【閲注】東堂「どうしたんだブラザー」13

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:53:01

    日車×虎杖の合法かつ健全なSSスレです

  • 2124/10/13(日) 21:53:37
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:57:27

    おつ
    まさかの展開ですね♡

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:57:57

    たておつ!ドキドキが止まらないので純愛だし合法

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:58:03

    立て乙
    虎杖♡翌朝起きてベッドから降りようとしたら腰立たずに崩れ落ちて「???」ってなって♡

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:06:38

    立て乙

    日車が本当にヤってしまってもしゃーないこれは無罪って紙広げて走り回るけど、意識のある虎杖と嬉し恥ずかし初体験してほしい…とも思う
    心がふたつある〜

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:08:30

    散々無自覚サキュバス無知ママ仕草で日車のガベルを煽るだけ煽って寝やがった上に何されても起きない小僧が悪いんだからね…(本当に悪い)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:08:33

    立て乙です!
    最後まで起きないとは思わなかったぜ♡
    起きた後の反応が楽しみだね♡

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:12:32

    爆睡状態でヤリまくったら次回、俺初めてなのにってめちゃくちゃヨガりまくる小僧が見れるかもしれないんですか?!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:20:03

    ナニされても絶対起きないけど下品に喘ぎながらビクンビクンと絶頂する小僧はいます

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:26:58

    どうしよう〜ッ寝ながら日車抱きしめちゃったりなんかしたら…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:44:41

    日車

    dice1d100=92 (92)

    高いほど容赦がない、低いほど緩やか 


    これあまりにもダイスが流れを汲んでて草なんだよね

    そらそうよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:28:10

    日車の脳内天使は「意識の無い相手になんて」って言うし
    日車の脳内宿儺は「さっさとしろ」って言う

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:32:41

    >>13

    今宿儺様のことを悪魔って言ったか?


    日車の脳内宿儺「“わからせ”だ、分かるだろ?」

    小僧の脳内宿儺「くぁ……、……zzz…」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:37:15

    日車の脳内虎杖はバッチ来い!大好き♡日車ならいいよ♡って全肯定してくれるから…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:37:42

    小僧の脳内宿儺睡魔でしかないのかわいい

    サキュバスムーブが脳内宿儺じゃなくて素の小僧の可能性高いの怖い

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:40:01

    >>15

    脳内天使に見せかけた脳内淫魔なんだよなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:45:14

    怖いか?
    日車ほど忍耐力ある男に初セで睡眠姦やらす小僧の魔性(無知)が…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:10:58

    小僧!!お前が誘惑するから!!日車が狂うんだよ!!

  • 20このスレの虎杖は18歳以上です24/10/14(月) 00:36:52
  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:45:29

    すげーな弁護士の理性

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:46:12

    ああ~~~~~ッッッチです…
    日車目線の虎杖が無防備な被害者してると同時に赦してもくれるという信仰もあり起きてしまえと起きてこっちを見てほしくないの相反するドロドロを最後に虎杖の中にだs………だけはしない!!
    本当にありがとうございます

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:46:15

    うおおおエッチ!エッチだ!!
    って思ってたけどセリフが二重鉤括弧なんだが!?まさかまた夢(?)オチか!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:49:47

    ひ、寛見…!!
    寛見…!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:51:11

    信じてたぜ弁護士!!!
    睡眠葛藤プレイめちゃくちゃ嬉しいサイコー!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:51:28

    俺なんかに捕まって可哀想に系BL大好きなのでありがたすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:52:04

    ふーん中⚪︎しはしなかったんだ
    純愛だね♡

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:54:14

    大好きな人の名前を寝言で呟く小僧可愛いね♡自分が何やったかわかっとんのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:54:24

    責任感の強い男が自分本位に寝てる子に腰振ってるのエロすぎんか?
    初夜やぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:55:44

    ちなみに何回かしたんですか?(知的好奇心)

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:58:00

    なにーっ!?
    こ、これは……!?今まで読んでいたひぐいたドスケベ仄暗睡眠姦小説は!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:05:31

    寛見……の一言に込められた万感の思い
    ジャッジマンは全部見ている

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:07:27

    耳舐め腿撫で(声)出しちゃえ♡とか布越し授乳プレイも…!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:10:41

    普段なら絶対ゴムするだろうに用意もこれから用意する余裕もなかったけど中⚪️しだけは耐えた日車えらいね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:11:53

    そういや二人ともデートのつもりだったからゴムは無いのか
    今度は二人でゴム買いに行ってくれ頼む

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:12:54

    日車の妄想かそれとも実行か…
    どちらを選んでも選ばなかった方が続編されるってことよな!

  • 37このスレの虎杖は18歳以上です24/10/14(月) 01:13:26

    日車(危うく思考が妙な方向に飛躍しかけていた。妙な想像までしてしまうほど追い詰められているらしい)


    日車(我ながら情けないが、正直なところ限界に近い。頭の中が性欲…というか虎杖に支配されている。君の目どころか全身見れない。何なら匂いも駄目だ)


    日車(……彼に無体を働くくらいなら、いっそのこと)


    dice1d3=1 (1)

    1.抜くか…

    2.ガベルで頭を殴って無理矢理意識を飛ばすか…

    3.虎杖「日車…どうしたの…?」

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:15:14

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:15:35

    そんないいんですか!?脱法も合法もあるんですか!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:17:34

    うおお起きろ小僧!!授乳したんなら手コキオナサポも必要だろ!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:18:01

    寝てる間に起きる展開か!?と思ったけどそう言えばぐっすり確定でしたね…
    でもそれはそれでよかったね日車!好きな子を身近に感じながら致せるよ!

  • 42このスレの虎杖は18歳以上です24/10/14(月) 01:18:56

    #小僧起きろ

    dice1d100=18 (18)

    85以上で成功

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:19:47

    寝る子は育つ
    虎杖はいい子だね〜(血涙)

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:20:19

    素股でええやん(暴論)

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:20:51

    小僧スヤスヤで草
    好きな人がそばにいると安眠しちゃうのかな?どうしてくれるんじゃおどれ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:21:34

    小僧ぉっ‼︎起きろ‼︎

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:21:50

    🤖<バレないならしてもいいのに…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:22:26

    日虎の睡姦の続きを求めてpixivの奥地に向かったがなんの成果も得られなかった
    日車は寝てる虎杖に無体を働かないという解釈
    わかるっっっっ(血涙)

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:24:03

    もう小僧起こして土下座しようぜ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:24:23

    まさかトイレで抜こうなんて思ってないよなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:25:56

    そこに小僧の安眠あったかおててがあるじゃろ?
    日車、やれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:28:29

    ジャッジマンも小悪魔ムーブする小僧が100悪いって言ってくれる

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:30:17

    日車…まごころを君に25話するんか…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:32:19

    シュレディンガーの睡眠姦だったの草

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:33:05

    抱けーッ抱けーッってなっちゃうけどね
    この理性強き者な日車が好きでもあるんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:34:14

    BL漫画だったら完璧なストーリーだと思う
    我慢できずに3巻くらいまとめて買う

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:36:27

    もしかしてここへ至るまで虎杖って日車の有罪が違法してたことに気づかないまま寝落ちしちゃったんだっけ
    昨日は先に寝ちゃってごめんなって何も知らずに謝ってきたりしたら……ゆるせねぇよ…!!

  • 58このスレの虎杖は18歳以上です24/10/14(月) 01:37:19

    日車(だがここは虎杖の部屋だ。親密な関係になったとはいえ、泊めてもらっている身でありながら隠れて性処理をする、というのは流石にどうなんだ)


    日車(かと言ってこの状態で外に出るのはリスクが高すぎる。それに普段は学生達が使っている場所をそういった目的で使用するのも罪悪感がある)


    日車(…………かくなる上は)


    日車「……虎杖。少しだけでいいから起きてくれ」ユサユサ


    dice1d3=2 (2)

    1.無反応。東名高速で寝られる男が起きる訳がない

    2.虎杖「んあ…………?」

    3.虎杖「なに……どしたの……」

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:37:32

    >>55

    ウム…キャラ解釈と、それはそれとして〇〇するキャラが見たい気持ちとの戦いなんだなァ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:37:49

    これ小僧にガベルビンビン状態を知らせてたらイチャラブセッ行けたか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:38:22

    起きるか!?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:39:16

    普通に起こされたら起きるのに(想像で)セッしてる時には起きないのどうなってるんだ小僧

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:39:16

    他人の家で勝手に性処理はNG!
    背徳感云々でブチ上がる人も多いだろうに立派な弁護士だなぁ

  • 64このスレの虎杖は18歳以上です24/10/14(月) 01:39:18

    どんな夢を見ていたか

    dice1d3=2 (2)

    1.玉犬と戯れる夢

    2.イチャイチャしてる夢

    3.エッチな夢

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:40:09

    どこまでも合法だなこの小僧

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:40:58

    この善性サキュバスはよ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:41:23

    イチャラブのままイケるか!?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:41:53

    寝る前のイチャイチャの続きを夢でしてたの?可愛らしいね

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:42:44

    寝るまで胸吸われてたのにイチャイチャする夢で済むのかお前

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:45:02

    夢で見た日車とのイチャイチャを現実と混同しそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:45:51

    やっぱ刺激が少ないから気持ちいい♡(健全)と思ってるんだよ
    もうちょっと強い刺激与えてみようか

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:50:44

    授乳プレイ(エロ)を本気で授乳(癒し)行為だと思ってそうな小僧

  • 73このスレの虎杖は18歳以上です24/10/14(月) 01:58:38

    虎杖「ひぐるま…」


    日車「ああ、俺だ。眠っていたところを起こしてすまない。だがどうしても君に確認しなければならないことがあってな」


    虎杖「へへ…ひぐるま、ひぐるまだ…」


    日車「…?かわいいな。いや違う。まだ寝ぼけているのか?悪いが一刻を争うんだ。頑張って目を覚ましてくれ」


    dice1d3=3 (3)

    1.虎杖「すき…」

    2.虎杖「もっかいちゅーして」

    3.虎杖「………………あ。ごめん、ちょっと寝ぼけてた…」

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:59:33

    このッ合法小僧めッ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:59:44

    寝ぼけから速やかに覚醒だと?健やかだな小僧

  • 76このスレの虎杖は18歳以上です24/10/14(月) 02:05:56

    虎杖の覚醒度

    dice1d100=97 (97)

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:07:09

    寝起きスッキリだね
    じゃあそのまま日車の有罪もスッキリさせてあげようか

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:08:21

    やったーイチャ甘ラブックスくるか!

  • 79このスレの虎杖は18歳以上です24/10/14(月) 02:23:10

    虎杖「寝ぼけてた自覚はあるんだけど何言ったかとかは記憶にないんだよな…俺変なこと言ってなかった?」


    日車「寝ぼけていたと言ってもほとんど一瞬だったし変ではなかったから何も問題はない」


    虎杖「なにその含みがある感じの言葉…」


    日車「…君は寝つくのも早かったが目を覚ますのも早いんだな」


    虎杖「まあね。朝には強い方なんだ、今は夜中だけど……って、そうだ。急に起こしてどうしたの?」


    日車「ああ……」


    dice1d3=1 (1)

    1.君の部屋で抜いていいか

    2.君で抜いていいか

    3.虎杖「あれ…?てか…日車、勃って…」

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:36:33

    許可を貰うのか…プレイやんけ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:52:58

    見てやれ虎杖、必要だろ

  • 82このスレの虎杖は18歳以上です24/10/14(月) 08:02:34

    虎杖「何を?息?度肝?しみ?」


    日車「……端的に言ってしまえば、自慰行為をしてもいいか、という意味だ」


    虎杖「ジイコウイ。って、あのジイコウイ?」


    日車「……ああ。合っているからその手の動きはやめてくれ」


    虎杖「お、おお…そっか……日車もそういうことするんだ……」


    日車「……俺だって男だ。鎮まらないなら適切な手段で処理をすることもある。だが泊めてくれている君の部屋で黙ってそんなことをするのは流石に気が引けて、君を起こすに至った。こんな事情で眠っているところを起こしてしまい本当にすまない」


    虎杖「それは全然いいんだけど…なんつーか、変なところで真面目だね。俺に黙ってこっそりやっちゃえばよかったのに。ていうかさ…」


    日車「?」


    虎杖「……日車って普段何で抜いてんの?」コソッ


    日車「……それは答える義務があるのか?」


    虎杖「や、義務とかじゃないけどシンプルに気になってさあ…だって日車っていかにも性欲とは無縁って感じじゃん」


    日車「すごいな。先ほどまでの俺を見ておいてそんなことが言えてしまうのか」


    虎杖「?よく分かんねえけどお願い!俺も教えるから」


    dice1d3=1 (1)

    1.虎杖「そもそも好みのタイプとかあんの?」

    2.虎杖「やっぱこう……着衣?風呂?モノとか?」

    3.虎杖「もしかして俺、とか。…………なんちゃって…」

  • 83このスレの虎杖は18歳以上です24/10/14(月) 08:13:53

    これまでに虎杖で抜いたこと

    dice1d2=1 (1)

    1.ある(無意識?に)

    2.彼のことをそんな目で見ていい訳がない

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:20:10

    バッチリやってた

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:30:02

    >すごいな。先ほどまでの俺を見ておいてそんなことが言えてしまうのか


    いやほんとにな

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:51:42

    誰のせいだと思ってんだお前ーッ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:55:35

    日車が俺で勃つはずないし〜から意識を脱却しろ小僧!
    両想いだろう小僧!小僧!💢

  • 88このスレの虎杖は18歳以上です24/10/14(月) 10:45:26

    虎杖「前に東堂に聞かれてた時はそれなりに品行方正な人がいいって言ってたけど…正直『好みのタイプ』って感じの答えじゃなかっただろ?あれから何か気づいたり考えが変わったりしたのかなって思ってさ」


    虎杖「それともあれ?好きになった人がタイプです、みたいな」


    日車「その場合の好きになった人、とは君にあたるんだろうが」


    虎杖「お、おお…」


    日車「君はタイプではないな」


    虎杖「あ、そうなんだ」


    日車「タイプ、とは共通点や似ている要素を持った人間を分類したものだろう。だが俺は君のような人間を君以外に知らない。だからタイプという言葉に君を当てはめるのは不適切だと思う」


    日車「…それに。一言で簡単に片付けてしまうには俺の君への気持ちは複雑すぎるような気がする、というか」


    虎杖「ふーん…?」


    dice1d3=1 (1)

    1.それってやっぱり俺じゃ抜けないってこと?

    2.俺も日車のことタイプって訳ではないかな

    3.日車「…すまない、そろそろ本題に戻ってもいいだろうか」

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:47:54

    なんでやねん!

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:48:46

    小僧!!!!!💢💢💢💢💢

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:50:37

    うっっっそだろお前!!!
    この小僧に一刻も早くわからせてやってくれ日車!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:03:55

    お前じゃ抜けないんじゃなくてお前が抜かしてくれないんだろ散々焦らしやがって!!

  • 93このスレの虎杖は18歳以上です24/10/14(月) 11:08:15

    日車「は」


    虎杖「さっき日車が言ったんだろ。一言で片付けるには複雑すぎるって」


    虎杖「俺のこと好きって言ってくれたのは嘘じゃないって信じてるよ。でもそれだけじゃないんだろうなってことは初めて会ったときから何となく察してる」


    虎杖「それに、好きな人や好みのタイプと『そういう対象』が違うのってよくあることな気もするし。俺も身長と尻がでかい女の子は好みだけど、そういう人と付き合いたいか、誰彼構わずそういう目で見るのかって言われると違うから」


    虎杖「あ、でも…日車は好きな人だけど『そういう対象』か…………いや、ごめん。何でもない」


    日車「……」


    dice1d3=3 (3)

    1.抜けるが……

    2.俺がなんだって?

    3.わからせるしかない


    3の場合

    dice1d100=14 (14)

    89以上で理性が勝つ

    (89は前にダイスを振った、『虎杖をわからせたい欲』です)

  • 94このスレの虎杖は18歳以上です24/10/14(月) 11:10:48

    わからせの方向性(?)

    dice1d100=4 (4)

    低いほどあまあま

    高いほどグッチャグチャ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:11:42

    あまあまわからせの時間だぁ!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:11:52

    すっごい甘々にわからせるじゃん…

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:16:02

    イチャイチャしたい虎杖の欲求とも方向性合致するね

    やったれ!!!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:21:31

    さんざんわからせろとは言ってきたがまさか甘々わからセッが来るとは予想しないじゃないすか!スレ主は天才なんですか!

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:46:52

    >>93

    虎杖は日車が好きな人だし『そういう対象』なんだ…へぇ…

    でも日車の『そういう対象』が自分だとは思ってないしそもそも性欲とは無縁だと思ってたんだ…へぇ…

    ここへ来ての>>94この甘々わからせは完璧な解答だな…

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:48:03

    小僧はさぁ…乳首吸われた意味もしかしてわかってない?

  • 101このスレの虎杖は18歳以上です24/10/14(月) 12:08:11

    日車「すまない虎杖。そこまで俺の気持ちを理解してもらえていないとは思っていなかったんだ。だが君は何も悪くない。これは俺の臆病さが招いた結果だ」


    虎杖「?急にどしたの、ひぐる……」


    ギシ…


    日車「だから俺が責任を以て君に教える。言葉を尽くして、身体に触れて、理解してもらう。俺がどれだけ君を愛していて、同時にどれだけ劣情を抱いているかを」


    虎杖「れつ…じょう…?」


    日車「ああ。君があまりにも真っ直ぐに好意を伝えてくれるから、こんな醜い感情は見せるべきではないと思っていた。だがもう正直に言うよ」


    日車「今すぐ君を抱きたい。君とセック スがしたいんだ」


    虎杖「ぁ、え………?」


    ツツ…


    日車「もし君が赦してくれるのなら。俺はこのなかに入りたい。お互いの境目が分からなくなって、ひとつになってしまったと錯覚するくらいに愛し合いたい」


    日車「だがこれはあくまで俺の願望に過ぎない。だから決定権は君に委ねる」


    日車「返事を聞かせてくれるか。虎杖」


    虎杖「………ッ…」


    dice1d3=3 (3)

    1.……は、はい…

    2.だ、だめ…

    3.~~~っあ、ごめ、俺…また眠くなってきた、から…

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:10:40

    逃げるなー!!!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:12:37

    こんのビビりが!!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:13:34

    小僧!!!‪💢‪💢‪💢

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:15:47

    日車がこんなに言葉を尽くしてくれてるのにそれでいいのか小僧ッ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:16:09

    少し前のダイスではイチャイチャしたいけど今日最後までしたい感じではなかったもんな小僧…でもさぁイチャイチャの方向がぶっ飛びすぎててこうなるのは必然だったよお前がここまでこの道を舗装したんだぞ♡

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:20:54

    小僧!!もう観念しろ!!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:22:41

    こっちは一つになりたい♡だの嫌よ嫌よも好きのうち♡だってのは知ってるんだよ💢
    はよ腹くくれ小僧💢

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:22:56

    日車は好きだしそういう対象だけど日車に自分への劣情があるなんて文字通り夢にも思ってなくてイチャイチャしてたスヤスヤ小僧が起こされてセッ○ス迫られてるのめちゃくちゃエッチじゃん
    でも同情は全然ないです♡小僧はさすがにそろそろ"わかる"べき♡♡

  • 110このスレの虎杖は18歳以上です24/10/14(月) 13:14:35

    日車「そうなのか?」


    虎杖「そう…その、眠くて頭、回んねえし…そういうのは……ちゃんと考えて答えた方がいい、だろ…」


    スル…


    日車「眠いと言うのは本当みたいだな。先ほどから俯きがちで口もまともに回っていない」


    虎杖「……ッ…」


    日車「だが、すまない。俺は今すぐに君から答えを聞きたいんだ。どうしたら目を覚ましてくれる?」


    虎杖「う……」


    dice1d3=2 (2)

    1.罪悪感で折れる

    2.折れない

    3.条件を提示する

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:17:49

    小僧〜ッ!!!💢💢💢
    怯えてる姿もえっちだね…

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:18:24

    覚醒97のくせに眠くなってきちゃったで押し通すつもりかよ小僧!?何されても眠いふり続ける気なんか!?

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:20:08

    この百折不撓サキュバスがよ…💢💢

  • 114124/10/14(月) 13:22:54

    求募
    小僧を折る方法

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:23:24

    これは有罪 日車からなんらかのペナルティを受けるべきだと思います

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:25:07

    愛を囁け日車!小僧をどうしてやりたいのかはっきりねっとり語ってやって目を覚まさせろ!
    ……目は覚めてるんだよなぁ認めないだけで

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:26:18

    拒否しないなら同意とみなすって宣言して事を進めちゃおうぜ日車!GOGOGO!

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:29:25

    今の君と一緒に寝るのは辛いからどこか別の部屋を借りることにするとか言って離れようとしたら縋ってきそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:32:34

    見せ槍、しよう!!

  • 120このスレの虎杖は18歳以上です24/10/14(月) 13:35:13

    ありがとうございました


    dice1d4=2 (2)

    1.愛を囁く

    2.拒否しないなら同意と見なしても?

    3.帰ろうとする

    4.見せ槍

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:36:59

    あ〜ッこれはすごい…悪徳弁護士ですよォ…ドスケベですね…

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:37:01

    押せっ…押せっ…押し倒せっ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:38:10

    ※このスレでは黙秘権は適用されません

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:46:36

    百折不撓ってそういうことじゃねえんだよなぁ〜!!!

  • 125このスレの虎杖は18歳以上です24/10/14(月) 13:55:28

    虎杖「絶対言わない。黙秘権…ってやつ?だから日車が何したって俺は何も答えるつもりは…」


    日車「…そうか。なら仕方ないな。だが…」


    虎杖「え、」


    ドサッ


    日車「あいにく俺は辛抱強くはないんだ。これ以上、黙ったままでどっちつかずの君を前にして我慢し続けることなんてできない」


    日車「黙っているのは勝手だ、君の好きにするといい。だがこのまま拒否しないなら、俺は同意と見なしてしまうぞ。…本当にいいのか?」


    dice1d100=60 (60)

    70以上で折れる

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:57:06

    なんて頑ななんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:57:25

    惜しい〜ッ!!!ってことはかなり揺れてるぞ日車!!!もう一押しだ!!!

