……

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:17:33

    まだ私が強化される時ではない。

    14期くらいの頃に強化されれば12期のモノどもを根絶やしに出来るはずだ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:19:24

    そもそも君ら何が欲しいんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:20:37

    巳年を待て定期

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:22:36

    デッキ融合してそのままヴェノミナーガ出してダイレクトアタックできるカード
    は冗談として
    デッキ融合+墓地効果で裏守備表示から表側攻撃表示に変えられる魔法とかかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:23:09

    そもそも4枚程度の新規でどうにかなる訳ないだろ
    元からそこそこ自力あったノイドや磨けば光る一芸あったジェネクスとは違うんだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:24:08

    KONAMIさんも一度に2個も重症テーマ救うのは酷なんだ
    ジェネクス、ジュラックと順調に来てるんだから気長に待て

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:26:40

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:26:51

    ワームゼロ今効果見てみたら6種融合とか派手なことやる割に1ドローだけとか舐めとんのか
    いや一応3000にはなるけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:27:53

    お前らの場合活かそうとする元の奴らが当時目線でもアレな集団すぎて全部切り捨てて1からの方がまだ楽そうなんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:29:01

    ナチュルみたいなパック強化枠を狙え

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:29:05

    自分を素材に融合召喚された「ワーム」モンスターはフィールドにいる限り相手はカードの効果を発動できない効果を得るくらいのワームモンスターがでれば戦えるようになるんじゃないですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:29:12

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:29:25

    >>8

    エラッタ前の未来融合ある時代のカードだからしゃーない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:29:39

    ワーム強化ってなにすればいいんだろうなぁ…
    ネタ抜きにわからん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:29:40

    一芸ならむしろあった側なのよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:29:46

    >>5

    一応名称ターン1がついてないSSなのでデッキ融合でFS&リバースできたら何かできそうなスレ画とW星雲隕石、そして全体破壊のヴィクトリーは使えそう

    そいつら以外が時代遅れというか何ならスレ画も前提にしてる未来融合死んでるからかなり苦しいがギリ4枚あればいけるレベルの強さはある

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:29:54

    こうやって複数種類要求されたら旧時代の遺物をも混ぜるしかなくなってデッキパワーも下がりやすいから本当に厳しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:30:40

    >>5

    メテオ以外何も無いに等しいジュラックにメテオを出しまくるっていう個性を無理やり生み出せたんだから、環境は無理でもデッキとして成り立たせるくらいは余裕だと思うよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:32:35

    >>14

    スレ画を引く程緩い条件でデッキFS→墓地に落ちたワーム新規の効果でW星雲隕石をサーチする→ヴィクトリーもどっかでセットする→後ついでにもう一回W星雲隕石セットしてリバース時に自分だけ月の書効果持ちで再度使用する耐性を整えられる様にする


    という流れができたら動けない事はなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:33:07

    >>17

    キトカロスやサーキュラークラスの潤滑油たくさん入れても種類のために嵩増しで入れた連中引いたらアド損なのよね

    マジでどうするんだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:33:14

    ゼクスヤガンキング隕石のメタビ方面にしたらそれなりの形にはなりそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:34:02

    ワームを強化するとしてリバース効果を伸ばすのかワーム・ゼロを活かすのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:34:17

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:35:40

    他の爬虫類と組み合わせられるようにしたらどう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:38:37

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:39:20

    個人的には昔使ってたしAOJの強化見たから魔改造期待してた

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:41:49

    普通に未来融合の代わりと隕石にアクセスできる新規と新ワームゼロがあれば溟界とレプティレスの力借りてどうにでもなるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:42:04

    >>7

    >>12

    >>23

    また面倒臭い奴らが荒らしに来てるじゃん…

    お前ら以外カードの話しかしてないから浮いてることに気づけよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:47:19

    マテリアクトルに来たんだぞ希望を捨てるな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:48:36

    まあ他テーマの強化も過去のカード全部救えてるわけじゃないからある程度切り捨てて新しいエンジンと終着点に見合う物だけ採用って形になるのは仕方ない
    リンク1出せば一部のどうしようもない奴を除く下級は救えるとして上級もクィーンとヴィクトリーは最上級だけあって雑に出せるならそこそこやれる性能してる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:50:28

    >>13

    やるか……ワーム専用未来融合…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:51:51

    爬虫類サポート自体は土台が出来てるから方向性次第ではやりようがあるように見える
    さすがに旧カードを活かす様なリバース主軸はキツそうだけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:53:04

    >>5

    4枚じゃ足らないから通常パックかストラクでターミナルワールド来るまでに新規複数来い

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:54:33

    誰が喜ぶんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:20:46

    >>32

    爬虫類はそのサポートギミックでフリースペースがほぼないのがね

    そろそろ溟界以外に軸になれるテーマがほしいところ(ライカ?蕾ってあるし植物でしょ)

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:27:21

    >>5

    一芸で言うならむしろW星雲隕石とかあるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:27:35

    >>34

    おれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:34:13

    >>34

    あまくだり

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:13:46

    >>36

    神判が時代遅れになる時代にそいつが何かできるとは思えん

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:15:23

    >>18

    それはメテオにモンスター全破壊っていうそれなりのパワーがある前提じゃん

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:17:18

    今みても隕石とか普通に強いしヴィクトリーやキングも侮れないから化けさせれる余地は全然あると思うよ
    環境クラスにしろってんならアレだけども

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:17:25

    >>39

    審判はターン跨がないと何もできんがコイツはリバース効果を全体起動できるから妨害もできるぞ

    というか審判も碌な強化来てないから何もできないだけでそれに合わせた強化貰ったら強くなると思うぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:19:47

    >>40

    それなりのパワーって話ならヴィクトリーのワーム以外全破壊とか普通にあるが

    相手ターンに連発できたらそこそこやれるんじゃね?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:06:10

    新モンスターくれないんだったらワームサポート魔法罠をアルファベット分くれてもいいぞ。ワームコールとW星雲隕石のCとW以外。

スレッドは10/15 12:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。