【閲注cp】恋愛シミュレーション…?2

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:51:36
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:51:53

    建て乙
    五条登場からスレの流れ早かったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:52:04

    俺たちは最強♡なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:52:11

    乙です。博多弁五条さんいいね……。

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:52:53

    たておつ
    本当五条はさあ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:53:09

    立て乙です
    何気なく覗いたスレが神スレすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:53:22

    夏油様おもしれー男すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:53:31

    本当にキショいよ五条……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:54:19

    五条「おもしれー親友♡」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:54:23

    やっぱり五条はグリフィスじゃないか(呆れ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:54:25

    家族全員揃って欲しいのと、どこかでなぜか甚爾くん出てきてほしいのと

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:54:43

    女性キャラ差し置いて誰よりも恋愛フラグ高い五条で笑った

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:56:06

    >>12

    1人だけ親友補正あって元の数値が高い癖にダイスが2なのふざけ過ぎだろコイツ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:56:36

    女キャラみんな夏油好き好き♡なのになんで恋愛フラグが男の親友の方が飛び抜けてんだよ💢

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:56:56

    親友だと離反するから嫌だったんじゃない?

    >>13

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:57:10

    ぶっちゃけ五条ルートが一番見たいんだよなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:57:50

    まだほのぼのすぐりこルートを諦めてない…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:58:09

    五条キショいキショい言いつつ五による夏の監禁を期待しているのは私なんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:58:17

    俺はまだすぐりこを諦めてねぇからな…
    五条は頼むから親友ルートで大人しくしていてくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:58:31

    >>13

    きっと親友でおさまる気がないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:58:43

    >>18

    素直でよろしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:59:07

    でも本編だと離反エンドだったからここでハッピーエンド(意味深)してもええんやで?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:59:37

    お前だけが俺に孤独を忘れさせた

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:59:48

    羂索「えー五条悟の一番高いフラグは恋愛ルート89、天内理子の一番高いフラグはヤンデレルート77、黒井美里の一番高いフラグは友情ルート71、ミミナナの一番高いフラグは解禁ルート90、祢木利久の一番高いフラグはヤンデレルート82だね」


    夏油「色々突っ込みたいところはあるけどなんで1人だけ補正ある癖に2なんだよ舐めてんのか悟…ッッッ!!!!!!」


    羂索「それは私も大分ビックリだよ」


    夏油「というか美々子と菜々子の解禁ルートが高いのも嫌だし…友情ルート黒井さんしかいないし…一番低いのでも70以上あるってなに…?何でみんなそんな高いの…?」


    羂索「ナンデダロネー」


    夏油「うう…わたしは一体誰を選べば……」


    羂索「さぁどうぞどうぞ!さっさと決めちゃって!他のプレイヤーが待ってんだから!」


    夏油「他にプレイヤーいるの!?」


    …誰を選ぶ?

    >>27

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:59:55

    >>13

    親友という立場の優遇は必要ない

    そのままの自分で夏油を落とす


    ってコト?!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:00:20

    りこちゃん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:00:21

    ミミナナ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:00:22

    リコチャ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:00:23

    五条

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:00:23

    理子ちゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:00:28

    五条

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:00:31

    ごめん五条が見たい

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:00:46

    一番夏油にとって酷いルートいきやがった

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:00:47

    夏油⁉

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:01:14

    オモロホモネタで行くかもしもリコチャifに行くか

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:01:31

    ミミナナが一番高い90はヤンデレルートだよ
    解禁は82

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:01:50

    育て親が養い子を!
    サイテーで五条のファンやめます

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:02:41

    あんなに否定しながら娘に手を出す夏油!?
    双方じめっとしてそうでそれはそれでありですね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:02:55

    五条が監禁してミミナナがヤンデレすればいーんじゃない!?もうこれ夏総受けだろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:03:28

    ヤンデレを矯正するつもりなのかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:03:58

    ミミナナ家族エンドやぞ
    五条はいつのまにか夏油の横にいるけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:04:14

    >>37

    養い子が育ての親に手を出すのはセーフですよね???

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:04:57

    >>41

    キッッッッショ、なんでいるんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:07:00

    >>43

    恋愛フラグは立たなくとも「俺たち親友だろ?」で傍にいれるのズルいよな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:07:58

    >>44

    付き合わなくても親友だろが強い

    さすが最強

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:08:26

    夏油「こ、こんなの誰も選べな_______」

    羂索「あーもうこれ長引くやつだから強制ランダムにしちゃお」ガコンッ

    夏油「は!?」

    羂索「あ、ミミナナになった。がんばー」

    夏油「ハァ!!!?????」

    菜々子「夏油様…私たちを選んでくれたんた」

    美々子「信じてたよ夏油様…!」

    夏油「いつの間に!!?てか選んでない選んでない!!!!オイふざけるなよ脳みそ野郎!!!!よりにもよって1番手出したくないとこにいきやがって!!!メタ的にも話の流れ的におかしいだろうがー!!!!」

    羂索「だって知ってるんだよ私。このまま天内ルートに行くと新スチル解除トゥルーエンドでハッピーハッピー、五条ルートに行くとはいはいいつもの私のとっちゃキッショエンドねはいはいノルマ達成案件、黒井ルートにいくと制作者の癖と思想が捻りに捻り込んだアラサー女性と高校生男子の友情以上恋人未満しっとりエンド、祢木ルートに至ってはそもそもエミュが難しくて投げやりエンドになるって事を…」

    夏油「何から何まで何の話!?」

    羂索「だったらやるしかないだろう!擬似近親相◯をさぁ!」

    夏油「何が何で何!!!!??????」

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:09:24

    最低で草

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:09:56

    ふざけるな脳みそ野郎!新スチル解除トゥルーエンドの何が悪い!

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:10:30

    ひどいや。五条さんたすけて。

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:10:39

    でも一番羂索が選びそうなのよね…
    他の選択肢つまんねって

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:10:46

    なにその黒井さんルート見た過ぎるよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:10:57

    知ってるなら全ルート解放してもらおうか

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:11:15

    祢木ルートに至ってはそもそもエミュが難しくて投げやりエンドになるって事を…

    おい

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:11:45

    魔法の呪文俺たち最強を唱えたらパルプンテできるよ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:12:07

    >>36

    自分もこれ気になった

    安価まで当たってどうするのと思ったらそのまま進んでしまった

    これは全ルート解放で責任を取っていただきたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:15:31

    美々子「げ、夏油様…?どうしたの…?」

    菜々子「一人でお喋りしてるけど…」

    夏油「あ、いや、なんでも…!」

    羂索「だいたいさぁ!面白く無いんだよトゥルーエンドはさっきやったし!」

    夏油「さっきって何!?」

    羂索「んでもう五条悟と君のやつは飽きたわ!!なんなら本編だけでもお腹いっぱいだわ!!」

    夏油「飽きたってなんだよ全部知らないが!!?」

    羂索「黒井ルートは制作者の癖と自我が入りそうだからむしろ安心したらしいよ」

    夏油「それは本当になんの話だよ!!」

    羂索「あと祢木は純粋にムズイ」

    夏油「何がだよ!よく分かんないけど私の家族を悪く言うな!」

    羂索「うるさい!もう双子ルートは決定なんだから大人しくしろ!!」

    ミミナナ「げ、夏油様…?」

    夏油「……ハッ!そうだ!」

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:18:05

    純粋に書くのが難しいと言われるネギに悲しき現在…

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:18:14

    ミミナナに手出すには夏油の倫理観を最低値に落として…
    人類皆殺しの呪詛師でもやんなそうで困るな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:18:55

    >>57

    原作があれだけだからしょうがない

    今後スピンオフが出てくるのを期待するしか…

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:19:06

    ホモルートに辛辣で草

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:21:40

    羂索は天元と上手くいかなかったから親友コンビに嫉妬してるんだろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:21:50

    でもこの人本当にいざとなっても親心と倫理観捨てらんなくて自分で自分のご子息切断くらいしちゃいそうだけど大丈夫?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:24:25

    夏油(2人の恋愛フラグは46 、友情フラグは52 、ヤンデレルートは90、解禁ルートは82……なら!)

    夏油(別に普通に友情ルート行く可能性もある筈だ!)

    羂索(お、気付いたようだね)

    夏油(そう…あくまで可能性が高いのがヤンデレルートと解禁ルートなだけ、100じゃないから確定じゃない…)

    夏油(友情ルートだって52はある。なら選択肢次第で可能性はあるんじゃないか!?)

    羂索(…ピンポーン大正解、君の頑張りようにやっては友情ルートもあり得るよ)

    夏油(…ヨシ!これなら_____)

    羂索(逆に言えば選択肢次第でヤンデレor解禁いっちゃうから気を付けなよ😊)

    夏油(あ"あ"あ"ぁ"!!!!💢💢💢💢💢💢💢)

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:25:21

    が、頑張れ夏油…

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:25:33

    3歩進んで2歩退がる?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:27:48

    ネギくんは真奈美さんと組んで夏油の理想を継いでたから夏油から理想の話を聞くタイミングで急接近するルートはあるぞ
    パロに落とし込むなら夏油からいろんな話を聞く過程で身体が密着したり相槌に喜んでくれたりしていつしかその時間が特別になっちゃうパターンだ

    それをどうやってエミュするかが課題なんだけどなぁ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:29:17

    菜々子「ねえ夏油様…今日、夜にお出かけしない?」モジモジ


    美々子「あのね、2人で見せたいものがあるの…」モジモジ


    夏油「…!これは……」


    羂索(おっルート分岐の選択肢だね〜ここが運命の分かれ道だよ)


    夏油「……!」ゴクリ…


    菜々子「げ、夏油様は用事あったりする…?」


    夏油「…わたしは」


    1.用事があるからゴメン

    2.夜は無理だけど夕方までなら

    3.分かった、一緒に行こう


    (ヤンデレ、解禁、友情ルートが決まります)


    >>70

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:29:39

    1

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:29:53

    2

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:29:54
  • 71二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:32:07

    ははーんこれさてはなんやかんや理由つけられて夜まで押し切られるパターンだな???

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:32:25

    さてどうなる

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:34:39

    夏油「…夜は無理だけど夕方までなら!」

    羂索「チイッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!」

    夏油(うわビックリした舌打ちってそんなデッカい音なる!?)

    羂索「は〜……クソが…ハ〜〜〜…マジ萎え」

    夏油(え、なんで急に…え、まさか!)

    羂索「あーつまんなつまんな、もうさっさと終わらせて。ぶっさコミュ抜けるわ」

    夏油(っっっっしゃあ!!!!友情確定!!)

    菜々子「…?夏油様?」

    美々子「どうしたの?」

    羂索「はーーー…絶対1選んで引っかかると思ったのに…何で2選んだんだよ」

    夏油(…因みに1選んでたらどうなってたの?)

    羂索「何かおかしいと思った双子が探って用事がないって嘘がバレてヤンデレルート」

    夏油「っっぶなかったー!!!!!!」

    菜々子「夏油様!?」

    美々子「どうしたのお腹痛い!?」

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:35:29

    やっぱ1は罠か

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:35:57

    さす夏油様

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:36:56

    好感度高い時に出てくる嘘をつく選択肢ってトラップだよな

  • 777024/10/14(月) 00:44:11

    解禁ルート狙いだったが友情だったか
    まあでも幸せなミミナナが見れそうなのでこれはこれでヨシ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:45:39

    スレ主の考える選択肢がちゃんと凝っててスゴイ
    それはそうとミミナナ友情ルートおめでとう
    さあ、次のルートだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:47:41

    菜々子「夏油様すごい!ほぼストライク!」


    美々子「私なんかあんなにガーターに落としちゃったのに…」


    夏油「ふふ、初めてならそんなもんだよ。私は何度か来たことがあるしね。どんな事にも経験さ」


    菜々子「…じゃあさ!今度は他にも祢木もラルゥもミゲルも…それからあの女も、みんなで来よう!」


    美々子「真菜美はムカつくけど…まあ家族だし」


    夏油「うん、みんなで来ようね」


    羂索「かーーーーーっ!!!つまんないつまんないつまんなーい!!!」


    羂索「はーこれなら他の奴にすればよかったかな〜…またコッチに戻ってきた時にフラグ立たせてやろうかな」


    羂索「ま、何にせよもう見る気力もないしかーえろっと。はー何さ家族の友情エンドって。これなら二番煎じでも天内理子や五条悟を選ぶべきだった…?いやでもな〜…」


    羂索「…悔やんでも仕方ない、もう次だ次!!」


    dice1d4=1 (1)

    1.伏黒

    2.乙骨

    3.宿儺

    4.ええい延長だ延長ー!

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:48:55

    主人公交代?

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:49:13

    えーんもう夏油ルート終わりですか

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:49:38

    ハッピーエンドで良かった

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:49:46

    解禁かヤンデレルートで一枚絵描いてくれてもええんやで
    とりあえず夏油ルートお疲れさまでした

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:50:22

    羂索むちゃくちゃ愚痴ってて草
    次は伏黒か…

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:50:39

    おっとまだ続けてくれるのか
    魅せてみろ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:51:20

    夏油ハッピーエンドお疲れさまでした
    豪華メンバーでの理想の世界で楽しかった

  • 87124/10/14(月) 00:51:20

    プレイヤー伏黒はまた明日の夕方に別スレ建てます

    延長再ルート望む声があれはまたいろいろやり直してスレ立てるかもしれないしないかもしれない

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:52:46

    延長再ルートは夏油も虎杖も需要ありそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:53:09

    延長希望です!!!
    理子ちゃんルート五条ルート見たい

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:54:15

    おつです
    平和な世界で何よりだ
    しかし満を持して五条が出てきた時のスレ民たちの反応は草だった

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:54:25

    >>87

    お疲れ様です

    めちゃくちゃ面白かったです!文章のキレも素晴らしい

    延長全ルート希望ですがスレ主のお好きなように

    伏黒も楽しみにしてます

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:59:01

    延長希望です。今度こそ夏油さんは理子ちゃんと幸せ(別に恋愛じゃなくて良いです)になるんだ……!

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:10:48

    五条ルートを何卒…
    羂ちゃんがおもしろくないって言う(嫉妬?)のが見たいんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:43:22

    全ルート見たいが…?

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:01:14

    スレ主の全部面白いから欲を言えば全部見たい
    もちろん他のプレイヤーのも見たい
    こころがふたつある〜

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 05:37:46

    ミミナナヤンデレルートも見たかった

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 06:54:07

    ゴジョル…ゴジョルを

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:01:42

    黒井さんルートを…!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:56:28

    五条ルートがでるまでは寝れない

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:58:45

    五条ルート見たい
    誰よりも高かった恋愛でもいいしヤンデレとかでもいいい

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:53:04

    夏油様verお疲れ様でした!
    平和はなによりだけど初対面キッショ全開五条がどこまでキショくなるのか見たいので五条ルートを何卒……!!

スレッドは10/15 02:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。