【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」7

  • 1124/10/13(日) 20:05:50

    虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋
    三代目のセ部屋にバージョンアップ中

    一人目の犠牲者、日車+九十九
    「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功

    二人目の犠牲者、伊地知
    「4か所キスしないと出られない部屋」 脱出成功

    三人目の犠牲者、順平
    「互いの内腿にキスしないと出られない部屋」 脱出成功

    四人目の犠牲者、伏黒×2
    「キスしないと出られない部屋」+ペナルティで「お互いが好きで好きでたまらない状態で純愛セッしないといけなくなる」 挑戦中

  • 2124/10/13(日) 20:06:01
  • 3124/10/13(日) 20:06:13

    season3(現行)

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」|あにまん掲示板虎杖「扉開ける度にちょいちょい身構えるようになって、伏黒には訝しまれるし釘崎には睨まれるし、散々だったけど見かねた五条先生からなんかヤバそうな呪具?お守り?貰ってようやく一安心出来るようになってきたか…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」2

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」2|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 挑戦中bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」3

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」3|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」4

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」4|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」5

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」5|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com
  • 4124/10/13(日) 20:06:23
  • 5124/10/13(日) 20:06:39
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:11:06

    たておつ
    お互い無駄やってて中々進まないッスね!

  • 7124/10/13(日) 20:11:44

    <ペナルティまであとどれくらい?>

    1.1時間

    2.30分

    3.10分

    4.今

    dice1d4=2 (2)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:13:07

    ぜ…絶妙な時間だなあ
    ヤれても途中で来るかも?な塩梅だ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:13:23

    あかん間に合わない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:13:54

    一発出すだけなら何とかなりそうだが純愛いちゃらぶできるのか?

  • 11124/10/13(日) 20:15:50

    伏黒「……で、あとはするだけだが」


    虎杖「それはそう、なんだけど」


    伏黒「残り時間が少し心許ない。残り30分」


    虎杖「普通にセッ〇スだけならメチャクチャ頑張ればイケる、だろうけど」


    伏黒「条件の達成を鑑みると、無駄に終わる可能性もある」


    虎杖「かと言って何もしないってのも、ちょっとあれって言うか、微妙な時間だよな」


    1.伏黒「次のペナルティは甘んじて受けよう。アイツも巻き込むことになるが、まあいいだろ」

    2.伏黒「ギリギリまでイケるか確かめてみるか?」

    3.伏黒「オマエも出来る限り純愛する努力をしろ」 虎杖「純愛って努力するもんだっけ……」

    4.虎杖「申し訳ないんだけど、俺、あー、これ以上無駄撃ちするとマジで勃たなくなるかもだから、休みたい、デス」

    dice1d4=1 (1)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:17:15

    ペナルティ受ける選択か
    まあそのほうがいいだろうな
    小僧の小僧がいい感じになるかもだしな

  • 13124/10/13(日) 20:18:04

    <"伏黒"何してた?>

    1.遠い目しながら見守ってた。アイツが俺?嘘だろ……

    2.さっきまでの自分とのドタバタも傍から見るとこうだった可能性に気付き頭抱えてる

    3.暇潰しに部屋で見つけた本読んでた

    dice1d3=3 (3)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:20:35

    "伏黒"良かったね
    いい本があるなら良かったよ

  • 15124/10/13(日) 20:22:32

    虎杖「OK、大したことないヤツが来ると願うとすっか……」
    虎杖「あ、一応あっちの伏黒にも声かけとく?」

    伏黒「……別に良いだろ」

    虎杖「だって待たせてるし」

    伏黒「アイツさっきから本読んでてこっちのことなんざ見てねぇぞ」

    虎杖「え、マジで!?」

    伏黒「(おそらく虎杖が大騒ぎしてる声だけは聞いてたんだろうが……)」

    虎杖「それなら、良かった、のかなぁ?」
    虎杖「読み切れっといいな……?」

    伏黒「こんな所で読む本がマトモなわけないから気にするな」

    ~なんやかんやで30分後~

    「規定時間内に脱出条件の達成が認められませんでした」

  • 16124/10/13(日) 20:23:18

    <時間経過ペナルティ>

    1.脱出条件の追加

    2.媚薬噴霧

    3.エロトラップ系

    4.性転換

    5.安価

    dice1d5=2 (2)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:23:41

    また媚薬だ
    今度は分からせてくださいよ!!

  • 18124/10/13(日) 20:24:00

    <媚薬効能>

    1.感度上昇

    2.性的興奮

    3.好感度上昇

    4.全部

    dice1d4=1 (1)


    <媚薬効果>

    1.dice1d50=18 (18)

    2.dice1d100=83 (83)

    3.dice1d200=162 (162)

    dice1d3=3 (3)


    <宿儺の器>

    dice1d100=72 (72)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:24:31

    珍しく媚薬君が頑張った

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:26:07

    うおおおお強強媚薬!
    もういい感じなのでは?
    後はあちらをタテればだよ

  • 21124/10/13(日) 20:26:17

    虎杖:感度上昇160性的興奮65好感度上昇143
    伏黒:感度上昇255
    "伏黒":感度上昇197性的興奮35好感度上昇35

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:30:04

    もう伏黒ちょっと触るだけでもビクビクじゃない?

  • 23124/10/13(日) 20:30:15

    「ペナルティとして媚薬の噴霧を行います」

    プシュウ

    虎杖「理性は飛ばしたくなッ、ウッ」

    伏黒「だから、馬鹿!せめて距離を取る努力をしろ!!」

    "伏黒"「……なんで俺まで」

    虎杖「なんか、ぞわぞわする。ぞわぞわする!!?!!?」
    虎杖「え、これヤバいヤツじゃない!!!?!!?」

    伏黒「うるせぇ!!!そんなの最初から分かってただろ!!!!」

    "伏黒"「(コイツらマジでうるさいな)」

    伏黒「ヤるぞ。さっさと終わらせてこんな部屋から出る」

    虎杖「う、うっす……!」
    虎杖「(完全に伏黒の目が据わってる……)」

  • 24124/10/13(日) 20:30:37

    <虎杖、四度目の正直だよ>

    dice1d100=98 (98)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:31:09

    極端だな虎杖w

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:31:24

    うおおおおお完璧だな!
    これで後は純愛よ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:31:39

    小僧の小僧復活ッッ!!

  • 28124/10/13(日) 20:31:53

    <純愛セッ〇スポイント>

    dice1d100=28 (28)

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:32:11

    もっとイチャラブせえ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:32:16

    もう一回遊べるドン

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:32:42

    そこが駄目なんかい!!!
    理性ないのが駄目だった?

  • 32124/10/13(日) 20:34:20

    <なんで28?>

    1.互いに敏感過ぎて秒速で出たし出したから

    2.伏黒がずっと「早く入れて出せ」の顔してたから

    3.純愛RPをしたせいで逆にマイナスポイントに

    4.虎杖が性的興奮でわやわやしてたから

    dice1d4=3 (3)

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:34:55

    ロールプレイは駄目です!なんだ…
    やり直したらOKになるのかな

  • 34124/10/13(日) 20:35:30

    <このまま再チャレンジする?>

    1.虎杖×伏黒のまま

    2.伏黒×虎杖を試してみる

    3.みかねた"伏黒"の介入あり

    dice1d3=3 (3)

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:36:30

    "伏黒"!?
    お前らカタコトすぎんだよ…みたいな感じなのか

  • 36124/10/13(日) 20:36:53

    <介入、なにした?>

    1.触らないけど会話に参加

    2.伏黒にだけ触る

    3.虎杖にだけ触る

    4.普通に参加する

    dice1d4=1 (1)

  • 37124/10/13(日) 20:37:57

    <虎杖チャレンジ>五回目

    dice1d100=57 (57)

  • 38124/10/13(日) 20:38:25

    <純愛セッ〇スポイント>二回戦目

    dice1d100=31 (31)

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:39:03

    だめそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:39:27

    純愛結局ダメそう
    これ純愛方面が大分キツイんだな二人は

  • 41124/10/13(日) 20:40:16

    <なんで31?>

    1."伏黒"のせいで気が散った

    2.純愛とは何かを見失った

    3.早く終わらせたい、が勝ち過ぎた

    4.途中、伏黒が部屋に対してキレた

    dice1d4=3 (3)

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:41:04

    このレスは削除されています

  • 43124/10/13(日) 20:41:40

    <このまま再チャレンジする?>

    1.虎杖×伏黒のまま

    2.伏黒×虎杖を試してみる

    3.伏黒が"伏黒"を追い払う

    dice1d3=3 (3)

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:41:58

    あー…義務セに近過ぎるんだな
    RPもそんな感じかな

  • 45124/10/13(日) 20:42:49

    <虎杖チャレンジ>六回目

    dice1d100=71 (71)

  • 46124/10/13(日) 20:43:12

    <純愛セッ〇スポイント>三回戦目

    dice1d100=11 (11)

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:43:14

    "伏黒"見兼ねて手助けしてるのに追い払われてて素直に可哀想で笑ってしまう

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:43:46

    全然だめで笑う
    ちょっとこれは純愛テコ入れが必要ですね

  • 49124/10/13(日) 20:43:49

    せめて50越えてくれないと部屋にお伺いも立てられないんだよ!!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:44:14

    【悲報】純愛無理そう

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:44:19

    低すぎてダメ
    もう一回休め

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:44:41

    段々作業化してきてない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:44:51

    何気に3回戦してる2人凄いな

  • 54124/10/13(日) 20:44:52

    <ペナルティまであと何回?>

    1.もうペナルティ

    2.あと1回

    3.あと2回

    dice1d3=3 (3)

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:45:23

    もう変わるか?
    でも変わっても無理そうだよな伏黒の認識が終わらせたいで変化なさそうだから

  • 56124/10/13(日) 20:46:56

    <なんで11?>

    1.伏黒の精神状況が終わってる

    2.虎杖が半泣き

    3.感度が高過ぎてセッ〇スしながらの純愛に無理がある

    4.二人して虚無の顔してる

    dice1d4=3 (3)

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:48:00

    あーそっちか

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:48:26

    詰んでねぇかな!?媚薬抜き休憩入れるしかないけどペナ媚薬追加の可能性もあるしな

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:48:30

    あと2回なら流石に一回は純愛50超えるだろ!
    と思ったのに感度高過ぎて純愛駄目ならこのままだと無理な奴では?

  • 60124/10/13(日) 20:48:47

    <どうする?>

    虎杖

    1.休みたい!!!!!!!!!!!!

    2.あ、あと1回は頑張れる……はず

    3.ペナルティ食らうくらいだったら頑張る!!!!!!

    dice1d3=3 (3)


    伏黒

    1.一旦やめだ

    2.……まだ、あと1回なら

    3.これ以上ペナルティ食らいたくない

    dice1d3=3 (3)

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:48:58

    セッ〇スするために媚薬飲んだのに媚薬のせいでダメなのかよ!!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:49:24

    ペナルティの方が怖いみたいだ
    じゃあ…あと2回頑張ろっか?

  • 63124/10/13(日) 20:49:34

    <虎杖チャレンジ>

    dice1d100=41 (41)

  • 64124/10/13(日) 20:50:10

    <もう無理?>

    1.ギリ、頑張る……!

    2.無理

    dice1d2=1 (1)

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:50:12

    虎杖いけそう?

  • 66124/10/13(日) 20:50:41

    <純愛セッ〇スポイント>四回戦目

    dice1d100=57 (57)

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:51:35

    お、頑張ったな

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:51:40

    おお…!ようやくお伺いができそう

  • 69124/10/13(日) 20:51:45

    <部屋へ、これって純愛セッ〇ス?>

    1.そうです

    2.dice1d100=63 (63) (57)以下でクリア

    3.駄目です

    dice1d3=1 (1)

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:51:58

    激アツ展開やんけ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:52:24

    ギリギリ頑張ったのが純愛ポイントプラスだったみたいだな!
    良かった

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:52:38

    おめでとう…!!!

  • 73124/10/13(日) 20:54:01

    <57、なんで?>

    1.ようやくスローセッ〇ス出来る程度に落ち着いた

    2.変な緊張が取れて、二人共リラックスできたから

    3.開き直って「好き」とかいつもの感謝の気持ちとか、いっぱい喋ったから

    4.キスを解禁したから

    dice1d4=4 (4)

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:54:02

    キタアア!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:54:40

    キスハメは純愛ポイントだったか

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:54:44

    やっぱり今Seasonのテーマはキスみたいですね
    前Seasonラストで解禁したからって乱用しやがってよ いいと思います

  • 77124/10/13(日) 20:55:50

    ということでSSダイスなんだよ

  • 78124/10/13(日) 20:56:07

    1.writeningる(続きのSS書く)

    2.writeningらない(そんなものは存在しない)

    dice1d2=1 (1)

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:56:24

    頑張れダイスよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:56:24

    サンキューダイス

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:56:28

    よし!!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:56:46

    ダイスくん頑張ったな!

  • 83124/10/13(日) 20:57:06

    <視点は?>

    1.虎杖

    2.伏黒

    dice1d2=1 (1)

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:57:07

    や っ た ぜ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:58:19

    くっそたのしみ

  • 86124/10/13(日) 20:58:37

    <……扉、出た?>

    1.出たよ

    2.出てないよ

    dice1d2=1 (1)

  • 87124/10/13(日) 20:59:52

    実は"伏黒"は一応別人物換算だから、ここで扉が出なかったルートがあったんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:00:48

    出ないルートもあったのか
    頑張ったご褒美ということにしましょう

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:01:47

    VSナナミンは意識なかったしVS夏油は色々と特殊だったし
    純粋な攻め小僧もしかしてSeason1のVS冥さん以来じゃないか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:07:24

    ようやく神SSが生まれる瞬間に立ち会えるのか……!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:18:27

    すごく…厳しい…戦いだった…

  • 92124/10/13(日) 21:48:29

    純粋な攻め虎杖、一応鹿紫雲との再戦の時があったんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:50:00

    あ、お帰りスレ主伏黒被ったときどう思いました?

  • 94124/10/13(日) 21:50:58

    名前書く時にいちいち""つけるの結構面倒なんだよな、だよ

  • 95124/10/13(日) 21:53:19

    振り直ししようかと思ったけど、虎杖×虎杖をスレ主が諦めてないのに伏黒は駄目とか不公平だな……五条も二人で書いたし、GOGOGOGOGO!!!!で乗り切ったんだよ
    一応伏黒×伏黒も3P書く気もあったけど選択肢外れたから消えたルートだよ

  • 96124/10/13(日) 21:56:44

    <虎杖×伏黒チャレンジ>シンプルにセッ〇スの点数

    dice4d100=74 77 82 14 (247)

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:56:52

    純粋なのはそういや鹿紫雲もあったよね
    色々大変な事にはなってたけどまあそれは今回もだった
    次からはAとかBとかのほうがいいのかな

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:00:01

    純愛になった途端セがドヘタクソになってる…ってコト!?

  • 99124/10/13(日) 22:06:09

    <ゴム、つけた?>

    1.それどころじゃなかった

    2.つけたよ、純愛だし

    dice1d2=1 (1)

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:08:22

    あらら後が大変だしかも4回ぶんか
    伏黒くん大丈夫?

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:11:07

    >>98

    なんか…いいなそれ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:23:41

    セ上手の小僧は?!セ上手の小僧君は?!!

  • 103124/10/13(日) 23:00:24

    これでSじゃないんですか!?本当に!!?!?虎杖オマエセッ〇スの基準ガン狂いしてるから普通のAV見て学び直した方が良いと思うよ……の顔になってるスレ主なんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:03:37

    【朗報】伏黒のケツ、無事壊れる

  • 105124/10/13(日) 23:05:38

    純愛=可愛がり=アイツ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:06:04

    友人のケツを壊すな

  • 107124/10/13(日) 23:08:19

    ケツは壊れてないんだよ
    乱暴ではないんだよ。乱暴ではないけど、引用した可愛がりが……うん

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:08:59

    だって最近の純愛セッの基準前の終わりだろうし…

  • 109124/10/13(日) 23:21:34

    <先にキスしたのどっち?>

    1.虎杖

    2.伏黒

    dice1d2=1 (1)

  • 110124/10/13(日) 23:22:05

    <口も?>

    1.そうだよ

    2. 口は避けたよ

    dice1d2=2 (2)

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:28:36

    口は避けたのか
    それはそれで面白い

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:28:49

    >>105

    どこかの前髪が頭抱えてる気もするし笑ってる気もするよ

  • 113124/10/13(日) 23:32:39

    <夏油、オマエのせいで虎杖が凄いことになってるけどどう思う?>

    1.少し妬けるね

    2.えぇ……?いや、そんなつもりはなかったんだけど……

    dice1d2=1 (1)

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:34:08

    イチャつき(概念)やがってよ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:34:57

    ある意味イチャついてるね

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:35:15

    すごい!反省の色が全く見えない!!
    責任とるためにいますぐオマエは甦ってこい

  • 117124/10/13(日) 23:35:56

    あの夏油みたいな抱き方を男だろうと女だろうとする虎杖、控えめに言ってヤバくないか……?のこの想い伝わってる?

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:36:14

    相変わらずあっちの夏油さんはよぉ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:37:44

    >>117

    今後虎杖は大人しく抱かれてる方が世界は平和(?)なんじゃないかなと思いました

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:39:08

    まあもう小僧は受けてもそんな感じのを相手に与えてたから変わらないと思うんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:40:50

    もうダメだよここの小僧は(いいぞもっとやれ)

  • 122124/10/13(日) 23:44:45

    そういや加茂は半年経って大丈夫になったのかな

  • 123124/10/13(日) 23:45:31

    <加茂へオカズどうなった?>

    1.あれから……まだ変わっていない

    2.どうにか乗り越えた

    dice1d2=1 (1)

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:46:16

    のりとし…可哀想に…
    真依ちゃんも狙ってるのかな…

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:46:30

    加茂といい真依といいケツで他校の先輩の性癖を壊してんじゃないよ

  • 126124/10/13(日) 23:46:49

    <真依は虎杖と、どんな感じ?>

    1.まだ狙ってるわ

    2.いつの話をしているの?

    dice1d2=1 (1)

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:47:07

    可哀想…もう京都2人は本人と虎杖の為に記憶消してやってくれ

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:47:17

    京都の人たち全然変わってないよ!!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:47:26

    このレス忘れられないんだけど最終的に夏油が部屋からNTR返し返して色々すごい虎杖になってしまったのかなと思うと虎杖がどのポジで誰とヤってようとやっぱ"勝ち"でしょアイツの…となってしまう

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:49:15

    もうこれ小僧こそが性癖破壊神だろ
    小僧も性癖破壊されてる?それは……そうなんですが……

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:51:00

    性癖”虎杖”にみんな灼かれてんな

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:51:01

    そういや釘崎も一応ちょっとモヤモヤしてたっけ
    大丈夫になってるんだっけな

  • 133124/10/13(日) 23:52:50

    <釘崎へ忘れられた?>

    1.忘れられると思う?

    2.いつの話してんのよ

    dice1d2=1 (1)

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:53:39

    ぜ…全員駄目だった!!

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:55:11

    憲紀の捻じ曲げられた性癖って強烈すぎた虎杖とのあの初体験を嫌でも思い出しちゃって困ってる感じなのか陽キャギャルビ〇チ系の男女に逆レで搾り取られるモノに目覚めちゃった感じなのかどっちだ どっちにしろ可哀想なのに変わりはないが

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:55:16

    釘崎とのやつもある意味イチャラブではあった気がするな

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:56:16

    もうこれから抱いても抱かれても殆どの人の性癖滅茶苦茶にしちゃうんじゃないか

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:57:11

    もう全員の性癖をぶっ壊す勢いでいこうぜ

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:58:43

    虎杖(の性癖)がぶっ壊れたのってほぼ夏油顔のせいなのでは…?

  • 140124/10/14(月) 00:00:58
  • 141124/10/14(月) 00:05:14

    <性癖がメキョグシャした加茂の困り、どのベクトル?>

    1.後輩によって性癖が歪められたことを自覚しているので困っている

    2.新たな性癖の目覚めの原因が後輩なので困っている

    3.正直虎杖見る度に心が揺らぐので困っている

    dice1d3=3 (3)

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:07:11

    のりとし虎杖見るだけで駄目になのか
    とても…可哀想に…

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:07:52

    ダイスが虎杖に矢印(※恋愛とは限らない)作るの好きすぎるだろ
    これは単純に初体験を思い出しちゃうってことか?可哀想…

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:10:46

    憲紀とかナナミンとかお労しい方向の後遺症残ってる奴らだけでも記憶消すかどうか本人に聞いてもらえませんかね……

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:13:40

    読みました
    なんかたまにあの人が思い浮かんじゃったよ
    脱いでるときから感度が大変になってるところとかもう一人の伏黒の絡み方と追い出しとその時の描写と純愛模索してるところのどれも好きですねえ!
    いつもありがとうございます

  • 146124/10/14(月) 00:15:01

    <記憶消す呪具、どうして使わない?>

    1.呪具の使用回数に制限がある

    2.対象者に結構なデメリットがある

    3.一人一度しか使えないので、使い所が難しい

    4.上記全部

    dice1d4=2 (2)

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:15:13

    いのちたすかる ありがとう

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:16:52

    あー…対象者にデメリット残るのか…それは仕方ないかも
    あくまで虎杖にはやろうとしてたのはあまりにも記憶残るのが大きめのデメリットの可能性高かったからだったのかな

  • 149124/10/14(月) 00:17:21

    VS伏黒、書いてる途中でみかねた"伏黒"の意味合いが全然変わっててウケたんだよ

    同時上映、友人が自分をえげつない抱き方してるんだが、どうするべきだろうか……

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:18:10

    かわいそうな“伏黒” それもこれも夏油ってやつが悪いんだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:18:55

    >>140

    虎杖も名前は出さないけど"いる"なぁ~~~って感じで如何ともし難い気持ちになってにやつきました最高

    虎杖もめちゃくちゃ媚薬効いてるはずなのに伏黒のペースに合わせてて普段通り素朴な優しさもあるのに大人って感じで伏黒くんも参ったと思いますね…今から部屋出たあとが楽しみだよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:19:12

    "伏黒"からしても余程だったのか
    この記憶を両立してしまう伏黒の明日はどっちだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:19:48

    ”伏黒”視点の二人の話やばそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:22:33

    デメリットなんなんだろ 少なくとも五条が虎杖に使おうとしてたから致命的すぎるものではないんだろうけど気軽には使えないくらいの重さなんだろうな
    あと確かにセ部屋呪詛師が湧き続ける以上デメリット承知で記憶消すとして使うタイミングが難しいよね

  • 155124/10/14(月) 00:22:37

    虎杖は自分が抱かれた時にも結構な抱かれ方をしてるせいで、伏黒が結構叫んでるのを聞いてるけど聞いてないせいで描写がないんだよ

    "伏黒"視点、自分が出したことのないような声出してるのに虎杖が常と変わらないような声音で喋ってるから多分普通にメチャクチャ怖いって言うか動揺してたんだよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:23:32

    多分"純愛"しろっていうお題が事故った要因の大きな一つなんだろうな…普通にセッする分にはそんなに…あの人が出てくる訳ではないと…思う……きっとおそらく

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:24:25

    虎杖の中での純愛=夏油さんなの、大勝利すぎてお前さあ…!となる

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:25:19

    無意識に五条先生や夏油さん達にやられてる事をやっちゃってたのか虎杖
    これは…ヤバいですよ!やっぱりどっちにしろ性癖メチャクチャにされてしまうよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:26:01

    伏黒視点だと虎杖にこんな抱き方を覚えさせた人間がいるんだよね
    そんで今のところセ部屋に虎杖と確定で入ったのが五条と甚爾なのでその2人に疑いの目がいくんだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:26:15

    セ部屋かき回しモンスター 光(審議)の夏油/闇の羂索

  • 161124/10/14(月) 00:29:19

    伏黒「……終わったな」

    虎杖「五条先生が来る前に部屋さっさと出ちまわねぇと、立てそ?」

    伏黒「流石にそこまでじゃない」

    虎杖「なら良かったけど、あ、そっちの伏黒も大丈夫?」

    "伏黒"「あ、あぁ……」

    虎杖「あれ、どうかした?」

    "伏黒"「なんでもない」

    伏黒「じゃあ、俺は先に出てる。オマエも……ここから出たら話聞くからな」

    虎杖「お、お手柔らかに……」

    "伏黒"「…………」

    伏黒「じゃあな」

    ガチャ

    虎杖「って、あ!え!?こっちの伏黒消えちゃった。最後にさようならくらい言えればよかったのに……」
    虎杖「でも俺がここに残っててマズいことになっても困るし、えいや!!」

    ガチャ

    虎杖「うぅん、見覚えしかない休憩スペース」

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:30:39

    "伏黒"…可哀想に…
    いやまあこれは最終的に伏黒もそうなるんだろうけど
    そして今回は結構薬の影響残るのかな

  • 163124/10/14(月) 00:30:40

    <媚薬どれくらい抜けた?>

    1.全存

    2.半減

    3.消滅

    dice1d3=2 (2)

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:31:19

    半減か
    相手次第ではまだまだヤバい量な気がするな

  • 165124/10/14(月) 00:32:20

    虎杖
    媚薬効果:感度上昇80性的興奮32
    から休憩所効果で更に-50
    媚薬効果:感度上昇30に変化

  • 166124/10/14(月) 00:33:02

    <五条チャレンジ>3回目

    15以下で特殊イベント発生

    dice1d100=64 (64)

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:33:26

    ありがとう
    しばらくこなくていいからねー

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:33:40

    先生チャンス回避!!!
    もうしばらく失敗しててください!お願いします!!

  • 169124/10/14(月) 00:35:21

    虎杖「あー、なんかまだ微妙に肌がざわざわしてる気する」

    虎杖「でもここに長居してもしょうがない、んだろうな」

    虎杖「前の時もそれで追い出された気がするし」

    虎杖「うーん……」


    1.虎杖「でもちょっとまた残ってみるか」

    2.虎杖「次行くかぁ……」

    dice1d2=2 (2)

  • 170124/10/14(月) 00:37:13

    ガチャ


    虎杖「さっき振りの部屋だな……いやマジでこれで今回……えーと、五回目?」

    虎杖「前回と前々回って何回で終わったんだっけか……」

    虎杖「話が通じる人だと有難いんだけど」

    虎杖「あと今度こそスイッチ即押す」


    ガチャ


    虎杖「dice1d35=24 (24) ……!」

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:37:25

    ここで!!?!

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:37:59

    高羽さんじゃないですか、相方ちゃんとシメといてください

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:38:14

    部屋破壊可能性ある一人の髙羽さんだ!

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:38:21

    >>171

    やば相方の方と見間違えてたセーフ!!!セーフか?

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:39:29

    五条チャレンジ失敗ヨシ! スレ主が明日の夜にスパッと切り上げられるくらいのタイミングで部屋壊してくれ
    というか髙羽?実は我々セ部屋呪詛師にとって1番の脅威なんではないか(万が一セ部屋呪詛師が今後現れない的なことを超人発動されたら終わる)と思っていた髙羽??

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:41:02

    どうなるのかな
    オモロの為なら継続してくれるかな
    むしろ逆にオモロのために部屋改造しちゃうタイプなのかな

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:42:45

    少なくとも未成年が貞操被害にあい続けてること知ったら面白いとは思わないだろうな…… キス部屋くらいならそういうバラエティと思うかもだけど

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:44:50

    高羽さんは倫理観割とまともな方だからセ部屋をコントしないと出られない〜みたいに改造しそう
    虎杖のメンタル的にはそっちの方がいいけど我々がね…?

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:45:50

    普通に未成年と性的なことは芸人のコンプラ的にアウトだろうし芸人抜きにしても倫理観は割と普通だからな髙羽

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:46:42

    破壊しないとしたらセ系選択肢が消える魔改造の可能性くらいなのかな
    それはそれとして見たい
    だからなんとか壊れない方向行かないか?駄目?

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:47:36

    満を持して現れたぽっと出の芸人が颯爽と部屋壊して即帰宅したらおもろいだろうなぁ…

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:48:01

    破壊はしないけどパンダみたいにほのぼのやギャグで終わるくらいも有り得る!

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:48:17

    セ部屋くん今回だけ「ぷるぷる僕えろい部屋じゃないよ」でクソゆるい全年齢版条件出して穏便にその無法芸人にお帰りいただけない?だめ?

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:48:44

    状況を把握する前にお薬と洗脳でぐちゃぐちゃにすればなんとか…

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:49:02

    スレ民という名のセ部屋呪詛師どもがなんとか超人の部屋破壊回避しようとしてて笑っちゃう

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:49:21

    でもここの媚薬くんよわよわじゃん

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:49:37

    いいんだよ壊れて

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:49:53

    >>187

    よくねぇ!!

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:50:29

    だってまだスレ主のタイムリミットじゃないの勿体ないじゃないですかァ!

  • 190124/10/14(月) 00:51:53

    高羽「これはもしや、ドッキリだな!?」


    虎杖「逆にドッキリだったらドッキリって言っちゃいけないヤツじゃね?」

    虎杖「って、いやいやそうじゃなくって」

    虎杖「まずは何にも聞かないで壁のスイッチ押してくれない?二人同時に、ってヤツ!」

    虎杖「あと詳しい話はゆっくりするから、絶対にチェンジって言わんどいて」

    虎杖「フリじゃないから、マジでフリじゃないから!!」


    高羽「ドッキリじゃないなら、そういう関係?」


    虎杖「そう、こっちの関係!」

    虎杖「下手打つと高羽も困ると思うから、良い?マジで頼むよ」


    高羽「そこまで頼まれて断らないって」

    高羽「で、このスイッチ押せばいい?」


    カチッ×2


    1.高羽「(スイッチ押して上からたらいとか落ちてきたら面白いだろうなぁ)」

    2.高羽「(スイッチ押してとんでもないもの落ちてきたら面白いだろうなぁ)」

    3.高羽「って少年、これ本当に何?」

    4.虎杖「問題はここから……!!」

    dice1d4=2 (2)

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:52:40

    とんでもないもの…?ここ大人のおもちゃとか降るけど大丈夫そ…?

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:52:50

    さっそく何か落としてきてるー!?

  • 193124/10/14(月) 00:54:04
  • 194二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:54:37

    未成年の前で大人の玩具出したらそれこそ超人チェンジがかかりかねないから無難なとんでもないもん落ちてきてくれ…

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:55:12

    次スレおつ
    タライだったら部屋壊れない確率上がってそうだったな

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:55:38

    昭和のバラエティで出てくる程度のアイテムなら全然セーフ

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:59:21

    会話は絶対愉快そうなんだけどどう転ぶのか可能性がありすぎて全然予測できない
    楽しみ!

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:00:11

    超人って髙羽がウケる確信さえしてしまえば大抵の相手に打ち勝って塗り変えるマジの無法術式だからなぁ 五条達以上にセ部屋呪詛師の天敵かもしれない 条件変更ならコントとかに変わりそうな気もするけどそれはそれでスレ主のエミュ大変そうだな…

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:05:36

    このまま髙羽で時間いっぱいまでもつれ込んでちょうどいいタイミングで最後に超人パワーでゴリ押し部屋崩壊も面白い

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:06:21

    超人♡部屋壊れんいい感じの塩梅で大暴れして♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています