【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」8

  • 1124/10/14(月) 00:52:10

    虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋
    三代目のセ部屋にバージョンアップ中

    一人目の犠牲者、日車+九十九
    「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功

    二人目の犠牲者、伊地知
    「4か所キスしないと出られない部屋」 脱出成功

    三人目の犠牲者、順平
    「互いの内腿にキスしないと出られない部屋」 脱出成功

    四人目の犠牲者、伏黒×2
    「キスしないと出られない部屋」+ペナルティで「お互いが好きで好きでたまらない状態で純愛セッしないといけなくなる」 脱出成功

    五人目の犠牲者、高羽
    「???」 挑戦中

  • 2124/10/14(月) 00:52:23
  • 3124/10/14(月) 00:52:36

    season3(現行)

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」|あにまん掲示板虎杖「扉開ける度にちょいちょい身構えるようになって、伏黒には訝しまれるし釘崎には睨まれるし、散々だったけど見かねた五条先生からなんかヤバそうな呪具?お守り?貰ってようやく一安心出来るようになってきたか…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」2

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」2|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 挑戦中bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」3

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」3|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」4

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」4|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」5

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」5|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com
  • 4124/10/14(月) 00:52:51
  • 5124/10/14(月) 00:53:01
  • 6124/10/14(月) 00:54:59

    <お題発表ととんでもないものの落下、どっちが先?>

    1.お題発表

    2.とんでもないもの落下

    dice1d2=2 (2)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:56:33

    たておつ
    とんでもないもののほうが先なのか
    何が落ちてくるのか

  • 8124/10/14(月) 00:58:51

    <とんでもないもの、なに?>

    1.大人の玩具

    2.大量のローション

    3.天井

    4.人間

    dice1d4=2 (2)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:59:21

    あっ問題なさそう!
    髙羽も出せるし!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:59:52

    ローション相撲とかのバラエティでも使うしまだ大丈夫!まだ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:00:44

    ヌルヌルローション大相撲とか昔のバラエティの鉄板まであるからな
    いいぞいいぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:01:25

    ローション=お笑いアイテムな髙羽
    ローション=エロアイテム一強な小僧

  • 13124/10/14(月) 01:01:48

    虎杖「え」

    高羽「お」

    虎杖「ど、わッ!!!!!?!?!?!?なにこれなにこれなにこれ!!?!!?」

    高羽「これは〇〇社製のお笑い芸人御用達の格安ローションの味!」

    虎杖「飲んだの!?食ったの!!?!?」
    虎杖「ってこれ立ってらんなッ」ドゥルンッ

    高羽「良いこけっぷりだ少年!俺も負けてられなッ」ズルッ

    虎杖「ふ、普通にこけてる……」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:02:09

    いやまだだ虎杖が自爆する可能性が99%くらいある

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:02:22

    いいぞ深夜バラエティの匂いがしてきた!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:02:43

    一気にお笑いによくあるローション芸の最中って感じになったな

  • 17124/10/14(月) 01:02:57

    「両者ともにスイッチの操作が認められました」

    「ここはdice1d4=4 (4) です」


    1.キスしないと出られない部屋

    2.dice1d50=15 (15) 回絶頂しないと出られない部屋

    3.セッ〇スしないと出られない部屋

    4.〇〇しないと出られない部屋(安価)


    「制限時間はdice1d24=16 (16) 時間、時間内の達成が認められない場合はペナルティです」

    「一度だけ脱出条件の変更が可能となっておりますが、脱出条件の変更の場合は制限時間が短縮されます」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:03:08

    開幕アホで草
    スイッチがある壁側まで転ばず走れ!にならない?ちゃんと押せよスイッチ??

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:03:49

    スイッチ押せてた!そして安価だ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:04:11

    しかもここで安価で草
    髙羽にウケを狙って穏便に出てもらうかチャレンジするか…

  • 21124/10/14(月) 01:05:34

    【脱出条件安価参加へのルール説明】
    ①人物指定はNG、〇〇が××に△△しないと出られない部屋とかはランダム性が薄れるので禁止
    ②肉体改造に関しては性転換以外にも年齢操作も可能。でも流石にあまりにも、な年齢はスレ主が弾く可能性。人物指定は不可、片方ならどちらがやるかダイス、二人共が対象ならそれはOK
    ③精神に対する干渉も可能。相手を恋人だと思い込むとか、敵だと思い込むとか、洗脳系もOK。両方or片方(ダイス決定)
    ④複数人プレイに関しては3Pまで、つまり一人1d35で追加することは可能だよ。たとえば3Pで総当たりしないと出られない部屋、も可能
    ⑤エロ系お題じゃなくてもOK、日常系でも可。欠損や怪我などを含むグロ系のお題は不可
    ⑥〇〇プレイ、などの場合はセッ〇ス込みか否かも書く

    参加条件はレスの頭に"【安価】"を着けること、"〇〇しないと出られない部屋"の形で安価提出することの二つ
    一人につき安価参加は一回まで!
    1:15まで募集、その中からダイスで選択になるんだよ
    チェンジや超人されるかもしれないことを理解の上、参加頼むんだよ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:06:26

    安価かぁ… 怖いのは超人って髙羽の自覚なしで発動するから呪力剥奪されない限り暴力と違ってずっと発動リスクあるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:06:48

    【安価】
    漫才で部屋から合格出されないと出られない部屋(50以上)

  • 24124/10/14(月) 01:07:34

    スレ民が頭抱えてる以上にスレ主も頭抱えながら高羽と対戦してるからお互いに頑張っていこうな……

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:07:36

    【安価】
    ローション相撲しないと出られない部屋

    せっかくまみれてるからね

  • 26124/10/14(月) 01:08:29

    一応超人と部屋術式が干渉しあっているイメージなんだよ、高羽も虎杖も多分よく分かってないけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:08:31

    【安価】
    モノマネ10本ノック

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:08:54

    【安価】コント一本作ってセ部屋からの合格点を取らないと出られない部屋

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:10:50

    【安価】
    コント動画を撮影してYouTube投稿して一万再生稼ぐまで出られない部屋
    (コメ欄や動画内で助けを求めたりはできないものとする)

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:12:20

    みんな超人による部屋破壊に怯えてて草 呪詛師共め

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:12:31

    【安価】
    変顔にらめっこして勝った方の変顔の点数がセ部屋の基準にダイス回合格しないと出られない部屋
    勝ち負けと基準はどちらも1d100とかで
    やりやすそうなの重視なのでオモロじゃなかったらごめんな髙羽

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:12:51

    【安価】
    女物ビキニでローション相撲(ポロリもあるよ)しないと出られない部屋

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:13:18

    【安価】
    嬉し恥ずかし♡ローションまみれ二人羽織でアツアツおでん完食しないと出られない部屋

  • 34124/10/14(月) 01:14:03

    高羽の何が問題って脱出条件クリアしてるのに、ウケ過ぎてたら「これだけやってもまだ部屋から出られなかったらおもろいだろうな」でエンドレスネタゾーンに突入する可能性さえあることなんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:14:21

    【安価】
    1d35で召喚された人物を心から爆笑させないと出れない部屋

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:15:42

    あっネタで髙羽満足させるとそれはそれでもっとやりたいなあ…になる可能性あるのか
    盲点だった

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:16:47

    >>34

    怖いこと言いよるって笑っちゃった

    メタ的にスレ主の持ち時間終了になったらもう強制閉幕させるしかない!!

  • 38124/10/14(月) 01:18:23

    <部屋脱出条件>

    1.漫才で部屋から合格出されないと出られない部屋(50以上)>>23

    2.ローション相撲しないと出られない部屋>>25

    3.モノマネ10本ノック>>27

    4.コント一本作ってセ部屋からの合格点を取らないと出られない部屋>>28

    5.コント動画を撮影してYouTube投稿して一万再生稼ぐまで出られない部屋>>29

    6.変顔にらめっこして勝った方の変顔の点数がセ部屋の基準にダイス回合格しないと出られない部屋>>31

    7.女物ビキニでローション相撲(ポロリもあるよ)しないと出られない部屋>>32

    8.嬉し恥ずかし♡ローションまみれ二人羽織でアツアツおでん完食しないと出られない部屋>>33

    9.1d35で召喚された人物を心から爆笑させないと出れない部屋>>35

    dice1d9=3 (3)

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:18:45

    というかエロじゃなかったところで虎杖がうっかり口滑らせて部屋から虎杖がずっと出られてないこと知ったら部屋破壊しないにしろ虎杖がトンチキな方法で部屋から脱出する超人発動する可能性あると思うんだよね だから全てはピニャータ虎杖にかかってるよ

  • 40124/10/14(月) 01:19:24

    よ、よかった……コントとか漫才をスレ主が一本考えなきゃいけないのか?と若干怯えてたんだよ
    そこまで安価の人が求めてるとは思ってないけど……

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:20:43

    これは面白さなのか再現度判定なのか単純に10個やればいいのか 再現度の場合この2人だと長引きそうな気するなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:20:56

    漫才考えるの大変そうだな…ってやりやすいの考えてたけどスレ主もちょっと怯えてて笑ってしまった

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:21:04

    スレ主の書くコントはめちゃくちゃ見てみたいけど確かにセ部屋スレでそれは無茶ぶりすぎて笑う
    わりと何とかなりそうなのでよかったね!!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:21:34

    初めて安価当たって緊張してたけどスレ主が良いなら良かった…
    最初100本しようと思ってたけど流石に多かったな
    両方10本で判定はなんか、いい感じにスレ主の都合の良い方で…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:21:45

    虎杖って特技モノマネじゃなかったっけ?
    なら問題になるのは髙羽のモノマネスキルか

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:22:12

    >>44

    10本「ずつ」!!!

  • 47124/10/14(月) 01:22:35

    虎杖「え、ものまね10本ノック……?」


    高羽「これは厳しい戦いになるぞ少年」


    虎杖「え、なんか問題ありそう?」


    高羽「何と言っても俺のものまねの持ちネタはdice1d100=39 (39) しかないからな」

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:23:23

    結構あるじゃん!

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:23:42

    お笑い芸人に相応しいかだけの数は持ってて草
    ストックとか真面目に作ってる方だもんな!

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:23:49

    >>45

    なんか微妙って書かれてた記憶あったんだけどあれレパートリーの話だっけクオリティだっけそもそも存在しない記憶だっけ……

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:25:08

    袈裟姿の変な前髪のロン毛塩顔イケメンからのダメ出しのモノマネとか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:25:24

    虎杖のレパートリーは微妙らしくはある
    で…そこで髙羽との共同作業よ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:25:50

    >>50

    モノマネ上手い人は歌が上手いので虎杖は歌上手い…みたいなことがどこかに書かれていた気がするけど思い出せない

  • 54124/10/14(月) 01:27:12

    虎杖「いや、それ普通に10本越えてんじゃん!!」
    虎杖「え、これって俺たち10本ずつ?それとも二人で10本で良いの?」

    「一人10本ずつです。一定以上の基準を満たした場合、1本と認められます」

    虎杖「それってつまりウケないと駄目、ってこと?」

    「そうとも言えます」

    虎杖「フツーにムズくね!?!?!?」

    高羽「自信がなくとも大丈夫だ。泥船に乗ったつもりでいてくれ!」

    虎杖「だからそれ沈まん?」

  • 55124/10/14(月) 01:27:40

    <どっちから仕掛けた?>

    1.虎杖

    2.高羽

    dice1d2=2 (2)

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:27:54

    さす髙羽

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:31:33

    ピンチャン見てると髙羽はツッコミのが向いてそうなんだけどリアクションの良い少年とのびのびボケやってんのも楽しそうでとても良いよ…

  • 58124/10/14(月) 01:34:37

    高羽「ここは俺が幸先のいいスタートを切って見せようか!」


    虎杖「それフラグ……?」


    1.高羽「ショートコント、ものまね」

    2.高羽「良いか、少年。ものまね10本ノックと言われ、ものまねをするようじゃそれはまだ三流のお笑い芸人だ!」

    3.(普通に高羽がものまねを披露する図)

    4.虎杖「…………(これもしかして終わらんヤツ?)」

    dice1d4=3 (3)

  • 59124/10/14(月) 01:36:01

    スレ主の脳内で高羽が9割ボケてるのを削ってる作業をしてるので時間がかかるのと、ものまねする人間の名前羅列するのも困るからものまねしたことと雰囲気だけ楽しんでくれなんだよ!!!!!!

  • 60124/10/14(月) 01:36:33

    <高羽のものまね、何点?>

    dice1d100=14 (14)

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:37:00

    普通に披露する選択肢なのもちょっとスレ主に優しい髙羽みたいだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:37:52

    部屋さんめっちゃ辛口採点で草

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:38:05

    髙羽…その……ダメだ!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:38:16

    低っ!低いよ
    虎杖の言った通りフラグ回収したよ!!

  • 65124/10/14(月) 01:38:38

    三分の一の普通の選択肢選んで面白くない結果とか、せめて普通にネタやるなら結果出してくれないと困るんだけど。ボケもしないし面白くないってさ、なんのためにお笑い芸人やってるわけ?出直して来たら?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:39:23

    ■■出てる出てる

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:39:25

    あっ!たまにあるとある人のスレ主ジャックだ!!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:40:13

    脳内羂索の召喚がスムーズすぎて絶対笑ってしまう
    切っても切れない2人…(スレ主と羂索)

  • 69124/10/14(月) 01:40:47

    <虎杖は笑った?>

    1.いや、笑い所分かんねぇ……

    2.勢いが凄くて思わず笑っちまった

    dice1d2=2 (2)

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:41:22

    虎杖はそういうので笑うのなんか分かる気がする

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:41:38

    良客がよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:42:22

    こんな場所で何を二人でキャッキャしとんや
    まぁかわいいからいっか!

  • 73124/10/14(月) 01:43:39

    「不合格です」

    虎杖「え、俺面白いって思ったけど」

    高羽「…………クソ、これ普通に悔しいな」
    高羽「いや、逆にここから這い上がって行った方が面白いか……?」

    虎杖「(なんかこのままじゃマズい気がする)」
    虎杖「じゃあ次は俺!」
    虎杖「高羽の前でやるのはちょっとハズイ、っていうか合格不合格言われる前でやるの厳しいけど!」

    (虎杖ものまね披露)

  • 74124/10/14(月) 01:44:12

    <虎杖のものまね、何点?>

    dice1d100=67 (67)

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:45:01

    結構高くて草

  • 76124/10/14(月) 01:45:23

    <合格ライン50点で良い?>

    1.いいよ

    2.50点?そんなんだから面白くないネタばかりでてくるようになるんだよ。せめて70点はないと(以下省略)

    dice1d2=1 (1)

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:46:03

    危ないな意識高いプロがなんか言ってたよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:46:07

    あっ部屋さんが■■さんのジャックを跳ね除けた
    優しいね

  • 79124/10/14(月) 01:49:43

    「合格です」


    虎杖「え、マジ?よっしゃ!映画ネタって知らない相手にやるとド滑りするからなぁ」

    虎杖「たまに釘崎にゴミを見る目で見られるし」

    虎杖「これでとりあえず1本目!」

    虎杖「交互にやってく感じで良い?」


    高羽「まだまだ先は長いからな。ネタ切れしないように気を付けろよ!」


    虎杖「それは本当にそう。10本でもキツいしなぁ」

    虎杖「最終的にその場で思いついたのを適当に、になりそう」


    高羽「なら俺も39本外からのアドリブで場を沸かせて見せよう!」


    虎杖「いや、だからそれフラグじゃ……?」


    <高羽のものまね、何点?>

    dice1d100=41 (41)

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:50:26

    絶妙に足りないの髙羽っぽいな!

  • 81124/10/14(月) 01:51:38

    大見得切ってコケてるけどさぁ、せめてここでド滑りすることで笑い取るか普通に笑いを取るかのどちらかじゃないの?微妙に笑えないくらいのさ、気を遣ってスタッフが笑うくらいの出来。一番面白くないヤツだよね、それ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:52:55

    採点機能にAI羂索採用してる??

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:52:57

    お笑いにうるさい人が外界から干渉してますね…

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:54:22

    羂索の論評ありきでおもろくなってるのズルだよ
    でもそこは部屋には関係ないからその面白さは加算されないんだけどね…

  • 85124/10/14(月) 01:55:05

    「不合格です」


    高羽「な、なに……!?」


    虎杖「あぁ、普通に俺は面白かったと思うけど、結構採点基準厳しい感じ?」


    高羽「………………」


    虎杖「あ、あー……えっと、じゃあ次は俺行ってくるね……?」


    <虎杖のものまね、何点?>

    dice1d100=82 (82)

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:55:37

    虎杖が安定して高いのなんだ
    部屋さんによる髙羽虐か?

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:55:39

    特技モノマネに負ける芸人さあ○

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:56:02

    普通に面白いのかよ虎杖!
    本職の人がうじうじしだしたらどうするよ!

  • 89124/10/14(月) 01:57:54

    「合格です」


    虎杖「や、やったぁ……」チラッ

    虎杖「(き、きまずい)」


    高羽「…………」

    高羽「……………………」

    高羽「出し惜しみしてたが、しょうがない。これぞ高羽史彦、お笑い芸人として十八番のものまねがこれだぁ!!!」


    <高羽のものまね、何点?>

    dice1d100=95 (95)

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:58:52

    うおっ急に髙羽が覚醒した!!
    追い詰めたら本気になる本編準拠ですか!

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:58:56

    よかったーーー!面白いの持ってんじゃん!

  • 92124/10/14(月) 02:00:03

    ……うん、普通にウケるネタだよね。ウケたよ。ウケるだろうね。でもここでそれをやる意味あった?自分が耐えきれずにここで出してない?中途半端に出し惜しみして、この後十八番以下のネタでもどうにかなるか楽しみにしてるよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:00:06

    これには相方も黙って笑顔でしょ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:00:52

    この相方さん厳しすぎん?

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:01:39

    >>93

    と思ったらネタ以外の完成度や必然性まで加味して講評してきてホンマに草

  • 96124/10/14(月) 02:02:33

    「合格です」


    高羽「(無言でポーズをとる図)」


    虎杖「やば、ツボった」

    虎杖「夢に見そう。てか絶対に夢に見る」

    虎杖「ね、ね!このままもう一本見せてよ!!」


    高羽「アンコールに応えずしてなんとする!」

    高羽「これが十八番を超えた俺の十九番のネタだ!!!」

    <高羽のものまね、何点?>

    dice1d100=12 (12)

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:02:38

    で、でもここでウケとかないと虎杖が気まずくなっちゃってたからね!

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:03:20

    これには相方も大ためいき

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:03:30

    ひ…低い!!!
    相方さん予知してませんか??

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:05:11

    >>97

    と思ったら次大滑り

    いや笑い的には逆にアリじゃないか?と思ってしまったけど部屋クリア判定より笑いを優先し始めたらおしまいだしっかりしねぇと!

  • 101124/10/14(月) 02:05:17

    こういうフリの時って絶妙につまらない、くらいを目指すべきじゃない?普通に心底面白くない。しかも一発目に滑った時よりも更に笑えないネタってさ、人生最後のステージってくらい冷え切ってるけど、この後どうするの?頼りの十八番ももうない、十九番とかいう煽りも使えない。単純に面白くないネタを続けるだけ?ご苦労様。もう帰ったら?

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:05:57

    >>101

    帰るためにやってんだよ!!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:06:15

    相変わらず手厳しいなこの方は!!

  • 104124/10/14(月) 02:06:18

    <虎杖……>

    1.え、今のものまねだったん?

    2.す、すげぇ……?

    dice1d2=2 (2)

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:06:40

    あんなに大ウケしてアンコールねだった虎杖もどうリアクションすんだよこれ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:08:15

    この小僧クリティカルヒットしてんな?
    本人の微妙なレパートリーってこういうニッチな範囲のネタなんだろうな…

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:08:20

    あ~あどうすんだこのステージ
    ステージじゃねえ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:09:47

    >>106

    なんか勢い凄いけどイマイチ分からん……的にも見える…

  • 109124/10/14(月) 02:09:47

    「不合格です」


    虎杖「わ、わぁ」パチパチパチパチ

    虎杖「(空気が終わってる気がする)」

    虎杖「(もういっそこのまま、俺も!!)」

    虎杖「え、エントリーナンバー2!虎杖悠仁!!いきます!!!!!!!」


    <虎杖のものまね、何点?>

    dice1d100=54 (54)

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:11:12

    終わった空気の中ギリギリ許される程度のやつ捻り出せたな …立派だよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:11:39

    あっよく見たらハテナついてたからこの反応か
    そして虎杖百発百中だな?

  • 112124/10/14(月) 02:13:00

    「合格です」


    虎杖「じゃあ俺も二本目、いや、三本連続で!!!!!」

    虎杖「(こうなると流石に不合格出るくらいの微妙なヤツ選んでいきたい!!)」


    <虎杖のものまね、何点?>

    dice2d100=34 45 (79)

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:13:50

    あんまり低い点数ばっか出すと「クソ客がーーーーー!!!!!💢💢」で超人発動する可能性ない?大丈夫?部屋ちゃん自分で自分の首絞めてない?

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:14:29

    虎杖こいつ望んだ通りの点数出せるモノマネ上手だな

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:14:45

    虎杖狙い通りの地味不合格出しとるやん

  • 116124/10/14(月) 02:16:16

    「二本とも不合格です」


    虎杖「(よっし、狙い通り!)」

    虎杖「やっぱ難しいよな……そろそろネタも切れそうだし……」チラッ

    虎杖「考える時間がちょっと欲しいなぁ」チラッチラッ


    高羽「……ふっ」

    高羽「時間稼ぎ?いいや違うね、内臓全部吐き出すほどに笑わせてやらぁ!!」

    高羽「三本連続行くぞ!!」


    <高羽のものまね、何点?>

    dice3d100=96 10 95 (201)

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:17:28

    なんか一個クソおもんないの出してるけど本当に笑わせられそうなの出してて草
    最大値は高えよな髙羽…

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:17:39

    これは面白いだろ!!!素人の微笑ましいくらい程度の滑りからのこの緩急はアリだろ!!!

  • 119124/10/14(月) 02:18:22

    出かけた内臓一度引っ込ませたよね。引っ込んだ内臓一瞬凍ったけど、まあ……スピード感は良いんじゃない?緩急はついてたよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:19:27

    どうしようセ()部屋なのにこの講評の時間が好きすぎる

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:19:53

    これには相方も大満足
    確かに内臓凍ってそうだけどこれもまあいいってなるよねこの人は

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:20:56

    モノマネとか無理恥ずかしい…ってキャラじゃないからお互いポンポンネタ出せるのも救いだよな
    言うても制限時間16時間だからかなり余裕もありそうだから空気凍ったらブレイクタイム挟む手もあるし!

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:21:24

    しかしよく考えたらこの講評の人ここにはいないんだよな…何なんだろうねあの人…

  • 124124/10/14(月) 02:21:55

    「一本目と三本目、合格です」


    虎杖「やばッ、マジで内臓出る!!」

    虎杖「俺が宿儺の指吐いたら俺の中に戻しといて……げっほ」

    虎杖「うぇっほ、えほ、げっほ……ひぃ」


    高羽「最後まで着いてこれるか!」

    高羽「ノンストップ、残り七本一気に当ててやる!!」


    <高羽のものまね、何点?>

    dice7d100=90 88 62 21 81 75 58 (475)

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:22:41

    1本以外合格!やるじゃん高羽

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:22:46

    持ってるわ髙羽……

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:23:31

    凄え打率だ!
    1個また真ん中らへんでおもろくないの出してるしオチが微妙なのだけど!

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:23:55

    悪くない…悪くないぞ

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:24:23

    最後の最後に100か1出したら最高におもろいぞ髙羽 謎の評論家さんもそう思うよな

  • 130124/10/14(月) 02:24:51

    残り一本敢えて残すその姿勢、嫌いじゃないよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:25:32

    面白!からなだらかに笑いが引いてるのは気になるけどこの一個残しはエンタメっぽいよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:25:36

    批評家さんも大満足のご様子
    ここは決めろ髙羽よ

  • 133124/10/14(月) 02:28:28

    「四本目以外の六本、合格です」


    虎杖「いえーーーーーい!!!!」

    虎杖「流石本業!!」

    虎杖「このままラス一行っちゃう?」


    高羽「ここまで登ってこい!話はそれからだ」

    高羽「因みに右脚ルートが手堅い」


    虎杖「物理的な話してる?」

    虎杖「じゃあお言葉に甘えて、トリは任せるってことで俺もじゃあ残り、七本?一気に行くぜ!!」


    <虎杖のものまね、何点?>

    dice7d100=49 11 13 2 54 23 73 (225)

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:29:24

    虎杖急におもんなくなったね…
    2って逆に何出したんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:29:36

    小僧…

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:29:52

    虎杖はまだ結構ノルマ残ってるよなと思ったら一つとんでもない滑り方してて笑っちゃった
    二本合格!

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:29:58

    超人発動の可能性をチラつかされてから点数高くなってるの笑う 部屋さんもしかしてひよった?

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:31:32

    芸人が7連続ネタやったあとに素人が7連続やるのは冷静に考えると厳しかったかもしれない
    でも2の後合格出してて草だよ

  • 139124/10/14(月) 02:32:56

    「五本目、七本目以外は不合格です」


    虎杖「いや、あの……マジでごめん」

    虎杖「普通にド滑りした……!!!!!」

    虎杖「ハズい!!!!!!!!!!!!!」

    虎杖「(滑ろうとして滑ったんじゃなくて、イケるかもと思ってのこれはマジでキツい)」

    虎杖「(でも、思い出せ。セッ〇スするよかマシだろ!!!!!)」


    高羽「(聞こえてるか、少年)」

    高羽「(ネタが切れたなら、身近にいる人間のものまねをするといい)」

    高羽「(あとLチキください)」


    虎杖「う、おぉおおお!!!もう、こうなりゃ勢いってことだよな!?」

    虎杖「ラスト五本、そろそろネタ切れしたから宿儺のものまねでもしてやる!!!」


    <虎杖のものまね、何点?>

    dice5d100=1 99 59 1 88 (248)

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:32:58

    とりあえず髙羽の右膝くらいまでは来たか小僧…

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:33:26

    いや嘘すっごいの出してる!!!

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:34:12

    虎杖なんなんだよこの極端な出目は!!?
    スレ主またダイス壊した??

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:34:27

    虎杖が1出すんかい!!!!

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:34:32

    芸人以上の緩急を見せつけないで頂きたい
    何がそんなにウケて何がそんなに滑ったんだよ!!!

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:34:36

    ここで1クリ二回出す小僧おもろすぎる、もう合格でいいよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:35:23

    ド滑りした奴より2回も大滑りしてるの出したの何のネタなんだ
    逆に気になるよ
    芸人も困る芸人力だよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:36:00

    セッ〇スするよかマシパワーが奇想天外すぎる

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:38:11

    残り髙羽が1本で虎杖が2本か
    別に勝負ではないのになんで盛り上がるカウントにしてくるんだよ

  • 149124/10/14(月) 02:39:03

    「二本目三本目、五本目は合格です」


    虎杖「なんか二回くらい空気が無になって酸素すらなかった気ィするけど!!!もう知らん!!!!!」

    虎杖「滑ったのも宿儺が悪い!!!!!!!!」


    1.高羽「くっ、芸人としての才能を見た気がする!だが、ここで俺が最高の一本を披露してやるぜ!!!!」

    2.高羽「まだ肩までってところだな。どうする?」

    3.高羽「(ここで本家本元の宿儺がネタを披露したら面白いだろうな)」

    4.虎杖「ラスト二本、じゃあ今度はえーと、あ!dice1d35=25 (25) のものまねいくぜ!!」

    dice1d4=1 (1)

  • 150124/10/14(月) 02:39:36

    <高羽のものまね、何点?>

    dice1d100=84 (84)

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:40:05

    髙羽が芸人として燃えだした
    本気を見せてみろ髙羽!!

  • 152124/10/14(月) 02:40:29

    ここで100出せないのはさ、ねぇ?(笑)

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:40:51

    結構面白い!面白いけど講評の方も言う通りもっと…あるよね!な!

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:41:52

    酸素なくなる気まずさ草すぎる

    髙羽手堅くしっかりオモロいの出して締めたな

    >>152

    厳しすぎ!!!って言いたいけど虎杖がdice5d100で12回出してるから強く言えねぇんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:42:24

    空気が無になって酸素すらなかった気ィするwww
    1って部屋破壊ダイスなら成功だしTRPGならクリティカルのミラクル出目だけどこれはモノマネの採点だからそれこそ「ネタ以前に吐き気がする。死んだ方がいい」ってことだもんな

  • 156124/10/14(月) 02:43:11

    「合格です、高羽史彦のクリアを確認致しました」


    高羽「(ウケたはウケたけど、今日の一番のウケってさっきのものまねじゃなかったよな)」


    虎杖「じゃああとは俺が……!dice2d35=24 5 (29) のものまねで!!!!!」


    <虎杖のものまね、何点?>

    dice2d100=40 41 (81)

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:44:01

    髙羽の前でなんか微妙な髙羽の真似してる小僧…

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:44:33

    髙羽のモノマネして不合格は気まずすぎる しかもめちゃくちゃ微妙なクオリティ

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:45:28

    直哉のモノマネとかウケやすそうだけど虎杖にはきっとひとさじの悪意が足りないんだろうなとか思っちゃった

  • 160124/10/14(月) 02:46:01

    「二本共に不合格です」


    虎杖「ほ、本人を前にものまねして滑った……」

    虎杖「コロシテ……コロシテ……」


    高羽「一応俺、十八番のネタあるけどそっちはやらなかったんだ」


    虎杖「いや、うん、そう。今から思えば本当にそう、なんだけど……!」

    虎杖「あぁもう後は勢いでリベンジ!!!!!!dice2d35=15 35 (50) のものまね!!!いきます!!!!!!!」


    <虎杖のものまね、何点?>

    dice2d100=91 98 (189)

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:46:08

    空気あるからまだ大丈夫だよ!!!

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:47:04

    急にカッシーと真依の超クオリティモノマネしててオモロ…

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:47:47

    カッシーと真依ちゃんはなんか濃くてめちゃくちゃ面白い
    そんなに!?そんなにウケたんか

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:48:46

    面白くないこの小僧?2本残して2本一気にこのクオリティでもフィニッシュだよ

  • 165124/10/14(月) 02:49:19

    「二本とも合格です、虎杖悠仁のクリアを確認致しました」


    虎杖「っしゃあ!!!!!!!」

    虎杖「よし、あとは扉出てれば終われる!!!」



    1.虎杖「よし、扉ある!!!!」

    2.虎杖「え、扉ないんだけど!!?!!?」

    3.高羽「くッ、最後にものまねバトル最終戦と行くぞ!!!!!」

    4.高羽「(これでまたお題が更新されたら面白いだろうなぁ)」

    dice1d4=4 (4)

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:49:49

    髙羽!?!?!?

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:50:16

    本当にダイス踊ってて面白いよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:50:48

    終わりたくなくなっちゃった!?

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:51:31

    本編相方相手と同じことになってるな…

  • 170124/10/14(月) 02:52:30

    <部屋脱出条件>

    1.漫才で部屋から合格出されないと出られない部屋(50以上)>>23

    2.ローション相撲しないと出られない部屋>>25

    3.コント一本作ってセ部屋からの合格点を取らないと出られない部屋>>28

    4.コント動画を撮影してYouTube投稿して一万再生稼ぐまで出られない部屋>>29

    5.変顔にらめっこして勝った方の変顔の点数がセ部屋の基準にダイス回合格しないと出られない部屋>>31

    6.女物ビキニでローション相撲(ポロリもあるよ)しないと出られない部屋>>32

    7.嬉し恥ずかし♡ローションまみれ二人羽織でアツアツおでん完食しないと出られない部屋>>33

    8.1d35で召喚された人物を心から爆笑させないと出れない部屋>>35

    9.キスしないと出られない部屋

    10.dice1d50=33 (33) 回絶頂しないと出られない部屋

    11.セッ〇スしないと出られない部屋

    dice1d11=8 (8)

  • 171124/10/14(月) 02:53:18

    <笑わせるの誰?>

    dice1d35=26 (26)

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:53:38

    誰か召喚して笑わせる系か
    まさか…いやそんなわけないな
    宿儺とか出てきたらどうしような

  • 173124/10/14(月) 02:54:29

    <超人干渉発生する?>

    1.するかも

    2.しないよ

    dice1d2=1 (1)

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:55:04

    イノタクだ!
    イノタクならなんか簡単そう!!
    …と思ったら干渉が入った

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:55:07

    イノタク?
    割と笑ってくれそうな人選かな

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:55:24

    何が起こるんです…?

  • 177124/10/14(月) 02:56:42

    <超人が呼ぶとしたら誰が来る?>

    1.さっき激ウケした宿儺

    2.相方

    3.このステージ作ったヤツ

    dice1d3=3 (3)

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:56:54

    虎杖のモノマネ人選がセ部屋被害者ばっかりなの地味にヒヤヒヤしてたよ 髙羽なら超人で心の声読み取りかねないからボロ出すんじゃないかって…ここでも初参加のイノタクでよかった

  • 179124/10/14(月) 02:57:32

    <力比べ>高い方が勝利

    部屋

    dice1d100=76 (76)


    超人

    dice1d100=36 (36)

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:57:37

    えっ…セ部屋呪詛師ってコト!?

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:57:37

    このステージ作ったヤツ……!??!!

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:57:42

    え?もしかしてセ部屋呪詛師召喚された?

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:58:26

    あっ流石に超人弱かった
    あぶねー!下手したらセ部屋呪詛師召喚されてたぞ!

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:58:55

    部屋が勝ったからイノタクか…!
    超人の無法の一端を見せられてスゲ~~~!!ってなっちゃったよ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:59:14

    チッ でも超人で五条でも見つけられないレベルのセ部屋呪詛師ポンと召喚出来てしまう事実が発覚しましたね…

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:00:40

    >>185

    出演したかったのか…?呪詛師としてこのステージに…?

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:03:02

    ったく…セ部屋呪詛師=我々なの他人事じゃねぇんだよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:03:07

    >>186

    いや 単純にもし捕まえられたら髙羽お手柄だったのになって あとナチュラルにセ部屋呪詛師=スレ民になってて草なんだ

  • 189124/10/14(月) 03:03:40

    「脱出条件の変更がありました」

    「今から現れる人物を心から爆笑させてください」


    虎杖「エッ」

    虎杖「変更してないけど!?」


    猪野「は、え、なにここ」


    虎杖「猪野さん!!?!?」


    高羽「先手必勝、余計なお世Wi-Fi!!」


    <猪野の爆笑度>

    dice1d100=59 (59)

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:04:30

    もう既に結構笑ってんな!
    もしかして100出すまで駄目なのか?

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:06:53

    まぁさっき100出せなかったしね 心から爆笑だしね 魅せてみろ髙羽

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:06:55

    勢いだけでも笑ってくれるタイプかイノタク!
    心からだと何点基準だろうな

  • 193124/10/14(月) 03:07:02

    <爆笑度、70以上で良い?>

    1.いいよ

    2.96以上に決まってるでしょ?爆笑だよ、爆笑。意味分かってる?そんなんだから(以下省略)

    dice1d2=2 (2)

  • 194124/10/14(月) 03:07:25
  • 195二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:07:50

    ディレクター!まだいたのかディレクター!

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:08:28

    うわあ!ここで相方のわがままだ!!

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:08:58

    まぁさっきとは違って心から爆笑で70点台は確かに微妙だよね 流石プロだよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:10:06

    まだこのコンビが続きそうで嬉しいよサンキュー羂索!

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:10:56

    変更後お題もエロじゃなくて安心安全!

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:11:37

    イノタク♡内臓吐いて♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています