デュエマ知らないドラ娘ファンからはさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:57:46

    コラボしたLOSTのウィンってホラーオムニバス作品の主人公とかそんなのと認識されてそうだよね(コラボ回で主人公殺しかける)

    YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。youtube.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:59:43
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:00:57

    言うほどデュエマファンもLOSTウィンのことをよく知らない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:08:24

    ドラ娘達の間に入り込むイケメンって認識

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:09:44

    >>3

    斬札ウィン!?あれでも中学校入りたてだよな こいつバイトしてるから違うか 

    って認識の人も多そう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:12:14

    >>3

    まだ始まったばかりだからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:13:02

    名前以外ほぼ別人だもんなLOSTウィン

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:18:13

    一応、コメント欄見るに一定数はいるっぽいんだよなウィン自体をを知らない人

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:20:57

    1の文章だとウィンがアーシュ殺しかけたみたいな不名誉な文章になっとる…実際は真逆よ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:26:10

    死にかけたのを助けただろ!?ウィン君は殺そうとしてねえょ!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:56:22

    >>1自身の言い方が誤解を強化させてて草

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:24:29

    見た目からして切札主人公のようなホビー漫画アニメ特有のそれっぽさ感が無いからな
    勝舞→勝太→ジョー→ウィンって言われても変わり過ぎじゃない?と言われると思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:28:43

    >>12

    本編ウィンだったら普通にデュエマ主人公の系譜なんだけどLOSTは絵柄がね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:40:24

    イケメンだよねLOSTアニメのウィン

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 06:00:34

    実際人死にまくってるから掠ってはいるさ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:42:06

    >>15

    アニメ1話で少なくとも4人は死んでるからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:55:25

    しかも死んだ奴ら別にカードゲームしてねぇのに死ぬのホントおかしいよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:00:17

    アニメLOSTのウィンたちの絵柄はコロコロ成分よりデュエプレ成分が強いよね多分

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:00:35

    >>17

    カードアニメだと確かにその通りなんだけど

    うん…何いってんだお前

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:08:29

    >>17

    普通に巻き込まれ死だもんな

    ホストも不良もやばいやつではあったが

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:18:43
スレッドは10/16 07:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。