【閲注cp】恋愛シミュレーション…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:50:08

    夏油「……ん?何だここ…町?あれ?私は悟たちと空港にいたはず…」


    羂索「てってれー夏油傑おめでとう!君は恋愛シミュレーションのプレイヤーに選ばれたよ!簡潔に言うとそれをクリアしないと一生この領域から出られないしこの現象は私のせいだよ!理由はもちろん面白いと思ったから!」


    夏油「状況説明自白動機全部言うじゃん、てか君私の身体取っとった奴じゃない?」


    羂索「ま!そんなどうでもいい事はさておきゲーム開始だよ!因みに私は攻略対象の好感度やルート分岐などを教えてくれる役割だよ!君以外には見えないから!困った事があれば私を頼ってね♡」


    夏油「困った原因の元が何か言ってる」


    羂索「この恋愛シミュレーションは普通の恋愛ルート、友情ルート、ヤンデレ流血沙汰ルートと解禁ルートの4つのルートがあって好感度や実績解除によって分岐が変わっていくから気を付けて進む事だね」


    夏油「いやちょっと待て、解禁ルートってなんだ?」


    羂索「…………おやそうこうしてる内に最初の攻略対象の>>4が来たね!」


    夏油「無視!?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:51:47

    夏油編!?
    ミミナナ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:53:17

    理子ちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:53:20

    菜々子

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:53:20

    佐藤さん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:53:23

    ミゲル

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:54:08

    言い忘れてましたが美々子と菜々子は強制的にセットです
    2人で一つなので

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:54:29

    佐藤さん誰だよと思ったけど
    呪いに絡まれてたお姉さんか

  • 9424/10/13(日) 21:54:34

    了解
    美々子を当てる手間が省けたから感謝するぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:57:05

    いきなり正統派ヒロイン

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:01:51

    羂索「最初の攻略対象の美々子と菜々子が来たね!」

    夏油「………ハァ?」ピキ

    美々子「夏油様!おはよう!」

    菜々子「アタシたちと一緒に登校しよっ!」

    夏油(あのさぁ…私を訳分かんない事に巻き込むのはまあ100歩譲っていいとして、娘たちをこんな事に巻き込むなら私は何もするつもりはないよ、しかも恋愛ゲームだなんて…)

    羂索(いいのそんな事言って?クリアしない限りこの世界から出られないよ?)

    夏油(出られなくて結構、私は元より死んでるんだからね。むしろこんな場とは言え娘たちと会えて嬉しいよ。フラグなんか立たせないままこの世界を暮らしてやるさ)

    羂索(…ったくどいつもこいつも……)

    夏油「おはよう2人とも。あれ美々子今日は可愛い髪留めしてるんだね。いつもの美々子もいいけど今日は1段と可愛いね」

    美々子「!!……え、えへへ…夏油様にそう言って貰えてうれしい…」モジモジ

    夏油「菜々子も可愛いネイルしてるね、今日のは見た事ないやつだなぁ、どこのお店行ったんだい?」

    菜々子「!!…あ、あのね、この前夏油様と話して時に____」

    羂索(これ別に私が何もしなくても何かしらフラグ立つな)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:03:31

    女誑しめ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:03:44

    言ってやってください憂太さん!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:03:48

    硝子さんや冥冥さんの例を考えるに
    夏油とミミナナの年齢差10歳ほど縮んでるのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:04:03

    学園モノなのは固定か
    それはそうとさっそくモテ男ムーブしとるなコイツ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:07:43

    夏油(フッ、企んでるようだけど私はそうはいかないよ。何もせずともこのまま平穏に暮らしてみせるさ!)ドヤ


    羂索(あーうん、もう勝手にしといて。何もしなくても勝手に立つから)


    美々子「ねぇ夏油様…放課後また一緒にクレープ食べにいこっ」ギュ


    菜々子「あとあと!一緒にプリクラも!」ギュ


    夏油(?フラグも何もいつも通りじゃないか?)


    羂索(君はいま父と娘じゃなく同級生同士だという事も考慮しないといけないね)


    夏油(ふん、年齢差が変わったところで私たちの絆は変わらないさ!)


    羂索(もう面倒くせぇなクソボケの相手するの、まあ勝手に墓穴掘ってるとこ見るのは面白いから見守っとこう)


    羂索(おや、そうこうしてる間にもう1人の攻略対象の>>19がいるね)


    夏油「!?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:08:44

    理子ちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:08:46

    九十九由基

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:08:48

    ネギ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:09:02

    硝子

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:09:20

    これ恋愛ゲームじゃなくてファミリーゲームじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:09:27

    誰だと思ったら一派にそういうヤツいたな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:09:30

    早!ネギ君大丈夫?
    スレ主大変じゃないか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:09:57

    ただの一家団欒だから問題ないですねよし!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:13:52

    家族ルートはないのですか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:17:16

    羂索(おや、そうこうしてる間にもう1人の攻略対象の祢木利久がいるね)

    祢木「夏油様おはようございます、菜々子も美々子もいくら夏油様が優しいとは言え甘えすぎだ」

    夏油(何で私の家族ばっかなの!!?今すぐ恋愛ゲームからファミリーゲームに改名しろ!!!!)

    羂索(因みに制作者もこのキャラの資料が少な過ぎて会話のエミュすら難しくて泣きを見てるよ)

    夏油(何で攻略対象に入れたんだよ!!!!!!!)

    羂索(擬似家族の近親相○モノが癖だったみたいで深夜テンションで追加したんだよ、まあそんな事はさておきさっさと話しなよ)

    夏油(そんな事はさておき!???)

    祢木「…?どうしましたか夏油様」

    夏油「あ、いや何でも…祢木もわざわざ朝からありがとう。心配しなくても私は大丈夫だよ。やりたくてやってる事だから。…あ、君も良かったら放課後一緒に行くかい?」

    ミミナナ「……ムー」

    羂索(勝手にフラグ健立してくれてこれ楽ゥ〜〜〜〜〜)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:18:03

    楽で草
    前回クソボケ息子だったもんな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:19:23

    夏油が家族のことどう呼んでたか何気に誰も分かってないんだよね
    もしかしたら美ぃと菜ぁって呼んでいたのかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:22:03

    そうか美々子と菜々子すら名前で呼ばれたシーン無いのか
    何となく全員下の名前で呼んでるイメージ(家族だから)

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:25:30

    祢木「…ありがとう、ございます。なら俺も…お言葉に甘えていいですか?」


    夏油「うん、是非」ニコ


    羂索(かーっ!見んね卑しか男ばい!)


    夏油(うるさ、脳内で叫ばないで)


    菜々子「夏油様はウチらと行くんだもーん!!」ギュ


    美々子「そーそーだいたいアンタ前甘いの苦手だって言ってたじゃん!」


    祢木「ム…クレープはスイーツだけじゃなく普通にご飯として食べれる具材もあるだろう」


    夏油「こらこら、朝から喧嘩しない」


    羂索(そうこうしてる間に学校に着いたね…さあ教室にいる>>33に話しかけな!)

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:26:13

    ミゲル

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:26:17

    夜蛾セン

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:26:19

    黒井さん

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:26:20

    伏黒甚爾

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:26:21

    ミゲル

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:26:39

    分かってるじゃないか…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:26:46

    野朗回避

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:26:50

    >>34

    あぶねえ

    なんて事しやがる

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:27:18

    >>37

    ヤギは!?ヤギは野郎じゃないの!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:28:02

    >>39

    ヤギなのかネギなのかはっきりしろ藤原ァ!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:28:42

    >>39

    誰よその男ぉ!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:30:23

    >>40

    ごめん普通に誤字ったよ!!!ごめんなさいネギさん!!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:34:42

    夏油「……黒井、先生。おはようございます」

    黒井「夏油さん、はいおはようございます。美々子さんも菜々子さんもおはよう、祢木さんもおはようございます。皆さんお早いですね」

    菜々子「…はよー、ございまーす」

    美々子「……」

    祢木「おはようございます」

    夏油(…黒井さんが先生か、こんな形とは言え彼女に会えて嬉しいな…)

    夏油(……もしかして、攻略対象は死者ばかりだったりしないよな?というか私も含め死者ばかりだ…)

    羂索(さあね〜それは運次第だし…と言うか、何なら私死んでない可能性が微力だけどあるしね)

    夏油(え?)

    羂索(どっかのおバカのせいでね、ゼロとは完全に言い切れなくなっちゃった)

    羂索(まぁそんな事はどうでもいいの、早く話けかけなよ)

    夏油「……話し…」

    黒井「?夏油さんどうしましたか?」

    夏油(……助けられなかった私に、話しかける権利なぞあるのか?)

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:35:29

    お前はさぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:35:57

    黒井さん先生なのか…いいね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:36:12

    黒いさん先生か、良い……

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:37:38

    高羽のせいで死んで無い可能性がイチミクロンある羂索草

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:38:45

    >>47

    相方愛だな

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:40:47

    >>43

    クソ真面目が…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:42:34

    夏油(いや、これはゲームだ。なんならこの世界は呪霊なんていないだろう。見たところ呪術高専でもない普通の学校みたいだし)


    夏油(関係が無い、あの元の世界とは何もかも関係が無いんだ)


    夏油(…でも、だとしても)


    黒井「…夏油、さん?」


    夏油「あ、いえ…何でもないです」フイ


    黒井「………」


    夏油(彼女に……私が今そばに寄るのも…)


    羂索(うーん元の好感度は悪くないだろうに前世が邪魔しちゃってるねぇ)


    羂索(…仕方ない)


    羂索(はいここで選択肢!!君は今黒井美里にどうすべきか!はい決めて今すぐ決めて秒で決めて!!)


    夏油「!?」


    dice1d3=2 (2)

    1.話しかける

    2.話しかけない

    3.ここでリコチャが乱入!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:43:23

    馬鹿野郎、プーさん蹴るな!

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:43:48

    別方向のクソボケがーっ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:44:07

    クソッ理子ちゃん参戦フラグが…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:44:48

    >>53

    安価を当てろ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:45:47

    まだだ、黒井さんが違和感に気付いて真摯な対応してくれればまだ……。

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:46:08

    >>54

    頑張る…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:47:35

    夏油(話しかけないよ、黒井さんがいると言う事は理子ちゃんも側にいるだろう。私が介入しなくてもいい話だ)


    羂索(ハァ〜〜〜…クソボケが)


    夏油(あ?)


    羂索(べっつに〜?まあ他にも攻略対象いるからいいけど)


    黒井「……今日は、転校生がいるんですよ皆さん」


    菜々子「えー転校生!?」


    美々子「誰だろ…夏油様に近づかせないようにしないと…!」


    祢木「やめろ、猛犬かオマエらは」


    夏油「転校生…ってもしかして」


    羂索(そう!新たな攻略対象だよ!)


    黒井「>>60さんです」

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:47:55

    灰原

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:48:00

    伏黒甚爾

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:48:07

    五条

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:48:11

    七海

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:48:24

    理子ちゃん

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:48:24

    出たわね。

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:48:32

    でたわね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:48:39

    急に野郎ばっかになった!!!!

    クソ次はリコチャ当てるぞ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:48:45

    遂に来たか

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:48:50

    出たな

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:49:18

    思いっきり寄ってくる奴やないですか。

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:49:46

    オマエら五条を森から降りてきた熊みたいに言いやがって…

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:50:33

    キタキタ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:51:01

    出たわね、じゃねーんだよ五条の事なんだと思ってんだお前ら!

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:51:40

    出たわね(五条)

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:51:46

    >>71

    青春に脳を焼かれたおじさん……。

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:52:06

    >>69

    言い得て妙だな

    ヤツは獲物を奪い返した時のヒグマの如く

    執念深く辿り着く

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:52:10

    俺たちは最強なんだから二人ならこのゲームぶっ壊せるのでは?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:52:11

    うわっ、来たよ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:52:55

    呪術の無い世界の五条とか金持ちイケメンワガママ坊ちゃんでしかないけど大丈夫そ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:53:24

    これって前スレ的なものがある感じ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:54:08

    アオハルモンスターおじさん

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:54:12
  • 81二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:54:18

    >>78

    今日虎杖で同じ設定の奴があったよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:54:43

    >>74

    それに匂いも絶対に忘れない


    ヒグマやんけ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:55:16

    >>80

    ありがとー!

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:57:37

    黒井「五条悟さんです」

    五条「いやーゴメンね転校生ってだけで特別性あるのに髪先から足のつま先まで特別で出来ちゃって…」ガラッ

    夏油「なんだ悟か」

    羂索(果てしなくムカつく自己紹介だね、なんかほざいてますわ)

    菜々子「五条…悟…?」ゾワッ

    美々子「なんか…魂がコイツを全力拒否してる…!」ゾワッ

    夏油「み、美々子?菜々子?」

    祢木「…夏油様、お下がりください」ザッ

    夏油「お下がりも何も私一番前の席なんだけど」

    五条「初対面だけどオマエ俺の親友な、なんか魂がそう言ってるから」ツクエガッ

    夏油(ねえこれみんな記憶ない奴じゃないの?魂って何!!?)

    羂索(その筈なんだけどみんな魂に刻まれてるものがあるからさ…)

    夏油(みんな何を魂に刻んでんの!?てか何だよ魂って!!!)

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:58:48

    怖い怖い

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:59:08

    人誑しめ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:00:02

    >>86

    コレ夏油が悪いかなぁ!?

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:00:18

    教科書まだないから見せてってヤツをやる気だ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:00:21

    初対面なのに親友認定、怖すぎだろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:00:22

    五条の俺の魂がそう言ってるから、は公式なんだよなぁ… 

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:01:07

    悟は傑に執念深く執着して激重感情向けくてるし何がなんでも傑を手に入れようとしてくるヒグマみたいな奴なの

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:01:31

    何もしてないのに好感度が軒並み高い恋愛ゲームだな…

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:01:34

    五条の特別スチルは絶対サングラスずらして六眼見せつけ笑顔だろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:01:44

    実家のような安心感

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:02:12

    おかしい…主人公なんもしてないのにヒロインズの好感度が高すぎる…

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:02:38

    これがデフォルトだからね

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:03:25

    >>95

    ヒロインズ(うち二人は男)

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:03:42

    早く五条が夏油監禁するルートが見たいんだこっちは

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:04:19

    公式でキショいからって更に盛るな

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:04:50

    王道は家族とバトって流血沙汰からの夏油ゲット監禁ルート

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:05:18

    >>99

    公式でキッショいのが悪い

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:05:45

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:05:46

    五条「なーなー黒井センセー、俺傑の隣の席がいいー」

    黒井「申し訳ありませんがもう夏油さんの隣は埋まっておりまして…後ろの席なら空いてるのですが」

    五条「いや俺目悪くてさー後ろの方じゃないと見えないの」

    夏油「すごい嘘つく、六眼がそんな事…」

    五条「?いやマジだって、俺アルビノってやつでさーすげぇ弱視なの。視力も0.1しかねえし」

    夏油「えっ」

    羂索(さっき気付いた筈だろ?この世界は呪術や呪力なんて無いんだよ)

    羂索(君の言葉を借りるならみーーんな猿って事)

    夏油「………」

    黒井「それは確かに問題ですね…じゃあ、前の席に座ってもらいましょうか」

    五条「やりぃ!」

    夏油「みんな………猿…」

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:06:08

    >>102

    でも公式で言われてたし……。

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:06:33

    >てか何だよ魂って!!!


    何やろなあ

    転校生くんに聞いてみよか

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:06:39

    時々シリアスな雰囲気投げ込んでくるじゃん

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:07:20

    >>100

    あ、流血沙汰ってそういうこと……!?

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:07:24

    ここまで
    ・ミミナナ
    ・祢木利久
    ・黒井
    ・五条悟

    ミミナナが一人扱いならあと二人か

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:07:26

    五条はガッツニーしてないグリフィスみたいなもんやし

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:07:35

    良かったね夏油
    お前が望んだ世界だよ♡

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:07:49

    早速の傑呼び

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:07:52

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:07:54

    この五条喧嘩弱そう

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:08:32

    >>99

    キショいネタはさらにキショくされるんだぞ♡

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:08:35

    >>107

    ごめんそれ以外思いつかなかったわw

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:08:45

    このレスは削除されています

  • 117124/10/13(日) 23:09:45

    ネタとかじゃなくガチ目に変なレスバするのやーやーなの😡

    やめてね

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:11:13

    そうだぞ
    あんまふざけてるとまた怪文書投下するぞ😡

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:11:52

    五条をキショいキショい言うのはネタでセーフだよな??

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:11:57

    ネタレスはOK
    レスバはNG

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:12:54

    ネタは流せ
    レスバは通報しろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:14:47

    >>119

    それは消されてないしこのスレでは多分OK

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:15:38

    五条「なーなー教科書見せて〜…痛ッ!」キョウカショバシッ!


    菜々子「夏油様は勉強中だアタシの貸すから近寄んな」


    美々子「私たちは私たちで一緒に見る…」


    祢木「おいオマエら、授業中だぞ」


    五条「あーん?後ろから叩くのは卑怯だろゴラ」


    黒井「コラ五条さん、菜々子さん美々子さん、授業中ですよ」ポコポコ


    夏油「………」


    夏油「みんな……同じ……」


    羂索(…なーんか妙なとこで刺さっちゃったな)


    羂索(_______ほら授業終わったよ夏油傑!休み時間の間に色々実績解除しないと!ほら廊下に出て!)


    夏油「あ?あぁ……」


    羂索(ほら向こうに>>126がいるから話しかけな!)

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:16:06

    灰原

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:16:17

    ミゲル

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:16:18

    リコチャ

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:16:20

    九十九

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:16:23

    ナナミン

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:16:32

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:16:39

    リコチャきたああああ!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:16:54

    やった理子ちゃんだ!

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:17:02

    リコチャ!?(驚愕)

    リコチャ!リコチャ!!!(歓喜)

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:17:08

    夏油周りの囲いが完成してしまった

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:17:23

    いい
    それでいい

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:17:27

    >>115

    夏油さんをグサ―して「これで夏油様は私のもの……♡」とか「ずっと一緒にいられるねこれからずっとイチャイチャしようね」とか「私と一つになろうね」とかする流れなのかなって思いまして。五条さんVSその他なんだなって。

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:17:35

    理子ちゃん嬉しいけどまた夏油が曇る予感が…

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:17:46

    >>133

    オマケに硝子さんも入れようぜ

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:18:00

    理子ちゃんだ良かったね。

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:18:02

    攻略ゲーじゃなくて誰が夏油を攻略するかゲーが始まってる気がする…

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:18:07

    やったあああリコちゃん来たあああああ!!

    >>88だけど教科書阻止されて吹いた

    さすがミミナナ

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:18:46

    >>133

    ミゲルとラルゥがまだいないからセーフだぞ


    来たら終わりです

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:19:45

    >>135

    なるほど確かにそれは"アリ"だ……。

    自分は五夏しか思い浮かばんかったけどw

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:20:09

    >>141

    真奈美さんも候補に入れてやってくれ

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:21:26

    >>142

    五条さんも夏油さんグサーすればいいじゃない。

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:21:43

    >>141

    死者縛りと言うわけではないが今のところ死者だけなんだよなこの空間にいるの

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:22:31

    >>144

    なるほどそれも……"アリ"!!!!

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:23:02

    理子「それでね〜その時黒井が……」


    夏油「……!!」


    夏油「理子、ちゃん………」


    羂索(友達と楽しくお喋りしてるねぇ、ホラ話しかけてみなって)


    夏油(いや……友達といるなら邪魔をするのは…)


    羂索(ただ話しかけるだけでしょ)


    夏油(わたしはそこにいるべきでは無い)


    羂索(べきもなにもここは"そういう世界'なんですけど)


    夏油(こんな…死者ばかり集めてこんなの私に都合の良い世界だ、人形.遊びだ、みんないて、みんな同じで……こんなのじゃ、こんなのじゃ無かっただろう!)


    夏油(こんな、みんな笑ってられる世界になんか出来なかったのに!!)


    羂索「いいからさっさと選ばな、話しかけるか話しかけないか」


    行動>>150

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:23:35

    黙って立ち去る

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:23:36

    話しかけない

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:23:39

    話しかける

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:23:50

    泣き崩れて話しかけない

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:24:00

    この流れだと話しかけなさそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:24:23

    >>139

    正直これが見たかった

    全員が夏油狙いで夏油を落とそうとする恋愛ゲーム

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:24:42
  • 155二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:24:56

    何て話すんだろう
    それはそれとしてなんか夏油だけシリアスモードに入ってる…周りは夏油巡ってキャットファイトしてるのに…

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:25:29

    >>153

    そのために安価ガチったまである

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:26:55

    これが見たかったんだ…
    安価をガチってくれたみなさんありがとう…

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:28:31

    夏油「……私は_______」

    理子「あっ」

    理子「夏油!!」ダッ

    羂索「あれ」

    夏油「え、あ……理子ちゃん?」

    理子「へへ、おはよう!中等部まできて何の用?もしかして私に会いに来てくれた?」

    羂索(…おかしいね、ここはプレイヤーが話しかけるコマンドのはず…)

    夏油「あ、いや…わたしは……」

    理子「ねえ!今日の放課後時間ある?」

    夏油「え?」

    理子「その…そろそろテストがあるかるさ、夏油に教えて欲しいの」

    理子「じ、時間があれば…だけど……」モジモジ

    夏油「……うん」

    夏油「作るから、大丈夫だよ」

    夏油(あぁ、彼女はこの世界だとこんなに普通の女の子なのか)

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:29:02

    あぁてえてえ

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:29:06

    辛い
    リコチャ可愛いね

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:29:27

    >>158

    あったけぇ

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:29:32

    「ある」じゃなくて「作る」なのが誑しの行動やね

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:29:58

    おいおい普通に甘酸っぱい感じの会話じゃないか(夏油はそれどころじゃなさそうだけど)
    すぐりこ良い…

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:31:05

    >>162

    時間あるから大丈夫、じゃなく君のために時間作るよ、だもんね

    これは誑しですわ

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:31:59

    五条悟画アップを始めています

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:33:37

    >>165

    公式でキッショ言われた親友くんはちょっと待っててもろて……

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:34:25

    すぐりこがこんなに切な可愛いのに五条はさぁ…

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:35:16

    五条すぐりこに挟まってそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:35:19

    夏油「____って事で、ごめんね今日の放課後に用事が出来ちゃった。本来は先約の君達を優先すべきなんだけど……今回は、どうしても許してほしい」ペコ

    菜々子「…嫉妬しないって言ったら嘘になるけどさ!夏油様が白と言えば白だし黒と言えば黒だから!」

    美々子「夏油様が謝る事じゃないよ、夏油様がやりたい事をやって」

    祢木「お出かけはまた今度にしましょう、貴方の思うがままが、私たちの願いですから」

    夏油「…ありがとう、みんな」

    黒井「……こちらこそ、ありがとうございます夏油さん」

    黒井「理子様と、素敵な放課後を」

    夏油「……うん」

    夏油(…思えば、このゲームは友情ルートがあるんだから)

    夏油(みんなと友達として仲良くして、そしたら平和に終わらせる事ができる)

    夏油(…本当に、私に都合の良い世界)

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:35:21

    邪魔するな五条
    ステイ五条

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:36:02

    この流れで五条ルート行ったらさすがにドン引きなんだよね♡

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:36:27

    >>168

    百合に挟まる男は死罪ぞ?

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:36:43

    >>169

    誠実〜

    でも謝ってすんなり許して貰える関係性なの良いよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:36:43

    都合よく生きようぜ…

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:37:17

    >>172

    すぐりこは百合じゃねえ!

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:37:47

    >>175

    挟まるって言い方がなんかもう百合じゃん!

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:38:36

    あれ五条と友情育んでリコチャ彼女にして慕ってくれる同級生に囲まれて…夏油に優しい世界じゃん
    勝ったな風呂入ってくる

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:40:00

    >>177

    やめろフラグを立てるな五条が来たらどうしてくれんだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:42:49

    理子「それでね、その時友達と行った場所が…あ、ごめん勉強教えてもらってるのにお喋りばっかして」

    夏油「はは、いいよいいよ。その分厳しくスパルタするから」

    理子「えー!!!」

    夏油「冗談だよ。私も君と話すのが嬉しいから、ついつい勉強を教えるのが疎かになってしまうな」

    理子「………へ、へぇ」フイ

    五条「かーーーっ見んね硝子卑しか男ばい!」コソッ

    硝子「急にカフェに誘ってきたと思ったら何だオマエ、これなんの尾行だ」

    五条「いや…めちゃくちゃおもしれー予感がして…」

    硝子「クソガキがよ」

    羂索(……まぁ、これはこれで面白いけども)

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:43:18

    >>178

    本当に本命に立候補しそうで怖いよ♡

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:43:53

    硝子さんがいて嬉しいよ
    一発夏油を引っ叩いてやってくれませんかねぇ

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:44:49

    今のところ乱入も見守りルートもカッシー状態なので大人しくしててもろて

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:45:21

    硝子さんも一緒か
    これなら大丈夫だな!ヨシ!

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:45:59

    しれっと硝子さん

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:46:15

    ちょっとほんわかすぎるので全員と付き合って修羅場ルートにしません?

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:46:53

    転校生なのにもう硝子さんと仲良くなってる…

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:47:06

    >>185

    あにまんに毒され過ぎだろう

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:47:45

    当たり前に沸いてくる硝子さん
    転校生のはずなのに当たり前に仲良くて笑う

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:48:18

    羂索(さーて夏油傑、現在の攻略対象の好感度チェックだよ〜)

    夏油(おわビックリした!久しぶりに話しかけてきたと思ったら…)


    羂索(この結果によってルート分岐があるからね、ちゃーんと聞くように)

    夏油(わ、分かった…)


    五条 恋愛フラグdice1d100=89 (89)

    友情フラグ(親友補正により元から50はあるものとする)dice1d50=2 (2)

    ヤンデレルートdice1d100=68 (68)

    解禁ルートdice1d100=65 (65)


    リコチャ 恋愛フラグdice1d100=35 (35)

    友情フラグdice1d100=11 (11)

    ヤンデレルートdice1d100=77 (77)

    解禁ルートdice1d100=13 (13)


    黒井 恋愛フラグdice1d100=70 (70)

    友情フラグdice1d100=71 (71)

    ヤンデレルートdice1d100=20 (20)

    解禁ルートdice1d100=41 (41)


    ミミナナ 恋愛フラグdice1d100=46 (46)

    友情フラグdice1d100=52 (52)

    ヤンデレルートdice1d100=90 (90)

    解禁ルートdice1d100=82 (82)


    祢木 恋愛フラグdice1d100=22 (22)

    友情フラグdice1d100=74 (74)

    ヤンデレルートdice1d100=82 (82)

    解禁ルートdice1d100=49 (49)

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:48:40

    この世界夏油に優しいしアオハルモンスターも生まれないし良いことずくしだね

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:49:43

    フラグってすげー!!

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:49:50

    親友補正ある癖に2ってなめてんのか五条!!!!

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:49:53

    おい何で五条の恋愛フラグが一番高いんだよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:50:14

    もしかして因果律とかあります?

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:50:14

    五条恋愛フラグ高すぎだろ草

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:50:48

    恋愛フラグに負ける親友補正……

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:50:52

    やっぱり五条本命じゃないか!(憤怒)

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:51:09

    ヤンデレメンバー、そこの五条止めてー

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:51:13

    五条「どうやら俺は自由だ」トクンッ…

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:51:14

    可愛い女の子組が軒並みヤンデレフラグ高いの怖いよぉ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています