うーん残念

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:57:09

    地盤は整ってるし来年のTW3ではちゃちゃな新規が出てくるはず!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:59:41

    残りの端末組の中だとガスタと並んで集客力あるだろうしまあ来るんじゃないの

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:00:58

    むしろ集客の弾が切れるとターミナルワールド終わりそうだから不人気テーマからすると君らの存在は大事だよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:01:19

    ファンと悪目立ちが五分五分くらいの人気テーマ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:02:23

    看板人間の女の子テーマ
    無印:霊獣
    2:ネクロス(推定)
    3がどうなるか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:02:47

    次回があるなら集客枠はお前かドラグニティだろな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:03:05

    >>4

    元はと言えばネフィリムとシャドールフュージョンのせいだけど今となっては大体ミドラーシュのせい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:03:32

    ちゃちゃって方言かな?って思ったけどはちゃめちゃの誤字か

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:03:54

    他と違ってストラク貰ったでしょって思ったら2019年12月7日でほぼ5年前なのか
    月日が経つの早いな~
    まあ今のところ人気ターミナルテーマもしっかり枠貰えてるしこのパックが来年以降も続くなら近いうちに貰えるでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:04:12

    4以降あんのかなタミワ
    ブースターSPとビルパ組にもなんかほしいけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:04:47

    >>7

    当時は光天使からルーラーとか置いてたしネフィリムのアド能力と戦闘面が光ってた

    あと初のデッキ融合がハチャメチャだった

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:05:47

    まぁ少なくとも12期の間は続くだろうからTW3はほぼ当確だろう
    その先は分からんが

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:06:20

    ミドラーシュが安定して出るようになるの嫌だな!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:07:08

    ターミナルテーマって残り何個あるんだ?全部出し切るって現実的なんかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:07:18

    大体の場合人気になるデッキは強いし強くて人口多けりゃ当然ヘイトも集まるから悪目立ちはしゃーない
    待て天底の使徒から出てくるのは聞いてない
    待てティアラメンツから出てくるのも聞いてない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:11:22

    まぁ人気も定期的な強化もあるほうだし…ね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:11:32

    >>14

    AOJ、Xセイバー、ドラグニティ、フレムベル、ミストバレー、ワーム

    ガスタ、ヴァイロン、ヴェルズ(インヴェルズ)、ラヴァル

    クリフォート、シャドール、セフィラ、竜星

    なので14(15)かな?


    ナチュルリチュアセイクリッドテラナイトあたりの最近強化来たけどTW未収録も含めるとさらに4増える

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:11:36

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:12:04

    POTEが最終新規のジェムナイトが強化きたんだから、それより前のセレ5が最終新規のシャドールが新規を貰ってもおかしくなくなったからありがたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:13:01

    >>14

    セイクリッド・テラナイトとナチュルをカウント外にしてもあと3弾ぐらい出せる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:13:30

    >>19

    シャドールセレ5はいってへん

    近い時期のカルテシアが新規みたいなもんだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:00:30

    セレ5にいたのはミドラーシュちゃんのお世話係のアレイスター君だぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:02:26

    他テーマから出てくるミドラの方が強いのが実家的に悲しいので強化ほしいと思い続けている

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:11:27

    まぁ君等を出さないとパック売れなさそうなんで出ない事はないと思ってるけども
    ターミナルテーマ全部とは言わずともどれだけを救えるか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:12:13

    多分やけどセレ10と間違えたんやろね
    それで言うと同じくセレ10が最後の新規だった影霊衣もきたからシャドールもチャンス全然ある

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:13:36

    それ(POTE)より前のって言ってるから時期的にセレ10だろうね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:50:05

    メインデッキにシャドールが1枚も入ってないシャドールが活躍していたからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています