絶望皇ホープレスとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:56:23

    存在しない記憶

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:06:36

    …今更だけど後ろの羽なくすと、ネオス・ロードに似てるなコイツ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:07:49

    ホープ・ザ・ライトニングが必須インフラ時代ですら
    役に立ったか立たなかったよくわからんような墓地効果

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:09:40

    あと半年早く出てたらワンチャン使ってた
    出た頃にはランク4建てれば強いみたいな時代が終わりかけてたんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:15:09

    相手のホープモンスターも奪えるけど一旦正規召喚して墓地に送る手間あるからホープ全盛期でもきついか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:22:13

    ライバルキャラとの共闘でホープがやられそうになったとき墓地のホープレスを蘇生して素材にして守った展開はかっこよかったよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:27:22

    CNo.くれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:28:02

    そこまでホープ意識でなんで93じゃないんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:28:04

    >>7

    CNo.になった場合どんな効果になるかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:29:31

    >>8

    既にホープ・カイザーがいたからかな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:29:32

    >>8

    ホープカイザーで使っちゃったから…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:42:00

    >>10

    >>11

    なるほど、漫画アストラルが使ったのなら仕方ねぇな…………コイツは一体なんなんだ…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:43:12

    >>12

    >>1にあるだろ?存在しない記憶だよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:48:49

    アニメに出てたらNo.96が使ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:53:05

    ベクターが使ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:54:47

    >>10

    勝手に使われたのかクソだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:00:34

    ダークマイトとかダークロプスゼロ的な存在なのかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:01:23

    アンチホープよりホープをアンチしてる奴

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:26:38

    ホープ・カイザーは漫画版ZEXALの遊馬VSアストラル戦でアストラルが出したから「もう1つの希望」という表現としてNo93使うのは美しさがあるからな……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:31:41

    こいつなんか唐突に来て以降一切触れられないな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:48:03

    作中キャラ路線で行くと思ったらオリカ路線に戻ってホープレスとかアニメ路線に戻ると思ったら変なカードを連発してコンプリート
    末期のナンバーズは滅茶苦茶ブレブレだった記憶

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:50:09

    カオス化したらどうなるのやら?
    ホープ特化からホープ基準(ランク4以下)メタったり?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:56:48

    自分と同じような存在を狩るというイメージでカオス化したらエクシーズモンスターを素材にしたエクシーズへのメタ効果持っていてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:00:08

    >>20

    いつか使おうとデザインはしてたけどメディアの出番が無いまま実装されちゃった感

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:02:43

    ウンチホープくんの立場を完全に奪い去った悪魔のカード

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています