【閲覧注意】遊戯王TSネタスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:40:23

    遊戯王OCGの美少女カード達でTS+エロシチュを妄想するスレです
    他者変身・憑依・入れ替わり等好きなTSシチュを語りましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:57:26

    とりあえずスレ画の身体乗っ取って自慰はしたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:00:17

    原作からして乗っ取り展開があるがそこから発展した妄想はアリか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:01:08

    ブラマジガールはシコスレの鉄板だが自分もあの身体になりたいとも思ったことあるので憑依とかで成れるなら是非成りたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:07:19

    pixivのとある小説を読んでからTSシチュでフェリジットになりたい気持ちがある

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:17:08

    憑依装着の解釈を変えたら霊使いはかなりエロいことになりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:30:27

    スライムに乗っ取られる美少女いいよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:33:44

    >>5

    おっぱいも太ももも尻も大きい美少女の肉体は乗っ取りがいありそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:46:38

    魂の牢獄的なやつで美少女カードに閉じ込められてそれになりたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:07:03

    >>9

    海馬かな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:41:03

    強制M∀LICE素体化スレ

    元の人格が書き換えられていく過程が好み

    【閲覧注意・TS】M∀LICEが相手を素体化させる概念|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:46:11
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:23:25
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:28:51

    強制転移みたいな互いのモンスターのコントロールを入れ替える系の効果は入れ替わりネタに重宝する

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:46:29

    TSから少しズレるけど
    ドラ⚪︎もんの魂吹き込み銃みたいなアイテムでイビルツイン4人とマスカレーナ、リトルナイト、プラ=ティナを召喚して乗っ取って個人AV撮影とかしたい
    デュエル知ってる男呼び込んでコスプレイヤーと思わせて乱交とかもいいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:47:50
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:23:46

    武装神姫みたく召喚したモンスターに自分が入り込んで直接戦う特殊ルールのデュエルがある世界
    ドラゴンにもゴーレムにもクリボーにもなれるしゴツい男性にもかわいい女性にもなって戦える
    そうして楽しんでたらデュエルが終わっても元の体に戻れなくなる事故が発生して
    待ってくれ俺はあくまでこのでっっかいラブリュスを振り回して戦ってみたかっただけなんだと
    涙目で元の体に戻ってる男の友人たちに必死で訴える白銀の城のラビュリンス

    になりたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:07:54

    >>15

    複数人に同時憑依か

    身体動かすのは大変そうだが慣れたら楽しそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:25:41

    >>18

    イビルツインやエクソシスターみたいなコンビは同時に操作したいよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:21:09

    >>19

    レズセさせたり男に媚びさせたりしたいね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:05:49

    >>15

    お互いに「俺」だからどういう風なのがいいのか全部わかりきってるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:41:26

    エクソシスターソフィアちゃんになってイレーヌ姉さまの大きくて温かな身体に包んでもらいたい
    イレーヌ姉さまとの愛に溺れるのもいいし単純にソフィアちゃん自身の身体をまさぐって堪能するのも捨てがたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:44:52

    カードのモンスターになるなら人外めいた女の子になってみたいな
    氷水の結晶か液体かわからない透き通った体とか
    ティアラメンツの手足がヒレで血液青そうな体とか
    リチュアの儀式すると怪物と融合する体とかそういうの

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:02:45

    このトークン初めて見た時は乗っ取り成功した後に手鏡で自分の姿見てるシチュが頭に浮かんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:27:31

    >>24

    「よっしゃー!こんな可愛い女の子の身体を乗っ取れるなんてついてるぜ!」って言ってそうで良いね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:00:26

    >>24

    めちゃくちゃ喜んでるのが妄想掻き立てるよね

スレッドは10/15 21:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。