お前らのテーマにバニラモンスターを生やしてやろう ただし

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:10:43

    霊獣てめーらはダメだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:27:49

    レベル4光属性悪魔族【召喚獣】モンスター下さい!
    コロゾがいつまでもアレイスターと一緒にいたいと言っているのです!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:35:48

    え!?通常召喚できるレベル1の「花札衛」をくれるんですか!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:36:32

    霊獣で使えるやんって言おうとしたら予防線貼られてて草

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:37:11

    レベル3光悪魔ゴブリン名称の通常モンスター下さい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:46:39

    LLに下さい
    LL名称じゃなくてもいいんで鳥獣族風属性星1通常モンスターください

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:55:30

    そんな…ss制限のない霊獣が1体いてもせいぜい騎カンナの出し入れが倍になるだけなのに…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:58:16

    来るか!?サイバー・ドラゴン・バニラ!!
    いや、別に要らねーか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:59:07

    とにかく霊獣バニラ新規は認めん
    円滑な対戦進行に支障が出て遊戯王のブランドに傷がつくからな……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:59:16

    つまりセンチュリオンが最強?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:00:10

    メインデッキに融合素材を入れられるんですね!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:00:33

    >>6

    LL名称無くてもいいのでこれくらいでお願いします

    ハーピィ・キッズ

    通常モンスター

    星1/風属性/鳥獣族/攻 0/守 0

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:01:07

    天威龍通常モンスターくださいレベル4で!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:01:28

    たしかに下手な新規よりバニラのほうが霊獣にはありがたそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:02:15

    しゃりの軍貫Mk2

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:02:42

    光戦士1900/300の通常ください
    そしてラッシュに来てください

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:07:11

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:10:40

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:44:12

    >>16

    戦士族レベル7レジェンドにしようぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:45:10

    すでにバニラモンスターがいっぱいいるテーマはどうすればいいんですか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:45:41

    レベル4通常の炎の剣士貰えるんですか!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:02:14

    じゃあせっかくなのでマテリアクトル・レベルサンバニラを……

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:04:49

    欲しいのは「霊獣」じゃなくて「精霊獣使い」です!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:10:33

    むしろバニラあげるから赤しゃりのドライバーくれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:02:11

    >>23

    精霊獣バニラと霊獣使いバニラに分割ならワンチャン…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:33:52

    精霊獣でも霊獣使いでもない『霊獣』だと使い勝手どんなもんだろ
    融合はできないけどコストとかで除外するのはあったよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:36:45

    なんで霊獣はそんなにバニラが欲しいんだ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:37:57

    またワイトが増えるのか芝刈りが捗るなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:41:14

    >>27

    全部の霊獣モンスターに名称指定で『◯◯は1ターンに一度しか特殊召喚できない』って制約がある

    バニラに特殊召喚制約は付けようが無いので何度も出せるモンスターとして価値が生まれる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:42:14

    バニラダイナレスラー新規で超越ダイナレスラー組めるようになったら真面目に嬉しいんだが
    というか超越竜って既存恐竜テーマに全然バニラ居ないのも不遇な一因なんだな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:50:28

    >>26

    いやあ多分かなり微妙だな…

    基本的に相伴発動しやすくなる以外は連携やウタリの参照先の水増しにしかならないし

    その為だけに予想GUYとか積むかと言われると…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:51:58

    えっ!?下級M・HEROをくれるんですか!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:55:50

    >>27

    まず霊獣にはこういうカードがあるのよ

    詳しい仕様と言うかちょっと分かりづらい裁定があるのだけどそれは置いといて全ての効果にターン制限が無いのはわかると思う


    フィールドの精霊獣と霊獣使いを除外して出せて自身をExデッキに戻して除外されてる精霊獣と霊獣使いを特殊召喚出来るのよ

    それだけで無限ループ出来ちゃうので精霊獣と霊獣使いのモンスター全員に特殊召喚は1回までという制約がついてる

    通常モンスターって事はその制約が無いって事



    ここまで書いて思ったけど「霊獣」名称だけなら問題ないな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:03:25

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:04:23

    ラッシュだけど、光星4ギャラクシー族で1400/500のモンスター下さいお願いします

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:54:12

    >>25

    霊獣使い側は場に供給する手段が限られてるからあるとかなり助かるな

    多分両方あるとGフワロス見た瞬間に両方揃えにいけば無限騎カンナ出し入れでニビルγ以外貫通してLOできるの凶悪すぎるからアウトな気がする

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:55:20

    じゃあオルターガイストにバニラリンク1ください

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:00:22

    バニラ霊使い欲しいです……

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:01:50

    どこからどう見てもバニラです
    ください

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:37:52

    マドルチェの既存モンスターの衣装違い的な感じの通常モンスターが欲しい
    性能云々抜きにしてフレーバーテキストが読みたい

スレッドは10/15 09:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。