数少ない初登場から最後まで全勝だった人

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:03:59

    さすがギャンブラー

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:08:30

    ギャンブラーなのに戦績が安定してるとかいう矛盾

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:09:18

    >>2

    ギャンブラーとしても30回以内に大当たり引ける安定感あるやつだからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:12:04

    30は1番悪くてそれってだけで実際作中だと30回よりも少ない回数で当てまくってるよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:27:49

    術師の負けって基本死か行動不能だから死なないし身体も治るしおまけに戦闘中に呪力も補給される秤は負ける要素が少ないよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:53:23

    まあ裏梅は自死だし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:55:14

    ちゃんと初期から強キャラとして扱われてて実際に強いのかっこよかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:23:35

    裏梅相手にどうやって粘り切れたのか描いてくれ
    必要だろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:06:51

    全快、確定全快、なぜかも一度全快、エンドレス
    ご都合キャラと言われない豪運

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:05:27

    だいたいみんな1回は負けてるのにね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:06:26

    出力アップした状態で演出攻撃できるはずなんだよな
    カシモ戦では殴り合いに付き合うために出さなかったんだろうけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:49:49

    梅ちゃんも描写みるに呪力量だけなら乙骨くんにも引けを取らないんだよね
    領域持ちか謎で五条センセーに毎度吹っ飛ばされる役だけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:37:10

    >>5

    強いて言えば糖分の消費かね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:42:53

    >>13

    あくまで自壊しかねない無限呪力に対抗するためのオート反転だから

    他の反転使いみたく意識してない分、糖分消費も軽く済んでそうで怖い

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:54:04

    超回復で粘る敵って嫌になりそうなもんだけどこいつの戦いなんか爽やかに終わるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:11:35

    こいつと鹿紫雲のバトルはマジでアツかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:14:26

    金ちゃんマジで神
    「こいつなら大丈夫」感すごい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:22:12

    宿儺と戦ってないしなあ
    カシモも水辺じゃなかったら勝てなかっただろうし
    運が良かっただけだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:23:10

    >>18

    最高の褒め言葉定期

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:41:18

    >>11

    ナレ的には不死身中は術式焼き切れてる感じじゃないか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:28:19

    >>20

    ラウンド中に回復するみたいだから一応4分11秒のボーナスタイム後半位には術式使えるんじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:04:56

    鹿紫雲戦で失った左手はどうやって治したんだっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:18:39

    >>22

    有力説なのは宿儺同様に掌印の変更で一度領域展開して直した説

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:21:57

    >>21

    使えるんなら不死身中に領域展開して追い不死身するんじゃねえかなって

    いや術式の仕様上不死身領域展開は出来ないか秤が性格上やらんだけかもしれんが

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:38:52

    >>24

    領域中は不死身ではないことについて適度な博奕はつまらないって言ってたから何かしら縛りみたいなものは課してそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:41:29

    大当たり中にスロットって回るんか?
    俺、パチンコ知らねえんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:52:15

    >>22

    切断された左手自体は残ってたし無理矢理縫合して家入さんの反転で修復とか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:53:12

    金ちゃんカッコいい〜

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:19:16

    五条先生が乙骨パイセンと並べて評するぐらいだしなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:53:25

    ヤスリ呪力とかいう最初だけあった設定好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:57:57

    >>23

    陀艮みたいに書いて成立させた可能性もあるね

スレッドは10/15 03:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。