長期ストーリー最弱の神だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:32:33

    神らしいことできなくてごめん…
    じゃあね…みんな…(スゥ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:33:32

    最高の神の間違い定期

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:33:42

    その代わり出しやすさはめちゃくちゃ出しやすいからどの集団がこのカード馬鹿にしてんだろってずっと疑問

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:34:11

    自分以外の全てを救っただろ
    幼馴染たちは助かったけど救われたかは別

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:34:49

    >>3

    エアプでカード馬鹿にするノリにだけ乗っかりたい勢

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:35:16

    帰ってきてアウラムくん
    帰ってこいアウラム
    ワンワン

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:35:41

    まあ確かに神らしくはないが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:35:58

    神の力は私が引き継ぐから帰りを待つ人のところに戻りなさい
    今すぐでいいわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:36:20

    >>3

    帝とかで起動出来るの良いよね…

    あとバカにするような発言はアウラムロールのネタ発言じゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:36:26

    >>3

    こいつに関してはカード性能で馬鹿にしてるってよりはストーリー的に馬鹿なこと言ってないで帰ってきてくれってネタばっかりじゃね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:36:59

    今気づいたけど背景めっちゃ綺麗

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:38:45

    >>11

    イラストアド全振りテーマのイラストアドと背景に全振りした終幕モンスターだぞ

    崇めろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:40:49

    起きたこと(魔法・罠)は覆らないが星遺物を巡る戦いで落命した者たちの復活と世界の再生(敵味方問わずモンスターのデッキ戻し)を行ったというストーリーの再現性高くてめっちゃ好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:40:54

    >>3

    能力が捲り用だから後攻でしか使えないし後攻で妨害受けながらリンク8種類揃えるのはキツいと思う

    結界波とかで相手黙らせて捲って次ターンに仕留めるとかも出来るだろうから使い道自体はあるのだろうけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:41:09

    世界しか救えない男

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:41:32

    >>3

    集団ってほどこのカードバカにしてる人見たことないな

    このスレは帰らないアウラムネタだろうし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:41:43

    仮にアウラム君が帰ってきてイヴと再会するイラストが描かれたカードが出てきたとして喜ばれるのかそれとも蛇足って言われるのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:42:20

    >>15

    一連の戦いで命を落とした者たちも救ってるんだよなあ

    救えないのは自分と一切反省していない元凶だけだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:42:31

    >>17

    とりあえず最高の蛇足って言われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:42:40

    >>17

    例え蛇足と言われようが俺は全員揃ってハッピーエンドが良い!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:42:43

    >>17

    少なくとも俺は泣いて喜ぶ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:43:34

    >>18

    流石に前の世界は救えなかった

    その心と意識は完全に救ったけどな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:43:57

    オルフェゴールは新規貰えること確定してるしパラディオンとかにも新規来て欲しいね
    そこで復活してくれよ頼むぞコナミ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:44:33

    >>17

    蛇足でいいからイヴとアウラム、ギルスとガラテアはさっさとゴールインしろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:45:34

    死んだ全ての生命体回帰だから改心を信じて羽虫も復活させてる説聞いたけどどうなんだろうな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:54:27

    >>3

    ストーリー的な話じゃないのか?

    世界の輪廻転生を掌握して好き放題やってるソピアとその力を奪取しようと画策するティエラに比べて(現状)一発限りの世界再構築って最弱ではあるだろうし

    今後聖遺物世界が再展開されて盛られた知らんけども

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:57:11

    いいよね…自分以外の生き物を全て元に戻す効果…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:31:31
  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:34:51

    >>25

    帰ってきた羽虫は「改心しましたって言いそう」だな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:34:57

    俺は星遺物のしんみりとしたラストが好きだけどそれはそれとして帰ってくるなら歓迎

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:48:01

    >>25

    コイツの効果読むと

    『羽虫は何回でも復活するけどもうろくな力残ってないので大したことできないしすぐまた死ぬよ』

    ってことなのかなと


    見た目もガラテア(オルフェメア)の残骸だしアウラムくんが復活させたって感じじゃないような気がする

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:48:39

    >>26

    別ストーリーで失敗してる2人と比べて最弱煽りも意味不明すぎないか

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:51:47

    >>32

    失敗って言うけどその二柱は世界のシステム掌握するとこまでは行ってるからなぁ

    別ストーリー云々はスレタイに長期ストーリーって書いてるから他ストーリーと比較するのかなって

    烙印と世壊はどいつが神枠で何ができるのか分からんからスルーした

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:54:04

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:20:10

    ソゥマくんがアウラムと神の座バトンタッチする新規とかください

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:21:04

    >>33

    逆にこいつの世界でそういうシステムがない以上なんの比較にもならなくねえか

    こいつもシステムと融合してるタイプだぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:21:53

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:22:46

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:24:06

    マジレスすると攻守ステータスが完全に意識されてるから多分同格だぞ
    合計が同じになるよう設定されてる

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:25:31

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:31:25

    これはアレよね
    んなわけ無い定期まで想定してのネタよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:33:45

    このレスは削除されています

スレッドは10/15 02:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。