こんにちは!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:38:36

    多分私に関する強化はほぼないと思います!
    でも1枚くらいはアイドル枠として入れてね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:38:59

    面白い効果はしてると思うんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:39:46

    召喚条件を無視して投げてくるかもしれないだろ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:39:52

    >>1

    お前サーチしてロックかける戦法にシフトするとか普通にやると思うぞ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:40:22

    安定してこいつと影霊衣魔法手札に構えられるならだいぶウザそうだが現状どうなん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:40:26

    1の効果は普通に使える
    相手ターンに儀式召喚できれば復権できる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:41:27

    ユニコールの時点でロックデッキな傾向あるしなーネクロス

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:41:31

    コイツ召喚条件がキツイだけで出せるなら普通に強いからな
    メテオをあそこまでしゃぶり尽くした今回のコナミならワンチャンやりかねん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:42:22

    強いけどうららを何かに喰らうだけでユニコール1体立つかすら怪しくなるレベルでいまだにマンジュゴット採用するぐらい貧弱な足腰が問題なのでそれ解消できたら使える可能性はある

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:52:03

    このターンじゃなくてそのフェイズ中なのが絶妙に絶妙

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:54:09

    そういえばストーリー上でスレ画の活躍ってどんな感じだったんだろ?
    ドラグニティの槍投げてたのは知っているけどそれ以外に何やってたかわかるカードが解説ってあったっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:58:25

    影霊衣自体が復権したなら環境によっちゃ誘発として使われるんじゃないだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:04:18

    強化きたら制約の関係上相手ターンに投げつける動きになりそうなのが怖い

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:06:22

    自分、相手ターン中に手札から捨てることで手札墓地の影霊衣を儀式召喚扱いで特殊召喚するモンスターとか出る可能性もゼロではない

    手札きっちぃ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:07:12

    >>14

    ホルス見習ってその後、デッキから1枚ドローするの文章加えようぜ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:08:07

    影霊衣罠はいつでもウェルカムの状態だからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:09:03

    でも影霊衣罠より影霊衣速攻魔法の方がいい…(わがまま)
    罠にするならつよつよ墓地効果つけてくれよな!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:10:11

    やっぱりデッキ融合ならぬデッキ儀式を行うべきでは?
    影霊衣モンスターに限定すれば大丈夫でしょ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:11:52

    EX儀式あるから十分だろそこは…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:12:21

    相手ターンに儀式してトリシューラの影霊衣とか出せたら強いのだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:40:35

    相手のメイン1飛ばしてメイン2で相手にソッピー出してロックかけるか……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:43:04

    EXからの儀式素材何体でも使っていい魔法新規で刷って欲しいとは思った
    デッキ融合とか無からアド取りすぎだし二枚揃えないといけない儀式召喚なら虹光素材で一気に複数落とすぐらいそろそろ許してほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:46:29

    粛声から祝福パクってきてくれねえかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:51:57

    >>11

    セフィラを作った

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:56:45

    素材に複数の種族を要求するので、流星輝巧群で出せないモンスターの1体だぜ。

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:00:03

    >>3

    そっちはともかく実は手札誘発としてヤバい効果があるのだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:02:08

    効果は強いけど手札消費きついんよな

スレッドは10/15 03:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。