侵略者です

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:48:16

    いえ、やっぱり革命戦士だったかもしれません
    デュエプレのプレイヤーの皆さん次の弾も私にお任せください!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:49:10

    お前あとどれくらいの間いるんだっけ……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:49:37

    バイクで使われてたん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:49:59

    ガイアールホールで強いのでたら考えてやるよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:50:14

    >>3

    ホールから叩き込んでMFで面取ってた

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:50:50

    こいつ次の弾で長州力になるらしいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:51:17

    デッゾで盤面取りながらブラックサイコに侵略したりするよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:51:26

    そろそろNDから落ちるのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:51:54

    >>5

    ありがとう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:53:26

    尻軽がよぉ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:53:57

    >>8

    実際周年パックでサイキック収録されんのかね

    双極後半ら辺からもうお役御免になってくるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:56:27

    紙はドラグハートとこいつらはマジで長いこと使ってたからなぁ
    どれくらいでNDから落とすんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:58:04

    >>11

    復刻するならガイハートらへんもほしいなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:59:04

    >>11

    そこで収録しとかないとニューゲイズが紙切れになるしするんじゃね

    通常パックだとほぼ超次元触れることないだろうし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:00:18

    次元カードにND永住権与えればいいって話

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:00:35

    >>11

    今なら普通に許されると思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:04:07

    E1はインフレの連鎖を更新しつつ封入率の低さでも名を轟かせ、DSでは転生体が大暴れ
    Rev以降は侵略・革命チェンジのエンジンとして大活躍
    勝太編最初の切り札の名に恥じぬ暴れっぷりよな
    にしては最近のリメイクの波に乗せてもらえないけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:07:24

    将龍剣一生使ってるからなぁ
    転生する魂が封印されたままなんよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:55:48

    レジェプレに収録されなければお前も年末までの命か
    団長とプチョヘンザ辺りとは確実に共闘できるかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:09:21

    >>17

    先生我我我はガイアールの派生としてカウントしていいですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:44:37

    団長やプチョ来るならリュウセイホールは絶対NDに戻しちゃ駄目だと思ってるんだけど少数派なんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:48:13

    超次元があんまり見なくなったのいつぐらいだったっけなぁ
    カマスが出た新章の頃はだいぶ見なくなったような記憶がある

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:49:32

    >>22

    いやもうちょいいたはず

    双極か超天くらいまで見たような…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:57:35

    メタよりガロホ殿堂(18年3月)のが痛そう

スレッドは10/14 09:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。