【閲覧注意】A組が出られない部屋に閉じ込められ‥‥

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:06:33

    あにまん内に存在する青山くん曇らせスレとシコスレを全て読まなきゃいけなくなってしまいました。何で青山くんなのかって?スレ主の推しだからだよ☆

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:10:03

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:12:24

    青山くん居た堪れなくなって部屋の隅でごめん寝ポーズしてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:18:13

    おいおい青山曇らせはAFO絡みが多いんだからクラス全員ブチ切れてスマホ握り潰しちまうよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:22:57

    曇らせの中でもガチでアカン部類のやつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:37:21

    まさか取り分け闇深いとされる産卵スレも見なきゃいけないのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:38:52

    >>6

    何それ知りたい、スレ貼ってくれん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:45:40

    >>7

    過去スレ探したらあったコレと

    邪悪な作ってワクワク!(青山編)|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    それから派生その2かな

    青山産卵スレが忘れられない|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    初めて貼ったから上手くいかなかったらすまん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:51:41

    >>8

    え?スレ主さん聞きたいんすけど、ほんとうにこれを純粋な高校生達に読ませるんですか!?!?

  • 10124/10/13(日) 18:03:16

    >>9

    そりゃもちろん!だって全部って書いてあるでしょ?☆従わなきゃ一生出られないよ☆それに読ませるのはエグければエグいほど興奮する

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:27:43

    >>10

    本日の鬼畜スレ主はこちらです

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:29:39

    >>10

    最後の文章に☆ついてないのガチ感あって怖い

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:37:49

    wwwいやぁスレ主最高だわwwwww

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:39:11

    聞いていいですか
    青山くん曇らせスレってA組皆まとめて可哀想系のスレもありですか
    具体例をあげるなら某出られない部屋に閉じ込められてるやつとか

  • 15124/10/13(日) 18:45:48

    >>14

    青山くんが可哀想なら何でもいいよ☆青山くんは悲痛な表情が1番キラめいてるからね☆

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:00:51

    見るからに落ち込んでるであろう青山くんをA組の皆で慰めてたら嬉しいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:28:23

    替え歌も凄った

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:28:53

    「僕はクズの敵だ‥‥」をうわ言みたいに呟いてるSAN値限界青山くん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:34:04

    ほしゅ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:14:55

    これを読んでる時のみんなの精神状態は絶対悲しみと怒りと恐怖が混ざったぐちゃぐちゃな感じだろ。そして一部は泣きながら青山に大丈夫だからな!って言って抱き着く

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:17:57

    ちょっくら曇りと閲覧注意がどれだけあるか漁りたくなるな
    内通者バレ前とかも確かヒロアカ男性総合に書き込み何個かあった
    秘密さ☆のキャラと対等になりたいのギャップがみたいなやつ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:22:42

    今盛り上がってる青山くんがAFOによって殺されてA組画ドン曇りするスレとかもう‥‥誰か吐くよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:23:22

    シコスレにはA組との絡みも載ってるから真っ赤になったり青くなったりで頭から煙吹いてもおかしくない青山くん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:24:23

    >>23

    シコスレの方が平和な可能性がある

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:26:21

    >>24

    まあ産卵みたいに脳無と云々からのとかは今の所ないからうん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:31:52

    シコは初めの方こそ産卵の話題や叔父様あったけど意外と平和な話題?の方が多くなってきてて
    今はたまに濃ゆい話題が降ってくる感じだよね

  • 27124/10/13(日) 22:39:56

    あ!折角だから某支部に掲載されてるAFO×青山くんの凌辱R-18漫画も見せよっか!☆あれ最高にシコいから是非お友達にも見て欲しいんだ!☆

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:50:35

    完結してからじわじわと「もう声出してもええやろ」的に闇の青山ガール(青山ファンの総称のひとつ)が出没してるの何なんやこの現象おもしろ… もっと声あげてくれ、寂しかったんだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:59:03

    >>27

    こういう掲示板に作品のリンクを貼るのは晒しと捉える創作者も居そうだからやめたほうがいいんじゃないか?BLものは特にそんなイメージがある

  • 30124/10/13(日) 23:02:38

    確かにこのご時世そういうのは弁えないといけないもんな‥‥やっぱ引き続きあにまん内だけにしよう!☆ありがとう>>29さん☆

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:04:33

    >>27

    あぁアレいいよね、わかるわ〜


    ところで自分ココ何ヶ月かいくつかのスレで青山くん関連の絵をあげてたりするんだけどさ、

    冷静に考えたらあげたのほとんどシコスレとか曇らせスレだった気がするんだよね…

    アレ見られるんか…終わったな自分…

    エッグいバニーとかも描いたぞ確か……

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:06:37

    二次創作に関してはそういう作品あったよーくらいにしといた方が安心

    ところで一緒に閉じ込められてるA組の様子はどんな感じかな
    AFO関連は眉間にシワを寄せ鬼の形相だったり
    無表情に見えてピキピキ青筋立ててそうだね
    自分達関連だったらはわわ俺達はそんな事にしねーからな!?って焦るかな∩∩

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:07:50

    >>31

    多分君見たことある

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:08:39

    青山くん確か最近AFOのソウイウ処理をするスレが建ってたような気が…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:09:58
  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:13:03

    >>15

    青山くんが可哀想になってるならA組まとめてでもなんでもいいなら闇オク…かな…

    あれ、青山くんが追加された後遺症でもっと可哀想になってたから

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:14:39

    >>36

    青山は自分以外も酷い目にあってて更に心が死ぬけどA組は青山だけに被害が集中してないからむしろちょっと心が落ち着いてそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:14:41

    >>33

    バレてら

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:31:07

    >>28

    アニメで内通者バレした回がやったのも大きいと思う

    私がそうなんですけどね ダークマーケティングならぬ青山マーケティングされて全巻買いました これが内通の力ァ!


    A組全員被害になるタイプのでもそういう接触に嫌悪あるイメージで書かれたり逆に非処女だったりするから曇り率は高いんよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:54:33

    青山くんはホント曇らせが似合うなぁ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:52:38

    絶望してる顔が美しい

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:56:02

    青山くんのシコ系は鬼畜ものは叔父様とモブに片寄っててA組関連はほのぼのが大半なので読んだら「はわわ~」なので済むね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:57:56

    曇らせが止められないよ☆

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:03:00

    初登場からずっと怯えた顔を隠してた子供美味しい

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:49:45

    入試の時の余裕のよっちゃんみたいな顔が涙でぐちゃぐちゃになってるなんて、可愛すぎて僕の下のネビルレーザーも止められないよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:23:07

    比較的数は少なめだからすぐ脱出するかと思いきやA組関連もお出しされ関連スレを黙々と目を通していくクラスメイト
    進行形でヤバいスレも有ってたまにお腹が痛くなってくる青山もいる

スレッドは10/14 22:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。