ベッドヤクザ騎士くん概念45P

  • 1最近ゆっくりに感じる幻想22/02/25(金) 15:34:45
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:35:08

    >>1

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:36:06

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:37:06

    たて乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:38:15

    >>1

    まあこういうスレだしのんびり伸ばして行ければ良いさ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:38:20

    一時期は半日持ってなかったからなあ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:39:40

    1日1スレ進んでるのも十二分に早いからなー

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:40:16

    二時間未満で埋まったのが異例なのよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:40:28

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:41:07

    建て乙
    騎士クンは度重なる行為の中で暴発を抑えることが出来るようになったのだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:41:15

    当初は2~3日かけて1スレだったよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:41:42

    一日持ってないんだよなぁ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:41:45

    >>10

    早漏の騎士くんもだいぶ我慢に慣れてきたか

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:43:15

    こんな先生に見られたら授業中に出しちゃっても責められないんだよなあ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:43:46

    >>12

    騎士くんはやはり早い

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:43:59

    >>13

    早漏なのは騎士くんではなく俺たちでは? ボブは訝しんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:44:39

    >>16

    騎士くんがたくさん励んでるから早いのだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:45:41

    >>14

    これが騎士くんに何度も迫って来るんだろ?

    貧乳派さえも巨乳派に転ばされかねないわ……

    しかも騎士くんは早漏おっぱい星人……もう

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:45:53

    胸もそうだけどスカートのギリギリさもヤバい

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:46:36

    >>14



    かー 卑しかー

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:46:51

    >>18

    騎士くんが溜まってるときは背中にふにっと当たっただけでもびゅっ!しかねないな...

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:47:55

    >>19

    ちょっと尻尾使うだけでセルフスカートめくりできそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:48:24

    >>20

    とても先生の着る格好ではない

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:49:29

    >>19

    これには前世騎士くんも思わずこう言いそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:49:33

    >>22

    わざと騎士くんにだけ見える角度でスカート捲ったりするんじゃないかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:50:08

    >>21

    テスト前の騎士くんは抜いてもらってたりするのかな……

    コッコロちゃんにテスト勉強のためと言って抜き抜きしてもらうのはどうか

    ちなみにこれがペコちゃんだと本番になる

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:50:34

    >>24

    騎士くん伊緒ちゃんの胸に手を突っ込まされたりぱふぱふされたりしてるからほぼ確実におかずにしてるな

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:52:10

    >>26

    まだ入らないコッコロはともかくイオちゃんも本番してしまうのではないだろうか

    勉強に集中するためよ...?っておっぱいで抜いてあげるだけのつもりがどっぷり本番に

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:54:22

    >>28

    問題に正解するたびに出させてもらえる権利(全問正解でイオちゃんを好きに出来る)をあげたら、騎士くんは瞬く間に秀才になりそう

    少なくともチエルくらいの成績にはなれそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:56:31

    絶倫で早漏って矛盾してないか…?
    まあ女の子はみんな満足するからいいか!

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:57:52

    >>29

    ルー学基準でヒデサイからさらに成長か

    まあ出させてあげる方が我慢できなくなって搾っちゃいそうだけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:58:34

    >>30

    絶倫だから感度落ちなくて何度もびゅるびゅる出てしまうのだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:01:54

    >>31

    しかしイオちゃんは騎士くんに好きにされる義務(最高級の権利)のために搾りたい誘惑に――耐えた、してくれる気がする

    騎士くんのおねだりで耐えられなくなる可能性もあるが

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:04:09

    >>32

    何度でも新鮮な射出をしてあげられないとハーレムの主さまは務まらないからな……

    色んな子に色んな反応をしてあげられる絶倫早漏概念は本当に都合が良いし、騎士くんらしくもあるから受け入れられてると思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:05:14

    >>33

    おねがい出させて...って切ない表情で言われたらイオちゃんの我慢が決壊して本番しちゃいますわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:06:41

    >>34

    頑張って我慢してそれでも出ちゃった...って女の子に申し訳ない顔する騎士くんはイメージに合うからな...

    可愛くて女の子側ももっとシて同じ顔をさせたいと思うだろうし

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:07:33

    >>35

    誰だってそうする、私だってそうする、と巨乳組一同


    そういえばイオちゃんはキケンな愛され方がしたいという情報はあるけど、可愛い男の子にイケナイ遊びを教えたいって欲望はあるんだろうか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:09:02

    >>37

    ノワールでイケナイ授業するって騎士くんに言ってたはずだし騎士くんに対してはあるんじゃないかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:10:23

    >>36

    申し訳なさそうに謝る騎士くんが可愛いんだよなぁ……たくさん出してくれるからなかなか終わらないし、それだけ何度も可愛い顔を見せてくれるからといよいよパイズリや女の子の穴でのご奉仕が止められなくなる女の子たち

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:10:51

    女の子がイくまで頑張って我慢しようとするんだけどイオちゃんとかペコリーヌが抱きついてくるものだから大好きなおっぱいが当たってついびゅっ!しちゃうイメージがある
    ごめんね...って謝るんだけどむしろその顔を見るためにやるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:12:09

    >>38

    悪い女だ……やはり騎士くんが責任を持って「僕だけの担任」にしなくちゃね

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:12:37

    >>39

    出しちゃっても打ち止めがまだまだ先だからもう一回頑張ろう?ってヒヨリとかイオちゃんが励ますのが目に浮かぶからねえ

    何度でも出せる設定がこんなに便利とは

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:13:33

    >>41

    騎士くん専用の担任じゃないと欲望がどこへ向かうかわからないからね

    これは淫行じゃなくて子供たちを守る立派な活動なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:15:56

    この表情わざとですよね?

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:17:17

    >>42

    ヒヨリちゃんハツネちゃんの二人によるご奉仕ASMRで無限に出してしまう騎士くん

    堪えさせることには失敗するも、騎士くんのふやけ顔を堪能してご満悦

    なおガチガチになった騎士くんに愛されてトロ顔タブルポンポンとなった模様


    >>43

    教育であって淫行じゃない、ヨシ!

    校長「何を見てヨシって言ったんですか?」


    >>44

    完全にメスの顔してる……

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:19:19

    >>45

    合意だからセーフ

    年齢的にアウト?ランドソルにそんな法律はない

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:20:40

    >>45

    イオちゃんメスの部分騎士くんに見せすぎなんだよなあ

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:22:06

    >>45

    トロ顔晒すイオちゃんヒヨリとイキ顔を晒す騎士くん

    どちらも残りのヒロインたちの興奮材料であり速やかに発情して襲いかかられるのである

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:22:31

    ASMRかな?

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:24:42

    >>24

    こんな先生いたら学校の男子全員がおかずにするわな

    騎士くんがハメちゃってるということに気がつかなければであるが...

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:26:42

    >>46

    「未成年略取は許さないわ」「いけませんよ☆」


    >>47

    完全に教師と生徒の壁を忘れて、ただの男として扱ってるよね……


    >>48

    ハツネちゃんもトロ顔だよ!

    それはそうとみんな生唾を飲み込んで騎士くんに愛される時を待ってるんだよね……この中だとユイちゃんシオリンスズナちゃんが先に来そうだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:30:16

    >>45

    がんばれがんばれと応援するハツネはおっぱいをポロリさせて騎士くんの興奮を誘発してしまうのだ...

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:31:27

    >>51

    もう誤魔化しようが無いんだよなあ...

    まあずっと彼氏もできず性欲を我慢してたみたいだし騎士くんに夢中になるのも仕方ないかな

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:33:28

    >>51

    ユイは我慢できずに一人で慰め始めちゃってシオリンももの欲しそうな目で見てきてスズナは顔を真っ赤にしながら目を反らすのも忘れて見つめてるんだ...

    スズナはえっちに耐性なくて頭の中真っ白になる印象がある

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:35:09

    最後までってことは胸までしっかり塗るってことです?

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:38:44

    >>52

    「あー、その手があった!」とヒヨリちゃんも胸を露出させて(レイ様よりは大きい)、ハツネちゃんの耳責めに協力するんだ

    騎士くんのムクムクを促進させてたくさん出させたいので、たまに「おにいちゃん♪」と言葉を添えることで興奮をさらに煽るヒヨリちゃんと、それを聞いて「ハツネお姉ちゃんだよー☆」と騎士くんのお姉ちゃんを演じるハツネちゃん

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:41:37

    >>56

    >(レイ様よりは大きい)

    ん?

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:43:40

    >>56

    両側からくっついておっぱい押し付けるのと同時に耳を舐めたりして更なる興奮を煽るんだ

    同時に耳を責められて騎士くんは限界に達して噴水のようにコーンスープを打ち上げる...

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:45:07

    >>53

    騎士くん以外の男じゃ、すぐ出しちゃってなかなか回復しなかったり、男に奉仕して当然という風な態度を取られたり、そもそも性欲が強くて不和を生んでしまったりしたのかもしれないし、騎士くんが捕まえて良かった……


    >>54

    スズナちゃんも魔族としてはピュアな部類だし、ヒデサイと他の子がまぐわってるのを見て怖くもあり羨ましくもあり、みたいな気持ちになってるんだろうか


    >>57

    レイ様いくら払ったんですか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:45:59

    暖めあい()が始まる直前

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:47:55

    >>59

    えっちに対する好奇心もあり恐怖心もあるというか

    まあとうもろこしの芯を見せられて動揺しない子もそうはいないのだがスズナは特に慣れるのに時間がかかりそうなイメージ

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:51:10

    >>59

    おっぱい目当てで不埒な男が寄ってくる可能性もあったからな

    騎士くんなら自分から奉仕もするしイオちゃんの性欲についていけるから体の相性バッチリだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:51:16

    >>55

    どうして教師が生徒にサンオイルを塗らせているんですか? とクレームが飛んで来そう

    とはいえ伊緒ちゃんはそもそも新米女教師なんだもんな……教師らしくないところがあるのも道理なのか

    >>60

    だけどこのセリフはヤバいわよ!


    >>61

    まあ普通に怖いよねアレ……

    騎士くんは自分よりも背の高い怖がりさんのために抱っこしたり、耳元で「僕を信じて」って言ったりするんだろうね

    普段の快活が影を潜めてしまったスズナも、頼りになるヒデサイのことを信じて身を委ねるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:53:42

    >>63

    抱っこされてヒデサイの胸の中あったかい...と心の平穏を取り戻すスズナ

    何か熱くて硬いものが当たってることに気付き下を向くとひときわ大きくなっているとうもろこしの芯が押し付けられていて再び顔を真っ赤にするのであった

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:55:27

    >>63

    新米だから生徒と関係を持つのもノーカンなのだ

    最後まで隈無く塗ってもらうために他人の手を借りるのはごく自然なことでたまたま生徒だっただけなんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:59:29

    ユイとかはとうもろこしの芯見たら幸せそうに気絶するんだろうけどなあ
    あとはカオリとかもノリノリで触りたがると思う

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:01:44

    >>59

    おっとり巨乳が好みと知ったレイ様の精一杯のイメチェンだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:03:15

    一枚限りの幻だったなあ

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:04:13

    >>64

    騎士くんにほっぺすりすりしてるスズナちゃんは大型犬って感じで実際可愛い

    「……ヒデサイも、苦しいんだよね?」って言いながらヒデサイのヒデサイを一生懸命しごいてくれるスズナちゃんは非常に可愛い


    >>65

    詭弁を弄してると首になりますよイオちゃん……

    まあ騎士くんはかばうだろうし、校長先生も騎士くんの言うことなら呑まざるを得ないだろうが


    >>66

    まあそこはTWのハーレムとかマコユイとかで騎士くんとの経験があったってことで

    ぐるぐるぷしゅー(ぷしゃあぁ)してるところに挿れるのはちょっと騎士くんも気が引けるだろうし、一緒にしてくれた子たちの協力の甲斐あってご奉仕までは出来るようになったという設定で行こう


    >>67

    あなたの良さはクール系の皮をかぶった嫉妬り系女子ってところでしょう……

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:06:58

    >>69

    >(ぷしゃあぁ)

    あの...もしかして騎士くんが触る前から下のお口から大放出しちゃってます?

    早漏の騎士くんもこれにはびっくり

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:08:14

    >>69

    騎士くん以外にも男子生徒全員がクビに反対しそうなんだよなあ

    まあイオちゃんが騎士くんに手を出したからと聞いたら騎士くんがどうなるかはわからないが...

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:08:42

    >>61

    実際30㎝て非現実的に感じてるし初めて見る男の子のソレがそんなに大きかったら怖いよね…

    スズナもそういうのウブそうだし手を添えて触らせたりしてゆっくり慣れさせていくのもイイ…

    ぎこちない手つきでシコシコしたり上目遣いでチロチロされるのにドキドキしていっぱいコーンスープをかけちゃうんだ…

    >>66

    始めて騎士くんの騎士くんを見た時の反応も無限に語れそう

    ユイは間違いなく気絶するしヒヨリとか獣人族らへんは大体みんな顔赤くしつつ興味津々にいじくると思う

    個人的性癖だけど女の子にアソコの臭い嗅がれて恥ずかしがりながら発射しちゃう騎士くんとかどストライクです

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:09:55

    >>69

    ぎこちない手ですりすりと擦って騎士くんを悦ばせようとするんだ

    コーンスープを出すことに成功したら何が起こったかわからずにまた頭の中フリーズしちゃいそうだけど

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:13:23

    >>72

    マコトとカオリという鼻の利く巨乳獣人コンビに顔を近づけられる騎士くん

    「くんくん...むせるくらい濃い匂いがするな...」

    「イカみたいな匂いするさー!」

    と興味深く観察してくる恥ずかしさと、重力で垂れ下がったおっぱいに興奮して二人の顔にどるるるる~んっ♪とかけちゃうんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:14:57

    >>70

    温泉に行く回で騎士くんに背負われてぷしゅーするシーンがあったけど、プリコネXなら太腿への感触だけでイってるんじゃないかなぁと思ったのだ……まあ流石に見られるだけで出せるとは思わないが、臭いを嗅いだら怪しい気がする

    騎士くんは早漏仲間が出来たと大喜びするも、ユイちゃんの体調を心配してそれどころじゃなくなりそうだ


    >>73

    フリーズからようやく回復して、胸にかけられたドロドロのコーンスープを(ヒデサイがやったように)口に運んでみるスズナちゃん……

    かわいくない味に顔を顰めちゃうけど、ヒデサイのものだと思うと何故か愛おしさを感じてしまって、ついには綺麗に舐め尽くしちゃうんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:15:27

    >>72

    騎士くんはスズナにしこしこしてもらってる間にスズナのおっぱい揉んでるんだろうなあ

    イオちゃんほどではないとはいえそこそこ大きめのサイズだから揉み応えがあってコーンスープをたくさん出しちゃうんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:18:00

    >>75

    ちょっとずつペロペロ舐めて残さず頂いて、ヒデサイにおかわりを要求するんだ

    ダメかな...?って上目遣いで見られて騎士くんの騎士くんに大量にコーンスープが装填され、スズナの口に直接向かう...

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:20:16

    >>75

    行為中にぷしゅーしちゃったら騎士くんは心配するだろうなあ

    それはそれとして気絶中に呼吸にあわせて上下に揺れるユイの胸を見たら騎士くんはムラムラしちゃって見抜きしてしまうかもしれないが...(気絶中に襲ったりはしない)

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:21:25

    これ絶対自撮り入ってるよね…

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:23:02

    >>79

    良かったら使ってと言わんばかりに騎士くんがおかずに使うための写真が...

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:27:14

    マコトとかツムギはしょうがないとか言いながら騎士くんに自撮り()写真あげそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:27:29

    >>77

    うぶな子からのおねだりは破壊力が凄いが、ギャルのスズナちゃんから来るからなおのこと破壊力がやばい

    「もちろん!」bしてとうもろこしの芯を差し出すヒデサイに、スズナちゃんはお口とおっぱいを使っていっぱいコーンスープを啜るんだ……そして味を占めたらもう戻れなくなっちゃう


    >>78

    女の子の潮吹きってこうなってるんだ……とまじまじとユイちゃんのユイちゃんを眺める騎士くん……罪悪感が凄くなって、ゆさゆさ揺れるおっぱいに目を付けて賢者タイムに入ろうと頑張るんだろう

    (言うまでもありませんが女性は絶頂したからといって潮を吹くわけではありません)

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:29:23

    >>79

    全員分の自撮り……!?

    一人何枚くらい入れてるんだろうね……普段着、半脱ぎ、全裸は確定として、別衣装やダメージ絵なんかも入ってるのかな

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:32:08

    >>82

    落ち着くためにユイのおっぱいを揉ませてもらってしこしこを開始する騎士くん

    柔らかさにすぐに限界を迎えあわや発射というところで目を覚ますユイ

    起きた瞬間に騎士くんの発射とイキ顔を見てしまい再び気絶に

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:34:32

    >>83

    全裸は確定として

    普通に着た格好、着替え中の下着姿に色々パターンを持たせつつ衣装ごとにバリエーションを持たせることを考えたら一人で20枚はあるだろうなあ

    騎士くんのおかずアルバムができてしまう

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:36:50

    >>82

    戻れなくなってもいつでも搾っていいから問題ないんだよなあ

    お口にたくさん出されたあとは下のお口にもゆっくりと入れられて目の前がチカチカしながらはじめての快感を味わうんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:42:10

    こういうのが入ってたりするのか...?

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:42:33

    >>86

    何度かしてみて、何発でも飲み放題のコーンスープにすっかりハマってしまったスズナちゃん

    モデルとしての大切な仕事の前はヒデサイ印の一本を飲まないと落ち着かなくなってたり……たまに下の口でも飲みたがるので、騎士くんがストッパーに回ることに


    >>85

    これだけあれば一生おかずに困らないな……

    シズルとコッコロちゃんも自撮りを提出(シズルは五十枚くらい)したので今回ばかりは強く出られないだろうし、やっと騎士くんの安寧が訪れるんだ……(なお新衣装が増えるといつの間にか写真が増えてたりする)

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:45:06

    >>87

    こんな衣装を着た上で、さらに全員が恥ずかしくも嬉しそうな顔をしてる感じ

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:46:05

    >>88

    いつの間にか写真が増えてることに驚きながらもそれはそれとして扇情的な写真ばかりでズボンを脱いでしこしこを開始する騎士くん

    「ご飯ですよ~☆あら~...」と呼びにきたペコさんに一人の作業を見られてしまい一日ぎこちなくなる概念

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:46:58

    >>89

    騎士くん一生使うな...

    アストルムの懲役から解放されたあとでもなぜか自室に同じものがいつの間にか用意されてるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:48:05

    >>88

    続きは撮影が終わってからね?とスズナをなだめて集中させる騎士くん

    なお終わった瞬間スズナが騎士くんに飛び付く模様

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:53:56

    >>90

    (新しい水着衣装のえっちな自撮りを撮り終えたので例のアルバムに入れておこうと思いましたが、彼には不要だったみたいですね……)と珍しく凹むペコちゃん


    >>92

    しばらくしてどうしてもムラムラしちゃうスズナちゃんを舞台袖で捕まえて、いきなり見せ槍をする騎士くん

    (ヒデサイも我慢してるんだ……うちもがんばろ♡)とヤる気を出して、仕事を切り抜けたスズナちゃんは、打ち上げも全部放り出して騎士くんとの愛を確かめ合ったのでしたとさ……

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:56:55

    >>91

    当然、一生モノのおかずアルバムになるよね

    なんなら現実でもそんな写真がいつの間にか増えてるぞ……やれそうなのが何人もいるし


    すずめちゃんは咲恋ちゃんの自撮りと自分の自撮りと二人の絡みを収めた写真を、騎士くんの家の掃除という名目で上がり込んだ時に例のアルバムに挟み込んでると思う

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:12:09

    >>94

    お姉ちゃん恵理子は確実におっぱい丸出しの写真とか下のお口を広げたのをわかりやすく設置するな...


    すずめちゃんの中学生らしからぬ発育に興奮する騎士くんの姿が咲恋にバレたらまたすねるんだろうなあ

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:13:41

    >>93

    その日の夜の情事の時にポロっとその事を言って騎士くんに欲しいって必死に頼まれて顔を真っ赤にしながら渡すんだ

    なんならついでにその晩の情事の写真も一緒に撮っちゃう

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:18:17

    おかずにしてたところを本人に見られちゃうシチュもいい
    ペコリーヌのおっぱい写真を前に「ペコさん...ペコさん...!」と必死に扱く騎士くん
    覗いてたペコリーヌは顔を真っ赤に

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:19:44

    >>93

    いきなり見せ槍とは騎士くんもスズナの仕事する姿を見てセクシーでムラムラしてたんだろうなあ

    収まらないから人にバレないところで縮こまることになりそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:30:19

    >>95

    全員分の写真が収められている……と言いたいところだけどちびっ子たちのは児ポ法違反になるので集合写真だけである(お揃いの衣装を着てお兄ちゃんにアピールしてる)

    十三歳以上の子たち(アヤネちゃんミヤコ除く)のは一通り全部入っているらしい……もちろん恥ずかしい自撮りも含まれており、騎士くんの夜は終わることがない


    咲恋ちゃんはすずめちゃんのおっぱいを押し付けられた時点でめちゃくちゃ拗ねてる

    騎士くんが興奮すると言うから我慢してるけど

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:34:06

    >>99

    まあさすがにロリ組はシャレにならないからね...


    あかりとかつむぎとか発育のいい子の写真は世の男がどんなに渇望しても届かない最高のおかずで騎士くんは捗りまくるに違いない

    ゴミ箱がティッシュでいっぱいになっちゃって家に呼んだ女の子が赤面しちゃう

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:35:31

    拗ねた咲恋には騎士くんの方から何らかのフォローが要るよね
    それこそ騎士くんも写真をあげるとか、着た後のシャツを貸してあげるとか

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:37:11

    >>96

    ペコちゃんは騎士くんの性欲に「やばいですね☆」するものの、騎士くんにいつでも愛されるのは嬉しいのでたくさん撮らせてあげるんだ

    やたらとおっぱいを撮られてちょっと不満だったりもするけど


    >>97のシチュも凄く良いよね……

    自分の名前を呼びながら想い人が一人で励んでたら、すぐにでもお手伝いしてあげたくなる

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:39:08

    >>101

    サレンとレイ様の細剣使いは公式が用意してくれているのもあって、焼きもち焼くのと彼シャツの匂いに反応する場面が凄く似合う。

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:40:30

    お楽しみしつつ騎士くんにカメラで写真撮ってもらうプレイも良さそう
    撮ってくれてるのを見てとうもろこしの芯が食い締められちゃうんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:40:35

    >>102

    ペコリーヌの写真で発射してとうもろこしの芯が落ち着き始めた頃、ふと騎士くんが横を見るとペコリーヌが立ってるんだ

    見られたことに騎士くんは顔を真っ赤にするけどペコリーヌは服を脱いで騎士くんに揺れるおっぱいを見せつけてとうもろこしの芯を再起動させてそのまま雪崩れ込むんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:41:30

    >>103

    嫉妬深い分騎士くんの存在を強く求めてる感じがするね

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:42:51

    >>102

    「おっぱいばかり撮られるのはちょっと恥ずかしいです...」って胸を腕で庇うペコリーヌ

    その時胸が腕で寄せられていっそう騎士くんのおかずになることには気づいていない

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:44:01

    >>104

    とうもろこしの芯で潰されちゃった後のトロ顔も撮られちゃうんだろうなあ

    後で自分で見返してこんな顔してたんだ...と真っ赤になる

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:45:27

    >>100

    騎士くんのおかずになるなら……とみんな喜んで自撮りしまくるからな……まあ流石に女の子の穴を広げたものまで撮る子は少ないが


    >>101

    写真については、ハーレムプレイ中はもちろん、普段のデート中にも撮られてるんだ

    細くも筋肉のついた手足、男の子らしさを感じさせる胸板、見るものを戦かせる見せ槍……

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:48:59

    >>109

    『槍』の写真は女の子の間で定期的に交換会が開かれてそうだな...

    下から取った写真や大きくなりかけの写真、コーンスープが噴き出してる瞬間の写真と様々なものがあって騎士くんの都合があわないときはこれを使ってるんだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:50:15

    >>109

    さすがに穴まで見せる写真は恥ずかしすぎるからお姉ちゃんとか真琴とかごく一部に限られそうではある

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:52:45

    >>105

    恥ずかしがる一方、騎士くんのふかふかはまたどくどくとコーンスープを作り始めるんだ

    ペコちゃんがよだれを垂らして騎士くんの騎士くんを貪り、たくさん搾り取ってあげるわけだね


    >>106

    騎士くんとずっと一緒にいたいし、騎士くんにもそう望んで欲しいと思ってるんだろうかね


    >>107

    ペコちゃんとしては真っ当に自分のことを思って欲しいので顔も撮るように言うんだけど、騎士くんに撮らせるとおっぱいばかり撮られちゃって困ってしまうわけだ

    それでおっぱいを庇ったら、顔も含めて写真を撮ってもらえて少し複雑になるペコちゃんだった


    >>108

    どんな顔をしてしまっているのか……と恐る恐る見ると、確かに当人には見苦しく見えるんだけど、物凄く幸せそうな顔をしていることも否定できないような、評価に困る表情が写真に収められてるんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:55:38

    >>112

    騎士くんの方も独占欲が強くて咲恋や怜に居なくならないで欲しいって抱き締めながら言っちゃうんだろうね

    調子のいいことを...って思いながらも騎士くんに抱き締められて不満なんて忘れちゃうんだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:57:59

    >>110

    みんな最低十枚は持ってる槍の写真(こちらはちびっ子たちも持ってる)

    これを見ながら自分を慰めると騎士くんの激しさを思い出せてたくさんイけると評判が良いらしい

    射出直前の漲りを収めた写真は価値が高く、持ち寄られると買わずにはいられなくなるとか


    >>111

    静流恵理子はともかく真琴もなのか

    騎士くんに自分の全てをさらけ出すのが快感になるんだろうか

    それなら香織にもして欲しいね……

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:58:34

    >>112

    たくさん搾り取ってる最中にあまりにも激しすぎたせいで「うるさいわよこのパコリーヌ!」とキャルちゃんが真っ赤な顔で怒鳴りこんできたりコッコロが主さまのお世話をしだすわけだ

    シェフィはあまりの光景に赤ちゃん化しエリスに美食殿大乱交を生配信しちゃう

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:00:44

    >>114

    香織は騎士くんが頼んだらこんなのがほしいの~?って何枚でも送りそうだね

    いつぞやのノーパン顔面騎乗のことを思い出して激しくとうもろこしの芯を扱いちゃう

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:02:51

    >>114

    発射直前のひときわ大きくなった瞬間は騎士くんが我慢してる顔も一緒に写ってるとさらに価値が上がる

    びゅるびゅると発射した瞬間のイき顔やその後の放心顔も可愛いと需要がある模様

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:04:37

    >>112

    とても恥ずかしくてこんな写真早く捨てて!って騎士くんに頼むんだけど騎士くんも男の子なので女の子が絶頂する瞬間の写真はどうしても欲しいと粘るのであった

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:11:16

    >>113

    お互いに重いのは本当に良いよね……

    いやまあここの騎士くんはみんな貰っちゃってるからちょっと絵面がアレだけど、普通のカップル同士のそれにも劣らないほどの愛情があるし

    騎士くんの思いの籠ったユニオン(意味深)バースト(意味深)を受けながら、咲恋ちゃんや怜様は騎士くんの思いに胸をときめかせるんだ


    >>115

    まーたエリス様のおかず映像が増えてしまった……

    ペコちゃん相手に漲る騎士くんの騎士くんがエリス様の視界にダイブしたらエリス様も潮吹きしちゃいそう


    >>118

    女の子をイかせるのは男の子の大きな喜びだからね……自分の能力誇示ももちろんあるけど、それ以上に大切な人を快楽に導ける嬉しさがある

    それはそれとして本当に恥ずかしがる女の子たちだが、みんなも騎士くんのイき顔写真を撮っておかずにしているので人の事は言えないのであった

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:14:47

    >>119

    赤ちゃん化したシェフィがこれおっきぃ~ととうもろこしの芯を間近でつついたり握ったりしてビクンビクンとうもろこしの芯が跳ねちゃうんだ

    それを見てエリスが目をグルグルにしてぷしゃっ!と服を汚し、洗濯させられるミソラは可哀想なやつなの

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:16:34

    >>119

    騎士くんが女の子たちのイき顔でしこしこしてる同時刻で女の子たちも騎士くんのイき顔でくちゅくちゅ...

    純愛...?かどうかはわからないが互いに想いあってることは確実である

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:16:49

    >>116

    香織は広げるのも普通に送ってくれそうな気がするし、流石に恥じらう気もするしで難しい

    それはそれとして騎士くんが下半身で大興奮するのはかなり珍しい


    >>117

    そんなの誰だって欲しいよね……

    一生懸命我慢してるけどもう限界……って口元がふにゃってなってる騎士くんの顔は何度見てもイける、とヒロインたちに大絶賛されるよ


    それはそれとして撮るの結構大変そうだね……

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:18:35

    >>119

    騎士くんもたくさんの女の子と関係持ってるのに都合がいいな...とか思っちゃうんだ

    でも欲しくて仕方ないし、居なくならないで欲しいのは本音だからみんなを大事にするんだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:20:56

    >>122

    撮るときはちょっと恥ずかしがりそうだね

    騎士くんが欲しがってるからと我慢する恥じらいは騎士くんにとって最高のエロのスパイスである

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:21:34

    一応騎士くんは前世でスズメのイチゴパンツに興奮してたりするのだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:24:25

    >>122

    騎士くんは早漏なため我慢の顔→もうだめぇ...→どるるるる~んっ♪までは一瞬の出来事なので撮るのが難しくかなりの貴重品なのだ

    多人数プレイで複数人がカメラを回し誰か一人が撮れたら儲けものくらいのレア度である

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:30:35

    >>120

    騎士クンと一緒にイけた……! と喜ぶエリス様

    ミソラの面倒に頓着せずに撒き散らしちゃうんだろうか……(ネタキャラ化が止まらない)


    >>121

    みんな同じ空の下でコネクトしてるんだなぁ……


    >>123

    騎士くんはそれを言われると何も言い返せなくなるんだけど、代わりに咲恋ちゃんや怜様を強く抱き締めてあげるんだ

    普段の何気ないけれど有難い優しさを強く意識しちゃって、やっぱり騎士くんに愛して欲しいんだと改めて自覚させてしまう悪い手口なんだ……


    >>124

    >>126

    撮りにくいほどスケベ心は盛り上がるというわけだ……しかもそれが何より魅力的と来れば諦めるわけにもいかない、と何度も何度も試すものの、撮れる前に気絶させられることも珍しくない


    >>125

    いちごパンツしか穿きませんとか言わせてたっけ……

    まあ確かに女の子の下半身でどるるるるーん♪しちゃうのは当然なんだけど、騎士くんといえばおっぱい星人、みたいな認識だったからね……

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:31:59

    よほど綺麗な形をしていたのだろうか

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:35:04

    >>127

    せっかく大勢の人数とカメラを揃えたのに撮る前に全員潰されて失敗も日常茶飯事である

    結果騎士くんのイき顔よりヒロインたちのイき顔写真の方が多くなり恥ずかしさと悔しさに顔を真っ赤にするのだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:37:17

    >>127

    ホント罪な男だな騎士くん

    悪すぎて責任取らなきゃ一生許されないレベルの極悪さだ

    とうもろこしの芯で気持ちよくさせてあげて不安にさせた分の埋め合わせもしてあげないと

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:38:57

    いつから黒幕までギャグキャラ化されるようになったんだ……本編であり得ないやつほど笑えちゃうけど温度差で風邪引きそうや

    騎士くんは幼児化シェフィも(性的に)食べちゃうんだろうか…流石にやめようと思いつつシェフィがおしゃぶりみたく騎士くんのを咥え込んじゃって……って感じで発展するのかな

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:39:18

    >>127

    騎士くんはおっぱい星人ではあるけどそれはそれとして貧乳のチカレイ様シノブにもエロいと思っているので、興奮するポイントは巨乳だけではないのだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:42:53

    >>131

    仕事で疲れたOLがダルそうにビデオ見てるようにしか見えないのが悪い(しかも盗撮)


    シェフィも仲間外れにせずやっちゃうんじゃないかな

    それこそおしゃぶりみたいにあむあむされたりして騎士くん大興奮してシェフィに入れちゃう

    さすがに赤ちゃんだからゆっくり優しく動くけど気持ちよさに赤ちゃんシェフィもうっとりだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:45:05

    >>128

    こういう子が男を食い散らかしてるような穴だと興奮するというのはある

    とはいえまあまだ中身が外に出ていない、ぴっちり締まった感じなんじゃないかな

    どの道男子高校生には猛毒だが


    >>129

    騎士くんはたくさん女の子のイき顔を見られるので挑戦を受けて立ってるのかもしれない

    見られたら当然恥ずかしいけど、騎士くんも相応のリスクを支払う覚悟を決めているんだ


    >>130

    女の子たちの脳を焼き払い、体を蹂躙して、他の男との幸福を二度と思えないようにした極悪人だ

    孫と曾孫に囲まれてベッドの上で安らかに死んでもらわなくてはな……


    >>132

    騎士くんがハーレムの主さまとなる上で、色んなおっぱいに興奮出来る才能は重要だしね

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:45:08

    >>127

    騎士クンがあんなに気持ち良さそうにしてる...と涎や下の液などあらゆるものを垂れ流すエリス

    スポンサーの粗相を片付けさせられるミソラはため息の連続である

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:47:16

    >>134

    香織は空手やってるしなあ

    鍛えられて筋肉で締まった綺麗な形をしてるに違いない

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:49:17

    >>134

    なお騎士くんは幽霊にもモテモテなので死んだら死んだでさらに幽霊が加わったハーレムが築かれるのである

    恐らくあの世に逝ってもハーレムを作ってイきまくりの未来が待ってる

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:50:27

    >>131

    盗撮してる絵面がとにかく衝撃的(笑撃的)だったからなぁ……しかも赤ちゃんの目をレンズにしてるっていうのが……

    本編だと新しい仲間が敵を利していた(当人にそんなつもりはなく、それと知ってめちゃくちゃ落ち込んでいる)ってかなり辛い状況なのが、ここでの酷い扱いを加速させてる面はある


    赤ちゃんシェフィとはしないんじゃないかな……と思う

    騎士くんの騎士くんをしゃぶる時に歯を立てたり、喉に詰まらせたりしそうで危ないし、キャッキャッってしてる子に挿れるのは罪悪感が強すぎる

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:50:49

    >>134

    みんな違ってみんないいを体現した聖人のようである

    それはそれとして大きなおっぱいに釘付けになるので女の子たちはムッとすることは多い

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:57:10

    設定的に転んで泣いたりとか美味しそうに魔物料理食べてたりとかそういうシーンもエリスは見せられてたわけで
    魔物料理食べてるところはエリスもえぇ...(ドン引き)ってなってたにちがいない

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:57:14

    >>136

    その中には綺麗な柔肉が広がっているんだろうなぁ……とうもろこしの芯も温かく受け入れてくれるんだろう


    >>137

    そういえば騎士くんのおばあちゃんも背後霊として憑いてたっけ……

    みんな天寿を全うしたら天国でもハーレムを作るのかもしれないな……まあ騎士くんの善性を思えば当然でもあるが、それはそれとして盛り過ぎてて天界から苦情が来そう


    >>139

    小さい子は小さい子で騎士くんに喜んでもらうためにと豊乳マッサージをおねだり出来る強みがあるな

    じっくりねっとりとおっぱいを揉んでもらえる

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:59:27

    幽霊がとりついてるってことは騎士くんの情事はすべて霊に見られていることに?

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:01:11

    >>141

    ずぶずぶととうもろこしの芯が侵入すると柔らかく湿ってて、それでいてキツく締まる極上の器となるのだ

    香織の鍛えた体が容赦なくコーンスープを搾り取る

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:03:07

    >>141

    天国でも盛りすぎて天使(?)から文句を言われるがそれも持ち前の人のよさで堕としてしまうのだ

    天使にも穴はあるんだよな...

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:17:59

    ペコさんの話題が出てきたんで疑問に思ったんだけど、騎士くんはユースティアナ呼びしたことあったっけ?

    なんとなく、いたしてるときペコリーヌ呼びのときはイチャイチャ系で、ユースティアナ呼びのときはしっとり系の概念を思い浮かべてしまったんだが

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:22:25

    >>143

    香織も騎士くんと渡り合える子の一人だけど、へにゃっとした顔に母性を刺激されそうな感じがある

    さり気ないけど結構ママムーヴしてるのよねこの子


    >>144

    天使は生えてもいるからなぁ……(FTNR両性具有苦手勢)

    まあ騎士くんなら堕としそうなのが恐ろしい


    >>145

    まだ無いね

    いつもペコさん呼びだけど、シズルを呼び捨てにする概念みたく本気で迫る時は呼び捨てにするんだろうけど、その時に呼ぶのがペコリーヌなのかユースティアナ(ティアナ)なのか、公式の回答が欲しいね

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:23:40

    >>145

    一応現実キャラストで言いかけてペコリーヌが止める描写はあるけどはっきりした形ではないかな

    でもティアナって呼んでくださいって言ってるし多分しっとりしたときはティアナって呼ぶと思う

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:24:52

    しばらく読み返してないけど騎士くんがティアナ呼びしてるシーンは無かった気がする
    同スレでお姉ちゃんとシてる最中にシズル呼びに変わって即絶頂ってよくあるけどペコではそのシチュしっくりこない気もする
    現実に帰った後は騎士くんどっちでペコの事呼ぶのかな…

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:25:11

    >>146

    生えてるのはユキくんがすでに居るからな...

    騎士くんがユキくんと行為までいくかはわからないけど、堕とす素質はある

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:27:30

    >>146

    こういうムーヴあるからねえ

    騎士くんを胸に埋めさせて頭をなでなでするイメージが強い

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:29:20

    ふと気になったんだけど、ここの人たちってみんながアストルムから帰還した後の騎士くんの人格ってどんなのを想定してるの?
    個人的にはss書く時含めて基本的に前作の+Re:diveの記憶持ちだったり。じゃないと元の騎士くんがなんか可哀想すぎて…。

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:29:41

    >>148

    それもそうか……

    とはいえいつまでもペコさん呼びもちょっと他人行儀かもしれないしなぁ

    まあその辺は個々人の自由ということになるかな

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:32:25

    >>151

    全ての記憶が統合された状態だと思っている。

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:32:32

    流石にユキ君が大人になってもお尻にとうもろこしの芯は入れられないだろうけどエッチな事する関係になってほしかったりはする
    ハーレム前提だとあまりないけど69とか兜合わせとか…ユキ君オナニーもしないイメージあるから騎士くんとお風呂入ったりした時に洗いっこしてる最中にアソコ触られて目覚めのきっかけになったり…ユキ君男の子だけど騎士くんで散々語り倒してるしいいよな!

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:32:55

    >>151

    こういう前世ベースの騎士くんを想定してるかな

    さすがに元の騎士くんの人格戻らないと帰ったとき日常生活に支障出るしね

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:34:54

    >>154

    騎士くんによって目覚めるユキくん概念はあり

    兜合わせではじめての発射を騎士くんに見られてしまうんだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:36:02

    >>152

    前世のラストだと王女だと知らなかったとはいえペコリーヌにフランクに話しかけてるし普通にペコリーヌとかペコとか呼びそうなんだよな

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:37:10

    >>149

    ユキくんの彼氏としてユキくんに振り回されまくるシチュは想像出来るけど、プレイとなると兜合わせまでかなぁ……

    挿入はどっちもしないと思う


    >>150

    よしよし〜して来たところをぐいっと持って行って、なんとか香織に勝利する騎士くんのイメージがある

    プリコネだと体力お化けは貴重だからね


    >>151

    Re:Dive以降の無口な騎士くんをある程度前世に近付けた感じかなぁ……前世未プレイだから赤ちゃん騎士くんのイメージが強くて

    あと前世騎士くんの気色悪いムーヴはちょっと御免被りたい気持ちもある(ミミちゃん相手の時とか)

    とはいえ頭を使ったり女の子にきちんと指示を出せるところはかっこいいから、そういうところはなるべく活かしたいよね

    まとめると良いとこ摘み食い騎士くんにしてる

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:41:27

    >>157

    ペコちゃんに関しては偽名なのが悩み所だなぁと思う

    馴染みの偽名か本名か、どっちを採るかは結構解釈が分かれるかなぁと


    でもあのイケボで名前を呼ばれたらどっちでもメロメロにされそうだとは思う

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:41:30

    >>158

    よしよしされたところを押し倒して一気に突いて勝負を決めるのかな

    突く度にたぷんたぷん揺れて騎士くんから見ると絶景だろうなあ

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:42:55

    >>158

    ミミちゃんは魔性だから仕方ないところはある...

    でもミミちゃんが困ってるときに駆けつけるムーブは真っ当に兄貴分してはいる

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:43:09

    >>160

    割とマジで強敵の一角よね香織……ダークホースというか

    ご褒美の褐色おっぱいを存分に堪能する騎士くん

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:43:18

    前作読んでて気になったのはノリの古さ?や軽さと言いづらいけど一部う~ん…ってなる気味の悪さかな

    だけど一般高校生なの考えたらノリのよさとか若干チャラいの全然普通だしなぁ…

    でも今作騎士くんの要素が消滅しちゃうの嫌だからうまい事新旧の性格融合させてほしいところ

    個人的には記憶は全回復しても性格のベースは今の騎士くんであってほしい

    (別ゲーの話で申し訳ないけどDQVIの主人公も完全には元に戻れなかったぽいし……)

    >>158の言う通り、都合がよくても両者の良いとこ取りの性格がいいな

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:45:08

    >>163

    あのノリはどっちかというとサイゲの体質かな...

    あの会社妙に古...懐かしいノリ好きよね

    KMRの趣味なのかな

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:47:01

    >>161

    「ミミちゃんの呼ぶ声が聞こえた!」で駆け付けて来るシーンは尊敬と軽蔑とが一緒に押し寄せて来て正直困惑してた

    とはいえミミちゃんのお兄ちゃんしてるとことかはかっこいい前世騎士くんだとも思うね

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:48:46

    >>162

    この暴れ乳を自由に揉んだり吸ったり思う存分堪能できるんだから騎士くんは大満足だろうなあ

    同じくらい大きいのは大人イリヤとかイオちゃんくらいかな

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:49:48

    >>165

    あれお姉ちゃんも騎士くんに対して似たような感じなんだよね

    こういうところはやっぱり姉弟なのか同じ能力を持っているな

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:49:57

    ミミちゃんのストーリーそんなに気持ち悪かったっけって思って見返してたら、騎士くんが人生に疲れた時にうさぎとふれあいに行ってるって言ってて笑った。あいつ何で人生に疲れてたんだろ…。
    まぁアレな部分は基本的にただのギャグだし大丈夫でしょ。基本的にはミミママからも認められてるミミちゃんの優しいお兄ちゃんやってたし。

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:53:01

    >>168

    疲れる原因はまあ恵理子とか空花とか色々あるからなあ...

    不審者に間違われて通報されたりもするし基本前世騎士くんは苦労人である

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:56:38
  • 171二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:57:59

    いきなり学校にヘリで来られたらそりゃ疲れるよね

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:00:14

    >>170

    いいと思います!


    ユイちゃん並みのぷしゅーペコちゃんは見たいです!!

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:00:16

    >>163

    良いとこ取りで行くのが丸く収まりそうよね

    で、敵(だった人)にはやや当たりが強いくらいで良いかと思う(上にある通りネネカとか)


    >>167

    血は繋がってないだろ!?

    とはいえ一緒に過ごすうちに似て来ることまでは否定し切れない……


    >>166

    これを超えるのはミサトママイオちゃんイリヤ大人版クレジッタさんくらいか……

    それにしてもなんでこんなにおっぱいがでかいんだこの子……体重も他の子よりはあるし

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:02:02

    >>173

    お姉ちゃんパワーは騎士くんが居ること前提の能力だし騎士くんって現実でも何らかの能力発してお姉ちゃんに影響与えてるのかもしれない

    あの世界普通に超能力者居ることだし

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:03:03

    >>173

    おおらかな性格だから女性ホルモンがたくさん出てすくすく育ったに違いない

    むしろなんでクレジッタは貧乏育ちなのにあんなに大きいのだろう?

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:04:06

    スズメあたりは将来的に越える可能性はゼロではない

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:04:22

    >>169

    >>171

    これ並に大変な事を今の騎士くんは平然と受け入れてるんだよな……

    やっぱり騎士くんはハーレムの主さまに相応しいよ……


    >>172

    茹でダコヒロインたちはすごく可愛い

    ユイペコだけじゃなくて色んな子にして欲しいから、騎士くんは是非ともホストになろう!

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:05:39

    騎士くんホストになったらますます騎士くんの追っかけ増えちゃうじゃん...

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:06:17

    もうこのスレも終わるわ
    今月中の50Pは案外行けそうだな

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:07:00

    >>177

    もうハーレム以外の選択肢なくない?

    騎士くんが何しようと相手の方から来るんだし

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:07:52
  • 182二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:09:46

    騎士くんがホストになったら秋乃さんの店ごと買いますわ!強すぎる
    咲恋も買収に協力しそうだし

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:09:55

    >>174

    本当にありそうな気がして来るな……

    あの世界がなんでもありなのは良いのか悪いのか


    >>175

    ゆらゆら踊る習慣のおかげでストレスとかを溜め込まなくて済むんだろうね

    クレジッタさんは本当に何なんだろうね……いつか水着を着たら凄いものがさらに迫力を増して迫って来るんだろう


    >>176

    今からたくさん揉まなくちゃ……

    また咲恋ちゃんが拗ねてしまう

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:10:44

    >>183

    騎士くんなら咲恋のも揉んで育てるから...(追い付けるとは言ってない)

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:12:02
  • 186二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:12:14

    >>185

    たて乙

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:12:24

    >>185

    建て乙

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:12:41

    >>185

    立て乙でーす

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:13:00

    埋め

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:13:40

    >>183

    クレジッタは水着着られるかな?

    最悪あちこちを貝殻で隠しただけでも

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:14:00

    >>175

    クレジッタさんは砂漠のサボテン現象が起きてるじゃないかという考察がありましたね

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:14:05

    うめうめ

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:14:20
  • 194二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:14:23

    うめる

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:14:39

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:14:44

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:15:11

    シャケ!

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:16:47

    デッカ 埋め

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:16:48

    宇目

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:18:15

    >>200なら騎士くんのハーレム生活は永遠に続く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています