天盃の霊圧が消えた……?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:50:54

    マスター4だけど天盃とそんなに遭遇しない
    上に行ったのかみんな、早くね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:51:57

    超重思い出すな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:52:18

    思ったより見ないよねもっと増えて先行譲ってくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:52:45

    いやまだ3割は天盃じゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:52:56

    テンパイ多過ぎたからメタろうとしてる人達が集まった結果テンパイと当たらなくなってるんでね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:52:57

    強いけど結構プレイヤースキルいるからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:53:23

    ゴールド3からプラチナ4まで大体3割くらい居るぞ
    上はもっと多いと思ったんだが

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:53:30

    天盃対策でデッキ歪めてるから急に減るのは困るんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:55:43

    マスター4~2なら回し方あやふやなデッキより慣れたデッキで1まで登ってからゆっくり新カード試そって人も多いんでないか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:57:02

    いまダイヤ1だけど履歴の直近20戦でテンパイ12戦だったわ
    6割ある

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:57:18

    今日の朝に一気にマスター3からマスター1に駆け上がったけど二回くらいしか見なかったな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:57:25

    ダイヤ帯だけどかなり当たる。さっさと上に行ってくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:58:14

    レート戦だと4〜5割くらいで当たるから登りきった人が多いんじゃね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:59:14

    プラ2だけど3割くらい天盃だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:00:24

    ダイヤが1番多くてマスターに上がるとちょっと減るって感じなのかな?
    サンプル少ないから断言はできないが

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:01:46

    実装日から2日間くらいのマスター5は冗談抜きで半分以上天牌だったよ
    減ったのは上に上がったからじゃないのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:03:23

    上に上がるか飽きたかじゃない?
    後攻で展開眺めるの結構辛いで

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:04:40

    マス5で実装直後だと試しに使っただけもあるから分らんな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:06:11

    >>17

    後攻特化は相手の展開眺めるのが本当に面倒

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:06:30

    ダイヤでもここ10回の内2回しか会ってないな
    普通の環境デッキとよく当たる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:07:13

    プラ2だけど昨日ランクマして4/20戦で天盃
    上行ったらそんな増えんの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:08:41

    普通に制圧しに行く方が楽だと判断した人が多そうだ
    初日に比べて半分くらいにメタビや天盃龍が結構減ってる

スレッドは10/14 10:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。