宿儺の「捌」性癖すぎるんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:43:06

    手で触れたところに一気に斬撃浴びせられるのめっちゃ気持ちよさそう、ドドドドって音もいいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:43:57

    料理するときに便利そう
    ミクサー的な

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:44:10

    また宿儺に呪霊が付いてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:47:17

    アニメが楽しみだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:47:21

    こういう連続で浴びせる系の技好き
    えっ気持ちよさそう…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:51:50

    浴びせられる(可能)
    浴びせられる(受動)
    どっちなんだ
    前者は共感できるが後者は……うん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:52:56

    >>5

    でも御厨子持ってたら適当な壁に捌とかしてみたくならない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:02:27

    >>6

    後者かと思って共感しちゃったんだけど…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:05:14

    まぁ解で仕留められるより捌で仕留められたいってのはすごく分かる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:06:12

    虎杖もそのうち捌使えるようになるんだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:10:19

    >>10

    使えるかもだけどハサミで斬られる痛みになってそう

    気持ち良くなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:10:56

    あ、やっぱ斬られたいの法だった感じ?
    同士だな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:14:21

    このスレ万多くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:15:08

    まあ確かにドドドドドドって効果音的にも斬られ心地は良さそうだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:16:05

    >>11

    チョキチョキ系はなんか表面が痛そうやもんな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:18:39

    痛みより衝撃とか熱の方が数秒上回りそうな捌で抉られて仕留められたいよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:18:51

    >>7

    それはわかる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:19:48

    足でも発動できるっぽいね
    宿儺が生前裸足だったのはこのためかも

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:22:01

    宿儺って斬撃全身に纏わせられるもんな
    日車の処刑人の剣がバシュッて音はしたけど当たってなかったのも効果音的に斬撃纏わせたのかなと思ってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:25:04

    >>19

    あーーそういうこと!?

    あの効果音の割に虎杖の剣が当たってなかったの謎だと思ってたけどやっと理解したわありがとう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:30:37

    腕とか足とかスパッと三枚に卸して欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:31:48

    >>9

    解には「ぬくもり」がないよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:50:38

    死ぬ前に触っていただけるのがありがたいよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:07:51

    キンって鋭い音と共に一瞬で切られてもしかしたら食われるのかもなと思うと興奮する

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:15:06

    >>7

    壁は流石に…りんごとかクッキーとか壊して問題ないものを刻んでみたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:53:55

    切りたい勢と切られたい勢が混合したカオスが出来上がってる…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:15:58

    どこを斬られたいか長いこと考えてたけどやっぱ胴かも
    脇腹に触れられて確かな人の体温を感じた瞬間甲高い響きが全身を駆け巡ると共に感覚が無くなり最後に見たものは嗤っている呪いの王っていう愉悦

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:29:54

    捌じゃないけどアニメで宿儺が魔虚羅にやってたゼロ距離解は気持ちよさそうだった

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:52:35

    >>11

    宿儺の方がスパッと斬ってくれそうなイメージがある

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:07:40

    >>19

    刺さる前に崩れてラッキーじゃなく触らずに斬ってたのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:45:51

    四本の腕に抱きしめられて賽の目切りされたいよな

スレッドは10/15 05:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。