なんだこの相手!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:58:56

    ~対戦履歴を見る~
    なぁんだ、ただのシコ束かぁ~

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:06:51

    シコ束として見るにはノイズが多すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:11:28

    ウートガルザは強者すぎるだろ・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:13:21

    安価デッキとか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:14:43

    URSRそれなりにあるし決して安くない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:15:09

    ゴールドからプラチナの下の方あたりのランク帯だとパック剥いて出たカードを詰め込んだみたいな紙束(誇張無し)と偶に遭遇するだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:16:03

    >>4

    明らかに変な英数字と自爆特攻で負けてきたんでまあbotか何かでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:16:12

    多分何も知らない初心者の紙束かパックで引いたカードで戦うチャレンジをしてる人か

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:58:08

    入ってるカード見ると前回のパックのカードが多いな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:00:42

    機械と骨と植物と獣で抜くのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:04:52

    ジェネコン君でシコるとかもう救いようがない変態すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:07:45

    スペア君はかわいそうすぎてシコれる
    ジェネコン君はちょっと上級者すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:43:58

    ごくたまによくわからん雑多詰め込みデッキ見るのは一体何なのか
    これ以上ランクあげたくないからわざと負けるために潜ってるのか他に目的があるのか…何なんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:51:02

    今日俺も何回か詰め込みデッキにあったな……
    ひたすら特効するだけで効果も使ってこなかったからな出来の悪いbotかと思った

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:56:06

    >>1

    これ全部シコってたら上級者すぎて一周回って尊敬するわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 05:19:02

    自分のプレイ時でもつべのランクマ配信でも見かけるよね詰め込み紙束
    新手のbotなんかね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 05:27:31

    入手順ソートで上から順番に一枚ずつ機械的に入れた感じがする

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 05:44:26

    そうかな…そうかも…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:16:11

    雑魚ってなんかハイランダーみたいな構築にしがちだよな。いつか青眼でもこんな感じのデッキ見た気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:18:56

    じゃあ僕はコスモスビート君で抜きます…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:36:48

    たまにいるbotの1種じゃないかと思ってる
    似たようなデッキに当たるとカード選択が一定間隔で不自然だし

スレッドは10/14 21:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。