そこまで高くないけど再録欲しいカードをあげるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:30:04

    もうちょい値段下がって欲しかったりそこまで値段が高いわけじゃないけど店で探してもあんまり見つからなかったりするから再録してくれると嬉しいカードをあげるスレ
    デュエマ以外のカードでも可
    1はスレ画
    デッキ再録したからまだ在庫とかある方だけど
    もうちょい安いと嬉しいから再録してくれると嬉しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:32:23

    ゲンムエンペラーとかかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:34:01

    微妙に高いんじゃ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:36:47

    やっぱりコイツよ
    進化条件満たしたらなんでも載せられるから需要の塊なのに再録が数年前だから4枚必須な割にそこそこ値段が張るんだよなあ
    まあ問題は値段より世に出回ってる枚数の方だと思うけど
    一応箱1でランダムとはいえ雑誌付録なんだけどな……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:44:49

    アストロ宙ノとか?再録経験少ないはず

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:51:55

    >>4

    RXもボルモモもびみょ〜に高いのよな

    ボルシャック組むために揃えたら特価で買っても8枚で3000円ちょっとしたわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:31:18

    ブータン強化の時に再録して欲しかったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:38:41

    >>7

    そこまで高くない…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:40:28

    アガサエルキュール

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:42:01

    >>3

    300~500円が?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:43:21

    >>10

    やから微妙と...

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:51:29

    ミラダンテかな
    最後の再録が3年前
    バスタープチョはドラ娘で再録されたのに何故...

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:12:48

    需要あるかって言われたらまあ無いけどジュラシック・コマンド・ドラゴンの連中、近所のカードショップで全然見かけなくて…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:15:30

    闘将メサイヤ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:21:25

    フォボスエレイン

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:27:47

    ドラグハート諸々
    龍覇爆炎はもう売ってないし今回のデュエキングでもバトガイ刃斗以外は再録無いから組もうと思ってもどうしようもない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:07:36

    >>16

    最近環境で見るやつ以外にも

    ガイギンガやガイバーンとかはまあそこそこの値段するからな……

    昔の惨状知ってる身からするとすげー安くなってはいるんだがまあキツい部分あるよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:08:52

    龍覇爆炎死ぬほどお得だったんやなって

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:08:57

    ハードラック
    最近ボルシャックや旅路の再録で組みやすくなった蛮族とか組むのに使うけど在庫があんまりなくてそこそこ値段するやーつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:12:44

    >>19

    一応今年再録入っているけどツインパクトのデュエパデッキだったのでそこまで出回ってなさそうな悲しみ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:14:24

    まあ買えないこともないけどちょっと躊躇うから再録してくれたら助かるのすげー分かるメンツだな
    自分はこいつ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:24:49

    キリモミヤマアラシかなぁ
    ゴスペルとかにほしいんだよね

スレッドは10/14 10:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。