うおおお10軸ガチロボ作ったぞ!!そのままショップの大会に殴り込みだあ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:43:59

    1 勝 3 敗

    内2回はガチロボでガチロボを捲り無事惨敗───

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:49:51

    まずガチャ修行からだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:50:11

    そういう日もある
    切り替えていけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:50:50

    坊主めくりには熱かりしデュエ魂が必要だぜ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:53:39

    ガチロボでガチロボを引く事故を無くしたいし3枚にするか→うおっすげえガチロボが手札にこない……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:02:30

    ガチロボと仲良くしとかないとガチャでガチロボ引くし仲良くなり過ぎてもガチャでガチロボ引くからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:05:49

    >>5

    一応7軸はこれ許容されるようになったな

    やってる人いるのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:08:32

    6ガチ使ってるけどデュエプレで出たガチマリン欲しいわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:09:12

    祈祷力が足りない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:12:56

    色々下準備して運値を高めていけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:15:04

    正直作って即乗り込んで1勝できたなら御の字だと思うわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:15:44

    しゃーない下振れだどっかで揺り戻しがくる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:17:22

    >>7

    ネバー消えてから7軸触ってないけどやれるようになっとん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:19:07

    >>13

    多分ヨビニヨントーテム

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:20:53

    >>14

    ヨビニ“ヨ”ンじゃなくてヨビニ“オ”ンだったわ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:46:56

    ガチロボを使うには運命力が必要なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:48:01

    宝剣で引っこ抜く以外の対処はほぼないからあとは運を味方につけるしかねえ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:49:53

    10軸ガチロボ気がつけば出力だけじゃなく受けも相当硬くなってるんだよな
    GSたくさんある上にインパルス自然に積める

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:00:51

    宝剣→キーボードアクセスの動きめっちゃ好きだった

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:11:39

    10軸興味あるけどなんか高いイメージあるわ
    今値段どんなもんなん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:16:22

    ジャイアントハンターのツインパクト死ぬほど偉いよね、全員GSついてるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:18:34

    >>20

    オフコース下がったしそんな高くないんじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:27:36

    >>20

    1枚1000円超えるのはブルーインパルス除けばほぼない

    高くてもジウォッチオフコース鬼丸覇の1000円弱ぐらい

スレッドは10/15 11:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。