【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」9

  • 1124/10/14(月) 03:04:08

    虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋
    三代目のセ部屋にバージョンアップ中

    一人目の犠牲者、日車+九十九
    「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功

    二人目の犠牲者、伊地知
    「4か所キスしないと出られない部屋」 脱出成功

    三人目の犠牲者、順平
    「互いの内腿にキスしないと出られない部屋」 脱出成功

    四人目の犠牲者、伏黒×2
    「キスしないと出られない部屋」+ペナルティで「お互いが好きで好きでたまらない状態で純愛セッしないといけなくなる」 脱出成功

    五人目の犠牲者、高羽
    「ものまね10本ノックしないと出られない部屋」から「猪野を心から爆笑させないと出られない部屋」に変更 挑戦中

  • 2124/10/14(月) 03:04:23
  • 3124/10/14(月) 03:04:39

    season3(現行)

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」|あにまん掲示板虎杖「扉開ける度にちょいちょい身構えるようになって、伏黒には訝しまれるし釘崎には睨まれるし、散々だったけど見かねた五条先生からなんかヤバそうな呪具?お守り?貰ってようやく一安心出来るようになってきたか…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」2

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」2|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 挑戦中bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」3

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」3|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」4

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」4|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」5

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」5|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com
  • 4124/10/14(月) 03:04:51

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」6

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」6|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」7

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」7|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」8

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」8|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com
  • 5124/10/14(月) 03:05:08
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:09:13

    たておつ
    急に漫才部屋になったけどこれはこれで面白いね

  • 7124/10/14(月) 03:09:50

    猪野「お、おお~~!!」

    猪野「ナマで見たの初めてかも」


    虎杖「え、マジ?」


    猪野「マジマジ」


    高羽「なんか予想した反応と違うな……」


    虎杖「じゃあ次、俺行きます!!」

    虎杖「どうしよっかな、一番ウケたのは宿儺のものまねだし……」

    虎杖「やってやる!!!!」


    <猪野の爆笑度>

    dice1d100=13 (13)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:10:46

    これはクソ寒の方の宿儺のものまねですね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:13:39

    スレ主寝なくて大丈夫?結構長丁場になりそうな予感してるけども

  • 10124/10/14(月) 03:14:09

    猪野「そ、れって笑っていいヤツ?」


    虎杖「ぐッ、俺が滑ったのは宿儺が笑えん存在なのが悪い!!!!!!!」

    虎杖「でも似てるかどうかで言ったら自信あったんだけどな……」


    猪野「(似てたから笑えなかったんだよ)」

    猪野「(ちょっと似すぎてて夢に出そう)」


    高羽「冷えたハートを温めるのは、俺!!」

    高羽「笑いを教えるのも、俺!!!!!」

    高羽「ショートコント、コンビニ」


    <猪野の爆笑度>

    dice1d100=67 (67)

  • 11124/10/14(月) 03:14:40

    スレ主はあと5回以内でファンブル出してみせるんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:15:08

    じわじわ笑わせてるな髙羽
    いいんですかね芸人的に

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:16:19

    たておつ!
    宿儺似てたんだ…一時期顔同じだったしね…
    あとそんなにファンブルは出るもんじゃないんすよ本来

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:17:08

    宿儺は迫真すぎると笑えなくなるんだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:17:45

    出ない時はマジで出ないから1スレ消費してもまだ達成出来ない可能性も普通にあるよね スレ主がんばえ〜!

  • 16124/10/14(月) 03:18:21

    猪野「おー!流石お笑い芸人、って感じ!」


    虎杖「聞いてるの俺たちしか居ないって勿体ないよなぁ」


    高羽「くぅ、まだ足りてないとはこのことか!」


    虎杖「宿儺のものまねは滑ったし……ナナミンのものまねは滑った時に大惨事になりそうだし」

    虎杖「あ、前にテレビで見た替え歌のヤツでも歌ってみるか」


    <猪野の爆笑度>

    dice1d100=21 (21)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:19:19

    虎杖急に振るわなくなってきたな
    イノタクの評価がダダ滑り小僧になってしまう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:20:52

    仕方ない素人だから仕方ない
    でもさっきはマジで神がかってたんですよ

  • 19124/10/14(月) 03:21:41

    猪野「……あんまり無理すんなよ」


    虎杖「もう知らん……今日は営業終了した!!!!!」

    虎杖「テレビではウケてたのに……」


    猪野「いや、フツーに面白いだろうけど、こういうのってそこそこ歌下手な方がウケるんじゃね?」


    高羽「(このままだと人前で滑ってお笑いが嫌いになってしまう可能性も……?)」

    高羽「(そんなこと、一番許されない!!)」

    高羽「(100人全員を笑わせる途中に泣いてるやつがいて良いはずないだろ……!!)」


    <猪野の爆笑度>

    dice1d100=81 (81)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:22:20

    あと3回だねスレ主

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:22:46

    髙羽のエンジンがあたたまってきてる…!!
    これが…芸人の本気!
    魅せてくれるのかこれは

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:24:23

    >>9

    このレス余計なお世Wi-Fi!!!チャンスだったじゃん惜しいことしたな

  • 23124/10/14(月) 03:25:10

    猪野「いや、これ普通にさっきから結構笑ってんだけどさ、まだOKじゃないの?」


    虎杖「ぶふっ、いえーーーーーい!!!!」

    虎杖「なんかもう滑ったこととかどうでもよくなってきた!」

    虎杖「これだけ雰囲気が温まった今こそイケる!!」

    虎杖「似すぎて駄目なら、いっそのことこれだぁ!!!」

    虎杖「行くぜ、宿儺なら絶対に言わないこと!!」


    <猪野の爆笑度>

    dice1d100=27 (27)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:25:43

    小僧…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:26:17

    小僧、小僧1回宿儺から離れてみよう題材がアレなのかもしれん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:26:39

    あと2回だねスレ主

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:26:51

    髙羽のお笑いで笑顔を取り戻した少年がまたすぐに…!

  • 28124/10/14(月) 03:27:42

    猪野「マジで無理すんなって……」


    虎杖「家に帰りたい!!!!!!!つーかなんでさっき部屋から出られんかったん!!?!?」


    猪野「あと頼むから宿儺から離れろって。笑えねぇよマジで」


    高羽「こうなればいっそのこと俺が宿儺ネタで……?」


    猪野「だから離れろって言ってんじゃん!?」


    <猪野の爆笑度>

    dice1d100=2 (2)

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:28:44

    ファンブルは出せなかったけどクリティカルは出た!
    まあイノタクは冷めっ冷めだけど…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:29:01

    【確定】宿儺ネタ、笑えない……【悲報】

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:29:30

    ここでクリティカルの方出すのは笑うんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:29:59

    確率的にはファンブル出したのと一緒だから宣言通りだよ(激甘)

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:30:36

    根本として絶対に笑えないネタの天丼は空気最悪だぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:30:45

    まあお笑い的にはファンブルだからね
    事実よ

  • 35124/10/14(月) 03:31:20

    猪野「だからやめろって言っただろ……それそもそも宿儺ネタってよりもなに?なんだ……?」


    虎杖「猪野さんが虚空とにらめっこ始めてる……」

    虎杖「宿儺から離れて……?じゃあ、なに?この世で宿儺から一番遠いもの?????」

    虎杖「あ、遠くはないけど五条先生とか?」


    猪野「だからもう人物系のネタはやめとけって……!!」

    猪野「笑えないと申し訳なさとかあるんだよ!!」


    <猪野の爆笑度>

    dice1d100=19 (19)

  • 36124/10/14(月) 03:31:51

    駄目でした!!!!!!!!

    dice10d100=8 66 98 36 26 82 22 63 48 81 (530)

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:32:16

    出てるんだよなぁ……(ファンブル)

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:32:41

    小僧…お前もう人物モノマネやめろ
    そしてスレ主ジャブジャブ中に出してて草生える

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:32:58

    ファンブル無駄打ちしちゃったネ……

  • 40124/10/14(月) 03:34:04

    じゃあさっきの合格した10本のものまねを高羽→虎杖の順でやって貰って、それでもクリア出来なかったら明日に持ち越すんだよ。つまり20回ダイス

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:35:03

    何というか……スレ主の出目はクリティカルとファンブルがいっぱい出る異常っていうよりも望むときに望まない出目が出る過負荷って感じがする

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:35:37

    スレ主がパワープレイし始めてる!! 20回回せば流石に1個くらいは出てくれるはず

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:35:59

    でもSSダイスかなり打率いいと思うよ

    >>41

  • 44124/10/14(月) 03:36:17

    猪野「オマエもう人物ネタ禁止な」


    虎杖「うぐッ、そうします……」


    猪野「なんかこう普通に笑えるネタで良いんだよ。テレビ見て面白いって思うようなさ、そういう感じの」


    高羽「ならさっきこの部屋に認められた特上級のものまね10連続といくぜ!」


    <猪野の爆笑度>

    dice10d100=77 71 60 25 51 53 19 15 7 15 (393)

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:37:40

    急に絶妙に低くなったよ!
    小僧ほらジャンプしてみろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:37:46

    >>41

    ヒント:前スレの9月過ぎた後のショートカット全拒否ダイス

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:38:05

    後半の元気のなさ酷い

  • 48124/10/14(月) 03:38:49

    猪野「あー……うん、なんか最初の方は結構面白かったけど、後半その……急にネタ変えた?」


    高羽「…………」


    虎杖「高羽の目から光が消えてる……」

    虎杖「これ次俺!?でもどうしよ、人物ネタ入ってるし、あ、じゃあそれ以外の映画ネタとか引っ張り出してどうにか10本、いくぜ……!」


    <猪野の爆笑度>

    dice10d100=67 22 7 88 18 63 41 16 89 10 (421)

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:39:16

    SSダイスほとんど裏切らないの本当に助かるよな
    その分外れると阿鼻叫喚にはなるが

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:39:34

    >>41さん、予言的中

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:39:46

    さっきと比べたら結構高いんだけどなあ!
    駄目そうですね!

  • 52124/10/14(月) 03:42:05

    猪野「お、もしろいのもあったけど、いや笑えないのが間に挟まるせいで逆に笑いの波引いた感じしたな……」


    虎杖「……こうなったらもう、頭使わずにやるしかない」

    虎杖「この場にあるものを全部使って、つまり……ローション相撲とか!!!?!?!?」


    猪野「いや、そこまで体張らなくても」


    高羽「お笑い芸人すべての味方を使う時が来たか」

    高羽「俺たちの戦いは、これからだ……!」


    <猪野の爆笑度>

    dice1d100=69 (69)

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:42:52

    打ち切りエンドやめなさい!!!

  • 54124/10/14(月) 03:43:14

    <終わらせたくないと思ってるの誰?>

    1.高羽

    2.アイツ

    3.部屋

    dice1d3=2 (2)

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:43:20

    イノタクもほどほどに笑ってるのがまた切ねえ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:44:30

    内臓吐きたいのかい…?もう一度前スレみたいなオモシロを見たいのかい?

  • 57124/10/14(月) 03:44:39

    <じゃあピンチャンでバカサバイバーやる?>

    1.やって欲しいならやってあげるけど

    2.やらないよ(笑)

    dice1d2=2 (2)

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:44:49

    あっ…そういう…
    ワクワク顔のあの人が終わらせようとしないんだね
    そりゃ判定が厳しいですよあの人が決めたんだし

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:45:38

    自分がもっかいステージに立つ気はないけどあれくらいのオモシロがまた見たいって?
    ハァ……………

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:47:07

    ピンチャンじゃなくてその力見せてよってことか
    わがままだなあ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:47:44

    あの人セ部屋嫌いだった気がするから超人によって部屋が振り回される(安価部屋の内容も超人のせいであのラインナップになったようなものだし)のは一石二鳥っぽいんだよなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:48:15

    進んで行動しない奴が嫌いなくせに…
    そういうことだよ相方

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:48:32

    羂索が虎杖の講評しないの分かるんだよな
    素人だし相方じゃないし…でもワガママですねぇ本当に!

  • 64124/10/14(月) 03:52:02

    <高羽、どうする?>

    1.こうなったらマジのネタ一本やる

    2.畳みかけてナンボ。ネタは勢い

    3.いっそのこと、もう一度アイツと漫才やれたらウケるだろうなぁ

    dice1d3=3 (3)

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:53:06

    来るか!?相方!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:53:07

    えっ!?あんなわがまま言ってる相方呼ぶんですか!?

