【閲注cp】恋愛シュミレーション?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:29:00

    虎杖「……ん?何だここ…町?あれ?俺高専に居たはずじゃ…」


    羂索「てってれー虎杖悠仁おめでとう!君は恋愛シミュレーションのプレイヤーに選ばれたよ!簡潔に言うとそれをクリアしないと一生この領域から出られないしこの現象は私のせいだよ!理由はもちろん面白いと思ったから!」


    虎杖「すごい二言目で状況説明と自白と動機を纏めてぶつけられた」


    羂索「ま!そんな訳でゲーム開始だよ!因みに私は攻略対象の好感度やルート分岐などを教えてくれる役割だよ!君以外には見えないから!困った事があれば私を頼ってね♡」


    虎杖「困った原因の元が何か言ってる」


    羂索「この恋愛シミュレーションは普通の恋愛ルート、友情ルート、ヤンデレ流血沙汰ルートと解禁ルートの4つのルートがあって好感度や実績解除によって分岐が変わっていくから気を付けて進む事だね」


    虎杖「まって、解禁ルートってなに?」


    羂索「…………おやそうこうしてる内に最初の攻略対象の>>4が来たね!」


    虎杖「無視!?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:29:56

    髙羽

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:30:14

    脹相

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:30:19

    狗巻

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:30:27
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:31:12

    いくら!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:33:58

    おかか!おかか!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:34:46

    わかったよ狗巻くん
    このゲームの制作者と羂索をぶっ殺せばいいんだね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:34:57

    >>8

    しゃけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:36:11

    >>8

    >>9

    始まってないゲーム壊そうとするんじゃない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:39:15

    羂索「最初の攻略対象の狗巻棘が来たね!」


    狗巻「しゃけ!」


    虎杖「いやナンデェ!?先輩だし男だし…つうか現実の知り合いだし!?こういうのって知らん美少女とかじゃない!?何で狗巻先輩!?何これ盛大なドッキリ!?」


    狗巻「しゃけいくら…明太子」テレ


    羂索「ほら、朝から胸キュンセリフだよ。何かリアクションして好感度上げないと」


    虎杖「しかも翻訳機ついてねえクソ.ゲーだこれ!」


    狗巻「?……こんぶ?」


    羂索「もー私の姿は君以外に見えてないって言ったでしょ、変な目で見られたくなかったら早くリアクションしな」


    虎杖「え、えーと……おはよう先輩!」


    狗巻「………」


    dice1d3=3 (3)

    1.好感度が上がった

    2.好感度が下がった

    3.現状維持

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:40:33

    まあ普通の挨拶だからね
    ここで上がっても下がっても怖いよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:43:31

    狗巻「ツナマヨ!」


    羂索「うーん現状維持ってとこかな」


    虎杖「そもそも何言われたかも分かんねえから胸キュンもクソも無い。伏黒なら分かったかなー…俺まだ簡単な挨拶や返事くらいしか分かんねえよ」


    狗巻「塩むすび!」グイグイ


    虎杖「あー早く学校行こうって?そもそも俺どんな学校に通ってんだ…?高専…なんかな?」


    羂索「おや、少し向こうにいるのはもう1人の攻略対象の>>16だね、話しかけよう」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:44:18

    のばら

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:44:28

    伏黒

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:44:33

    家入

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:44:38

    高田

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:44:39
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:44:40

    じゃあ出てきてるし伏黒

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:45:23

    先生枠か

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:46:21

    家入先生とは面白い攻略対象者だな
    ワクワクする

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:50:09

    羂索「もう1人の攻略対象の家入硝子だね、話しかけよう」

    虎杖「え!?家入さん!?……ん?どこ?」キョロキョロ

    羂索「ほらあそこの茶髪ボブの娘いるでしょ、あの子あの子」

    虎杖「え!?な、なんか若返ってない?家入さん五条先生と同い年だよね?俺らと歳変わらなさそうに見えるけど…つか先生枠とかじゃねえの!?」

    羂索「制作者の趣味だね」

    虎杖「制作者の趣味」

    羂索「ホラ話しかける話しかける!せっかくの女の子なんだからさ!」

    虎杖「そ、そっか……ん?てかせっかくの女の子ってなに?男の狗巻先輩がイレギュラーじゃないの?」

    羂索「………さあ挨拶挨拶!」

    虎杖「また誤魔化されてる!!」

    狗巻「…?? おかかぁ?」

    虎杖「あっ、いやー…ホラ!スマホでちょっと電話してて…」サッ

    狗巻「おかか!」

    虎杖「あ、うん、歩きスマホは危ないよな。ごめん先輩」

    硝子「オマエらさっきから後ろでうるさいぞー」クルッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:51:08

    おお若家入さんもいいよなと思ってたからいいぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:51:39

    学生家入さん!
    いいなぁ虎杖変わって

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:55:03

    虎杖(わ!学生の家入さんもすげえ美人!…つうかこの頃からタバコ吸ってね!?)


    硝子「まったく朝から元気だねー…」スパスパ


    狗巻「明太チーズ!!」


    硝子「うるへータバコは薬より効くんだよ」


    虎杖「そもそも法律違反じゃねえの…?」


    硝子「へーこの前パチンコで見かけた少年は幻覚だったかな」


    虎杖「イエ!!家入サンはタバコが吸ってる姿が素敵なのでやっぱりそのままで大丈夫デス!!!」


    狗巻「おかか!?」


    硝子「わはは、オマエもそう思うか」


    dice1d3=2 (2)

    1.好感度が上がった

    2.好感度が下がった

    3.現状維持

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:56:29

    難しくない?このゲーム

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:58:05

    攻略法とかあんま参考にならない運ゲーだこれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:59:56

    羂索「あれ、好感度が下がったね」


    虎杖「え!?ナンデ!!??……褒めたのに?」コソッ


    羂索「お節介でも身体を心配する方が効果的だったかもねぇ」コソッ


    虎杖「そ、それはそうか……いや別に攻略してえ訳じゃねえけど!」コソッ


    狗巻「いくら?」


    硝子「なにコソコソしてんだ虎杖〜」


    虎杖「あ、いやなんでも……」


    羂索(このままだと色々不便だね。仕方がない脳内で話し合おうか)


    虎杖(それできるなら最初からそうしてよ!!)


    羂索(そうこうしてる間に学校に着いたね、先輩である狗巻棘と家入硝子とは別れて一年の教室に行きな)


    虎杖(お、おう…なんか釈然としねえな…)


    羂索(ほら教室にもう1人の攻略対象の>>31がいるよ)


    【すまんあまりにも運ゲーダイス過ぎるからやり方変えます】

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:01:15

    小沢

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:01:34

    釘崎

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:01:35

    小沢

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:01:42

    三輪

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:02:20

    目指せハーレムエンド

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:07:14

    小沢ちゃんか……正統派ヒロイン感あるね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:11:46

    小沢「虎杖くん!……お、おはよう!」


    虎杖「小沢!?……おはよう!」


    虎杖(おいおい中学時代の同級生まで巻き込むとか流石にやべーだろ!)


    羂索(いやいや彼女こそこのゲームに居なくちゃいけない存在なんだよ?)


    虎杖(え?何で?)


    羂索(……まあとりあえずお話しなよ!)


    虎杖(またはぐらかされた!)


    虎杖「えーと…なぁ小沢!今日の授業なんだっけ?」ズイッ


    小沢「!……い、1時間目は現代社会だよ、4時間目は体育で虎杖くんが楽しみにしてたバスケが今日から始まるよ」


    虎杖「…そっか!ありがとうな!」


    虎杖(…見たところ普通の学校みたいだ、呪術高専ならこうじゃねえし……)


    小沢「あと、今日は転校生の>>38さんが来るんだって」

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:12:15

    釘崎

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:12:24

    ナナミン

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:12:30

    三輪

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:12:35
  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:12:37

    理子ちゃん

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:13:14

    女の子ばっかで全くな恋愛ゲームじゃん!


    ……狗巻くんはなんなんだよ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:13:47

    >>41

    ツナマヨ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:14:50

    >>42

    分かったよ狗巻くん

    君も女の子にすればいいんだね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:15:20

    攻略対象
    狗巻、家入、小沢、三輪
    華やかだね!

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:15:30

    >>41

    ときメモにも男と付き合うルートあるから…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:16:12

    実は狗巻先輩が一番いいルートだったりするのかいこれは

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:16:19

    >>45

    えっマジ…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:21:58

    小沢「あと、今日は転校生の三輪さんって子が来るんだって」


    虎杖「三輪…三輪って京都校の…」


    三輪「こんにちは!転校生の三輪です!京都校から来ました!」ミワッ


    虎杖「おわぁ!?あれもういんの!?」


    三輪「今どき朝から出てくるのはないですよ…普通に遅刻ですし…」


    虎杖「それはそうか」


    三輪「改めて自己紹介はホームルームの時にすると思います!」


    三輪「それでその…よかったら休み時間になったら、学校の事色々教えて連れてってくれませんか?」モジモジ


    虎杖「え、それは勿論い…」


    小沢「私が、よかったら案内するよ!」ズイッ


    羂索(おやおや、さっそく修羅場だね)


    虎杖(え?これ修羅場なの?普通の会話じゃない?)


    羂索(さーて虎杖悠仁、今はどうする?)


    虎杖(ど、どうするって……)


    行動>>51

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:23:01

    手を繋ぐ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:23:56

    二人で案内する

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:24:34

    小沢に三輪ちゃん案内させる

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:25:52

    >>51

    クソボケがぁー!

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:26:40

    >>51

    お前は本当につまらんな

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:32:54

    虎杖「普通に小沢に三輪さん案内させたらいいんじゃねえの…?」


    羂索(ハァ〜〜…………)


    小沢「____じゃ!私が案内してくるね!」


    三輪「は、はい…よろしくお願いします!」


    虎杖「おーいってら!」


    羂索(君さぁ…攻略する気ある?アレ完全に三輪霞のフラグ折ったよ?小沢優子のフラグは上がったかもしれないけど…)


    小沢の好感度は 

    dice1d2=1 (1)

    1.上がった

    2.現状維持

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:35:09

    羂索(小沢優子の好感度は上がったみたいだね)


    虎杖(ナンデェ…?どこに上がる要素が…?)


    羂索(全く恋愛ゲームの主人公みたいな事言って…)


    虎杖(奇しくも今そうだけど!?)


    羂索(おや、廊下を歩いてるのは…もう1人の攻略対象の>>58だね、話しかけな)

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:37:12

    釘崎野薔薇

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:37:23

    パンダ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:37:25

    野薔薇

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:37:28

    乙骨

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:37:37

    王道きた

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:38:37

    オイこいつ普通に恋愛ゲームじゃねえか!!
    東堂とか針とかママとか気色の悪いラインナップになると思ったのに今日の安価民優秀過ぎだろ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:39:20

    >>61

    って酷い事言うじゃねぇか

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:39:59

    >>61

    ここは針禁止だぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:40:04

    ママはナビゲーターだし針は出禁だぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:40:33

    >>64

    じゃあ頑張って葵ちゃん当てるか…

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:40:35

    >>63

    >>64

    針出禁って記載されてたっけ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:41:15

    >>66

    ここのスレ主が針安価に疲れたって

    前に言ってた

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:44:08

    スレ主針ネタ駄目だったら言っておいた方がいいかも

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:44:14

    虎杖「あれは…釘崎!?」


    釘崎「ん?あら虎杖じゃない、アンタも食堂来たの?」


    虎杖「え?食堂?まだ2時間目の休み時間だぞ?まだ開いても…」


    釘崎「ばかね…昼間は混むから今のうちに人気メニューを奪いとるのよ、空き締めは関係ないわ。私おど…顔パスだから!」ドヤ


    虎杖「いま脅しつった?」


    釘崎「ふふん、今なら虎杖も共犯者にしてあげるわよ、どう?」


    虎杖「え、えーと……」


    行動>>71


    (あと針は出禁です)

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:44:41

    やめておく

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:44:58

    遠慮しときます...

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:45:00

    付き合う

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:45:38

    >>71

    貴様"は"本当につまらんな

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:45:56

    フラグを折るな虎杖ーーー!!!!!!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:46:09

    この小僧消極的すぎる

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:46:10

    フラグ折小僧?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:46:23

    >>73

    気ぶりすっくんイライラで草

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:48:21

    スレ主同じ人か分かるのすごい

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:49:58

    >>78

    あまり褒められた行為じゃないけどね

    スレ主によっては嫌がる人も居ると思うし

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:52:24

    虎杖「え、遠慮しときます……」


    釘崎「…あっそ、つまんない奴ねー」トテトテ


    羂索(あのさぁ!!!!!!!!)


    虎杖(うわ脳内でおっきい声出すな!!)


    羂索(何でさっきからそんなフラグ折る!?クソボケムーブも程がない!?)


    虎杖(ん、んな事言われたって…知り合いと恋愛なんかしたかねえって!!)


    羂索(あっそう!それなら君は一生ここから出られないけど!?それでもいいってなら好きにどうぞ?)


    虎杖(う、うう……)


    羂索(ほらほら何かイベント起こさないと!…そうだ!こういうのは図書室や音楽室とかに行くと誰かいて何か実績が解除されるでしょ!ほら向かって向かって!)


    虎杖(え、えー…)


    向かった先に出会ったのは

    >>83

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:54:14

    脹相

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:54:30

    津美紀

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:54:32

    図書室

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:54:41

    冥冥

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:55:04

    安価さん??

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:55:51

    これ上か下か

  • 87124/10/13(日) 19:55:52

    あのさぁっ!


    dice1d2=2 (2)

    1.安価上

    2.安価下

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:56:46

    先生なのか先輩なのか…

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:56:51

    冥冥か
    司書さんなのかゲストでたまたま来た人なのかそれとも若冥冥さんなのか

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:58:26

    ああなるほど
    人物指定の安価を行先(図書室か音楽室か)の安価と見間違えた感じね

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:00:00

    狗巻、家入、小沢、三輪、釘崎、冥冥
    凄い!正統派恋愛ゲームだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:00:55

    >>91

    おかか

    おかか

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:01:27

    虎杖「えーと…とりあえず図書室に…」ガラガラ


    冥冥「……おや、虎杖くんじゃないか。君がこんなところに来るとは珍しい」


    虎杖「冥さん!?冥さんも若…ッ前が見える…!」


    羂索(さあさあ!早く口説いて口説いて!)


    虎杖(今このタイミングでぇ!?)


    羂索(手っ取り早くフラグ立ってルート行ったほうが早く解放されるよ?)


    虎杖「う、うう……」


    虎杖「め、冥さん!」


    冥冥「ん?なにかな?」


    虎杖の口説き効果

    dice1d100=84 (84)

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:02:03

    そう来るか女誑しめ!!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:05:05

    虎杖は年上好き?
    いやまぁ確かに虎杖のタイプどストライクか冥冥さん

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:05:37

    冥冥からの好感度、原作も高そうだしな

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:08:13

    しまった無自覚タラシだ!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:08:54

    虎杖「ひ、一目見た時から好みドストライクで惚れました!俺のこと一生こき使っていいんで付き合ってください!」バッ


    羂索(口説くどころか告白どストレートだねぇ!?)


    冥冥「…えぇ?ふふ、いきなり何かと思えば……私に一生こき使っていい、なんて意味が分かって言ってるのかい?」


    羂索(おっと以外と好感触ーー!!)


    虎杖「あ、いや……た、確かにいきなり過ぎました!撤回させてください!早過ぎました!!」


    冥冥「おやおや、撤回するのかい?悲しいね」クスクス


    虎杖(……ワ〜〜!!!!!)


    羂索(あんな事言って今更恥ずかしがってるのかい)


    虎杖(いや普通にちょっといいなって…)


    羂索(楽しんでんのかい)


    羂索(…まぁ、何はともあれ攻略対象は1人6人までだ、他にもプレイヤーはいるしサクサク進むよ)


    虎杖(えっ俺以外にも被害者いんの!?)


    羂索(別世界だからこことは関係ないけどね、まあそれはどうでもいいんだよ。ほら最後の攻略対象の>>101のところに向かうよ)

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:09:54

    東堂

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:10:06

    日車

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:10:07

    乙骨

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:10:14

    九十九

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:10:24

    理子ちゃん

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:10:28

    おかか!!??

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:10:35

    既婚者じゃねえか

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:10:43

    NTRやんけ~!

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:10:58

    友情ルートもあるから…

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:12:08

    これ狗巻ルートだと乙骨先輩も好感度上げないと駄目な奴なのでは?

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:12:42

    最終攻略者
    狗巻、乙骨、家入、小沢、三輪、釘崎、冥冥
    うんまごうことなき恋愛ゲームだね

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:14:05

    >>109

    おかか

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:14:41

    >>110

    もう観念しな!

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:15:06

    >>109

    攻略対象6人までって話だったが一人多いな


    実は乙骨、家入、小沢、三輪、釘崎、冥冥のうち一人は攻略対象じゃない?

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:15:57

    >>112

    言われてみれば確かに!

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:21:00

    乙骨「あれ、虎杖くんどうしたの?」


    虎杖「乙骨先輩!!?」


    羂索(さあ口説いて口説いて!)


    虎杖(いやいやいや!!既婚者だよ!?つうか男…いやそれは狗巻先輩もそうか)


    乙骨「?どうしたの?…あ、そういやさっき狗巻くんがね」


    虎杖(いや待て…そもそも友情ルートもあるって言ってたじゃん!)


    虎杖(それなら…普通に乙骨先輩と仲良くなって友情ルートに迎えれば平和にゲームを終われる!)


    虎杖「せ、先輩!あのさぁ俺と____」


    羂索(このままじゃつまんないから強制選択肢にするか)ガコンッ


    虎杖「え?」


    dice1d4=4 (4)

    1.恋愛フラグが立つ選択肢

    2.友情フラグが立つ選択肢

    3.ヤンデレフラグが立つ選択肢

    4.解禁フラグが立つ選択肢


    >>112(しまった!!!!虎杖だけ7人と言う事にして!!)

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:21:42

    解禁フラグ!?

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:23:01

    エッチなフラグがたったんですか!?

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:25:23

    なんの解禁!!?

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:26:42

    _______その時、不思議な事が起こった!


    虎杖「おわ!?」ズルッ


    乙骨「わっ!?」ドサッ


    羂索(で、出〜〜wwwww足踏み外して押し倒す系のラブコメ〜〜wwwwww)


    虎杖「わ!ご、ごめん先輩!」


    乙骨「あ、いや…虎杖くんも大丈夫?」


    虎杖(やっべこれ変なフラグ立ってねえよな?)


    羂索(ふふーん!コレならフラグ立った事間違いなしでしょ!)


    羂索(さーてどれくらいフラグが立ったかな?)


    解禁フラグ

    dice1d100=84 (84)

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:28:03

    何で冥さんといいちょうど84なんだよ!
    こえーよ!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:28:06

    これはオちてますね

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:28:59

    何?もう冥冥または乙骨ルート確定かこれ

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:29:45
  • 123二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:34:01

    乙骨「えっと……虎杖くん、放課後暇かな?」モジモジ


    虎杖「エ!?」


    羂索(おっとまたまた好感触!!冥冥となんかちょうど同じだし!ある意味怖いね!)


    虎杖(え、これ(恋愛)フラグ立っちゃったの!?)


    羂索(うん、(解禁)フラグ立っちゃったね)


    乙骨「だ、だめかな…?」


    羂索(さぁ!お返事だよ虎杖悠仁!!)


    虎杖「え、えー!?」


    お返事

    >>126

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:34:59

    ヒマダケド…

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:35:20

    ごめんなさい……

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:35:22

    ちょっと今日は…

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:35:22

    ごめん他に約束してる

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:35:38

    何で折るんだよ!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:35:47

    馬鹿野郎ーー!!!!!!!!

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:36:17

    これ断る方がやば…

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:36:29

    全てのフラグをへし折っている…

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:37:38

    これ先輩相手としても大分失礼気味だな!

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:38:43

    誰一人okのレスなくて草
    どうして…

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:47:32

    虎杖「いや、ちょっと今日は…」


    乙骨「そ、そっか……」


    羂索(おーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢)


    虎杖(うるさっっ!!!!!!!!)


    乙骨「じゃ、じゃあまた日を改めて……」


    虎杖「あ、うん、暇ができたら……」


    羂索(あ、の、さぁ〜〜〜!!!)ピキピキ

    羂索(ほんっとーーーにここから出る気ある!?このままのらりくらりといるつもり!?)


    虎杖(いや…だってさぁ!!)


    羂索(……あっ、そう。出来ればこの手はほんっとーーに使いたくなったんだけど)

    虎杖(な、何を…?)


    羂索「ええい!矯正フラグ健立!!!」


    虎杖「!!?」


    乙骨 恋愛フラグdice1d100=89 (89) 友情フラグdice1d100=44 (44) ヤンデレルートdice1d100=39 (39) 解禁ルートdice1d50=1 (1) (フラグ高確率により元から50あるもとする)

    家入 恋愛フラグdice1d100=72 (72) 友情フラグdice1d100=83 (83) ヤンデレルートdice1d100=15 (15) 解禁ルートdice1d100=28 (28)

    小沢 恋愛フラグdice1d100=94 (94) 友情フラグdice1d100=21 (21) ヤンデレルートdice1d100=68 (68) 解禁ルートdice1d100=100 (100)

    三輪 恋愛フラグdice1d100=94 (94) 友情フラグdice1d100=36 (36) ヤンデレルートdice1d100=75 (75) 解禁ルートdice1d100=14 (14)

    釘崎 恋愛フラグdice1d100=42 (42) 友情フラグdice1d100=18 (18) ヤンデレルートdice1d100=87 (87) 解禁ルートdice1d100=64 (64)

    冥冥 恋愛フラグdice1d50=8 (8) (フラグ高確率により元から50あるものとする)友情フラグdice1d100=60 (60) ヤンデレルートdice1d100=67 (67) 解禁ルートdice1d100=19 (19)

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:48:14

    小沢ちゃん解禁ルート100!?

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:49:43

    小沢ちゃん恋愛と解禁ルート率すっごいな

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:49:58

    小沢ちゃんたっか

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:50:08

    乙骨 一番高いのは恋愛フラグ89
    家入 一番高いのはヤンデレフラグ83
    小沢 一番高いのは解禁フラグ100
    三輪 一番高いのは恋愛フラグ94
    釘崎 一番高いのはヤンデレフラグ87
    冥冥 一番高いのはヤンデレフラグ67


    いや小沢ちゃんなに?

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:51:27

    あれ?狗巻忘れてない?

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:51:49

    い、狗巻の霊圧が消えた……

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:52:44

    この手のスレで100が出るとはこのリハクの目をもってしても

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:55:18

    みんな総じて高いな!

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:55:33

    虎杖的には冥冥の友情ルートが一番の安牌か

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:57:05

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:58:29

    やっべ記入漏れ…ごめんね狗巻くん乙骨くん


    狗巻恋愛フラグdice1d100=66 (66) 友情フラグdice1d100=22 (22) ヤンデレルートdice1d100=87 (87) 解禁ルートdice1d100=76 (76)

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:59:09

    小沢

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:59:32

    ここは健全な三輪ちゃんでいこう

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:59:42

    羂索「乙骨憂太は一番高いのは恋愛フラグ89。狗巻棘は一番高いのはヤンデレフラグ87、家入硝子は一番高いのはヤンデレフラグ83、小沢優子は一番高いのは解禁フラグ100、三輪霞は一番高いのは恋愛フラグ94、釘崎野薔薇は一番高いのはヤンデレフラグ87、冥冥は一番高いのはヤンデレフラグ67…こんな感じかな」


    虎杖「いや小沢なにぃ!!??何これどういうことぉ!!??」


    羂索「これはプレイヤーが本来しっかりと素でやっていれば解除されてたフラグだよ。あんまこういう手は使いたくなかったんだけどね本当に、チートみたいだし……」ハァ


    虎杖「おれの…本来の…力…?いや俺怖過ぎない?全体的に高いし一番フラグが高かった筈の冥さんが一番低いしで俺なんなの?自分が怖いよ」


    羂索「さぁ?てかさっさと誰か決めてよ、せっかく面白いのが見れると思ったのにフラグ外すわ外すわ…さっさと次に行きたいんだよね〜」


    虎杖「人を巻き込んで何たる言い草…!」


    羂索「早く決めて決めて〜」フラフラ


    虎杖「………」


    誰ルートにいく?

    >>151

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:00:14

    >>145

    乙骨にも謝ってるの草

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:00:38

    ヤンデレは避けたい……小沢!

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:00:41

    小沢

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:00:42

    小沢ちゃん

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:00:53

    小沢さん

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:01:21

    んだぁ?この小沢ラッシュ……
    と思ったけど100だし割と妥当で笑ってしまう

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:05:29

    皆の小沢推しにわらった
    解禁ルート入りました

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:07:12

    虎杖「……小沢、で」

    羂索「!……へえ、いいの?解禁フラグ100だよ?あの子選ぶともう解禁ルートは逃れられないけどいいの?」

    虎杖「……小沢で!」

    羂索「ふーん……ま、いいけど」ポチッ

    ガコンッ

    小沢「虎杖くん…?」

    虎杖「!……小沢…」

    小沢「私を…選んでくれんだね」

    虎杖(ごめんな小沢…こんなゲームに巻き込んで…好きでもねえ男とこんな事させちまって……)

    虎杖(…でも!)

    小沢「虎杖くん…その、今日私の家に来ない?今日は親がいないの…」

    虎杖「……あぁ」

    羂索(わーえっちえっち!エッチな展開だこれー!母親として息子の成長は喜ばしいものだね〜笑笑)ケタケタ

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:07:44

    楽しそうな母親…

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:09:03

    >好きでもねえ男


    これだから虎杖は……

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:15:54

    この毒親め…息子をおもちゃにするんじゃない

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:16:19

    羂索(はい唐突なカット!小沢優子の家!!余計な過程はすっ飛ばしてみわなエッチな展開見たいでしょ!!有能な私に感謝してね!!)


    小沢「あ、あのね虎杖くん…私たち付き合った事だし……その…」シュル…


    虎杖「…悪い小沢、気持ちは嬉しいけど俺たちまだ付き合ったばっかだし、それはまだ早いと思うんだよ」


    小沢「……そう、でも」ガッ


    羂索(ダメだよ虎杖悠仁!解禁ルートなんだから!)


    虎杖(……いや!)


    虎杖「ダメだ小沢!こいびと同士でも無理矢理は!」ガシッ


    小沢「!」


    虎杖(解禁ルートにいったとしてもよぉ…俺に力で敵う訳がない!)


    虎杖("解禁ルートは選んだ"!…でも解禁ルートを遂行しなくてもルートを選べば済む話だろコレは!!)


    羂索「……へぇ〜〜足りない頭でよく考えたね」


    dice1d3=2 (2)

    1.本当につまんないね期待してたのに…はいはいお帰りどうぞー

    2.だが残念!遂行しないとここから出られませえええええええんwwwwwwwwww

    3.仕方ない、虎杖悠仁の腕力を並の子供並みにしよう

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:17:21

    よくやったメロンパン

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:18:00

    強制エッてこと?
    この愉悦好きめ

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:20:15

    いいぞ羂索!覚悟を決めろ虎杖!!

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:24:29

    羂索(だが残念!遂行しないとここから出られませえええええええんwwwwwwwwww)

    虎杖「!?」

    羂索(その通りだよ!君の言う通り力じゃ小沢優子は敵わない…だけどね!どっちしろ解禁ルートは最後までやり切らないとこの世界からは出られない!!これは逃れられないんだよ〜〜wwwwww)

    羂索(つ、ま、り、君は君の意志で彼女を襲って解禁しないといけないのさ!)

    虎杖「な…ッ!!」

    小沢「い、虎杖くん……分かってる、こんなの早過ぎるって、駆け足だって」

    小沢「でも虎杖くんモテるんだもん…!早く既成事実を作らないと、私から離れていっちゃうような気がして、私よりもっと魅力的な子を見つけちゃうんじゃないかって!」

    虎杖「…!」

    小沢「だからわたし____」

    虎杖「小沢」

    虎杖「オマエを選んだのに今更他の子にじゃあいきますって、そんな不誠実な事する訳ねえじゃん」

    虎杖「別に焦る必要がないくらい小沢は充分魅力的だろ」

    小沢「ぁ……え?」

    羂索(あれ今素じゃね?)

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:26:48

    女たらしめ

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:30:39

    は~~~~~たまらん
    最高

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:33:03

    虎杖「だからさ、別にそんな理由でこんな事する必要がないっつうか……でも不安にさせたんなら謝る、ゴメン」


    小沢「あ、あ、違うの虎杖くん…!虎杖くんは悪くなくて……」アワアワ


    羂索(あれ〜〜?コレは……)


    小沢「う、うん、そうだね…ごめんね私間違ってた、こんな事……」


    羂索(うわスチル回収だ!!なんか特別な実績解除して新ルートきてるじゃん!!!!)


    虎杖(え?新ルート?)


    羂索(まさかこんな事になるなんて私も思いもしなかったよ…つまんないなんて言って悪かったね、訂正してあげる)


    虎杖(あ、ありがとう…?で、何の新ルートが解除されたん?)


    羂索(それはねぇ)


    dice1d2=1 (1)

    1.ハードエロルート

    2.トゥルー真ルート(エロ回避)

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:34:46

    羂索もたまにはやるじゃないか…

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:35:07

    哀れな虎杖
    まぁ役得じゃない?

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:35:18

    虎杖が追い詰められている…

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:35:37

    やったぜ!!!(あーあ)

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:40:13

    羂索(ハードエロルート)

    虎杖(ハードエロルート)

    羂索(そう、これはプレイヤーが操作できない強制イベントだから君の意思とは関係なしにハードエロルートにいったと言う真実だけが残るよ。じゃあ頑張ってね)シュンッ

    虎杖(わーいってらっしゃーい)

    虎杖「……いやおかしいだろぉ!!!!!!」

    虎杖「今完ッッッッ全にトゥルーエンドいく流れじゃなかった!!??話の流れは!!??今この時間はーー!!??」

    小沢「虎杖くんの言う通り…こんなの間違ってたね」

    小沢「今は…既成事実とかそういうの関係なしに虎杖くんとシたい…♡」シュル…

    虎杖「お、小沢!!落ち着い……!」

    虎杖(ッ!?か、身体が勝手に…)ガッ

    小沢「!……い、虎杖くん…虎杖くんも求めてくれて嬉しい…」ギュ

    小沢「お父さんとお母さん…明日の夕方までいないから……じっくりシよ?♡」

    虎杖(……アーーーーッ!!!!ちょっと真面目に勃っ……あぁぁぁぁああゴメン小沢〜〜〜!!!!!!!!)

    羂索「いやあーハッピーハッピーエンド♡」

    羂索「さて」

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:41:32

    あれ?詳細は??

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:41:59

    >>173

    あにまんプレミアムだと思われる

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:43:40

    羂索「まあ終わったはいいけど…正直強制ルートいかせたのがな〜面白みには欠けるよね」


    羂索「新ルート開拓したのは良かったけど〜言っちゃえばそれだけだし」


    羂索「…うん!そろそろ別のプレイヤーに遊ばせようかな!」


    羂索「次はもっと面白いと願って〜……よし!」


    次のプレイヤー

    dice1d4=3 (3)

    伏黒

    乙骨

    夏油

    宿儺

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:44:44

    逃げて!全力で逃げて!!みんな

  • 177124/10/13(日) 21:45:06

    ちょっと中途半端なレス数になってしまったんで別スレを建てます

    次回、夏油プレイヤーによる恋愛シミュレーションゲーム

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:49:38

    クソボケ虎杖のフラグクラッシャーぶりに笑わせてもらいました
    次も楽しみ

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:51:59

    チッ…小沢が力で捩じ伏せる展開だったら怪文書ぶち込んでやったのに…(ボソッ

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:53:32
  • 181二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:53:58

    >>179

    やってくれ、必要だろ

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:10:57

    >>179

    お願いします

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:12:35

    小沢「お"っ"っ"っ"!!!!!1111!!!!❤️❤️❤️❤️❤️虎杖く"ん"の"お"◯"ん"◯"ん"っ"っ"っ"!!!!!11!!!!!❤️❤️❤️❤️❤️も"ぐも"ぐし"ゅ"る"の"お"い"じい"ぃ"ぃ"ぃ"!!!!!!!111!!!❤️❤️❤️❤️❤️ん"お"ぉ"ぉ"ぉ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!!!!!!!!111!!!!❤️❤️❤️❤️❤️」グリュグリュグリュグリュッッッッ!!!!!!!
    虎杖「オッ…シ…シヌッ…シンジャウッテェ…」グググ…
    小沢「何これ?💢💢💢💢💢虎杖くんはこんな赤ちゃんみたいな力で私のこと拒絶するの?💢💢💢💢💢私はこんなに虎杖くんのこと愛してるのに虎杖くんはなんでそういうことするの!!!!111!!!💢💢💢💢💢ああそっか浮気浮気してたんだふーんハイライトオフ分かった💢💢💢💢💢今から私以外の女の人考えられない様にたっっっっっぷりぶち犯 すからね💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️どんなに赤ちゃんみたいに可愛い声あげてもぜっっっっったいやめてあげないからね💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️覚悟してね❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️」ギュウウウゥゥゥゥ…
    虎杖「アガッ…」ピクピク…
    小沢「お"ら"っ"っ"っ"!!!!!!1!!!!!💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️も"っ"どわ"だじに"虎杖ぐん"の"お"◯"ん"◯"ん"も"ぐも"ぐざぜろ"お"ぉ"ぉ"ぉ"っ"っ"っ"っ"っ"!!!!!111!!!!!💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️あ"んあ"ん"あ"ん"あ"ん"っ"っ"っ"っ"っ"!!!!!!!!!!11!!!!!ん"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!!!!!!!!11111!!!!!❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️」バッチュンバッチュンバッチュンバッチュンッッッッッ!!!!!!!!!ビクンビクン!!!!!!!!111
    虎杖「」チーン

  • 184124/10/13(日) 22:14:41
  • 185二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:15:31

    >>183

    ヤツだったか…

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:16:06

    >>183

    懐かしのラブゴリラ

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:16:22

    これが無量空処ですか

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:16:33
  • 18918324/10/13(日) 22:17:46

    嬉しいダルルォ!?

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:17:47

    SSは!?SSはないの!?
    凄まじい怪文書しかないじゃないか!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:18:36

    >>189

    んなわけねぇだろ!!

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:19:29
  • 193二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:20:19

    憐れ凡夫

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:25:40
  • 195二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:27:57

    >>194

    ちょいちょい見てるぞ

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:29:45

    スレ主と関係ないスレ…?

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:30:32

    >>196

    あってたまるか

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:26:37

    最後の最後にあまりにもひどい

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:38:30

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:42:48

    >>200なら小沢ちゃん妊娠

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています