:40:46

    なんて言えばいいんだろうなこの性癖
    ジェンダーフリー?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:41:46
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:50:51

    >>7

    ジェ、ジェンダーレス…


    ってのとは明らかに違うしなあ男はもちろん対象外だし

    強いて言うなら性別不詳そのものフェチ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:53:13

    おすすめキャラ聞いて巨乳ふたなりお姉さんとか女の子にしか見えない男の娘とか出てくるとちゃうねん!ってなるんだけど
    わかる?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:56:37

    >>1

    性別綺羅羅 がしっくりくるキャラだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:21:04

    >>10

    巨乳ふたなり娘はドスケベだし好きなんだけど推しになり得ない感覚

    包み隠さず言うなら身体だけエロくてシコれるけどそれだけで中身にも興味わかないし推しにもならない

    同じく男の娘もそういう意外性のあるキャラで見た目も好みなら好きだけどヒロインの一属性として出されると欺瞞だし萎える あとついてればお得理論は俺にははっきり言って理解できない

    けど綺羅羅みたいに好きなキャラはすごく好きだし苦手と明言するの違うと思ってのスレタイなんだよな

    「ちんぽついた女の子でシコりたい」じゃなくて「性別はっきりしない可愛い子」を愛でたいという印象

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:47:12

    裏梅くんちゃんが完全受肉して男にもどらなかった理由を考えるだけでビンビンなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:49:03

    >>13

    元からセンシティブな心の問題で女の子に受肉→後ろ暗いけど精神的リョナでえっちい

    その他の理由で女の子に受肉→素直にエッ


    お得じゃない…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:10:56

    >>12

    性別どちらでもないようなキャラの背景や精神性込みで好きって感じか?

    単なるエロ属性としての巨乳ふたなり娘とか男の娘って

    その子がその姿でいる理由というか説得力というか

    ストーリーみたいなものがあまりないからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:59:47

    >>8

    このスレ無限に癖語りたかったしおすすめえち絵も知りたかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:36:53

    綺羅羅ちゃん重いらしいのはその…フフッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:10:38

    エロ絵増えろ増えろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:39:44

    >>7

    両性具有では?ふたなりだと下限定の話になるし

    ジェンダーフリーは異性を意識したジェンダーロールを作ってる時点で違うだろうし

    下だけ女体っていうピンポイントなら海外由来でカントボーイっていうのがある

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:28:33

    >>19

    両性具有とふたなりは違うものなの?

    カントボーイは元が男なの強調されてる感じで1のメンツとは微妙に違うし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:35:01

    >>20

    両性具有は多分おっぱいもついてる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:41:54

    綺羅羅と裏梅はともかく両性具有のカテゴリに真人を入れていい物なのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:45:30

    >>22

    真人はゼロナリだよな

    生やそうと思えば生やせるだろうが

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:58:51

    >>22

    というか厳密に言えば綺羅羅は身体男で体に女性性はなく、裏梅は完全TSで女体で、真人は無性だけど身体を変えられるから一番両生具有に近いは近い

    分類も細かくなるね…


    そういや見た目が女子寄りで上半身男性的で下が女性の指すジャンルないか

    カントボーイはガワが男子だから

    発見者が名付ければいいんじゃないの

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:07:14

    どっちも生やせるから両性具有寄りはカタログスペック的にはそうなんだろうがしっくりこないな
    FBでもはっきり生殖器ない言及ある辺り本人もどっちも付けれそうなのに付けない認識でいい辺り無性なのが真人の魅力だし、ふたなり化はエロでのフレーバーにこそなれど真人そのもののエロスとしては貴重な無性属性を重視したい思いに駆られる
    そこを除けばふたなりとカントボーイの分類は描き手次第なの同意

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:48:27

    >>8

    裏梅の性別判明は最近だけど懐かしく思えてしまう性別完全不明時代

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:26:16

    裏梅はなんで女の子になったんや
    やっぱすっくんと子作りするためか???

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:27:09

    >>27

    すっくんに二重の意味で食べてもらうためやぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:30:55

    >>27

    個人的には元々男に生まれてしまった女だったという印象ッ

    二次妄想でならエロい理由で全然アリだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:46:55

    顔可愛い上半身男寄り下半身女寄りは某宝石の国の登場人物のコンセプトに近いとして「石」とかで呼びたい
    大抵は確実に男女どっちかではある性別不詳キャラとは全く別のシコリティがあるんや
    裏梅の受肉後は女の子の身体だけど自分の意思で受肉度合い調整して男体化もできるという情報の時点で激えろを声た激えろやんけ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:30:36

    まあ性癖の多様性に寛容なのよね。

スレッドは10/15 05:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。