深夜のWIXOSS新弾開封スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:39:38

    拙者、復帰したいなと思ってる元セレクター
    今弾で推しだったアンのカードに加えランダムスリーブ貰えると聞いて2箱購入して参った

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:39:59

    いいじゃんいいじゃん!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:40:21

    あにまんのアイドル、リメンバちゃんも出るパックですね!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:41:47

    ほんと久しぶりにウィクロスの箱触ってるんだけどこんなテープのみで止まってましたっけ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:45:01

    コストカットかSDGsか

  • 6124/10/14(月) 00:47:56

    1パック目!
    数多いので次からはまとめてやります

    いきなりアンちゃんやったー!!
    台風一過懐かしい……短い間しか使えなかったなヘルボとのセット…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:09:33

    今弾は禁止カードのCLがFARで収録してたな

  • 8124/10/14(月) 01:09:49

    1箱目半分の当たり枠!
    サイン入りアン、ヨシ…!!!この時点で私は満足している…
    かにかま先生のシグニやっぱかわいいよね、4コマ漫画また見たいものじゃのぅ
    種族も多色化の時代なんだね、赤の水獣とか美巧増えてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:11:09

    かなりいいんじゃないか!
    アンが好きなら良かった

  • 10124/10/14(月) 01:12:13

    >>7

    このFAって実際のゲームで使えるものなんですかね…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:13:40

    >>10

    一応使えるよ ただしテキストわかるように普通のも用意してね!みたいなことは言われてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:14:07

    >>10

    通常版の台風一過を用意すれば使える

  • 13124/10/14(月) 01:28:38

    1箱目残り半分!

    FAが懐かしい枠すぎて困る…特にスヴァローグいいんですかこれ!?

    Cカードも効果見ながらやってるんですけどマルチチャーミング、アタックフェイズ限定とはいえエナチャ3+マルチ化って普通に強いですよね?ほんとにC…?


    >>11

    >>12

    ほえーそんな感じなんすね

    ありがとうございます!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:30:05

    リメンバの胸戻ってない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:34:16

    バーニングチョリソー!?お前アーツじゃなくてシグニになったのか

  • 16124/10/14(月) 01:35:02

    最近のリメンバイラスト見ましたが個人的にはこのサイズの方が好きです

  • 17124/10/14(月) 02:03:07

    2箱目半分!
    チェロンFAよく使ってたからめっちゃ嬉しい!
    アシストルリグとかまだ詳しくないけど場に出ないレゾナみたいなものでいいのか…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:06:06

    >>17

    今のルールのルリグの方式としてセンタールリグ&アシストルリグ×2の系3人のルリグを使えるのよ

    簡単に言えばDIVAフォーマットのアーツみたいな枠

  • 19124/10/14(月) 02:30:40

    2箱目残り半分!

    シク枠?がアリオーシュ!箔押しかっこいい!!

    そしてFAが何か緑枠多くない?気のせい?


    >>18

    なるほど…ルール覚え直しがんばらないと…

  • 20124/10/14(月) 02:33:01

    ラスト!
    スリーブが何が出るのか!!

  • 21124/10/14(月) 02:35:54

    直入り!?
    アシストディフェンス柄でした!アンじゃなかったのが残念……別で探さないと…

  • 22124/10/14(月) 02:38:44

    以上!開封終了です!
    こんな真夜中に来てくれた方ありがとうございました!

スレッドは10/14 14:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。