呪術廻戦も終わったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:44:49

    こいつずっと強さの格が高いままで終わったな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:45:50

    何気リカと直哉を除けば呪霊最強なのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:46:38

    強くなった生徒達のなかでも確実にコイツに勝てると言い切れるキャラがいないあたり
    火力への信用が高いんよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:46:58

    >>2

    遍殺即霊体真人が同格かな?って感じ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:48:02

    >>2

    ぶっちゃけ死滅回遊で呪霊って空気だったし...

    まともに動いたのってゴキくらいだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:51:44

    今の高専上位の強者である虎杖、乙骨、禪院、秤なら勝てるだろうけどそれでもタイマンなら圧勝は絶対ないしそれで甘く見て指8~9本分なんだよな
    改めて宿儺が怪物すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:53:30

    >>3

    反転のアウトプットできる時点で乙骨は確実じゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:53:59

    こいつの領域展開で発生する熱って簡易領域で防げるんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:58:43

    > 改めて宿儺が怪物すぎる


    天井五条ぶつけて、その後皆で削って削って削って削って普通なら全滅してるピンチをビブラって特効持ちの虎杖が特攻かけてやっと倒したからな

    本気で格が違った

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:59:47

    >>7

    コイツ相手にマウストゥマウスかませる隙があるのか

    接近する段階で熱にやられないか


    という問題はあると思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:00:42

    >>10

    なんでマウストゥマウス限定なんだよ

    キス魔か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:02:34

    領域展開と極ノ番をどっちも使ってきたのは後にも先にも漏瑚だけだった事実

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:03:58

    >>12

    羂索「私は?」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:04:32

    >>13

    あくまで一つの術式限定だから…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:05:07

    >>11

    正のエネルギーを体内に撃ちこむ必要はあるぞ


    マウストゥマウスする必要は特になかったね

    虎杖にやったみたいに刀刺してそこから注ぎ込めば確実に祓えるか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:05:38

    >>10

    呪言で動きを止めれば余裕


    というか2代目黒沐死を見れば分かるけどマウストゥマウスに拘る必要ないからね

    ガッツリ拘束された初代はああするしかないけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:07:26

    >>10

    漏瑚は頭に核があるから首だけ状態から復活できたらしいし、直接頭に反転ぶち込めるマウストゥマウスは理にかなってるな

    五条に手を握られ乙骨にくちびる奪われて尊厳ボロボロだが

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:26:30

    >>17

    頭のてっぺんからフーって反転術式吹き込めばいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:31:21

    よく言われるけど花御の方が硬いってのも
    クリティカルヒットさせてって前提だしまだ生徒達だと
    6:4で不利くらいまでならあると思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:32:45

    >>18

    頭から火出てくるから大火傷だぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:41:08

    真希はマッハ3のドブカスタックル躱わせてるから不意打ち抜きでも案外やり合えそう
    金ちゃんはスムーズにあたり引けないと厳しそう
    覚醒虎杖は逃げと耐久に徹してたら勝てるんじゃない?単純なパワーはフィジギフ並みにありそうだしそこに簡易と反転あるからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:54:55

    あの羂索が手駒にほしがるほど評価してた呪霊だったからね、実際火力と範囲が他の面子と比べて桁違いなので呪霊操術持ってたら絶対ほしい性能してた
    死滅回遊の時まで生き残ってたらコロニーで大暴れだろうし、その辺のバランス考えると渋谷事変で退場させるしかなかったよなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:57:21

    >>22

    手駒にしてたらGの如くどっかのコロニーに放流したんかな

    海外の軍相手に無双する漏瑚ちょっと見たい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:14:24

    >>18

    コーヒー冷まして飲むみたいなので殺されるの可哀想

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:17:19

    コイツ対戦相手が天井だったから負けてたけど本当に強かったんだよな
    終盤まで余裕で五指に入ってたもんな
    最終的には要議論だがそれでもほぼ確実に十指には入る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています