自分が呪術世界に居たら何になりたいか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:39:42

    俺は強者になって宿儺に認められて死にたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:52:25

    呪術界に関わらず、身の回りの人間だけ守る

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:01:46

    死滅回游プレイヤーとして羂索の仲間になった後全ての陣営を引っ掻き回しまくって死にたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:05:27

    ハロウィンに渋谷に行く

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:06:34

    呪詛師になって金儲けしつつイベントをエンジョイしたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:07:01

    補助監督かな
    呪術師する度胸はないけど呪霊見れずに訳もわからず死ぬの嫌だし多少は役に立ちたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:07:39

    カッシーの初めての土塊になりたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:08:59

    呪術師としての才能があるならワンチャン直哉みたくなれる可能性信じて非術師に殺してもらうわ
    そんで生前の人格残した呪霊としてやりたい放題してやる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:09:20

    >>1

    そういう奴らが軒並み損する世界の構築を望む


    世界中の政府と軍に呪術と呪霊の情報を流す代わりに呪術の融合した兵器の研究開発と実戦配備、対特級呪霊・呪術師戦術の確立

    さらにこれらを渋谷事変前に完了させて全ての呪術師の既得権益を剥奪し国政府管理下に置かせて、全世界にむけて呪術と呪霊の存在を明かして呪術師が最強の時代に終止符を打ち完全に社会の一部として呪霊や呪術師をチープな物にする


    一人でも多くの人を本当の意味で助けるために

  • 1024/10/14(月) 02:12:33

    >>4

    術士だったら一旦暴れて高専の人に抑えてもらって高専入学

    非術士だったら渋谷ハロウィンでぶらぶらする

    見えない呪霊組以外だったら誰でもいいから殺されたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:15:04

    羂索にとって何かしら有益な人間として関わりたい
    術式が貴重で羂索のガワになったり強い術師として泳者になったりしたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:16:44

    >>9

    劇場版オリジナルボスかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:39:28

    わかりみが深いのが多くていいね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:50:40

    死滅回遊でクソみたいな術式手に入れて、大番狂わせしたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:52:08

    五条の生徒になってあんまり聡くない仲間をする

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:58:03

    >>15

    事あるごとに突っかかって返り討ちになるとか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:11:54

    >>16

    主語がなきゃどういうシチュをネタとして言いたいのか分からないんで

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:21:30

    >>9

    夏油版フル・フロンタル

  • 19最強ロボ丸24/10/14(月) 03:23:13

    推しを目立たせたいから似たような術式持ってそこそこ互角でいい感じで戦って推しを目立たせて白星あげさせてやりたい!

    小説以外だと勝ち星ないんでね…

  • 20すみませんでした24/10/14(月) 03:23:29

    >>17

    聡い=賢い→五条に事あるごとにかみつくのは聡くない

    って気持ちでレスしました

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:41:41

    新田ちゃんポジションの子
    戦える力はなくても戦える人のためにサポートをしてその人と仲良くなりたい
    強い呪術師から注目されないから死ぬポジでもない
    戦後頑張る呪術師のために力になってやりたい
    いいポジションだと思ってます

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:48:07

    術式剥ぎ取って後天的天与呪縛作るマン

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:56:53

    さしす組の1学年上の先輩
    使い勝手の便利な術式を持っているそこそこ強い術師

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:59:05

    もっふもふの猫をたくさん出せる術師を持った術師になりたい
    でも猫を戦闘には使えないから、頑張って呪力強化で戦う

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:58:55

    めちゃくそ強い呪霊になって羂索を追い出して呪霊ズと一緒に宿儺にも羂索にも頼らない生態ピラミッドクーデターを目指す
    漏瑚噴火させても許される仲として彼らと共に生きたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:23:31

    クソ強い術師になりたい

    でも唯一の弱点が猫アレルギーだから>>24が追い詰められて出したもふもふの猫に囲まれて死ぬ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:11:08

    >>25

    あとは五条悟をなんとか...

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:25:59

    アンチジャナイケド、五条悟タオシタイ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:29:42

    強化前イノタクくらいのポジションの術師になりたい
    めちゃくちゃ強い訳ではないけどそれなりの力あるやつ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:58:18

    呪力強化だけであらゆる世界記録をぶっちぎれる超人になれるんだよな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:18:49

    >>30

    呪力強化使っていろんな大会出たらばれるんかな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:37:10

    特化型の強者になりてぇなあ
    最期は生まれ持っての致命的な弱点ゆえに勝敗が分かれて死ぬ奴
    それまでは大勢の呪詛師をブッ殺したい

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:06:01

    呪術と科学技術を組み合わせた研究したいよやっぱ
    可能なら他人の脳を再生医療的にコピーして保管→他者の脳を媒体に術式を使う
    とかやってみたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:59:51

    千年前で裏梅さんに仕えたい(あわよくば宿儺様を見たい)

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:56:30

    裏梅ポジションになりたい
    裏梅が宿儺にとってのミミナナ的存在なら、そのポジションを二人にしてもらって一人の方になりたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:57:38

    >>35

    ×一人の方

    ○もう一人の方

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:19:37

    受肉体の血が入った瀕死の人の体内の毒を中和する係りになりたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:22:12

    まあ最強と呼称されるのは嫌なのよね。

スレッドは10/15 05:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。