ターミナルワールドを見ていると欲しくなるが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:17:52

    端末テーマの残りも多い上にこっちでやると枠争奪戦が地獄の様相を呈すことが容易に想像できる
    ビルドワールド

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:18:34

    枚数少ないテーマ多いし5テーマ収録でやってくれねえかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:18:45

    レギュパの枠数が不甲斐ないからやってほしいけどそんなハイペースで出されても貯金が

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:18:53

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:19:46

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:21:19

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:22:42

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:26:56

    デッキビルドパックのカードを大量に再録してくれる方がありがたいまであるな
    新規ももちろん欲しいんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:27:38

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:28:03

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:30:06

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:31:02

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:31:29

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:31:52

    DT産は古い上に流通も少ないから再録もガッツリしないとってのが大きいからからテーマ枠増やしても言い気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:32:03

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:32:36

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:33:41

    ビルパ収録テーマというと
    魔弾、天気、影六武衆
    ヴァンパイア、空牙団、閃刀姫
    ネフティス、プランキッズ、魔妖
    無限起動、ウィッチクラフト、呪眼
    斬機、ドラゴンメイド、ジェネレイド
    アダマシア、六花、エルドリッチ
    マギストス、イビルツイン、ドライトロン
    溟界、ドレミコード、ベアルクティ
    P.U.N.K.エクソシスター、勇者
    ヴァリアンツ、ラビュリンス、神碑
    R-ACE、ピュアリィ、御巫
    超越竜、VS、ヌーベルズ
    メメント、センチュリオン、ヴァルモニカ
    ライゼオル、M∀LICE、竜華


    環境で活躍したテーマも結構多いな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:34:07

    冬ビルドが消滅した枠これになればいいよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:34:48

    勇者超越あたりはマジで血眼になりそう
    影六武は……どうなんだろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:36:05

    >>17

    もしかしてターミナルワールドと同じ、それ以上にテーマあったりする…?

    仮にあったらTW以上の地獄だなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:37:20

    ビルドパック産って話が一区切りついてる端末と違って現行で増え続けてるからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:38:01

    >>17

    やるか!六武衆全収録!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:38:09

    >>20

    その代わり閃刀六武ヴァンパイアあたり以外テーマ枚数少ないから収録数増やせばいい気がする

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:41:00

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:42:14

    42テーマあるから年1回7テーマ収録でも丸々2期分かかるね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:42:46

    >>25

    まあそれはターミナルもここからかなりかかるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:44:00

    >>17

    前半に比べて後半の打率高すぎる

    グランドクリエイターズ以降の平均パワーとんでもないわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:45:46

    空牙団とかは色々とお世話になった人多そうだしそろそろ強くなってもいい気がする

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:46:38

    >>28

    まあ君ドナ来たりしてるからかなり枚数多い方なんですけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:48:28

    >>27

    なんだかんだ前半も一芸持ってて磨けば光る(実際光った奴も多し)可能性あるのは

    商品コンセプト上伺えるね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:50:55

    昨今フリスペが重要視されるから枚数ってそんなに重要かどうか微妙だと思う
    ギミックがどんどん太るよりコンパクトにまとまって一枚一枚が強い方が大事だし

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:54:28

    >>31

    枚数ってそんなめんどくさい話じゃなくて新規枚数は来てるってことじゃね

    新規すらまともな来ないやつがかなりいるカテゴリだし贅沢な悩みだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:55:28

    そこら辺バラバラなウィッチクラフトがあったり割とまとまってリンクにいく空牙団があったりするから一概にどうとは言えないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:04:28

    ビルパの枠半分くらい使ってやればいい

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:04:57

    >>34

    というかもういっそビルドしばらく無しでもいいのかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:06:37

    なぜ売れる商品をなくさないといけないのか

スレッドは10/15 02:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。