【CP要素あり】アバエミありがてえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:06:03

    というかこれもしかしなくても並んだだけ儀式来るのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:06:42

    アバンスがちょっとイケメンすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:07:28

    ジジイ、お前また若返るのか…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:07:34

    シュリット「で、俺が生まれたってわけ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:07:37

    美男美女、最高だぜ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:08:09

    今までに無かったタイプのイケメンだな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:08:30

    アバンスの服がネクロスだとしたらマインドオーガスっぽいか?
    イビリチュアのネクロス来ちゃう?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:11:01

    これ一枚のカードに収めるとしたら乗っただけ儀式みたいになるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:11:20

    どっちも衣装がダークな雰囲気してるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:13:40

    >>4

    お前が生存してるかどうかも知りたいんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:14:51

    エリアルの儀式体も出来れば欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:14:58

    目の周りにクマが出来てる。。。
    じじい休んで。。。

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:15:00

    影霊衣は設定上新規がいくらでも生やせるからいいですね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:15:46

    アバンスお前イケメン過ぎるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:16:10

    >>13

    いくらでも出せるけどそのたびに爺とガキと女ァ!が戦場に送り出されるため悲惨なことになるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:16:43

    こいつら影霊衣の万華鏡したんだ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:17:20

    アバンス君子供の頃から結構顔良かったからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:17:21

    >>12

    同期のカムイくんは若返ることもなくテーマ内随一の過重労働してるんだ、肉体が若返るなら隈できるくらいまだ大丈夫だろ(白目)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:17:51

    >>12

    アバンスくんの目のクマは昔からなので平常運転とも言える

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:17:52

    >>7

    肩パッドみたいなののヒレとか水かきみたいな意匠なのは大魔導師の時からだからなんとも言えないんだよね

    それはそれとして私もイビリチュア系の影霊衣も見たい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:18:11

    >>15

    トカゲ「」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:19:30

    一瞬世壊系かと思うくらいのイケメンだった

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:21:07

    ユニコール、ヴァルキュルスと来てるからアバンスはまた魔轟神影霊衣かな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:22:42

    霊獣の長老がアバンスなんだっけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:23:51

    >>24

    それはカムイ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:24:17

    >>23

    もしかしてアンドレイスか?

    しかもレヴュアタンと因縁ある奴だし魔轟神新規とワンチャン関係してる可能性が

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:26:44

    死した者たちを衣として纏うという性質上、アバンスやエミリアの母親や友人を纏うネクロスも出そうと思えば出せる可能性が微レ存

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:29:16

    >>21

    トカゲ系の影霊衣無能しかおらんからしゃーない

    アバンスシュリットの有能具合よ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:29:18

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:30:43

    >>28

    デ、ディサイシブの影霊衣……(震え声)

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:31:03

    >>28

    ディサイシブは貴重なユニコールの貧弱打点を守る有能手札誘発なんだぞ!

    真の無能は全てデッキから抜けるエミリアだぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:31:24

    どう見てもバチクソイケメンになった旦那を自慢してる妻だな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:34:04

    エミリアは経歴が特殊だし最後まで若い姿だったから不老なんだなって思うけどアバンスお前はどういう原理で若返ってんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:36:50

    >>20

    自レスだけど舞姫の首元には無かったヒレっぽい意匠がパッケージのエミリア側にはあるんだよね

    これリチュアの影霊衣本当にあるのでは?

    一度は失敗した儀式を2人の力で真に成功させたリヴァイアニマの影霊衣とかない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:37:18

    >>26

    レヴュアタンかと思ったがアンドレイスのネクロスもあり得るか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:39:32

    >>33

    シュリットくんも儀式体で成長したりしてるし影霊衣の儀水鏡に年齢に干渉する力があるんだろなって勝手に思ってる

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:40:48

    >>35

    レビュアタン本人パックの右下で楽しそうにしてるからな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:46:19

    つまり、アバンスとエミリアはエッチなことをしたんですね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:49:47

    >>38

    まぁ文字通り身も心も一つになった経験あるしな…(リヴァイアニマ)

    Hなことだってしてるだろうさ、なあ?推定孫のシュリット君?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:53:11

    >>39

    昨日はガスタのところのピリカちゃんとお楽しみしたんだろうなぁシュリットくん?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:05:23

    儀水鏡でパワーアップした結果として肉体が全盛期状態になるんだろうと思う
    なので爺は若返り、子供は成長し、トカゲは……トカゲはなんかいい感じのアレになる

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:07:44

    やっぱセフィラの神意のアバンスとエミリアが恋人繋ぎしてるとこが最高にいいのよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:08:22

    前回のパック表紙の霊獣は新規リンクや融合いたけどメインデッキのモンスターが表紙だったからアバエミのネクロスも儀式モンスターではない可能性もあるか

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:17:00

    このイラストレーターさんの趣向からするとエミリアはドエッチな衣装を着てるに違いない
    そこをどくんだアバンス

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:18:35

    >>44

    というか隠れてるけど胸周りよく見たらイヴレベルの露出してる気がするぜ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:45:59

    若返りというよりは影霊衣創設時の青年期じゃないかな?
    きっとこれからこいつらネクロス(意味深)するんだ!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:47:56

    フフフ……ネクロス!

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:02:36

    >>28

    ドラグニティの槍持ったネクロスが来て欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:20:19

    >>17

    わりと母親に似た顔してるのよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:27:07

    まぁあんなストレス溜まるであろう戦後探してたらそりゃクマもデフォになるさ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:29:00

    ずっと普通に違う年代のアバンスとシュリットくんだと思ったけどそうか逆裁の霊媒師みたいに降霊で体が変化してる可能性もあるのか…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:19:50

    リチュアからネクロスに移行した当時くらいのカードなのか若返ってるのか…どっちにしてもイケメンだな

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:39:08

    儀式のパワーで若返ってるにしては、一番若返ってるユニコールより老人状態のヴァルキュルスの方がステータスやら元ネタの格やらが上なので不思議ではあるんだよな
    理屈の上では儀式の強化幅がデカいヴァルキュルスが最も青年の姿のアバンスに近くなるはず

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:50:59

    >>53

    ステ割り振り形式なんじゃね

    パワーとタフネスとスタミナがユニコール(青年期)で

    技術と知力と魔力的なステータスに振ってるのがヴァルキュルスみたいな感じ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:55:56

    >>39

    アバンスくん鏡の力で若返られるんだし孫じゃなくて息子の可能性も

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:20:29

    元々リチュア時代の儀水鏡が異界の者の精神を降臨させて肉体と精神を変化させるって仕組みらしいから影霊衣で纏った対象物の年齢に引っ張られてるとか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:18:14

    シュリットアバエミで家族写真イラストが1枚欲しいな

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:29:59

    氷結界新規が出るとイチャイチャする
    リチュア新規が出るとイチャイチャする
    ネクロス新規が出るとイチャイチャする
    なんだこいつらは

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:20:24

    >>58

    それぐらいいいだろ?遊戯王カードストーリー初の公式カップルだぜ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:18:09

    >>58

    その分辛い目に会ったり、激戦に巻き込まれたりしてるから

スレッドは10/15 20:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。