カグラバチ53話 感想スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:04:41

    ※掲載順の話は原則禁止

    次スレは>>190でお願いします

    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3993559

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:06:19

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:07:16

    立乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:09:38

    チヒロは何気にあんまり尋問経験はないんだっけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:10:01

    チヒロは完全に覚悟キマッてるから良いだろうけどこれ見たら柴さんもハクリもシャルもヒナオもMr.イナズマも曇りそうだな……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:10:27

    中断させられたけど1話の組長とか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:10:47

    >>4

    一応1話と双城拠点乗り込みのときにやってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:11:03

    昼彦ネタバレ野郎のせいで必要以上のヘイト買ってるのホンマ笑う

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:11:10

    >>6

    >>7

    完全に忘れてた

    あれ以来か

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:12:38

    立て乙
    とっくに覚悟決めてるチヒロさん男前っす
    昼彦生き残れたらますます執着しそう
    まあ章ボスとして退場の可能性の方が高いが

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:12:53

    昼彦くん、こんなザマじゃ松生えてきそうだけどさすがにないか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:13:31

    昼彦はここで退場しそうだけど、多分年齢的にも毘灼の中でも最弱…だとは思うんだよな
    やっぱり仙沓寺のほうとかにもっと強い妖術師がいるんじゃないのかねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:13:49

    尋問拷問は柴さんにやってもらおうや

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:13:57

    血を吸ったら重くて飛べなくなるとかあるのかな
    結構弱点が多そうな能力

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:15:15

    俺は昼彦を馬鹿にしないぞ…!
    こいつを弱い敵呼ばわりしたらバンダナニキ達を軽んじることになるからな…!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:15:15

    「酌揺」と「飛宗」のカラーも確定したな
    本当にデザインかっこいいわ

    まだあと2つ控えてるんすか…!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:15:41

    >>16

    なんならまだ使ってないから能力も分からん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:15:58

    >>5

    前トピでもそんな感じの意見あったけどそうかな

    全然そう思わんわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:16:06

    >>11

    2話モブヤクザみたいに体内から松で爆散か

    零天石使って爆散か

    撤退して読者ヘイトが溜まる展開か

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:16:54

    チヒロの覚悟めちゃくちゃかっこいい
    けどこんな全身血みどろじゃ合流したあとのハクリたちの慌てぶりがすごそう
    ミイラ男にされちゃう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:17:34

    >>20

    なぁに巻墨ネキがいるから大丈夫さ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:17:37

    >>20

    シャルをすぐにでも呼びたいなこの重症具合

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:18:22

    チヒロのコート穴だらけになっちゃったからまた新しいの出してこないといけなくなったね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:18:27

    描写ないからわからないけど復讐当初に柴さんと地獄行きの話はしてそうだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:18:46

    シャルは子供だから千鉱が悪い人で地獄行くって言ったら傷付くかもしれない
    他はその道を進んだ人がどうなるか良くも悪くもわかってるでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:19:08

    理解力なくてすまない
    結局どうやって昼彦を倒したんや?
    人質どうした?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:19:52

    敵が人質を取ったから一時敵を逃すってのは既に楽座市編で京羅がやってたからな
    対等な友達といい昼彦はあらゆる点で遅い

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:20:09

    >>18

    ヒナオは耐性ありそうだし

    シャルとイナズマは理解してくれると思うな

    柴さんは親心ちょっと出そうではある

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:20:35

    >>26

    昼彦と同じ感想でヨシ

    多分どうやったか明確にしてないのが漫画的演出だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:21:56

    >>28

    それはそうなんだが、周囲の理解とか曇らせとかそういう類の漫画じゃないと思ってる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:21:56

    黒バラマキで昼彦の目潰し&探知機能で一般人と昼彦の位置を探って錦で接近して斬って感じじゃね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:23:53

    最後のセリフ観るに一般人は切ってない

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:24:24

    昼彦も「何をされた...!?」ってなってたし次回タネ明かしてくれるかね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:24:36

    能力の説明は来週に持ち越しかな
    それか誰か横槍入れてきて第二戦開始か

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:25:22

    やっと口元隠れてる毘灼が出てくるのか…!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:25:28

    >>26

    昼彦は人質をチヒロ自身に傷つけさせたがっていた

    チヒロが昼彦の攻撃を涅で飛ばしたりや錦の高速移動によってかわそうとすれば周囲の人が傷つくという仕掛けになっている

    けどチヒロは動かず全ての攻撃を受けてから昼彦の視界を奪ってその隙に斬った

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:26:23

    黒で覆って視界塞いでるのは分かる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:26:23

    >>30

    それは同意

    そういう漫画じゃないよねこれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:26:32

    >>35

    存在忘れてた…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:27:24

    柴さん、シャルを連れて飛んできてくれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:28:30

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:28:48

    鶴を錦で避けたら観客に当たるので避けられない→大量の涅で目眩し兼、鶴が観客に当たらないようガード→涅の偵察でヒルヒコの位置特定して一気に錦で距離詰め
    って感じか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:29:47

    ハクリとか柴さんいないと空気が重いな
    復讐者やもんな

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:30:18

    真っ黒な主人公っていいっすね⋯

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:31:13

    チヒロが初めて斬った人ってこれから回想とかで出てくんのかね それともただのモブなのかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:32:26

    覚悟は決まってるし初めての人殺しを描くことにあまり意味がないように思えるから無いんじゃないかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:34:40

    >>45

    38か月間が謎のままだしエピソードあるかもな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:36:37

    昼彦ってこれ両腕飛んでんのかな?
    それとも左手だけで右手は刺されてるだけ?
    黒塗りページだと両腕飛んでそうだけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:37:02

    覚悟に対して理解は示してるけどそれはそれとして心配に思うのはあるでしょうな
    皆チヒロを好いてるから

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:38:13

    服がァ!!!!!またしてもボロボロに!!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:38:33

    まだ四巻出たばかりだしチヒロの行く末を今から考えるのは早いんじゃないか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:38:47

    そもそも千鉱だけじゃなく人を手にかけた人はみんな決めてる覚悟なんだよなあ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:39:34

    >>48

    長さ的に右手に刺さってんの脇差しじゃない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:40:08

    昼彦が思ったよりあっさり倒されたし寺にやばいのが来そうだな
    座村の強さが周知されていればそっちに戦力割くだろうし

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:40:36

    >>52

    確かにそうなんだけど、やっぱ口にだして「お前らを道連れに」とまでいうとはね…そこまで覚悟を…って読者は思っちゃう

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:41:26

    フォルムチェンジしそうもう一人のやつ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:41:27

    両腕がないなら雫天石も使えないな
    このまま退場コースに見えるけどどうなるか

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:43:06

    柴さんが何で復讐に付き合っているのかって、一人にしないためじゃないかね
    現状ですらこんな無茶苦茶やって、さらに38ヶ月でも同じようなことしてたっぽいし、一人にしたらさらにヤバいというか、いよいよ我が身を顧みなくなりそう
    例え地獄に落ちるとしても親友の忘れ形見を一人ぼっちで行かせるような人じゃないよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:45:28

    >>57

    妖術が飛び道具系だからもう何もできないってことはなさそうだが…

    てか昼彦全然痛みにも反応しないのとことん感覚麻痺ってんな

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:46:10

    やっぱバトル漫画はこんぐらい緊迫感が無いとな

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:46:29

    >>57

    無理矢理肉体にねじ込むとか、胃の中に仕込んであるとかできるぜ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:48:03

    柴さんが協力するに至った心情も知りたいんだよな
    保護者なのに何で止めないん?って初期にちらほら言われてたよね
    止めても止まらないから手伝うというスタンスなんだろうけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:50:37

    柴さんが協力してるのはチヒロが望んでるからじゃないかね
    平和な世界ではないから戦わないと大事なものを守れないということを受け入れてるんだろう

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:51:56

    淵天の契約者のチヒロはどうあっても命を狙われる立場にあるからどっちにしろ着いてなきゃいけないしな

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:52:48

    チヒロの目的は復讐と妖刀で無関係な人が傷つくのが嫌なので妖刀の回収
    この2つを放置することが自分が修羅になって殺人に手を染めるよりキツいことなんだろう

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:53:31

    敵対組織がハッキリしてきたから忘れかけてしまうけど普通に治安最悪だからな
    普通に一般人として過ごすにも力があるに越したことはないし

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:54:19

    現実社会では強盗殺人とか窃盗は警察や司法に訴える事になるけど
    カグラバチジャパンでは警察も司法も機能してない南米カルテル並の治安なんで
    毘灼とヤクザに対抗するには刀をもって斬るしかないんだよね…

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:56:07

    クールに見えて馬鹿やるタイプと作中でも言われてるチヒロを放っておいたらどこで死んでしまうかわからないし、チヒロ自身が妖刀を悪用されたら耐えられないと言ってる以上、柴さんは手伝って守ってやるしかできなかったと思う

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:57:20

    カグラバチ世界ってなんでこんな治安終わってるるんだっけ?
    一応前の戦争は秩序側が勝ったはずなのに

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:58:12

    >>68

    柴さんの選択は柴さんも苦しいけどチヒロを生かすためには必要なことだったよな

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:58:58

    >>50

    漫画の主人公の服ってのは同じの何着もあるから…

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:03:11

    戦争に勝ってもそれで土地や賠償金みたいな利益が獲得できないと国力と犯罪抑止力が落ちただけみたいな結果になるんで……
    名誉のための戦争だと国民を一つに纏める(権力者への信任が増す)みたいなメリットがあるけど日本はそこまで深刻な民族対立ないしね

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:10:03

    >>69

    戦後は国も後始末大変でなかなか手が回らない

    被害状況の差がそのまま貧富の差にも繋がるわ戦争孤児が出てくるわで基本荒れる

    日本でも行き場失くした底辺層はヤーさんになって抗争やら何やらで暴れ散らかし

    変に知識付けたインテリ層はアカ化したり反政府組織になって暴れ散らかしたりして治安悪かった

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:13:03

    この路線ならライトにはならないだろうからルルーシュかな
    対になりそうな存在の伯理が一緒に道連れしそうなのがわかんないけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:15:16

    >>69

    それまで表舞台に出てこなかった妖術師達が出るようになったのが大きいんじゃね

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:15:44

    毘灼が上納金でヤクザのバックについて
    ヤクザの暴力+強い妖術師で地方都市から牛耳って好き放題やってるのが
    広がりつつあるのかなー

    斉廷戦争前は幻の存在だった妖術師が表に出て
    妖術師が支配する世界を作るとかだとありきたりすぎるか

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:16:15

    ハクリを道連れにする話してる人いるけど別にチヒロはハクリに人殺しを頼んでないよな
    楽座市でヤクザを爆破したのもそれぞれの判断だったし道連れっておかしくないか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:17:40

    主人公の道連れになるかも‥と思うほどまだ漣伯理というキャラがわからん

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:20:38

    主人公死んだ後に語り部になる系のキャラだハクリ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:21:26

    ダークな終わり方で千鉱死ぬとか殺しの罪とか全く思わず、仇倒して妖刀も回収して全部の物語が終わったら千鉱はまた山の中で刀鍛冶するんやな!と思ってるよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:22:23

    覚悟を決めた相棒だから伯理が「いや!それは話が違うんで!」ってならないと思っただけだけど…
    お前は英雄だよ!って肯定するには自身も人殺す覚悟キメて爆殺決めてるし不自然じゃないかなと

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:22:45

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:23:24

    治安壊滅の原因が妖術師の跋扈+神奈備の人手不足なら
    戦後もしばらくは妖刀使いを運用すべきだったと思うけど
    国重が妖刀回収したのはもういいだろ的な話ではなく
    緊急に妖刀運用中止せざるをえない重大なインシデントがあったのかね
    おそらく真打絡みで

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:23:29

    今の段階でチヒロの行く末までは気にしてない
    まだ所有者の妖刀能力すらまともに見れてないから

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:23:54

    >>77

    何ならチヒロに楽座市で戦うことを依頼したのは伯理なんだよな

    なんか先週から変な感じだよね

    昼彦に脳焼かれたんだろうか

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:24:37

    正直に申し上げて俺ら読者が案じるほど作中登場人物軒並み弱くなく、遥かにガンギマってるんだろうと思われる…

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:24:50

    道連れっていうか二人とも行くところは同じと言った方が正しいんじゃねぇかな
    そもそも伯理はあの覚悟キマってる千鉱をして俺は覚悟が足りなかったと言わしめる覚悟マンだし、氷の女だって自分が殺したと自認してるし天国に行くつもりには見えない

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:25:53

    シャルですらあの年齢にしてメンタルつよつよだもんな

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:27:50

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:28:35

    無用!たかがあにまんの小僧から心配されるほどやわな覚悟はしていない!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:28:54

    >>88

    悲惨な境遇だが、なんかカラッとしてるんだよなカグラバチキャラ

    いいと思う

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:29:10

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:29:22

    ぶっちゃけ地獄とかの話も死生観とか仏教の話になるからあんまり厳密に言い出すとオカルト方面の話になるんだよな

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:30:30

    漫画のキャラに地獄に落ちてほしいとかゾワゾワする

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:32:22

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:32:28

    多分それぞれ読み方が違うんだろうと思う
    キャラに曇ってほしいとか最後は地獄行きだとか情緒重視で読んでても多分肩透かしで終わるタイプの漫画だぞこれ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:33:03

    この殺伐とした世界観で真面目に天国地獄語らうのも時期尚早な気がするが

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:33:30

    >>93

    しょうがねえ…座村さんが仏教徒だし…

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:34:54

    >>90

    契約者のキュートロリがいきなりリサリサ先生みたいなつよつよ美女になったら二度美味しいな

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:37:25

    コワ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:41:21

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:43:04

    なんでこうアレな人は極端から極端へ行くんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:43:09

    >>35

    あいつ颯爽と登場しても格好が奇抜すぎてなw

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:44:06

    >>35

    サポート系じゃないかって言われてたし今こそ登場の時かもしれない

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:45:09

    話聞きだす前にワープ能力持ちに昼彦回収されるとかはありそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:45:34

    あのファンキーな毘灼が怒りの千鉱さんの前から昼彦を健気に運び出して行ったら好きになっちゃうかもしれない

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:46:07

    あんな見た目だけど昼彦を華麗に救い出しメロってしまう読者続出と予想
    (例:多福)

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:47:28

    みんな今一度あいつを見返せ
    やべーぞ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:48:29

    >>108

    初めて知った

    短パンなのかアイツ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:48:29

    >>108

    足のライン綺麗やな

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:48:49

    やべーぞ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:48:58

    >>108

    しかも萌え袖かよ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:49:32

    なんとも言えないデザイン

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:51:38

    >>111

    ベストジーニストのサイドキックでいらっしゃる?

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:51:41

    なんとなくだけどチヒロと戦わなさそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:52:11

    口元隠れてるってレベルじゃなかったわ
    顔半分隠れとるやん

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:53:24

    マジで新幹線乗れてなくて歩いて移動してたら笑うけどな

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:55:21

    なんだよその肩パッド

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:56:03

    >>118

    サイヤ人御用達のあれだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:56:10

    >>117

    こだま乗って停車する度にあーもう!ってなってるかもしれん…

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:58:25

    こいつが例の乗り遅れた疑惑のあるやつか

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:54:26

    多分こいつあれだよ
    使うつもりで出したけどいざ漫画描いてたら展開の都合上いらなくなったキャラだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:40:03

    >>83

    真打は明らかに封印した方がいいのは分かるけど他の妖刀に関しては治安維持のための抑止力として神奈備に残しておくべきだったと思うんだよな

    何が理由で妖刀を回収したんだろう

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 06:46:12

    地獄に落ちていいなんて18歳の子が考えていいことじゃねぇよチヒロ
    でも全部飲み込んで覚悟決めてんのもカッコいいよチヒロ

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:30:26

    自分は人間やめてるし悪役だし地獄に一緒に墜ちてやるって10代とは思えない覚悟があるけど
    周りの大人達と一緒で人を守る為であったとしても殺しへの罪の意識を抱えて苦しみながら進んでいくんだろうなって…
    すげーよカグラバチ
    みんなが見たかったやつじゃんちゃんと向き合った

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:35:02

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:35:41

    大人は地獄(こっち)に来るなって言うけど
    一緒に戦うよって言ってるのが…チヒロええな

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:37:58

    戦いに一般人が巻き込まれてうまく対処して敵を倒すってのは少年漫画の文脈 ダークな作風でありながらそういのは外さない

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:39:28

    正義問答いい落としどころだった

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:46:55

    >>127

    座村たちは「俺たちは人殺しだから同じになるなよ」って壁を作ってて

    尊敬する英雄だから「俺も地獄で一緒に生きます」ってある種の戦後生まれからの歩み寄りって面もあるんだろうな

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:55:48

    悲しいよ…
    座村さん達は人殺しでも英雄として一般人から認識はある一方で、チヒロ君は英雄でもなんでもないから本当にただの人殺しなんだ…

スレッドは10/14 19:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。