いろんなテーマを合わせて最強にする【思考実験】

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:23:43

    ルール
    1 ここではすべてのテーマを一つのテーマ『冠卿』と見なし本来ならできないコンボを探る
    2 あくまで変更していいのはテーマ名だけであり、種族レベル属性攻守及び効果の変更はできない、また名前を付け加えるのも禁止とする
    3 レギュレーションは公式の規制に沿って行うとする

    これでやったらどれくらい強いデッキになるか気になるので立てました

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:26:28

    これテーマ指定の融合は全部対応するの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:27:45

    双天招来でおジャマキングとおジャマナイト出してみるとか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:28:53

    アモルファージがヤバそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:29:07

    相手の場次第では魔弾のマックスがヤバい事になる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:31:49

    とりあえずフェンリルユニコーンよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:32:29

    サーチカード駆使してエクゾディアとか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:32:42

    >>2

    します

    例えば HERO+HEROの場合は冠卿+冠卿になりますが

    土属性のHERO+風属性のHEROの場合は土属性の冠卿+風属性の冠卿となります

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:33:26

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:34:22

    ああ花札衛やばそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:34:28

    ドロバ考慮しないなら1枚で2以上のサーチが効くカードガン積みして(名称バラけるので多分40余裕で行く)エクゾ5枚でいいべ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:36:00

    なんか先行プランはどうにでもなりそうだから後攻0ターン目を考えたいな
    テーマ限定の初動に使えそうな手札誘発って何が合ったっけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:36:22

    バカみたいに素材使うやつをこれで出せる
    直前にヘルテンしとけばなおのこと良し
    実用性は知らん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:36:44

    >>12

    ベアルクティとか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:37:32

    ドンヨリボー@イグニスターやコアキメイルの金剛核も便利だけど
    ドロー重点のデッキには適わなそうなの魔境だな……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:38:48

    例えば「ハーピィの羽箒」は「冠卿の羽箒」になるけど「大嵐」は「大嵐」のままって事でオッケー?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:38:49

    >>12

    レスキューのインパルス

    そっからフェンリル出てくるのヤバい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:39:32

    >>12

    シャンドラでホーンデッドロック伏せたら相手ターンに好きなもん落とせる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:40:05

    >>16

    そうですね、あくまでテーマ化されている所が変わると思っていただければ(ブラックホールなどのこう…サポートはあるけど具体的なテーマになってないやつはそのままで)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:40:22

    >>17

    インパルスだと機械族の「環境」モンスターしか出せなくね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:40:42

    「封印されし」はテーマ扱い?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:41:15

    >>21

    テーマではあるけど強い使い方あるっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:41:56

    >>21

    さすがに強すぎるとは思うんですけど封印されしを使うカードが四種類以上あって千年シリーズで使うのでテーマですね…完全に

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:42:12
  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:42:24

    基軸は基本的にティアラメンツでいいな?
    そこから墓地に送られた場合のメリット効果持ちを積める形になるか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:42:59

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:43:06

    禁止制限は現時点の紙基準でいいのかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:43:17

    >>24

    後手0レイノハートは草

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:43:50

    最強ベアルクティ伝説の幕開けか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:44:23

    このテーマならギガスプより強いです
    いけます

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:45:36

    >>27

    はい、紙(ОCG)基準で問題ないです。

    テーマを超越したらどれだけ化け物が生まれるか見たい

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:46:02

    >>24

    これで魔法サーチ出して羽根吹雪サーチして叩きつけたら相手展開止まらん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:46:15

    >>32

    ごめん罠サーチだった

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:46:26

    E、紫炎狼煙、氷結界の紋章、ネクロバレーの玉座、雙王の械、剣闘訓練場、寝姫の甘い夢、エクソシスターパークス
    純粋なテーマサーチって以外と少ない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:46:44

    >>22

    サルベージとサーチがあれば後0で揃えられない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:47:00

    >>20

    そういやそうだな

    なら出すやつはアンクラスペアやνIIはどうだろうか

    アンクラスペアはおろ埋、νIIはサーチだから、ここから後攻0ターン目展開の起点にできそうだけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:48:00

    ミラー考えると後手札をどんだけ詰めるかだよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:48:32

    要求値厳しいけど>>24とティルルorチェイムorパルラで後攻0ターンで全カード触れるな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:48:40

    あれ?
    モンスター2体並べると霊獣でなんでもサーチできる?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:48:44

    >>34

    はい

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:49:16

    アホの考えだけどさ、
    『花札衛』と『暗黒界』と『未界域』が同一テーマになったらなんかやばいバグり方しない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:49:23

    >>20

    そうじゃんレギュラス持って来れるじゃん

    ヤバくね?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:49:58

    ベイキングの誘発で戦闘・効果破壊耐性付与+カテゴリーカード2枚サーチ墓地1捨てはかなり強いとは思うが種族とレベル制限で厳しいか

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:50:17

    正直魔法サーチはドロバのリスクや枠の捻出の都合でなくても良さそうな気がする
    燦幻荘スローンレベルでなんでも行けるやつなら流石にやるけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:50:26

    ドロバみたいなカードを持ってこれるなら環境エクゾは止められそうだけど手段が思いつかない

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:51:12

    同名含むテーマのカード全部対象
    ターン1無し
    テーマ名称付き
    サーチはコイツが最高峰か…?光の援軍にテーマ名称がついていればな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:52:00

    昔ここで話題になったカード1種レギュみたいに構築段階のメタ読みゲーになりそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:52:08

    とりあえず基本的な動き方から決めない?その方が色々探しやすい

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:52:12

    >>46

    同名だけは無いけど他全部あるエンゲージっていう最強カードがあってですねぇ……

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:52:26

    なんかコイツヤバそうじゃね?
    後攻0ターン十二獣以外になんかできるかな?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:52:34

    メタルデビルゾアX強くない?インパルスで出せて手札に来ても好きなトラップに変換出来るのやってると思うんだけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:53:09

    >>45

    PSYフレームギアαとか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:53:38

    >>43

    ワイトは悪用されないように色々気を使ってるのがわかるな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:53:55

    >>49

    どっちも入れようぜ

    目次目次目次エンゲージビットカガリエンゲージだ

    敵は死ぬ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:54:11

    インペリアルドラゴン使って0ターンふわんだりーずとか

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:55:15

    >>48

    テーマの動きが強くていろいろな動きを受け入れられるとなるとティアラやセンチュリオンあたりが基軸になるか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:55:24

    神碑のフギンムニンがフィールドと永続全部サーチできるようになるけど何かに使えないか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:55:27

    とりあえず最強サーチ貼るか

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:56:34

    可能性は無限だけど勝ち方はやっぱりバーンかエクゾディアのどっちかになる?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:56:43

    >>57

    魅惑の舞経由してなんかできないかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:57:04

    素引きドライバー活用できるならpsyフレームはγ以外も割とやばくないか

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:57:12

    >>54

    ビットで特殊召喚経由するのは弱いから

    目次目次目次エンゲージしおりエンゲージ架け橋エンゲージだぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:58:05

    そういえばこれオルフェゴールバベルってどうなるの?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:58:13

    融合軸でいくならパッチワークか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:58:25

    >>62

    虹の架け橋はテーマ名ないから別のカードだな

    やってることは変わんないけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:58:35

    とりあえず後攻はエルデ、ハゥフニス、インパルスからのファイアアタッカーに何とかしてもらおう
    多分大体どうとでもなるはず

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:58:47

    >>63

    忘れてた 裁定バグりそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:58:55

    >>63

    全てのカードがフリチェになるぞ

    多元魔導の再来だ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:59:39

    >>63

    フィールド魔法

    (1):このカードがフィールドゾーンに存在する限り、

    元々のカード名に「冠卿」を含む、

    自分フィールドのリンクモンスター及び自分の墓地のモンスターが発動する効果は、

    相手ターンでも発動できる効果になる。

    (2):このカードが墓地に存在する場合、

    手札を1枚墓地へ送って発動できる。

    墓地のこのカードを手札に加える。

    この効果はこのカードが墓地へ送られたターンには発動できない。

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:59:58

    >>67

    >>68

    じゃあ相手ターンにヘルホーンドザウルスでバベル貼りたい

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:02:15

    そういや一滴もカテゴリカードなんやな

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:03:14

    >>66

    しかも少なくとも一雫パンクラ金玉壊獣はサーチ効くぞ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:03:19

    冠卿の一滴

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:03:21

    インパルス→ダークシミターで自壊からレベル7以下は任意のモンスターに触れるが、ここからなんか良さそうな先は無いだろうか

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:04:18

    これ下手に先攻ワンキルとかやらずにティアラメンツレベル100みたいな感じで運用するのが1番良さそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:06:09

    ミラー考えるとサーチメタと魔法メタ用意できないとデュエルにならない
    マジックキャンセラーとかライオウとかはテーマ名ないから持ってこれないんだよな

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:09:21

    この展開力でナチュビとエクストリオがテーマ内にいるの危険じゃないか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:10:46

    ゴーストリックの駄天使はどう?ガンマ避けながら特殊勝利できる?

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:11:19

    >>77

    神碑で雑に出せるのか

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:11:21

    これ◯◯のカード名が記された〜も冠卿になる?

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:11:51

    >>77

    条件が地属性だからラインはギリ超えてない説

    まあナチュル軍団がバグる可能性はあるけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:12:45

    >>81

    あぁ神碑で出せるのか……

    あれ融合縛りですらないのか

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:13:04

    アナコンダとか輪をかけてたわけたカードになるんやな
    どこかのテーマに似たようなのおらんか

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:13:22

    >>43

    ワイトロードの墓地肥やしもやばい

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:13:28

    後攻どうにか魔弾出して神碑→エクストリオで止めるプラン良さそう
    おそらく2~3枚コンボだけど

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:14:24

    >>85

    問題は先攻側も神碑でエクストリオだしてあらゆる誘発ケアしてくることかな……

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:15:54

    ミラーで勝てる気がしない…

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:16:07

    神碑で出す先に縛りないせいでエクストリオもキトカロスもバロネスもなんでも出せるの草生える

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:17:13

    最終的にコイントス勝負になりそうだなあ…w
    どうしても手札誘発じゃちょっと限界ありそうだわ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:18:42

    ヌメロンウォール→神秘の泉→神秘速攻魔法でEXモンスタータダ出し の流れ良さそうじゃね?

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:19:24

    1の書き方的にカードテキストに記された系(勇者トークンやアルバス)は冠卿にならないっぽいから無理矢理ラー玉サーチも無理そう

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:36:25

    >>80

    それはテーマ名ならなります、

    >>91

    一応あくまで例えば〇〇モンスターしか特殊召喚できないを冠卿にすることは可能です、ただ固有名詞系(勇者トークンや三幻魔)はちょっとややこしくなりそうなので今回はテーマ名に絞らさせていただきます、ただ軍艦を冠卿に変えたりなどの固有名詞だけどテーマ名を感じてる部分は変えれることにしたいです

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:58:22

    >>90

    ヌメロンウォールは「ヌメロンネットワーク」指定だから無理だな

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:01:23

    融合/フュージョンもありなら超融合とか融合識別とかもサーチ効く?

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:05:26

    >>93

    いやヌメロンがテーマ名だから冠卿ネットワークになるからいけるんじゃない?

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:22:37

    後攻0ターン目に真紅き魂から閃刀姫レイ経由でEXからなんか出すとか出来たら強そう
    魔法使わないからエクストリオには引っかからないし

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:25:15

    ここまでリソース回復兼極極悪ロック札の魔妖不知火語なし
    あらゆるテーマカードから都合の良いカード抜き出せるならそんなのに頼るまでもなく勝てそうだから?

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:27:17

    >>97

    上振れを増やすよりも下振れを減らしたいのはある

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:27:33

    >>97

    不知火語に頼るまでもなく神碑で誘発ケアして先攻は勝てるからオーバーキルにしかならんし

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:28:46

    >>98

    >>99

    まあやっぱり強いテーマならそんなん要らんよな

    先行でライフ焼き切れるバーンテーマやデッキ削り切れるデッキ破壊テーマには噛み合わないしね

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:29:22

    どうでも良いけどテーマ名を冠卿に置き換えると大分シュールになるのが結構居るな

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:31:08

    バーンワンキルなら何使う?どっかのテーマからボムフェニ出して吹っ飛ばすか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:36:51

    >>101

    エルドリッチとかな

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:22:47

    魔弾の射手マックスの2の効果って「魔弾」魔法・罠カードとしか書かれてないから、テーマ統一されたら通常魔法とかをフリーチェーンで打てるようになるんかな
    だとしたら今日の新規カードと合わせると

    手札パターン1:ドラゴンメイドエルデ+閃刀姫レイor白の聖女or電磁石の戦士
    手札パターン2:真紅き魂

    の後攻0ターン初動で
    レイssレイ効果ジェムナイトマスター・ダイヤ-ディスパージョンssダイヤ効果マックス+テーマ魔法罠サーチ出来るやつ2体ss
    ってやれば宇宙行けない?

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:45:42

    ゴーストリックの堕天使とかどう?
    十二獣と合わせてエクストラ開けるのにも使えるし魔法罠もサーチできるしでエクストラのギミックとしてこれ以上ないくらいに強そうだし、何より十二獣Xで5、堕天使本人を使いまわして2、で7素材分を供給できるから2素材もったエクシーズさえ出せれば先行ワンキルできる

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:49:57

    >>4

    アモルファージはダメだ、全てのカードが「冠卿」カードになってるから

    相手のカードをほぼ妨害できない(「冠卿」カード以外の魔法・罠・モンスターしか妨害できない)

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:57:07

    こいつの出る枠は流石にない?

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:25:57

    後手からでも飛ばせる制圧?

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:50:22

    インフィニティコアでホルアクティ呼び出してもいい?

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:44:26

    >>104

    これがアリなら


    機甲部隊の再編制とエクゾパーツ1枚サーチ

    機甲部隊の再編制でSin SelectorとTG-ブレイクリミッターサーチ

    Sin SelectorとTG-ブレイクリミッターでエクゾパーツ4枚サーチ


    ってやれば後攻0ターンキルできるじゃん

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:54:04

    >>110

    相手ターンに通常魔法は使えないから無理じゃない?

    手札から発動できるようにするだけであってカードそのもののスペルスピードを書き換えてるわけではないし

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:01:22

    >>109

    A ホルアクティはテーマ化されてないためできません(直接出すだと)

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:12:25

    これ先攻の妨害強すぎてサーチ魔法もサイチェンで抜けかねないな

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:19:28

    先行は妨害もそうだけど十二獣とゴーストリック合わせたらなんでもいいから2素材のエクシーズだすだけでそこから一切効果使わずに先行ワンキル達成するのが割と終わってる気がする
    一応さくらとニビルとノーマテリア踏むけどルーンで簡単にケアできるし

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:41:00

    >>104

    墓地経由すればマックスの変な解釈しなくても後0エクゾできるっしょ


    手札:エルデ+レイ

    エルデefレイss、レイefディスパーションss

    ディスパージョンefエルシャドールネフィリム+鎮魂棺+トラブルサニーss

    ネフィリムefダイノルフィアドメインを墓地落

    鎮魂棺ef堕天使リクル堕天使共通効果、ドメインコピーエクゾパーツ×5+堕天使×2+キット+サロニールでサイドラランページ融合

    キットとサロニールefセイクリッドの超新生と根絶の機皇神を墓地落

    トラブルサニーef堕天使2体蘇生、堕天使2体ef超新生と根絶機皇神コピーでエクゾパーツ回収


    超適当に考えたからまだ詰められると思うけどこんな感じで

    アトラクター喰らったら泣け

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:43:01

    リペアジェネクスと組ませたら出力バグるやつねぇかな
    デッキ、墓地、除外、フィールドからどこでもいいから環境モンスターをドロー以外で回収すれば召喚できんのと、シンクロしか出せないのがあれだけども

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:49:45

    >>115

    エクゾに拘る必要なくね

    ディスパーションからヌメドラと鎮魂棺と適当なランク7以上出して鎮魂棺からガンドラX引っ張ってバーンで焼けばいいじゃん

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:51:16

    最強フィールド魔法はこれでしょみたいな話かと思ったらもはやそういう次元じゃなくて草
    ちなみに任意の冠卿モンスター2体で騎カンナから除外の冠卿カードの数だけ冠卿カードサーチできる
    除外ギミック入れれば簡単にデッキ掘り尽くせるけど流石にギミックとして冗長か

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:44:14

    >>116

    >>117

    これ凄い 先攻だとルーン速攻魔法1枚でワンキルできるのヤバくない?

    もうちょい詰めれば先攻スタンバイフェイズ中にワンキル出来ないかな

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:33:52

    >>117

    先行ワンキルじゃなくて後攻0ターン目でワンキル決めようとしてるからエクゾならなってるだけじゃない?

    あとこの手順だとガンドラのバーン発動しなくない?

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:34:08

    「テーマ名」→「冠卿」に書き換えるだけの想定で構築捻ってみた
    後手でも妨害出せるのは結構楽しそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:37:06

    画像表示

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 02:02:43

    ルーン1枚からワンキルするだけなら未来皇ホープss龍皇ホープ重ねてダウナード重ねて十二獣5体と駄天使2体を適当に重ねて最後に駄天使重ねるっていうメンコでもいける

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:02:00

    趣旨から外れた話になるんだけどティアクシャとかのテーマ名しかない名前どうなるの?
    冠卿・冠卿だとシュールな上にスケクシャとかと同名になっちゃうんだけど

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:14:18

    >>124

    冠卿・涙とかいい感じにごまかしましょう

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:53:13

    >>115のプランでデッキ組んでみた

    ・エルデ+レイor電磁石orエクレシア+モルクリ

    ・真紅き魂+相手ss1回

    ・PSYフレーム+相手ss2回

    このどれかのパターンで後攻0キル成立

    成功率は計算してみたけど大体6割ちょい

    相手からの妨害を考えると、後攻0での動きは妨害までに留めて先行1メインで決める方向を詰めた方が良いかもしれんね

スレッドは10/15 20:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。