  • 67124/10/14(月) 03:53:24

    <力比べ>

    羂索

    dice1d100=23 (23)


    超人

    dice1d100=12 (12)

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:53:59

    弱いよコメディアン

  • 69124/10/14(月) 03:54:04

    全部出目が言うこと聞いてくれないんだよ!!!!!!!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:54:24

    なんだこの低さは
    羂索も超人も遊ぶんじゃないよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:55:54

    わりと僅差で……ッ
    面白いだろうな~!ってテンションじゃなくて面白いだろうな…フフ…くらいの思い出なのかもしれん

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:56:36

    もう一回髙羽に心を聞いてみるしかないのかな

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:56:51

    もういっそのこと髙羽がウケると確信したことは自動成功にして、ウケると確信できるかのダイス振った方がいいのでは?
    術式的に

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:58:59

    超人の扱いはゆらぎを作っておかないと後々牙を剥いてきそうなのが怖いんだよな…

  • 75124/10/14(月) 03:59:17

    虎杖「えぇ、どうしよう」

    虎杖「やればやるほど滑る未来しか見えなくなってきた」

    虎杖「さっきまで物理的に滑ってたけど」


    高羽「ローション相撲、おかわり行くか?」

    高羽「だがこれ以上やったらご法度の赤が出そうだ」


    虎杖「さっき結構ギリなこけ方してたよね」


    高羽「……アドリブでコントやってみる?」


    虎杖「俺たちが?マジで?」


    高羽「コンビってのは良いものだからな」

    高羽「ウケるかは別として、まずは俺たちが楽しまないと、ってな」


    虎杖「……わかった。じゃあちょっとチャレンジってことで……!」


    <猪野の爆笑度>

    dice1d100=14 (14)

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:00:06

    部屋破壊のリスクもありそうな案だけど確率増やした方がいいかもね
    ただ超人による洗脳を部屋(アイツ)が良しとするのかは微妙だが

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:00:19

    おい芸人!!!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:00:21

    コンビの相性、悪し!
    とある人がなんだか満足そうにしてそうでちょっとムカつくよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:01:17

    あれができるならじゃあ超人で部屋壊せるじゃんスレ終わらせられるじゃんってなったらあれがそらもうあれだからな
    このコンビどんな気持ちで見てんだろうな相方!

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:02:03

    5回以内に成功させます発言に失敗したから今日はもうどう足掻いても成功しない説

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:04:08

    既にダイス次第で部屋破壊とセ部屋呪詛師召喚ができることは確定しちゃったからあんま変わらん気はするけどね

  • 82124/10/14(月) 04:06:25

    猪野「お遊戯会?」


    虎杖「自分がまず笑えん」


    高羽「……………………」


    虎杖「あーーーー!!!!!え、なんか猪野さん好きなお笑いジャンルとか芸人いる!!?!?」


    猪野「普通に結構見る方だとは思うし、どっちかって言うと俺結構笑いのツボ浅い方だぜ……?」

    猪野「逆にここまで縺れ込んでることに俺も驚いてる、っつーか」


    虎杖「それ普通に傷つくからやめて……」

    虎杖「お笑いって何……?」

    虎杖「なんかもう、初期の初期ってことで、あれやるか……」

    虎杖「五条先生直伝……でもねぇけど、あれを……!」


    <猪野の爆笑度>

    dice1d100=37 (37)

  • 83124/10/14(月) 04:07:05

    解散!!!!!!!!!!!!今日はもう寝るんだよ

    虎杖がド滑りの呪いを背負ってるからもう駄目なんだよ


    dice10d100=55 85 19 96 14 2 76 47 94 27 (515)

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:07:47

    また無駄打ちしてるよ
    おやすみスレ主 また明日頑張ろうね……

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:07:57

    オパピったのか!?
    そんで出てるんだよなぁ……(ファンブル)

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:08:09

    また意味のないダイスに限って96以上出してる

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:09:04

    おやすみスレ主
    またじゃぶじゃぶ中には出てるね…

  • 88124/10/14(月) 04:10:48

    ダイス振らせるお笑いのネタ考えるのも一苦労なんだよ

    96以上とか言ったヤツのこと恨むしかないんだよ

    八つ当たりダイスだよ


    <ピンチャンがネタやったらどれくらいウケた?>

    dice1d100=74 (74)

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:10:51

    制限時間も無駄に長いからペナルティもまだ出ていないという…前のお題の時から時間減り続けてもかなり余裕ありそうなんだよね
    まだまだモノマネしてられるドン!おやすみ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:12:09

    おいそこそこウケじゃねぇかピンチャン
    また明日頑張ろうな虎杖髙羽…

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:12:15

    ピンチャンもイノタクには刺さんねえ!
    おい責任取れ96点以上望んだ人!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:23:43

    そういやこのお題でペナルティってどうなるんだ
    ここに媚薬だの触手だの追加されても笑わせる役にはたたんよな

  • 93124/10/14(月) 04:27:28

    超人の干渉で扉出てないだけだから、実はこの部屋ペナルティの概念今ないんだよ
    虎杖がペナルティとか口走ったら、ウケなかったらペナルティあったら面白いだろうなぁでペナルティの概念が発生するくらいの無法っぷりなんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 06:30:06

    セ部屋もいいけど漫才部屋もいいもんですね

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:37:43

    お笑いどころか空気終わってて草なんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:47:59

    戻ってきてみたらセ部屋からイロモネアになってた……

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:57:07

    結構髙羽単体は場を温めたけど虎杖単体が毎回冷やしてて笑うんだよね

  • 98124/10/14(月) 12:01:03

    スレ主は触手とかエロトラップでぐっちゃぐっちゃになるようなエロが書きたくて今回のスレ立てたけど誰一人そういう目にあってなくて草なんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:03:33

    スレ主の希望に反してキス部屋またはモノマネ10連発だもんな、笑っちまうぜ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:05:30

    今回キス部屋っぽいもんね…
    伏黒でようやくだけど媚薬で触手さんもエロトラも引っ掛からない
    早めに察知されたしこのままじゃセ部屋のエロ堪能する前に五条先生に破壊されてしまう

  • 101124/10/14(月) 12:08:36

    猪野「あー、懐かしいよな、そのネタ」


    虎杖「もうマジでイヤなんだけど!!!?!!!?!?」


    猪野「もう本業に任せておけって……な?」

    猪野「七海さんならきっとそう言うし」


    虎杖「ウッ、ナナミンの前でボケた時に『大丈夫ですか?』と真面目な顔で言われた時の傷が開く」

    虎杖「あれ絶対に伏黒とかなら『頭が』とかつく感じのヤツってことくらい、俺も分かってんだ……」


    高羽「…………」


    虎杖「高羽?」


    高羽「これは俺の内に封印されていた、一生に一度しか出来ない特別なネタ」

    高羽「それを今ここで解禁する……!!」

    高羽「青少年の笑顔を守るため、この場に居る全員笑わせてやる!!」

    高羽「いくぜ!!!!」


    <猪野の爆笑度>

    dice1d100=68 (68)

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:09:21

    微妙!!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:09:55

    なんかまたとある人のこの程度?って言ってそうな数値なんだ…

  • 104124/10/14(月) 12:15:07

    猪野「え、面白いよ。面白い、けどさぁ……」

    猪野「そろそろ、あー、俺も任務に戻らなきゃっていうかさ」

    猪野「ここマジで出られない感じ?」


    虎杖「ちょっと出られない感じ、かなぁ」


    猪野「つーか、ここ何?」


    虎杖「えー、あー……」


    1.虎杖「元、セッ〇スしないと出られない部屋……?」

    2.虎杖「条件を達成しないと出られない部屋的なあれで、一応呪詛師案件なんだよねこれ……」

    3.虎杖「猪野さんがゲロ吐くまで笑わなきゃ出られん部屋以外の何物でもないよ!!」

    4.高羽「(起死回生の一矢、ここでもし……)」

    dice1d4=2 (2)

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:17:20

    セ説明、回避!
    でもまたボロボロ自爆しそうで怖いな虎杖は

  • 106124/10/14(月) 12:19:12

    猪野「……これが?」

    虎杖「これが」
    虎杖「いつもと様子がおかしいから、多分高羽のせいなんだとは思うんだけど……」
    虎杖「部屋壊そうとしたら何起こるか分かんねぇし、ちょっと俺もどうしたら良いか困ってるのはそう」
    虎杖「あ、でも外と中の時間のズレ的なのが多分あるから、外ではそんなに時間経ってない、とは思う」

    猪野「確かにいきなり謎の空間に拉致されて、閉じ込められるなんざ滅多にあることじゃないよなぁ」

    虎杖「……ソウダネ」
    虎杖「一応穏便な方法での脱出は猪野さんにかかってっから、頑張ってな!!」

    猪野「それ聞いてから笑うのってキツいって……」

  • 107124/10/14(月) 12:19:43

    <高羽の笑わせてやる!という熱意>

    dice1d100=93 (93)

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:20:27

    そりゃそうよなって感じ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:21:42

    熱意すげえ!!
    さす髙羽よ

  • 110124/10/14(月) 12:24:30

    <どういうベクトル?>

    1.シンプルにネタで勝負

    2.超人で畳みかけていく

    dice1d2=1 (1)

  • 111124/10/14(月) 12:26:21

    馬鹿の量のダイス振りたいスレ主VS一発ずつ勝負したい高羽VS単発ダイスで100が見たい羂索VS帰りたい虎杖と猪野

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:27:04

    シンプルネタ勝負か
    本気を見せてもらいたいな

  • 113124/10/14(月) 12:29:21

    スレ主は高羽のことを意外と計算でネタ考えるけど笑いのラインが微妙にズレてる部分もあるからこそ爆発的な相方が居ないとウケが100になりにくいタイプだと思ってるんだけど、高羽本当に一人でイケるか……?
    まあダイスが決めることだからね、キメて貰うんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:29:46

    高羽的にはたぶん最初から全力みたいなもんなんじゃないかなあって

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:30:36

    最悪高みの見物してる人引きずり込んてもいいんだよ
    まあ抵抗されるだろうけど

  • 116124/10/14(月) 12:33:45

    (高羽の今一番推してる本気のネタを披露)


    <猪野の爆笑度>

    dice1d100=93 (93)

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:34:40

    惜しい

  • 118124/10/14(月) 12:35:38

    高羽「(目の前に居る客一人、本気で笑わせられなくて何がお笑い芸人だ!!)」


    <猪野の爆笑度>

    dice1d100=90 (90)

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:36:14

    熱意そのままの数値が出てる
    でもあと少し足りない!誰だこんな無茶振りしたのは

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:36:24

    ファンブル指定してきた部屋くんが悪くないですか
    90以上2回は十分頑張ったって

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:37:50

    めっちゃウケてんのになあ

  • 122124/10/14(月) 12:38:02

    高羽「(ただ笑うだけじゃなくて、俺が目指すのは更にその上!!)」


    <猪野の爆笑度>

    dice1d100=52 (52)

  • 123124/10/14(月) 12:41:31

    <いつまでいい様にされてんだセ部屋>

    1.超人には勝てなかったよ

    2.セ部屋、やれます!!

    dice1d2=1 (1)

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:42:18

    超人の勝ちだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:42:19

    超人には勝てなかったか…
    仕方ないね…最初から負けてるようなもんだったし…

  • 126124/10/14(月) 12:47:19

    猪野「ここ最近で一番笑ったけど、これでも駄目ってマジ?」


    虎杖「判定厳しすぎん?俺も一緒に結構笑っちゃったけど」

    虎杖「(ここが何の部屋なのかちょっと忘れるくらいには)」


    1.高羽「ここで満足してるようならまだまだだってことだよな。行くぜ今ここで生まれたばかりの新ネタだぁ!!!」

    2.高羽「少年!!ネタ帳取って来るから一旦任せた!!!!」ガチャ

    3.高羽「(お笑いを楽しむんじゃなく、帰りたいヤツのために俺はネタを披露し続けて……?)」

    4.虎杖「まぁペナルティとかないだけまだマシ、ってことで」

    dice1d4=2 (2)

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:48:10

    勝手に出ていったァ!
    こいつ…自由!!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:49:59

    これ皆も出れるのでは、高羽言いくるめれば

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:50:26

    もうお前が最強だよ高羽
    なんで自由に部屋に出入りしてんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:51:09

    セ部屋も「えっえっえっ」ってなってるよ絶対

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:51:24

    あなた原作でもそうでしたよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:51:28

    >>128

    でもそれじゃ髙羽的に面白くないかもだし…

  • 133124/10/14(月) 12:55:16

    虎杖「え」


    猪野「は?」


    虎杖「そんなんあり!!!!?!!?!!?」

    虎杖「いや、これもう俺たちも部屋から出て、いやでも高羽戻ってくんの!?これどういう状況!!!?!!?」


    猪野「この部屋作ったのアイツ?」


    虎杖「それは違うけど!!でもなんで高羽だけ出られんのかはちょっと俺もよく分かんない!!!!!」


    1.虎杖「……これ、俺たち出たらそれで終わり、になんねぇかな」

    2.虎杖「って、もう扉消えてるし……えぇ……?」

    3.虎杖「あ、そう言えば制限時間どうなってんの……って、dice1d16=9 (9) 時間になってるし」

    4.高羽「ただいま!!待たせたな、ここから常に最新バージョンを更新し続ける高羽史彦の旧バージョンを期間限定お披露目だぜ!」ガチャ

    dice1d4=4 (4)

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:56:55

    部屋的には出られるようになったのになんか勝手に条件変更して苦戦した挙句結局条件達成してないのに出ていってるカオスなんだよな

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:56:56

    即戻ってきたァ!
    もうこれだけで笑えるんじゃないですかイノタク

  • 136124/10/14(月) 12:57:16

    <猪野の爆笑度>

    dice1d100=39 (39)

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:57:42

    高羽さんノリノリ
    誰も彼を止められない

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:58:00

    普通に帰ってきちゃったよ
    それでええんかセ部屋

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:58:24

    これじゃイノタクには刺さらないのか
    じゃあ髙羽旧バージョン大公開してもらうか…

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:59:26

    ピンでやるにはちょっとつらいものを持ちつつところどころでは結構ウケてるんだよな……

  • 141124/10/14(月) 12:59:30

    猪野「これマジでどういう状況……?」


    虎杖「俺も分かんない……一応条件達成したら扉が出来て、それで出られるはずなんだけど」


    猪野「一人よく分からんことになってるヤツが居ると」


    虎杖「それは本当にそう」


    高羽「行くぜ!かつてお茶の間を混沌の渦で溺れさせた初期ネタの一つ!!」


    <猪野の爆笑度>

    dice1d100=71 (71)

  • 142124/10/14(月) 13:00:26

    <セ部屋、どういう気分?>

    1.帰って欲しい

    2.セ部屋って、誰のこと?

    dice1d2=1 (1)

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:00:42

    ダイスは結構髙羽評価してるんだけどな
    なんでこんなに基準高くなったんやろなあ…

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:02:08

    こんな訳わかんない状況でもそれなりに笑えてるイノタクがすごいのか髙羽のネタが意外とイケてんのか…でもこっちは突然扉から出てって普通に扉から帰ってきたところが一番ウケちまったよ

  • 145124/10/14(月) 13:02:12

    <せめて90点以上にしてもいい?>

    1.いいよ

    2.は?ダメに決まってるだろう。途中で合格基準を下げるお笑いなんてただの八百長。歴だけ長く媚び打った(以下省略)

    dice1d2=1 (1)

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:02:43

    【朗報】セ部屋さん、まだセ部屋としての自我あり

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:02:47

    セ部屋がデレた!!!

  • 148124/10/14(月) 13:03:20

    高羽「そしてここから繋がる、次のネタだぁ!!」


    <猪野の爆笑度>

    dice1d100=16 (16)

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:03:42

    部屋さんがわがままを跳ね除けた!
    結構強いなこいつ!

  • 150124/10/14(月) 13:04:41

    虎杖「じゃ、じゃあ今度は俺が繋ぐから!!」

    虎杖「えっと、えーっと……」

    虎杖「あ、この前高専で起きたことなんだけどさ……」


    <猪野の爆笑度>

    dice1d100=96 (96)

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:04:58

    セ部屋の祈りが羂索の欲に押し勝ったイメージが湧いてなんかめちゃくちゃ面白い
    しかし髙羽のネタは……!!

  • 152124/10/14(月) 13:05:08

    結局96かよ、ここで!!!!!!?!??!?!?!?

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:05:39

    正解は身内ネタだったか まあわからんでもない

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:05:45

    しかも虎杖の高専日常話!!!!!

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:05:46

    おおおお!!!何か相方のわがままも急に叶える点数出した!!!
    もう分かんねえな!

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:06:06

    でも高羽が笑わせたわけじゃないじゃん?
    高羽的には満足なの?

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:06:14

    羂索とセ部屋で舞台裏で殴りあってんのかってレベルだな…ww
    っておお?!?!でた!!

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:06:17

    どんなエピソード話したんだ、すげぇ気になる!!!

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:06:40

    小僧、やっぱお前モノマネ捨てろ
    そして相方さんこれ満足してます?

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:06:41

    心からの爆笑!!!これは心からの爆笑です!!!!!

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:07:30

    羂索もまあ満足しただろちゃんと96出したし

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:08:39

    イノタクの正解はモノマネ以外の身内ネタだったかあ
    でも髙羽のネタも十分高評だったんだよな…

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:09:16

    羂索はここでこうなる?ってぶすくれた顔してそうだけどセ部屋と髙羽と虎杖とイノタクは全員でハイタッチしてそう

  • 164124/10/14(月) 13:10:23

    虎杖「――ってな感じだったんだけど」

    虎杖「どう!?」


    猪野「も、わかッwwwwww分かったからwwwwwww」


    虎杖「よっしゃぁ!!!!今までで一番の手応え、これでどう!?」


    1.虎杖「よっしゃあ!!!扉出た!!!!!」

    2.虎杖「これでも扉出ないの流石におかしくね!!!?!!?」

    3.高羽「くッッ、身内トークネタはすべらない話でも鉄板!!」

    4.高羽「(まだ終わりたくねぇなぁ)」

    dice1d4=2 (2)

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:11:01

    えっモノマネじゃないから?!

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:11:04

    【悲報】扉、出ない
    なんかもういろんな思惑が裏でバトり合ってませんか?

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:11:20

    髙羽~?満足しなかったのか髙羽~??

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:11:30

    おい羂索!お前なんかしてんのか?!

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:12:07

    セ部屋側もなんで!?って思ってそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:12:09

    イノタクの内臓休ませたげてよぉ!!!

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:12:15

    >>93の状態だから多分高羽が納得して超人解かないと出られないのでは

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:12:54

    来るか…!ここからぬるぬるローションセ部屋…!

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:12:59

    多分だけど髙羽と超人と相方のそれぞれが満足してない
    部屋さんは帰ってほしいと思ってそう

  • 174124/10/14(月) 13:14:54

    <セ部屋VS超人>

    1.お題チェンジ

    2.爆発オチ

    3.次のターゲットの召喚

    4.高羽が一ネタやる

    dice1d4=4 (4)

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:15:13

    いいかエッチなことされるかもとか考えるなよ髙羽マジで

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:15:21

    高羽強い

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:15:48

    髙羽のネタ待ち…ってコト!?

  • 178124/10/14(月) 13:16:13

    <超人補正>

    1.自分がウケると確信を持っている

    2.ここで負けられねぇ!の芸人の意地

    dice1d2=2 (2)

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:16:51

    ネタ帳取ってきてたもんな
    自分でも大爆笑取るまで出ないつもりかさては

  • 180124/10/14(月) 13:17:10

    <高羽のネタのクオリティ>

    dice1d100=33 (33)

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:17:38

    まあ羂索のことも巻き込みつつ最初は笑わせてやるつもりだった人なので……負けられねぇよな……あれ数値の上では97以上出さなきゃってこと?

  • 182124/10/14(月) 13:17:53

    <刺さった?>(33以下で大爆笑)

    虎杖

    dice1d100=58 (58)


    猪野

    dice1d100=98 (98)

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:18:32

    髙羽ァ!!!!!!
    イノタク全然笑ってないぞ責任取れ!!!!!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:18:35

    猪野は解放してあげて

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:18:36

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:19:00

    >>185

    残念ながら今回は以下でなんだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:19:06

    イノタク急に刺さらなくなるじゃん!!

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:19:13

    判定方法変えた瞬間出る96オーバー数値

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:19:40

    ケツバット食らうレベルのネタやるんじゃないよ髙羽

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:20:27

    この値をネタで出せ髙羽!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:21:01

    髙羽フリーダムなのに笑いのクオリティ下げるの何なんだオマエ
    ペナルティのひとつやふたつ食らっていいぞ

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:21:13

    もはやスレ主がダイスに振り回されてる気がしてきた

  • 193124/10/14(月) 13:22:05
  • 194二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:22:31

    >>192

    それが通常営業な気がしないでもない

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:22:57

    次スレたておつ
    やっぱりスレ主のダイスはスレ主こそを振り回す系のタイプだよね

  • 196124/10/14(月) 13:24:39

    じゃぶじゃぶ

    dice10d100=50 6 31 9 86 48 30 81 13 28 (382)

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:24:41

    今は何部屋になってるんだろうね

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:25:30

    >>196

    すごい!スレ主のなのに平和!

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:30:05

    スレ主のじゃぶじゃぶはクリファンが出ない方が珍しいからね
    おかしいだろ

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:30:53

    このまま高羽が部屋占拠する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています