ガ:ナテハって

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:01:50

    デュエプレに来るとしたら擬人化するのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:04:02

    もちもち系女子になるかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:04:14

    いや、あえてそのままスキン化してもらう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:04:35

    そのままスキンになれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:05:39

    擬人化の必要あるか?
    JJに抱っこされてるのが似合うんだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:12:23

    絶妙だな
    カツドンみたいにマスコット枠でそのまま来るか、ダピコ一味のように小動物系でも擬人化して来るか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:48:09

    ルピコとJJの擬人化元考えるとまあされるだろうな
    ただプレイヤーよりウィンやジャシンたちに懐いてるキャラの方が解釈通りだな
    パパことロイ大好きなJJみたいな感じ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:11:09

    そのままでいいー

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:33:54

    >>7

    待ってくれ……その理論でいくとDM新章の擬人化スキンはヤッタレマンになる可能性が……!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:58:46

    擬人化してルピコと一緒に出てる姿をプライズにしてもらいたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:27:02

    >>9

    ジョーカーズはそのままであって欲しいな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:28:17

    なんとなく新章で擬人化貰いそうなのブランドの兄貴な気がするんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:33:16

    結構意外な奴らが擬人化するから予想できない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:34:36

    >>13

    QEDはガチで予想外だったからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:36:28

    一番隊サイクルがまとめてくるとかはあるだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:45:30

    ジョーカーズ+サッヴァーク擬人化だとジョー君がそれ描いたってことになるのがな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:09:23

    美少女化されるより美少女たちにもちもちされてる方が映えるかな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:46:45

    >>5

    擬人化もされてるし美少女に抱っこされてるクリーチャーもいるんですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:11:37

    忘れられてそうだけどカノンについてるニヤリーとかもいるんすよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:24:42

    ガナテハが他クリーチャーとバイトしているところが見たいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:24:32

    絶妙なバランスで成り立ってるキモカワ生命体だから擬人化の想像ができねぇ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:00:33

    そういやウィン編入ると文明的にルカがアップ始めるしJJ、ダピコ、ディー、リロ、ゼロフェニ、ネロ、デッゾも闇文明として関わってくるんかね?
    LOSTならカノン&ウェディングが再び出番多くなると同時にサスペンスが再登場しそうだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています