どうも

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:18:34

    永遠に新規が来ないテーマです
    MDでプロレス用に使ってたけどそれすら厳しくなってきた

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:21:34

    ♪〜ダーク・エルファイバーのテーマ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:21:53

    次の生放送で来る可能性もあるぞ
    見た目が見た目だからと諦めるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:22:21

    お前は新規が来ない事は知られているがどんな新規が欲しいか分からないテーマ!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:22:25

    ス〇ーウォーズはあかん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:26:44

    >>4

    素直に召喚時サーチが欲しい

    エンドランダムサーチのr2-d2じゃ遅すぎる

    あと墓地のやつを蘇生するのが欲しい

    テーマ内でr2-d2が落とした2枚回収する手段がない。せめて除外してくれたらコンサルトで回収するんだが

    あとはライフポイント減る一方で全然回復ない問題があるからオマケで回復して欲しい

    最後に欲を言うと永続魔法で自分のカードを割って何か出来るやつが欲しい

    能動的に破壊するカードがテーマ内でないからコンサルトの破壊時効果勿体ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:28:22

    スターウォーズは新作でもポシャったのが余計に辛いのありそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:28:43

    既存のカード強化するならデス・スターもうちょっと簡単に立てさせてくれ
    ベイダー卿とデス・スターでそこそこの妨害作れるんだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:28:47

    >>6

    もっと欲を出せ汎神ぐらい言え

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:32:40

    >>9

    汎神の帝王のこと?このデッキの性質上モンスター大量に入れないと行けないからテーマ名称付き魔法罠あんま採用しないんだよな

    ティスティナの半神みたいなやつだったらめちゃくちゃ欲しい

    展開力無いに等しいんでサーチしながら横並び出来たらオマケでベイダー卿置けるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:33:26

    KONAMIが憎い!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:34:29

    エメポリなんかにターン1ないし、破壊しまくってサーチ乱打できるのは昔から強い
    問題はうららとか墓穴ですべて止まることや
    ワカウシみたく1枚でいっぱい動かせる連中来たら一皮剥けると思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:34:51

    ヨーダとかもう時代遅れだよ
    せめてフリチェにしてくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:35:04

    エピローグまで出しちゃってるしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:35:12

    デス・スター?ベイダー卿?どのカードことを言ってるんだろうなー

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:35:25

    権利とか抜いてもどんな強化来たら強くなるか分からないから下手な不遇テーマより難しそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:35:53

    >>14

    元ネタよろしくローグ・ワンだのハン・ソロだのでいけるいける

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:36:35

    新規出せないことは無いと思うんだよな
    出すほどの魅力がないだけで

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:37:31

    プラネットの妨害を初めて受けたときは笑いが止まらなかった
    流石に草生えた

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:37:35

    >>14

    フォースの覚醒以後で作ろうぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:38:02

    手札デッキの船を割らせてくれ
    除外されたモンスターをフリチェで帰還させてくれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:38:09

    >>10

    多分これのこと言ってるんじゃないかな…

    世紀末デュエルっていう昔の動画で出てきたオリカ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:39:26

    ドラゴニックDで強引に割る構築とかあったしな
    弾が足りないのは兎も角、割るカードも足りん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:40:21

    >>21

    確かにデッキの船破壊してサーチとかすれば一気に展開できるな

    それだったら強い下級が欲しい

    アナキンの戦闘後サーチみたいなのは遅すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:45:04

    >>19

    苦労して出す割に妨害にコスト使うなって思うわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:01:18

    下級のライフある限り無限ループできるやつも新規出すためのハードルになってそう
    最大の問題に比べたら些細なことだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:02:25

    D社の交渉すると金もかかりそうだし新規放置されるんだろうな、そのための価値もなさそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:04:13

    まあ炎王がやってる事の大体はkozmoでもやっていいよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:09:53

    >>28

    あんだけ破壊したら流石に展開力妨害力が段違いだけど…

    なんか誘発に弱そうだしな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:12:54

    そういえば昔炎王kozmoってデッキがあったな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:18:22

    じゃ出すか...
    KOZMOーデス・ニマウz...!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:19:09

    >>31

    やめr…消されたか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:21:17

    アソーカとマンドー出してもいいのよ
    シークエルは別にいいかな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています