【閲覧注意・ルムマ】3連休エロ同人フェス2日目

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:04:38

    ルームID:749051
    観戦ID:261772

    三連休連続開催のエロ同人フェス2日目です
    本日は縛り無しの完全自由
    存分に己の性癖をぶつけ合いましょう

    ・まるでエロ同人フェスとは
    薄い本のような目にあって欲しい女の子やシチュエーションを搭載したデッキと、女の子を薄い本のような逢わせるための竿役やシチュエーションを搭載したデッキで行うエンタメルームマッチです

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:05:40

    ・「真剣勝負用のテーブル」と「八百長、接待用のテーブル」と「特殊性癖及びシチュ指定テーブル」の3つがあります

    【八百長・接待用テーブル】
    1~10のテーブルが該当します
    1~5:女の子デッキが先に着席
    6~10:竿役デッキが先に着席

    【真剣勝負テーブル】
    11~15のテーブルが該当します
    11~13:女の子デッキが先に着席
    14,15:竿役デッキが先に着席

    【特殊性癖・シチュ指定テーブル】
    16以降のテーブルが該当します
    内容としては、性癖的に好みがわかれそうなものや、「こういうデッキで来てほしい」といった相手に条件を求めるものです
    着席時にスレに内容を書き込んでもらえると助かります

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:07:01

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:07:50

    【女の子デッキ】

    ・女の子中心のテーマでも、好きな女の子カードを詰め込んだだけのシコ束でもOKです

    ・出張カード及び汎用カードは女の子のみでお願いします(例:うららはOK、増GはNG)

     なお、この場合エフェクト・ヴェーラーは採用可能です

    ・“汎用”の魔法罠に関しては相手の動きを妨害するカード(スキドレ、神宣、カイザーコ□シアム、魔法族の里等)、及び相手のカードを除去するカードの使用はお控えください

     なお、テーマ内のカードであれば以上の効果を持っていても使用はOKとします

    ・「こいつがいないとテーマが回らないんです!」「NTRシチュです」といった理由があるなら男キャラを入れてもOKとします

    ・強すぎてピンチに陥れないなら、あえてデッキパワーを落とした構築にするのもアリです

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:08:26

    【竿役デッキ】

    ・どういった要素が竿役なのかは使い手の解釈に委ねます

    ・某宇宙系爬虫類族テーマデッキみたいなのでもOK、妨害カードを積みまくった嫌がらせデッキでもOK、ひたすらダイ・グレファーを襲わせる脳筋デッキでもOK

    ・デッキやデュエルの内容は性癖を感じるものだと嬉しいです

    ・なお、ルームはアンリミなので禁止制限はガンガン無視して構いません

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:09:59

    【参加にお悩みの方へ】
    バトルフェイズに棒立ち状態の女の子を攻撃するだけでも、そこにエロが生まれる余地はあります
    ぶっちゃけデュエル内容にエロを見出だせればなんでもいい節はあるので、身構えずに気軽に参加していただいて大丈夫です

    不安な方は着席時にどういったことがやりたいか等を記載してもらえればと思います(ある程度は抵抗したい等)

  • 7本日の主催24/10/13(日) 19:11:26

    ルール説明は以上となります
    皆様盛大に性癖を相手にぶつけ合ってください

    なお、明日のエロ同人フェスも制限無しの通常形式で行う予定です

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:53:04

    ドララーのメイド風俗店、2番テーブルにオープンです。以下の注意点をご理解の上、是非ともお尋ねください。

    *  当店は人間女性ではなく雌ドラゴンを楽しむお店となっております。攻撃・効果は、可能な限り攻撃表示のドラゴン態にお願いします。
    *  こちらは主にドラゴン態のメイドたちを並べることにのみ主眼を置きます。ご主人様を不快にさせるのはいけないことですので、妨害効果は使用せず、攻撃もしません。(但し、こちらの展開の妨げになると判断した場合は妨害を挟ませていただく可能性があることはご了承くださいませ。)
    *  「お片付け」を使用する場合は、可能な限り相手の墓地のどうでもいいカードを狙うよう努めます。

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:54:46

    セアミン君さんご来店ありがとうございました~
    手札引いちゃいけないカードフルハウスの大事故かまして泣いてました。最期にはラビュリンスハーレムを中継してたキャスター諸共頂かれてしまいましたね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:55:41

    ホテル・デビルさん対戦ありがとうございました
    もう少し楽しむつもりが手が滑った……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:56:22

    獣かんさん対戦ありがとうございました
    獣って感じのやつだけじゃなくて可愛いのも混じってるのが色んな獣に狙われてる感あって良かったです

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:12:41

    キングゴブリンさん対戦ありがとうございました
    洗脳されてキングのそばに居たミネルバがえっちだ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:16:50

    ライトロードさん対戦ありがとうございました。
    奪う用のカードがなかなか引けず、時間がかかってしまったので
    ミネルバには長い間キングゴブリンの隣に居てもらいました。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:29:24

    16卓昨日に引き続きふたなりマスカレーナとリトルナイトで参加します

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:30:15

    >>14

    女の子側で

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:32:31

    憑依変身ヒロインさん対戦ありがとうございました
    チェーンOFFにしてるの忘れて回収し損ねた…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:33:16

    裁断魔王様対戦ありがとうございました
    力で屈服させられる取り込まれる変身ヒロインたちがえっちでした

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:46:19

    ドラゴンメイドさん対戦ありがとうございました!
    昨日の汚名返上できたかと思います。
    全種類NTR、シュトラール3体(1体はシトリスのナカ)NTRとたくさん決めれて最高でした!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:47:06

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:48:37

    シトリス吸収さん、ご来館ありがとうございました!
    昨日に続いて2回目の対戦となりましたが、リトルナイトとの連携による除外を介した吸収、実にお見事でした! 憎悪の棘の御点前は昨日見せていただいたので言わずもがな、シトリスさんにぐっちゃぐちゃに弄ばれちゃってる自分たちを見ながら、上級の四人はアディプスさんにぐるぐる巻きにされながら1人ずつ捕食され、シュトラールさんは仲間たちを◯してるシトリスさんに無抵抗で嬲られ……その姿がとても良くて、思わず渡されたディレイの使用をためらってしまいました。
    ディレイを使った後のドラメアッセンブル局面も、快楽落ち? した自分たちを相手に戸惑って蹂躙されちゃうみたいになって良かったと思います! その後も粘り強くアッセンブルさせてもらい、最後までドMなおもてなしをさせていただいました!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:53:41

    キングゴブリンさんありがとうございました
    洗脳されて変身ヒロインたちも全滅エンドを
    迎えてしまいました

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:57:00

    ……えー、ドラメの人です。
    先ほどから2、3番テーブルを使わせていただいてますが、「しまった! ドララーって特殊性癖だった!」ということで16番以降に移ろうと思います。

    ついでに御要望とあらばケモナーの空牙団出張風俗もやれますので、ご希望の方はこちらでご注文いただければと思います

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:57:50

    憑依変身ヒロインさん対戦ありがとうございました
    変身ヒロイン達を悪魔に変えて
    キングゴブリンの取り巻きにするのはとても良かったです

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:58:20

    >>22

    こちらがケモナーの空牙団出張風俗の注意点となります。


    *  当店はメスケモまたはオスケモを楽しむお店となっております。最初に雌雄一体ずつ並べさせていただきますので、最初にご希望の性別を攻撃ないし除去してご希望をお聞かせください。両方オーケーなら両方とも除去してくださって大丈夫です。

    *  こちらは主に空牙団たちを並べることにのみ主眼を置きます。お客様を不快にさせるのはいけないことですので、妨害効果は使用せず、攻撃もしません。(但し、こちらの展開の妨げになると判断した場合は妨害を挟ませていただく可能性があることはご了承くださいませ。)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:00:04

    ふたりっぷさん対戦ありがとうございました~
    装備ヨシ!強制攻撃ヨシ!ライフもヨシ!

    心眼の鉾:「相手に与える戦闘ダメージは」

    逆にしとけばよかった私のアホ―!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:01:11

    お猿さん化さん対戦ありがとうございました!
    お猿と化したふたなりリトルナイトとマスカレーナが強制的に盛り合わされるのがエッチでした!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:03:27

    八百長卓に御巫で入ろうかと思うんですけど装備付きフゥリとか構えて大丈夫でしょうか?
    プレゼント交換等で解決札を渡す用意はあります

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:05:57

    勇者様ハーレムさん対戦ありがとうございました
    成長したミネルバちゃんを見せれて満足です

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:06:58

    ライトロードさん、対戦ありがとうございました!
    アテナミネルバの攻撃に合わせて団結の力を装備させようとしたら魔法罠ゾーンが全部埋まってた…うっかりしました
    最後のプレゼント交換、こちらはリチューアルチャーチを渡す予定でした〜

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:07:23

    >>27

    デッキ名とどういう動きをするかここで説明しておけば良いと思います

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:13:13

    >>30

    わかりました、ありがとうございます

    八百長卓に御巫で入ります

    装備付きフゥリを構えるのでマジェスぺ耐性突破して御巫をわからせたい方お待ちしています

    一応プレゼント交換で一滴を渡すつもりですが引きが悪くてダレたらごめんなさい

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:22:22

    ふたりっぷさん対戦ありがとうございました
    生えてても美味しくいただくセアミンくんでした

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:23:56

    セアミンくんさん対戦ありがとうございました!
    セアミンくんを可愛がるつもりが逆に可愛がられてしまうふたなりお姉さん達がえっちでした!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:34:06

    キングゴブリン様、ご来館ありがとうございます!
    様々な魔法罠を駆使してドラメたちをNTR、強制同族化で圧倒的パワーを得た王様になすすべなく手籠にされて……! とても王道なシチュエーションだったと思います。

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:38:58

    レラの方ありがとうございました!
    元々えっちな格好してるから女体盛りとして映えそうです!
    たっぷり仕込みしてあげないと

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:39:16

    ドラゴンメイドさん対戦ありがとうございました
    悪魔になったドラゴンメイドのおかげで
    凄いパワーを手に入れることが出来ました!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:40:42

    セアミンさんありがとうございました
    シスターたちが美味しく頂かれちゃいました

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:42:12

    シスターさん対戦ありがとうございました
    6Pしてまだまだいけそうなセアミンくんでした

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:42:30

    賭け麻雀さん大変申し訳ありませんでした……回線くんの調子が怪しすぎるので少々離席します…
    見るに堪えないミスも多発したので少し休憩します、本当にご迷惑をおかけしました……

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:42:43

    御巫さん対戦ありがとうございました
    リーサル取れないカウンター貯めにくいな後フィールドが狭え

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:43:26

    貴方さんすみません最後の方の自爆特攻はプレミです…
    手札のヒータ出そうと考えていたんですが、チェーンOFFにしてたの忘れてました…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:45:57

    エーリアン(爬虫類?)の方対戦ありがとうございました。
    対象耐性すり抜けたAカウンターとコントロール奪取は知らぬ間に寄生されてる感があっていいですね
    あとレプティレスが御巫の天敵すぎてヤバい

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:53:05

    レラの受難さん
    対戦ありがとうございました。
    レラは捕まえられたのですが、他の子には逃げられてしまいました
    レラはきっちり調教した良い商品にさせていただきます。

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:55:38

    >>43

    竿商人さんすいません

    別の用事に対応しながらやってたのですがプレミやらかしたのと反射的にサレンダーしてしまいました……

    もうしわけありませんでした……

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:56:59

    メタルヒロインさん対戦ありがとうございました
    あのヒロインがヤラせてくれるなんて…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:58:45

    セミアン君の方対戦ありがとうございました
    一方的にレアメタルヴァルキリーさんがマワされてしまいました

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:00:56

    ゴブリンの方対戦ありがとうございました
    めちゃくちゃわからされました

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:04:47

    >>11

    対戦ありがとうございました

    オラァ!百戦王の子を孕めェ!


    >>35

    対戦ありがとうございました

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:04:58

    御巫の方対戦ありがとうございました
    フゥリを無効にしてわからせできて良かったです

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:06:22

    賭け麻雀さん対戦ありがとうございました
    上手く回せなかったかも

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:09:16

    侵略者さん対戦ありがとうございました!
    雀荘ごと異星人にぶち壊され洗脳される混沌を体験できました!

    最後のターン、パイドラで止まってしまったのはプレミです…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:21:00

    シスターさん
    対戦ありがとうございました。
    マルファとステラの前でエリスとイレーヌ、ソフィアを連れ去り、商品にさせていただきました。

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:21:16

    竿商人さんありがとうございました
    攫われていくシスターたちがえっちでした

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:24:08

    六花モンスターさん対戦ありがとうございました
    皆さんはどのセアミンくんが好みでしたか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:28:08

    >>54

    こちらこそ、対戦ありがとうございました。

    グスタフマックスのデカ○ンで一番パワーが低いボタンが犯されるところがすごく良かったです

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:40:22

    キングゴブリンさん対戦ありがとうございました!
    キングの攻撃力が高すぎてすぐにゲームエンドになってしまうかとヒヤヒヤしましたが、強奪三連コンボでうまい具合にコントロールされてて良かったです!
    キングは麻雀も強かった

    あとDNA改造されてるのでチュンドラ自己SSできないの三回くらい忘れてました、お恥ずかしい笑

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:45:13

    ふたりっぷさん長々とお付き合いいただきありがとうございました
    ふた○り化したマスカレーナとリトルナイトVSふた○り化したレアメタルヴァルキリーとレアメタルレディの戦いは見物でした
    最後バ○ブを外して余裕を持たせていたレアメタルヴァルキリーに2人が襲いかかり見事に負けてしまいました

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:47:12

    賭け麻雀さん対戦ありがとうございました
    キングは麻雀がよくわからないので強奪した女の子と遊んでるだけだったかも?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:49:09

    正義のふた〇りヒロインさん対戦ありがとうございました!
    正義のヒロインと悪い情報屋と忍者での長時間の熱いふたなりバトルがエッチでした!
    最後はお互いにどろどろぐちゃぐちゃになって部屋中匂いと熱気が籠ってそうでした!
    (最後はそういう合図かと思ってふた〇りヒロインにえっちなトドメを刺しちゃいましたが良かったですかね…?)

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:52:30

    筋肉で暴力さんありがとうございました
    変身して戦う力を得てもより力の強いものには
    屈することしかできないですね

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:54:28

    セアミンくん
    対戦ありがとうございました。

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:55:20

    紙束女子さん対戦ありがとうございました
    とんでもない性豪だった…

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:56:08

    憑依変身ヒロインさん対戦ありがとうございました。予想外の反撃に逆上したオーガやオークによってジブリーヌとアソフィールが酷い目に、、!
    適度に程度抵抗してくれると昂りますね!

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:05:58

    TW風の娘さん、対戦ありがとうございました!
    ヌーベルズのリリース効果に六花精カンザシや炎獣使いエーカを絡め、より美味しくいただかれちゃいました。最後には非常食にされちゃいましたが……存分にご奉仕できたということで、本望だったのではないでしょうか?()

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:08:47

    ドラゴンメイドさんありがとうございました!
    給仕する側から料理を盛られる側になった気分はいかが?
    フルスのしらうお盛り含めて美味しくいただきます(意味深)

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:09:49

    ドラメの人です。ちょっと趣向を変えてケモナーの空牙団出張風俗で行かせていただきます。以下の注意点をご理解の上、是非とも16番テーブルまでお尋ねください。

    *  当店はメスケモまたはオスケモを楽しむお店となっております。最初に雌雄一体ずつ並べさせていただきますので、最初にご希望の性別を攻撃ないし除去してご希望をお聞かせください。両方オーケーなら両方とも除去してくださって大丈夫です。
    *  こちらは主に空牙団たちを並べることにのみ主眼を置きます。お客様を不快にさせるのはいけないことですので、妨害効果は使用せず、攻撃もしません。(但し、こちらの展開の妨げになると判断した場合は妨害を挟ませていただく可能性があることはご了承くださいませ。)

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:12:37

    筋肉さん対戦ありがとうございました!
    負けちゃったから皆襲われちゃうのは仕方ないネ

    あと咎姫で不知火を蘇生させるつもりが不知火の特殊召喚にターン1ついてたの忘れてました()

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:14:06

    賭麻雀の方対戦ありがとうございました。ティルルが可愛かったので輪姦してしまいました。展開途中だったらごめんなさい。オークやオーガが「ひゃぁ!もう我慢できねぇ!」と襲いかかってしまったということで。

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:16:27

    17番テーブルに着席してます
    「レラがその身をていして他の皆を必死に庇う」ってシチュを希望です
    戦闘エロもギミックエロもOKですが、レラは2枚しか持ってないので除去やコントロール奪取は無しの方向でお願いします

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:17:36

    対戦ありがとう
    レディが裸の漢に負けただと!?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:19:39

    裸☆族さん対戦ありがとうございました
    ネイキッドギアフリードの裸に近い格好とレアメタルヴァルキリーの肌を見せない格好の対比が良かったです
    ネイキッドのハーレムが出来て終わると思いきや決まりきらなかったので、こちらからネイキッドを使いヴァルキリーにフィニッシュしてしまいました

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:23:10

    >>69

    追記

    上の構築に新たにアームズコールを付けました

    ノチウドラゴからの変身解除的な演出も付けたいと思います

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:28:38

    セアミンくんさん対戦ありがとうございました!
    ぶっといモノをねじ込まれちゃいました❤
    セアミンくんも麻雀強いね…❤

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:29:40

    麻雀さん対戦ありがとうございました
    片っ端から負かしていただきました

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:31:23

    TW風の娘さん対戦ありがとうございました
    すいませんちょっと手札事故ってました

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:35:53

    融合娘さん
    対戦ありがとうございました。
    人魚姫、アトリエの主人、メイドという良い商品を仕入れさせていただきました

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:37:00

    竿商人さん対戦ありがとうございました
    キトカロスやバイスマスターなどストーリーで不幸、不憫な目に合う女の子達が商品扱いというより絶望的なシチュに追いやられるのは非常に良いですね

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:37:35

    他者変身さんありがとうございました!
    ウィンと思って安心してたら貫かれたカームとウィンダえっち!
    唯一違和感に気づいたスフィアードも抗えなくて完落ちしていくさまがとても良かったです!

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:43:49

    空牙団さん対戦ありがとうございました
    もふもふで上も下も気持ちいい……

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:45:55

    セミアンくん、対戦ありがとうございました!
    女の子をご指名いただいたのにプレミでドンパくんやラファールさんが出ちゃいましたが、ドンパくんは意外にも可愛くいただかれちゃいましたね。
    ちょっと単調なデュエルになってしまいましたが、みんなを可愛がってくださってありがとうございました!

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:52:22

    レラさん対戦ありがとう すまないデッキ間違えちまった
    グスタフマックス大きいでしょ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:52:33

    メタルヒロインさん対戦ありがとうございました!
    DNA改造手術+虫よけバリアーの屈辱コンボを女性モンスターに決めるのが長年の夢でしたので感激です

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:52:44

    ふたりっぷさん対戦ありがとうございました
    この星の個体の捕獲に成功したどうやらこの個体は女体でありながら男性器を持っている実に興味深い

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:54:16

    ニードルワームの方、対戦ありがとうございました
    ニードルワームから立派な竿が生えた時は驚きました
    まさかの蟲○!?
    休む間もなくレアメタルヴァルキリーに捩じ込んでいましたが、そのヴァルキリーの姿が惨めでした

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:54:26

    侵略者さん対戦ありがとうございました!
    エーリアンに洗脳ボテ腹にされたふたなりリトルナイトがふたなりボテ腹マスカレーナを延々と責め続けさせられるのがエッチでした!

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:55:40

    筋肉で暴力さん対戦ありがとうございました
    非力な聖女たちが暴力でヤラれていって戦える聖女も暴力で負けていくのとても良かったです

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:01:56

    TWさん対戦ありがとうございました
    ターミナルワールドの魅力的な女の子達を大勢乗車させられたのは良かったけどスピリット変換装置が引けず竿役の手を追加出来なかったのが本当に惜しい…

    個人的にターミナルワールドの最推しがカームなのでお相手出来て嬉しかったです

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:06:19

    〇漢列車さんありがとうございました!
    ガスタの里には電車が無いから初めて乗った無防備なところに、、、みたいな妄想できてとても良かったです!
    コーン号+ハンドで捕まって無理やり乗せられているところもえっちでした!

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:08:12

    レラさん対戦ありがとうございました
    セアミンくんも満足して帰りました

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:11:23

    聖女系さん対戦ありがとうございました
    聖女と呼ばれる個体の捕獲に成功これより調整を開始する

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:11:33

    >>81

    必死に仲間を庇い続けたレラへの妊娠不可避の一撃……

    やりたいことができて最高でした

    対戦ありがとうございました


    >>89

    ぼーっとしたショタかと思えば、時に狐のように妖艶に、時に鬼のように激しく乱暴に

    ミステリアスなセアミンくんに翻弄されイカされまくるレラがとてもえっちでした

    対戦ありがとうございました

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:11:45

    勇者様
    対戦ありがとうございました。
    いろんな女の子が勇者様の魔の手に…

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:12:19

    侵略者さん対戦ありがとうございました
    良い感じにキャプられました

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:12:23

    >>92

    紙束女子様、対戦ありがとうございました!

    まさに勇者様の為の酒池肉林…!

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:18:30

    メタルヒロインさん対あり
    何度も女の子を取り調べ(意味深)出来て満足です

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:22:54

    ゴヨウしちゃうぞさん対戦ありがとうございました
    何か準備しているとは思いましたが、まさかゴールデンボールを2つ付けたゴヨウキングだったとは…
    最後はレディが取り調べという名の何回もマワされてて無様でした

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:31:50

    正義のメタルヒロインさん対戦ありがとうございました
    レアメタルヴァルキリーのガワでスターヴ達は楽しむと思います

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:36:37

    ドラメと空牙団の人、今日は落ちます。皆さん、ありがとうございました!

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:39:47

    他者変身ふた化さん対戦ありがとうございました
    レアメタルヴァルキリーの姿になったスターヴ達がバンクシアオーガを生やして本物をいたぶる展開はとても良かったです

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:42:23

    賭け麻雀さん
    対戦ありがとうございました。
    火属性女の子たちを連れ去り商品にさせていただきました。
    雀荘でイカサマをしたせいか、ただ単純に負けてしまったのか、どちらにせよ体で払ってもらいます

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:47:52

    竿商人さん対戦ありがとうございました!
    負けは負けですから罰ゲームは受けないと…ネ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:48:13

    レラの受難様、対戦ありがとうございました…!
    勇者様の愛撫に身を捩りながら耐えるしかないレラちゃんの姿を想像してとっても興奮しました!
    そしてデュエル中盤から最後に至るまでのシーン、自分から勇者様と絶頂我慢比べを仕掛けたレラちゃんが、かえって勇者様の興奮を煽り続けるシチュとして捉えさせて頂きました
    終わらない寸止め地獄を受け続けるか、自ら勇者様に絶頂おねだりするのか、レラちゃんの答えは…

    沢山お時間頂けた分、とっても愉しむことが出来ました!本当にありがとうございました!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:59:11

    レラさん対戦ありがとうございました
    獣と心を通わせる霊獣使いを捕獲したどの様な技術を使うのかじっくりと調べてみよう

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:21:19

    シスターさん対戦ありがとうございました
    邪気を払うシスターの捕獲に成功した霊的な存在と戦うその力しっかり解析してやろう

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:37:38

    賭け麻雀さん今度こそ対戦ありがとうございました…!回線くん治ったので戻ってきました。
    火の女性に囲まれてひたすら腰を振るカムイ君。

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:41:27

    >>105

    対戦ありがとうございました!

    賭けの代償としてカムイ君を食べちゃうなんて怖い怖い…❤

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:09:16

    レラさん対戦ありがとうございました~
    霊獣使い達相手に後に長老になるカムイ君にしていい所業ではありませんがまぁ、いいでしょう!おねショタな雰囲気でも無かったので呪われてもらいました。
    あんなに腰を振ったら結末は……ねぇ?

スレッドは10/14 14:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。