【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」10

  • 1124/10/14(月) 13:19:59

    虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋
    三代目のセ部屋にバージョンアップ中

    一人目の犠牲者、日車+九十九
    「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功

    二人目の犠牲者、伊地知
    「4か所キスしないと出られない部屋」 脱出成功

    三人目の犠牲者、順平
    「互いの内腿にキスしないと出られない部屋」 脱出成功

    四人目の犠牲者、伏黒×2
    「キスしないと出られない部屋」+ペナルティで「お互いが好きで好きでたまらない状態で純愛セッしないといけなくなる」 脱出成功

    五人目の犠牲者、高羽
    「ものまね10本ノックしないと出られない部屋」から「猪野を心から爆笑させないと出られない部屋」に変更 挑戦中

  • 2124/10/14(月) 13:20:16
  • 3124/10/14(月) 13:20:29

    season3(現行)

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」|あにまん掲示板虎杖「扉開ける度にちょいちょい身構えるようになって、伏黒には訝しまれるし釘崎には睨まれるし、散々だったけど見かねた五条先生からなんかヤバそうな呪具?お守り?貰ってようやく一安心出来るようになってきたか…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」2

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」2|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 挑戦中bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」3

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」3|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」4

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」4|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」5

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」5|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com
  • 4124/10/14(月) 13:20:39

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」6

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」6|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」7

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」7|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」8

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」8|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」9

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」9|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com
  • 5124/10/14(月) 13:21:04
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:22:38

    たて乙
    スレ主今のお気持ちお願いします

  • 7124/10/14(月) 13:23:12

    <この空気でド滑りした高羽にペナルティって面白くない?>

    1.面白いかもしれない

    2.ネタ続行だ!!!!

    dice1d2=1 (1)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:23:51

    たておつ
    スレ主大丈夫?ダイスお清めする?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:24:46

    髙羽ペナルティおめでとう
    ちょっとは大人しくなれよ…いや笑わせるなら大人しくなっちゃ駄目なのか…?

  • 10124/10/14(月) 13:25:52

    <ペナルティ、なに?>

    1.ケツバット

    2.一回ネタ失敗で一回絶頂

    3.服が爆散

    dice1d3=1 (1)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:25:55

    急にペナルティ出すじゃん部屋さん
    まさかのここからスレ主の望む通り急にセ部屋になるのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:26:10

    そろそろエッチな空気が見たいそれが僕です

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:26:38

    ほら、スレ民の言った通りのケツバットだよ

  • 14124/10/14(月) 13:26:39

    <ケツバット、するの誰?>

    1.虎杖

    2.猪野

    3.dice1d35=17 (17)

    dice1d3=2 (2)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:27:08

    一番エッチじゃないペナルティ引いたな
    いやケツバットされて悶えるのがエッチかエッチじゃないかは判断によるか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:27:21

    さらに人呼ぶ可能性あったの草

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:27:44

    まああんなに刺さらなかったイノタクなら仕方ないか
    甘んじて受け止めろ髙羽

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:28:05

    だが待って欲しい
    センターマン衣装でケツバット食らって尻が赤くなってるのはエッチではないでしょうか

  • 19124/10/14(月) 13:29:07

    猪野「え、ウワッ」


    虎杖「バラエティでよく見るやつ……!!ケツバットじゃん!!」


    高羽「この空気にした罰は甘んじて受けよう……」


    猪野「え、えぇ……」

    猪野「でも、これも部屋となんか関係あることなんだよな?」

    猪野「よし、じゃあ行くぜ!!」


    <猪野のケツバット本気度>

    dice1d100=27 (27)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:29:49

    イノタクは優しいな…

  • 21124/10/14(月) 13:30:14

    <猪野の爆笑度>

    dice1d100=94 (94)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:30:34

    おお!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:30:48

    ケツバットフルスイングしながら笑ってるイノタク…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:30:54

    ケツバットで急に大爆笑するじゃん
    これはみんな満足なのでは!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:31:38

    96は超えないんだね
    それでもお笑い芸人名乗れんの君

  • 26124/10/14(月) 13:32:05

    <ケツバットのリアクションで爆笑出たけど、高羽。なあ高羽>

    1.満足した

    2.……まだもうちょい、欲しいよなぁ!!

    dice1d2=2 (2)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:32:28

    イノタク大爆笑の最高のリアクションしたのか髙羽

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:32:37

    髙羽ーーー!!!!!!
    まあケツバットでの笑いはネタに非ずだもんな……

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:32:49

    まだ満足しねえ!!!
    まあ狙うはネタで96以上だよなお前は!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:33:21

    セ(ンターマンが満足するまで出られない)部屋

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:33:40

    まあ自分のネタで笑わせられたんじゃないからね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:33:55

    マジで髙羽が大爆笑ネタやるまで終わらないの草
    初手で心を折りにかかった羂索の攻略法は正しかったんだな……

  • 33124/10/14(月) 13:35:46

    猪野「(一応、やった感が残る程度の力加減で……)」ベシッ

    高羽「グッ、あ、半分だけ痛い!!!?!?!?」

    虎杖「尻にバットの線残ってるじゃん!?」

    猪野「……ぶふっ、いや結構ガッツリ、そんなに力入れてねぇのにwwwwwww」

    高羽「次やるんだったら左右入れ替えて着て来ることにするから着替えタイム貰える?」

    虎杖「それもうセンターマンやめた方が早くね?」

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:36:48

    えっつまり裸で?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:37:04

    逆センターマン衣装持ってるのかよ髙羽
    というか着替えタイムってまたナチュラルに部屋を出ようとするんじゃない

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:38:02

    裸にケツバットするのは良心が痛みそう
    でも叩かれた衝撃でちんちんブルンッすると思うと笑ってしまうかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:38:04

    セ部屋呪詛師の能力を易々と超えていく超人

  • 38124/10/14(月) 13:40:05

    虎杖「(これ高羽にネタやって貰って滑るとまたケツバットってこと?流石にこのまま見てるだけってのはなぁ)

    虎杖「(さっき日常話でウケたし、あれ系で行くかぁ)」

    虎杖「じゃあちょっと高羽のケツの休憩時間ってことで、この前五条先生とナナミンが喧嘩してた時の話なんだけど……」


    <猪野の爆笑度>

    dice1d100=54 (54)

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:40:38

    確かに全裸の方が早いなって髙羽が納得した瞬間に服弾け飛ぶ危険性ない?大丈夫?

  • 40124/10/14(月) 13:41:24

    <ペナルティ判定、どこから?>

    1.50未満

    2.30未満

    3.は?70未満に決まってるでしょ。そこそこの笑いなんて誰も求めてないの、その辺分かって(以下省略)

    dice1d3=3 (3)

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:41:42

    身内ネタ二度目は流石に駄目か

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:41:51

    ちょいウケかー
    方向性としては悪くないんだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:42:18

    まーたどこかの誰かさんからの干渉が入ってくるー

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:42:41

    ディレクターまた口出してきたぞ

  • 45124/10/14(月) 13:43:01

    <ペナルティはケツバット固定?>

    1.そうだよ

    2.毎回ダイスだよ

    dice1d2=1 (1)

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:43:02

    相方ァ!!!髙羽に厳しいなオマエ!!!!!

    誰かがスベったら髙羽のケツ叩かれる某笑ってはいけない系理不尽ケツバットシステムかと思ったけど
    流石にそこまでじゃないみたいで良かった良かった

  • 47124/10/14(月) 13:43:53

    <虎杖、その、大丈夫?>

    1.痛みには強いから大丈夫!

    2.だ、大丈夫じゃないかも……

    dice1d2=1 (1)

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:44:02

    毎回固定でよかった
    突然絶頂の選択肢が入るところだった

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:44:13

    エロ方面にはいかせない
    高羽さん

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:44:20

    休憩にちょうどいいウケ具合で50だったらクリアだったのに…プロの人がなんか言うから…!
    ケツバ部屋にならないことをお祈りするよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:44:30

    まあ虎杖はケツ酷使()してたし常人よりは強いやろな

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:44:43

    ケツバット固定吉と出るか凶と出るか
    ケツ痛くて笑えてない芸人が人を笑わせるの難しくない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:44:46

    お色気では純粋な爆笑はできないからね しかたないね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:44:50

    まあ虎杖は強いからな

  • 55124/10/14(月) 13:45:36

    <ケツバット担当>

    1.猪野がやる

    2.残りの二人でダイス

    3.突如現れる第三者込みでダイス

    dice1d3=3 (3)

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:45:55

    エッチなことダイスを回避していくの髙羽らしくて笑う
    それはそうと難易度が高い

  • 57124/10/14(月) 13:46:27

    <ケツバット、するの誰?>

    1.高羽

    2.猪野

    3.dice1d35=11 (11)

    dice1d3=2 (2)

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:46:30

    笑わせないといけないのに笑ってはいけない24時見てる気分になってきたな

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:46:30

    突如現れる第三者ありで草
    これまた部屋壊れる可能性ある人召喚可能性増えてないですか!

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:46:32

    ケッバット担当で呼び出される皆さん大変だな

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:46:40

    ケツバット担当第三者召喚しやがったぞこの超人

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:47:29

    ケツバのためにセ()部屋に呼び出されてバット握らされる人が出てくるってこと!?呼び出された側としてはそういう白昼夢だろもう

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:49:11

    フィジギフケツバットが炸裂する可能性もあるのかコレ
    大丈夫?虎杖と髙羽のケツ死なない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:49:11

    イノタクケツバット任されまくってるな

  • 65124/10/14(月) 13:49:12

    猪野「え、結構今の普通に面白くなかった?」

    猪野「俺笑ったけど」


    虎杖「ダメだったってことで、もういいや、よろしくオネシャス!!!!」


    <猪野のケツバット本気度>

    dice1d100=69 (69)


    <猪野の爆笑度>

    dice1d100=37 (37)

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:49:31

    髙羽に穏便にお帰りいただいてドスケベセ部屋が見てぇのに笑わせなければいけない部屋24時も気になりすぎる

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:49:55

    ちょっとやり過ぎたのか笑いが引っ込んでしまったな

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:50:11

    さっきよりガチ目のケツバットきたな
    笑い度合いは低いの割に合わなくて面白い

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:50:26

    イノタク側もこれプレッシャーになって笑えなくならない?

  • 70124/10/14(月) 13:51:37

    虎杖「あー、伏黒にケツ蹴っ飛ばされたのと同じくらい……?」

    虎杖「もうちょい強くても大丈夫かも」


    猪野「これで……?」

    猪野「さっきよりも結構力入れたぞ」


    虎杖「まぁ、服着てるし?」


    猪野「服とかの問題じゃないだろ」


    高羽「ケツが四つに分かたれるのが早いか、いざ尋常に勝負!!」


    <猪野の爆笑度>

    dice1d100=6 (6)

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:52:02

    髙羽はさぁ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:52:03

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:52:13

    滑った!!!
    イノタクもちょっとプレッシャーなのかもな

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:52:14

    出目が極端なんだよ

  • 75124/10/14(月) 13:52:47

    <ケツバット、するの誰?>(72は名前変え忘れでミス)

    1.虎杖

    2.猪野

    3.dice1d35=33 (33)

    dice1d3=2 (2)

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:53:14

    イノタクがケツバット職人と化している

  • 77124/10/14(月) 13:53:24

    猪野「また俺?ってまあこれはしょうがないよな……」


    <猪野のケツバット本気度>

    dice1d100=2 (2)


    <猪野の爆笑度>

    dice1d100=33 (33)

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:53:29

    このままだと髙羽のケツが本当に2つに割れてしまう…

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:53:48

    ド滑り芸人に対して優しいなイノタク

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:54:13

    イノタクは優しいな…

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:54:37

    術式持ちとはいえ一般人だから配慮してるのかな
    優しいねイノタクは…

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:55:53

    センターマンだからケツ痕残るの見えて手加減してるのかもな

  • 83124/10/14(月) 13:56:43

    猪野「(流石にほぼ生ケツにバットブチ当てんのはなぁ……)」ペッチン


    高羽「…………」


    猪野「………………?」


    高羽「もう一丁!!!」


    猪野「いや、やったから!!もうやった!!!!!」


    虎杖「……俺には思いっきりやって大丈夫だから」


    猪野「滑り前提の置きボケは良いっての!!!」


    虎杖「虎杖悠仁、いきまーす!!!」


    <猪野の爆笑度>

    dice1d100=96 (96)

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:57:34

    虎杖が大爆笑をかっさらった!
    置きボケが効いたんだ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:57:36

    虎杖!!!!!!!!
    ところで髙羽オマエ満足してくれる?大丈夫?自分はこの上いくぞとかやるなよ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:57:59

    あのさぁっ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:58:10

    だからそれを高羽の時に出せと
    高羽大丈夫?落ち込んでない??

  • 88124/10/14(月) 13:58:31

    あのさぁ、ほとんど同じ回数のダイス振ってるワケ。それであれから一度も96以上出せないってどうなってんの?今の君、自分よりもウケてる素人に対して駄々こねてるだけだって分かってる?そうする暇があったらネタの研鑽でもしたら?お疲れさまでした

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:58:39

    やったぜと思ったけどもしかして髙羽が爆笑取らないと出られないのかコレ…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:58:51

    髙羽もだけど突然介入してくる謎の人物も満足しなさそうなんだよな

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:59:16

    謎の人物さんも本気が見れなくて不満そうですね

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:59:29

    高羽イノタクとが相性悪いのかも
    笑わせる人替えてみる?

  • 93124/10/14(月) 13:59:30

    <高羽、もう満足してくれ>

    1.まあ、人が笑ったの沢山見れたし自分も笑えたから満足!

    2.あと一回!!あと一回!!!!

    dice1d2=1 (1)

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:00:09

    おおわかってくれたか

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:00:31

    満足してる!
    謎の人物と反省会ありそうだけど頑張ってな髙羽

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:00:52

    やっと満足してくれた
    でもコイツ自力爆笑は取ってないしケツバットも手加減しか食らってないのか…
    あのさぁっ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:00:55

    条件に達してないだけで高羽自身も割と笑い取ってたからね
    満足出来てよかったほんとに

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:01:01

    おお満足したか
    わがままさんの事は現実で満足させてやってくれ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:01:59

    いや本当にダイスさんは全体的には結構髙羽にデレてたからな

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:02:09

    セ部屋を普通に上回る超人って傍迷惑もといスゴい
    ただただ面白かったな~~で部屋出て行けるのどうかしてるぜ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:03:00

    何気に今までで一番虎杖の心身へのダメージが少なかった部屋かもしれない

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:03:13

    まだ爆発オチなんてサイテー!を拾っていくかもしれないから超人は怖いぜ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:04:46

    満足できてよかった〜!
    急に呼び出されてケツバット持たされる第三者も見たかったけどね!

  • 104124/10/14(月) 14:05:08

    猪野「だははははッ、オマエの周りどうなってんだよ……ww」


    虎杖「よっしゃぁ、手ごたえあり、んで扉は……ある!!!!!」


    虎杖「いえーい!!」


    猪野「いえーいwww」パチン


    虎杖「高羽も、あんがとな!一人だったら絶対無理だったし、一緒に馬鹿やれてちょっと楽しかった!!いえーい!!」


    高羽「そうか……そうか!よいしょっとぉ!!」バチン


    虎杖「じゃあこれで解散ってことで!」


    1.虎杖「じゃあまたね!!」ガチャ

    2.猪野「なんかよく分からんけど、面白かったぜ」ガチャ

    3.高羽「今度こそ俺が笑わせてみせるからな!」ガチャ

    4.高羽「(この雰囲気で部屋が爆発したら面白いだろうなぁ)」

    dice1d4=4 (4)

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:05:42

    ギャー!!フラグ回収した!!!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:05:53

    ああ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:06:21

    爆発オチなんてサイテー!!!!!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:06:30

    さす高

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:06:43

    あーあ、もうお前セ部屋降りろ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:06:58

    やりやがったな髙羽ァ!!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:07:00

    まだ!!!部屋さん抵抗ダイスはまだか!!!

  • 112124/10/14(月) 14:07:25

    <力比べ>

    セ部屋

    dice1d100=83 (83)


    超人

    dice1d100=6 (6)

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:07:38

    ちゃんと最後までお笑いで締める髙羽えらいよお前
    セ部屋爆発ということは虎杖解放される…?

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:07:39

    次シーズンがもしあったら出禁にされてもおかしくないよこの超人……

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:07:51

    つっっっっよ!!超人よっっっっわ!!!助かるダイスくん

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:07:51

    髙羽ァ!!!!!!期待を裏切らないなオマエ!!!!!!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:07:52

    セ部屋さん強っ!!!
    今回超人よわよわだな…

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:08:23

    セ部屋勝っちゃった
    よわよわ超人は不発ってことでいいのかな?それとも出られなくなる?

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:08:40

    あのさぁっ 髙羽が長引かせたくせに爆笑掻っ攫えなかったんだからそこは爆破しとけよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:08:50

    髙羽が満足してなかったらこのまま破壊されてたんだろうな…
    こええな!超人!

  • 121124/10/14(月) 14:09:11

    <爆発オチ、どうなる?>

    1.見掛け倒しの爆弾が爆発して終わり

    2.そもそも何も起こらない

    dice1d2=2 (2)

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:09:31

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:09:46

    セ(ックスしないと出られない)部屋と虎杖とイノタクには申し訳ないけど大暴れボケ髙羽と我儘クソ羂索…面白かったよ!
    爆発させられなくて良かったな!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:10:02

    1だったら見かけ倒しオチになれたのに!
    セ部屋さんもう付き合わねえよ!!!ってキレてない?

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:10:40

    オチの弱さ髙羽クオリティ
    相方とファミレスで反省介してくるんだぞ

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:10:48

    部屋が爆発しないだけで呪詛師のほうに呪い返し行ったりしてないか?大丈夫そ?

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:11:00

    セ部屋呪詛師スレ民の一人としてはこれはこれで……って感じなんやが

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:11:06

    次は超人剥奪チャンスエロエロ部屋も欲しいぜ

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:11:17

    これには相方も殴り込みファミレス反省会でしょ

  • 130124/10/14(月) 14:11:32

    虎杖「あー、なんか色々あったけど面白かった」

    ガチャ

    虎杖「へ」
    虎杖「あ」
    虎杖「あー……」
    虎杖「そう言えばここ、セ部屋(仮)だったっけ……」
    虎杖「いい加減帰らせてくれよ!!!!!」

    ~休憩所で不貞腐れ虎杖、全快~

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:11:33

    なにはともあれ次の部屋行ってもろて

  • 132124/10/14(月) 14:11:54

    <五条チャレンジ>4回目

    20以下で特殊イベント発生

    dice1d100=82 (82)

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:11:56

    多分観測してるからファミレス反省会だろうな
    あのさぁっ!されるよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:12:13

    先生まだ来なくて良いからね

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:13:01

    凡夫はさぁ…… でもまだ部屋の中の方に呼ばれる可能性あるか

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:13:04

    五条先生壊さないでくれてありがとう…!ありがとう…!!!
    次漫才部屋に来て楽しんだりしよう

  • 137124/10/14(月) 14:13:30

    虎杖「あー……、よし」

    虎杖「もしかすると次もなんかこういう感じかもしれんし」

    虎杖「そもそもここセ部屋じゃない可能性もあるし!!」

    虎杖「おりゃ!!」


    ガチャ


    虎杖「ここまでは予想通り、じゃあ誰が来るかって話だけど」


    ガチャ


    虎杖「dice1d35=30 (30) !?」

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:13:31

    ここで髙羽天丼したらおもろいやろなぁ

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:14:00

    あっ!セ部屋皆勤パンダ先輩だ!
    マジで愛されてんね?

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:14:16

    AV回か?セッしないな本当に今回

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:14:16

    セ部屋ほんまパンダ好きね

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:14:48

    これもうセ部屋さんパンダLOVEでしょ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:15:00

    やったあああああパンダ先輩だああああああ
    AV!!AV!!!

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:15:07

    もはやこの部屋がエロを望んでない気がしてきた

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:15:13

    歴代呪詛師あまりにもパンダ好きすぎる
    パンダかわいいもんね分かるよ分かる

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:15:51

    AVする?それとも帰しちゃう?

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:16:08

    もしかしてセ部屋ちゃんたち全部上野にでも建てたかったの?ってくらい毎回来るパンダ

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:16:30

    ダイスによってはパンダエロの可能性もあるんじゃなかったっけ?まぁダイスによってずっと守られてきてはいるんだけど

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:18:06

    怖いから後日談ダイスの時でいいんだけどもしかして髙羽の超人って五条みたいに外部からセ部屋に干渉できる? さっき出ていったばっかの俺がU○er持って即戻ってきたらウケるだろうな的な感じで

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:18:22

    無法芸人の相手に疲れてパンダで癒されたくなったんやろなぁ

  • 151124/10/14(月) 14:19:12

    虎杖「パンダ先輩!!!!!え、パンダ先輩!!?!?!」

    パンダ「……またか」

    虎杖「まだです」

    パンダ「お祓い行くか?悟とかなら……何もかも祓ってくれると思うぞ」

    虎杖「それ多分、俺も祓われてない?」

    パンダ「で、今回はどういう状況だ?」

    虎杖「伊地知さん通して五条先生には多分伝わってるはず」
    虎杖「あとついに伏黒に全部バレた」

    パンダ「あぁ……アイツ知らなかったもんな」

    虎杖「うん……」
    虎杖「とりあえず10分以内にお題でなきゃペナルティがあるから、部屋の端にあるスイッチ押してお題出してくれっと助かる」

    パンダ「またAV撮って終われると良いな」

    虎杖「ね……」

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:19:13

    そろそろエロがみたいっす頼むダイスくん

  • 153124/10/14(月) 14:19:29

    カチッ×2


    「両者ともにスイッチの操作が認められました」

    「ここはdice1d4=2 (2) です」


    1.キスしないと出られない部屋

    2.dice1d50=50 (50) 回絶頂しないと出られない部屋

    3.セッ〇スしないと出られない部屋

    4.〇〇しないと出られない部屋(安価)


    「制限時間はdice1d24=3 (3) 時間、時間内の達成が認められない場合はペナルティです」

    「一度だけ脱出条件の変更が可能となっておりますが、脱出条件の変更の場合は制限時間が短縮されます

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:19:31

    そういやセ部屋さん疲れてそうだから本当に癒し求めてそうだね

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:20:09

    最大値!???

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:20:21

    3時間で50回!?死ぬど!!

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:20:25

    これはチェンジか…?さすがに…

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:20:28

    これ実質虎杖1人で50? まぁ虎杖なら慣れてるからいっか

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:20:37

    おお!!!絶頂部屋だ!
    今回初だよ!!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:21:01

    まぁ多分チェンジからのキス部屋だろうな

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:21:09

    3時間で50回絶頂を一人でこなすのはさすがの虎杖でも…

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:21:49

    3時間で50回絶頂はさすがの小僧も無理なんじゃないですか……パンダ先輩に頼れないなら

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:22:42

    チェンジするなら虎杖ならイケたかダイスさんに聞きたくなるな

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:23:35

    チェンジしてもっと酷いパテーンのやつか?!

  • 165124/10/14(月) 14:23:53

    パンダ「…………うわ」


    虎杖「死、死ぬ……流石にこれは死ぬって!!!!!!!!」

    虎杖「一応チェンジ一回使えるんだけど、あのさ、パンダ先輩……」


    パンダ「何が来てもこれはしょうがない。ほら、チェンジ!」

    パンダ「後輩一人、苦しめるわけにはいかないっての。パンダでもそれくらいは分かるんだぜ」


    虎杖「パンダせ゛ん゛ぱ゛い゛!!!!!」


    「脱出条件の変更が認められました」

    「ここはdice1d3=3 (3) です」


    1.キスしないと出られない部屋

    2.セッ〇スしないと出られない部屋

    3.〇〇しないと出られない部屋(安価)


    「制限時間はdice1d3=2 (2) 時間、時間内の達成が認められない場合はペナルティです」

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:23:53

    直哉の時でもだいぶ参ってたから無理そう

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:24:47

    AV来るかな?

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:24:48

    そういえば髙羽戦のダイスにセ部屋って誰?があったけどもしかして髙羽に部屋乗っ取られてセ部屋ちゃん死ぬ可能性あった?

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:24:49

    安価だ!
    マジで部屋さんパンダ先輩守りたいの?

  • 170124/10/14(月) 14:25:18

    【脱出条件安価参加へのルール説明】
    ①人物指定はNG、〇〇が××に△△しないと出られない部屋とかはランダム性が薄れるので禁止
    ②肉体改造に関しては性転換以外にも年齢操作も可能。でも流石にあまりにも、な年齢はスレ主が弾く可能性。人物指定は不可、片方ならどちらがやるかダイス、二人共が対象ならそれはOK
    ③精神に対する干渉も可能。相手を恋人だと思い込むとか、敵だと思い込むとか、洗脳系もOK。両方or片方(ダイス決定)
    ④複数人プレイに関しては3Pまで、つまり一人1d35で追加することは可能だよ。たとえば3Pで総当たりしないと出られない部屋、も可能
    ⑤エロ系お題じゃなくてもOK、日常系でも可。欠損や怪我などを含むグロ系のお題は不可
    ⑥〇〇プレイ、などの場合はセッ〇ス込みか否かも書く

    参加条件はレスの頭に"【安価】"を着けること、"〇〇しないと出られない部屋"の形で安価提出することの二つ
    一人につき安価参加は一回まで!
    14:35まで募集、その中からダイスで選択になるんだよ
    チェンジされるかもしれないことを理解の上、参加頼むんだよ!

    あと当たった人に詳しく教えろ、する可能性もあることを了承して欲しいんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:25:19

    パンダ先輩やさすぃ…

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:25:20

    わーい!!!!安価だァ!!!!スレ民安価大好き!!!!!

  • 173124/10/14(月) 14:26:07

    パンダは確率で"達成不可能"と見做されたら人員変更or追加の可能性がある立ち位置なんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:26:24

    チェンジされるかもしれないことを理解の上ってあるけど今回は済だからチェンジなし?

  • 175124/10/14(月) 14:26:40

    <3時間で50回、虎杖イケる?>

    1.イケる

    2.流石に無理

    dice1d2=2 (2)

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:27:08

    良かった流石に無理だった
    怖いよイけてしまったら…

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:27:14

    これでイけたら流石に絶句するところだった
    良かった、まだ小僧の身体おしまいじゃない

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:27:35

    パンダ先輩かぁ 癒し部屋用意したいけどこの部屋が最後の部屋になる可能性も無きにしも非ずだからな…
    でももし無理なお題でチェンジして部屋破壊要因呼んだらさらに破壊が早まる可能性もあるし難しいな

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:27:59

    前もパンダ先輩じゃ無理だからって人員追加してたっけ
    それはそれでオモロそうだよな…

  • 180124/10/14(月) 14:28:28

    あ、今回のチェンジはどっちかって言うと面子の方なんだよ。
    セッ〇ス系統だと
    パンダが頑張る、パンダ居残り+α、パンダ消滅+α、+α2人辺りからダイスかな

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:28:45

    【安価】
    お揃いのアニマルコスプレをしてほんのちょっとだけお色気のある(イチャイチャしてる程度で可)AV(あにまるびでお)撮影しないと出られない部屋

  • 182124/10/14(月) 14:29:12

    <高羽って戻って来ようと思ったら外部からでもセ部屋帰って来れる?>

    1.面白いと思ったら可能

    2.流石に初期メンバーに含まれてないなら無理

    dice1d2=2 (2)

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:30:00

    良かった流石に初期メンバーに含まれてないと無理か!
    でも1で察知したら急に漫才部屋になるのもオモロかったよな…

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:30:38

    あ、お揃いって人物指定に当たってNG??ならダイスでOKです

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:30:42

    安価でこのスレ埋まりそうだから次スレ立てといた方がいいかもですね

    【安価】
    ふれあいAV(アニマルビデオ)撮影しないと出られない部屋
    パンダ先輩の良きところだけでなく虎杖少年とのほのぼのふれあいシーンも入っているお得な映像を頼む

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:31:05

    【安価】
    10分間ハグしないと出られない部屋

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:31:36

    【安価】
    前回よりも癒し度の高いAVを撮る

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:32:53

    Uber配達員になって舞い戻ってくる髙羽はいなかったか残念…


    【安価】

    編みぐるみを作らないと出られない部屋 作った作品は持ち帰りOK

    2人両方がdice1d3=1 (1) 出したら合格

    1→90点以上

    2→95点以上

    3→80点以上

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:33:11

    【安価】
    1d35で人員追加して
    人生ゲーム最下位は他2人にキスされる(部位はダイスで)

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:34:42

    【安価】
    一定時間互いに全身撫で回す
    えっちなのというより犬とか撫で回す感じで

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:34:52

    【安価】
    イチャイチャしながらAV撮らないと出られない部屋

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:35:29

    【安価】
    エッチな体勢(セなしポーズだけ)で仲良く恋バナしないと出られない部屋

    もふもふ対面座位とか騎乗位とか見たァい!

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:35:34

    【安価】
    二人で料理を作らないと出られない部屋
    点数は1d100
    部屋さんの満足点数は可変でも固定でも可

  • 194124/10/14(月) 14:36:17
  • 195二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:36:32

    【安価】
    向かい合って抱き合った状態で30分昼寝しないと出れない部屋

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:37:35

    ほぼ癒し系のお題で草

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:37:40

    次スレたておつ
    今回は伏黒以外ほのぼの部屋で終わってしまいそうな怖さもあるね
    スレ主大丈夫?

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:39:36

    性癖カツアゲスレの方にしとけばよかったね…

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:39:58

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:40:34

    200だったら今回は本番なし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています