マスター到達RTAでとんでもない記録が出た

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:36:44
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:37:09

    こんな感じ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:38:28

    リスト

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:40:34

    また新しい走者が現れたぞ!走破おめ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:43:39

    いや走者は前回のスレ主と同じだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:45:31

    完走した感想:ミクセルがほしいです

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:46:06

    だめです

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:46:34

    >>5

    マジ?読み込みが足りなかったわスマン

    それでも走破おめ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:52:06

    (前も思ったけどスレ主化け物では?)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:59:27

    この調子なら2時間切りそうだな(白目)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:02:08

    サムライってそんなに通り良いのか
    握ってみようかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:11:42

    前スレで言ってた通り3回ジャンプアップしたら記録がめっちゃ縮まった。最短勝利数が23だからほぼ完璧

    マスター直前で前回の相棒であるダイヤモンドブリザードに負けたのが悔しい。それがなければ最短勝利数かつ2時間半を切ってた

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:13:28

    えっ2回目!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:15:23

    ほえ〜ポイントカツカツだから当然と言えば当然だけど剣誠入れなくても行けるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:26:45

    >>13

    べアフガンでも挑戦したから3回目だな

    途中で諦めたけど

    >>14

    今回は引きが上振れたから13260ポイント余ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:31:38

    >>14

    剣誠が入ってたのって前の弾が出て初期の方じゃなかったっけ?

    かなり前からテンプレ構築からは抜けてるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:35:27

    そういえばホーリーを無駄に生成したから実質15600ポイント余ってるのか

    最初は10/4の大会で優勝したらしいリストを丸パクりしてたけど途中でホーリーをDNAスパークに変更した

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:45:41

    何処から出てくるんだそのチャレンジスピリッツは

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:54:12

    デュエプレを始める→無料パックのカードを全て分解して新しいデッキを作る→そのデッキに飽きたらデータを消す→最初に戻る

    無課金でデュエプレを楽しむためにこのサイクルをよく行うからついでにRTAをしようと思った

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:03:13

    ハムスターかよ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:46:04

    次はここでリクエストされたデッキを使いたいから良いデッキがあったら教えてくれ。できれば速い、強い、安いの三拍子そろったデッキがいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:58:35

    自分のデータは別にあって走ってるんだよね
    …あるよな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:18:15

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:19:40

    データなんかねえよ(マジで)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:20:15

    というかこれを言うように誘導されてるな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:45:47

    そもそも複垢はダメってデュエプレの利用規約の禁止事項の欄に書いてある

    これって1つのスマホやPCで複数のアカウントを持つのが禁止って意味だよね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:42:09

    >>26

    スレ主は毎回リセットして挑んでるから

    複垢じゃないよ

スレッドは10/14 19:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。