  • 128このスレの虎杖は18歳以上です24/10/14(月) 14:11:58

    虎杖「…好きにすれば?何されても俺は折れてやるつもりなんてないから」


    日車「そうか。君のためを思って言ったんだが、残念だ」


    スル…


    虎杖「……ッ、」


    日車「首を絞められるとでも思ったか?流石の俺でもそんな趣味はないから安心してくれ」


    日車「…だが、晒されたまっさらな首筋を見るたびに思っていたんだ。ここに跡を遺してみたい、と」



    虎杖「い゛っ……!」


    日車「…こんな風に。と言っても君には見えないか。後で鏡でも見てみるといい。なかなか絶景だ」


    日車「…急所に触れられているというのに抵抗しない君の真意は分からないが。俺だから赦してくれているんだと願っておくよ」


    dice1d100=58 (58)

    60以上で折れる

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:14:47

    グラッグラじゃないか

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:16:05

    素直になれよ虎杖悠仁ィ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:16:08

    もしかしてまた「意地悪されたい…♡」でわざと折れてないんじゃないだろうなこの小僧

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:23:09

    素直になれない…?やはりメスガキだったか…

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:23:58

    さては揺らいでるの日車から見てもバレバレなんじゃないのか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:24:26

    イジワルされたい嫉妬されたい♡
    そういやこういうサキュバス小僧だった。ちょっと双方可哀想になった自分が甘かった
    行けーっわからせてやれ!

  • 135このスレの虎杖は18歳以上です24/10/14(月) 14:26:33

    折れない虎杖

    dice1d2=2 (2)

    1.意地悪されたい

    2.男に二言はない百折不撓の精神


    日車は

    dice1d100=99 (99)

    40以上で虎杖がぐらついていることに気付く


    (成功かつ一番上のダイスで1が出ていた場合、虎杖が意地悪されたいから黙っているということにも気付く)

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:27:22

    虎杖に対する理解度がカンストしてらっしゃる?

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:27:31

    めちゃめちゃ気づいてて笑う

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:28:45

    さすが天才弁護士

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:29:17

    噛んだのか吸ったのかどっちなんだい!!

  • 140このスレの虎杖は18歳以上です24/10/14(月) 14:29:26

    このスレの弁護士、出す数字が極端すぎる

    dice1d3=3 (3)

    1.欠けた耳と薬指・小指

    2.胸

    3.内腿

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:29:57

    まるで虎杖博士だな

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:30:09

    この期に及んで百折不撓なのか虎杖ーッ!!でもそういうとこすき

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:30:33

    アクセル全開じゃないか…!

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:31:15

    日車!!!出しちゃえ返ししろ!!!

  • 145このスレの虎杖は18歳以上です24/10/14(月) 14:33:41

    >>139

    dice1d2=2 (2)

    1.噛んだ

    2.吸った(キスマーク)


    最終的に跡を何個着けたか

    dice1d5=1 (1)

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:34:11

    控え目すぎるっ

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:35:48

    >>145

    ひ、控え目ーッ

    ありがとうございますありがとうございます

  • 148このスレの虎杖は18歳以上です24/10/14(月) 14:40:11

    dice1d2=2 (2)

    1.衣服の上から

    2.直接


    dice1d100=15 (15) (感度補正で+29)

    0~30→こんなもん?

    31~60→くすぐったいけど全然効いてないし(嘘)

    61~95→効いてない(大嘘)

    96~100→?

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:41:13

    この虎杖博士なら(嘘)にも気付いてしまうんだろうなぁ

  • 150このスレの虎杖は18歳以上です24/10/14(月) 14:42:40

    虎杖→日車のときとは違って直接触るらしいのでおまけ

    dice1d56=24 (24) (+44)

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:43:28

    直接ってことはズボンずり下ろしてますねこの弁護士
    ありがとうございます

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:43:33

    (大嘘)

  • 153このスレの虎杖は18歳以上です24/10/14(月) 14:45:26

    dice1d2=1 (1)

    1.履いている寝間着(ハーフパンツ)の裾から手を入れる

    2.触るのに必要なだけ脱がす

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:45:26

    >>151

    いや早計だったか?小僧がパンイチ就寝派の可能性も…?

    どっちにしろありがとうございます

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:46:14

    ハーフパンツでした!!!
    本当にありがとうございます

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:47:21

    ダイスちゃんの「脱がさないエロさもある」

  • 157このスレの虎杖は18歳以上です24/10/14(月) 15:22:03

    スルッ


    虎杖「っあ……!?なに、して」


    日車「ここが『気持ちいい』ことを君が教えてくれたんだ。お返しをしなければならないと思ってな」


    虎杖「…っや…やだ……おれ、そんなとこ、触ってな…ひ、っ」


    日車「黙秘権を行使しているんじゃなかったのか?まあいいが」


    虎杖「~~っやだ、耳…でしゃべんの、も、やだ、っ……」


    日車「…はは。口を開けばやだやだ、か。駄々を捏ねている子供みたいだ。そんなに気持ちいいのか?」


    虎杖「っきもち、よくない…!」


    日車「本当に?さんざん俺を可愛がってくれたのは君だ、そんな筈はないと思うんだが……恥ずかしがらず俺だけにちゃんと教えてくれ。ほら、」


    ツツ…


    日車「いって」


    チュッ


    虎杖「~~ッ…!!」


    dice1d100=36 (36)

    50以上で折れる

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:26:52

    お、折れねぇ〜〜〜!

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:27:52

    これベッドの中でコソコソしながら「やだやだ」とか「いって」とかやってるのさぁ…もう…始まってませんか?
    始めるための許可を待ってる?まじ…?

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:29:32

    このレスは削除されています

  • 161このスレの虎杖は18歳以上です24/10/14(月) 15:30:15

    全然折れてくれないので安価募集します…

    >>165

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:31:14

    折れるのが遅れれば遅れるほど折れた時の反動が強そうでオラワクワクすっぞ

    安価下

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:33:04

    セッの許可くれないなら仕方ないよな…
    虎杖の頭を跨いだ状態で顔の目の前でシコる

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:34:19

    虎杖の腹を擦りながら日車の日車がどこまで入るか想像させる

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:34:54

    (声)出しちゃえの対比みたいてばっちりすけべですね!!
    日車♡頭撫でながら耳舐めて口説いて小僧の耐久削って♡

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:36:55

    逆に考えるんだ
    小僧がサキュバスしてくるなら日車もインキュバスになれ
    蠱惑的に服をはだけさせたり小僧に興奮している体を見せつけてやるんだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:40:47

    全部エッチじゃん!!全部見せてほしすぎて泣きそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:03:53

    小僧耐久チャレンジすげ〜楽しい
    勝ち確で押しまくる日車えっっちだ…

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:08:52

    やだとか気持ちよくないとか嘘ついてた小僧が最終的に気持ちいいってべそべそ泣き出すとこまで甘々わからせ頑張って欲しいですね日車先生には

  • 170このスレの虎杖は18歳以上です24/10/14(月) 17:55:41

    虎杖「……は、…………っは、ぁ………っ…」


    日車「まだ足りないのか。君に比べたら俺はまだまだみたいだな。……そうだ、あのときは確か」


    虎杖「あ、く……ッ」


    日車「……こうして舌を使って、耳もかわいがってくれたんだったな……ん、…舌先で触れると、断面は感触が違うのがよく分かる」


    虎杖「ひ…っ、ぁ、……っ…は……!」


    日車「こことここ以外では君の反応が違う気がするが、傷跡は敏感になりやすいというのは本当なのか。…っと……ほら、いい子だから大人しくして」


    虎杖「………っ…!……あ…………」


    日車「……ふ、ちゃんと言いつけを守れて偉いな」


    虎杖「…子供扱い、すんな……」


    日車「俺は子供扱いをしている人間にこんなことはしない。君を愛しているから、らしくもな

    いことをしてつい甘やかしたくなってしまうんだ」


    虎杖「う、ぅ……」


    dice1d100=88 (88)

    40以上で折れる

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:56:58

    それでいい…………

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:58:44

    バッキバキに折れてる😄

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:02:14

    すごいな
    愛を注ぎ込まれてるみたいだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:08:16

    たまに出る日車の砕けた口調ドスケベすぎるんだよな 憲法に触れてはいないか?

  • 175このスレの虎杖は18歳以上です24/10/14(月) 18:17:14

    虎杖「分かった……ちゃんと言う…返事する、から……いったん離れて…」

    日車「本当か?」

    虎杖「~~っう…本当だから頭撫でんのやめて!気ぃ抜けるから!」

    日車「分かった」スッ

    虎杖「…………コホン。あのさ、日車が素直に色々伝えてくれて嬉しかった。ちょっと…ちょっと…?意地悪はされたけど…」

    虎杖「俺だけ自分の気持ちを正直に伝えることから逃げてるままなのは嫌だって思った。なあなあにしないで俺もちゃんと日車に応えたい。……だから返事させて」

    虎杖「俺も日車としたい。はじめては日車とがいい」

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:17:52

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:20:16

    もう言っていいよな?大丈夫だよな?

    ああ
    日車の勝ちだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:24:09

    "成った"な…

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:40:41

    大丈夫?
    「…マッサージとアイドルをさ!」(笑顔ピカー)じゃないよね頼むぞ
    ひとつになるをちゃんとしたいってことだよね!?
    頼むぞ虎杖の悠仁、日車のガベル

  • 180このスレの虎杖は18歳以上です24/10/14(月) 18:58:22

    虎杖「あ。念のため言っておくとちゃんとエッチなことしたいって意味だから。今度は歯磨きとか変な誤解してる訳じゃなくて……っわ、」

    ギュッ

    日車「……答えてくれてありがとう」

    虎杖「……ん。こちらこそ」ギュ

    日車「……」

    虎杖「……」

  • 181このスレの虎杖は18歳以上です24/10/14(月) 18:59:23

    虎杖「……え、と。さっそくする?」

    日車「こちらとしてはそうしたいのはやまやまなんだが。行為を成すにあたって必要なものが揃っていないと今気づいた」

    虎杖「必要なもの」

    日車「挿入時の痛みを和らげるための潤滑剤とコンドーム…ゴムだな」

    虎杖「無くてもワンチャンいけたりしない?痛いだけなら俺は平気だと思うけど」

    日車「駄目だ。受け入れる側の負担は大きい。君だけが苦しむようなことは絶対にさせたくないんだ。もっと自分を大切にし」

    虎杖「俺の中、出してもいいよ?」

    日車「……………………駄目だ。…確か近辺に深夜営業のドラッグストアがあったな。必要なものを買ってくる。その間起きて待っていられるか?」

    虎杖「俺も着いてく。日車だけに準備させるのは申し訳ないし」

    日車「いや、俺だけで充分だ。君はここで心の準備なりなんなり…」

    虎杖「……こんな状態の俺を一人にするわけ」ギュッ

    日車「…………一緒に、行こうか」

    虎杖「ん」

  • 182このスレの虎杖は18歳以上です24/10/14(月) 19:02:48

    小僧の小僧

    dice1d2=1 (1)

    1.小僧ぉっ!!

    2.まだ大丈夫


    日車の有罪

    dice1d2=2 (2)

    1.違法

    2.落ち着いた

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:04:13

    抜いてあげたらいいと思うよ🤗

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:05:04

    深夜のドラッグストアに小僧ぉっ!!した学生と落ち着いた成人男性の2人組でゴム買いに行くんですか?そういうプレイ?

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:30:55

    日車赤ちゃんみたい♡(煽りでなく純粋にママ)してた小僧が子供扱いすんなって言うのも子供扱いしてないって愛を囁かれて陥落するのも最高ですね…
    離れたくなくて一緒にゴム買いに行くの…可愛いしエッッッッチだね…♡

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:04:37

    一緒にゴム買いに行く展開まで…!!!
    いやったぜスレ主ありがとう!!!

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:20:08

    >俺の中、出してもいいよ?

    小僧はさぁ!!!

  • 188このスレの虎杖は18歳以上です24/10/14(月) 20:20:51

    虎杖「こんな状態、といえば…これどうしよ」


    日車「…そのまま外に出られる様子ではないな」


    虎杖「丈が長い上着羽織って前閉じればなんとか…?いやでもなあ……」


    虎杖「……」ジッ


    日車「?どうした」


    虎杖「…俺にあんなことしたくせに日車は平気なんだ。俺だけこうなってんの、なんか悔しいな…」


    日車「なんてことはない、これは経験の差だ。無念無想の境地に至るコツを掴んだ俺と君ではステージが違う」


    虎杖「何それ…俺には真似できそうにないんだけど……放っといても治まる気しねえしちょっと一発抜いとくわ」


    dice1d2=2 (2)

    1.日車「…その、何か手伝おうか」

    2.日車「そうか。なら俺は暫く外に出ていよう」

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:22:01

    中出⚪︎でちょっと返事が遅れる日車の欲が見えていいね!
    慣れてきたら小僧からねだってくると思われる

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:24:10

    引き止めろ小僧 イチャイチャしながら抜くの手伝ってもらえ

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:25:07

    これからセッするのにそれはねーよ弁護士さんよぉ!

  • 192124/10/14(月) 20:30:27
  • 193二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:34:02

    エッチまで回りくどいのが最高にエロい…
    いいんですか?こんなの無料で読めて♡

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:43:35

    次スレ乙
    まだ許可取りが済んだだけだしね!わからせ本番はこれから!

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:43:54

    まだまだ分からされちゃうのか
    楽しみすぎる

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:45:44

    わからせ甘々合意プレイとかいう難易度激ムズ解釈超一致を書いたスレ主がすごいよ…
    プレイ中どこまでも合意とってほしいぜ

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:46:40

    そういや数値が低いほどあまあまのわからせで4引いたんだった…既にあまあまなのにこれ以上のわからせが…ゴクリ

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:49:38

    純愛なのは分かってるがわからせが死ぬほど欲しかったから嬉しい
    命たすかる

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:00:10

    非合意の皮かぶった合意が好きだから甘々分からせはしっくりきすぎる
    200なら二人は幸せな初夜をする

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:00:30

    これからセッするってのに照れるなよ日車

スレッドは10/14 23:00頃に落ちます

オススメ

レス数が200を超えているためこのスレッドには書き込めません