SUPREME DARKNESS・・・とりあえず1箱でいいか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:26:05

    HERO今は組んでないし青眼ストラク連動の新規があるかもしれないから1箱だけ予約しておこうか

    色々情報解禁後→クリストロン!? マテリアクトル!? シャークさんや海皇水精鱗の新規まだあるの!?
    うおおおお3箱予約じゃい!!!!

    ……おかしい……出費が2倍以上に……というかたぶん3箱は余分だったよな……

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:27:12

    まあ字レア以下確実に揃えるなら3箱必須だし
    それだけ買えばスーパー以上も何種類かは3枚揃うよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:30:59

    まぁ思わぬ高騰でシングルでも買いにくいのが出る可能性はあるからな
    複数欲しいのがあるなら箱買いが正解

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:32:31

    マルチャミーとドミナスでぶっ壊れくるかもしれないし、まあ買ってもそこまで損はしないんじゃないかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:33:39

    今回の分のマルチャミーまだ出てないよな?
    多分墓地・除外用だろうから大して高くならんだろうがもしかしたらスゲーの貰えるかもしれんし、そうなったら3箱でも損じゃない

    あとドミナスもまたスゲーの出るかもしれんな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:38:03

    墓地除外マルチャミーは仮に来るとしたらサイド用に集めたいから自分も3箱かな
    フワロスと合わせると良さそうなタイプっぽいし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:38:33

    今見えてる範囲だとシングル買いで良くね?感が強くて一部有能レアが凄い価格になりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:00:46

    確か今回の収録№的に〇王系の罠はなさそうなんじゃなかったっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:06:27

    79がデモンスミスで80がクリストロンか…
    前2弾見るに汎用罠枠のトップに来てるみたいだから確かに無さそう
    っていうか今回ノーレア罠も無さそうなんだな。流石にクリストロンをノーレアに置く理由が無いし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:07:12

    >>9

    多分ファントムナイトメアみたいに、モンスター2魔法1のノーレアパターンだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:28:25

    環境に食い込む3積カードとかでなければ基本お安いからねぇ
    悪名高い魔を刻むデモンスミスでも初動では1500円前後だったし
    (その後値上がりして2000円以上に、規制かかった今だと600円前後)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:46:23

    ARG☆S目当てで3箱買う予定だけど流石にそこまで買わんくても良いんかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:49:21

    正直テーマ1~2つ目的ならデモンスミスみたいなのが出ない限りシングルの方が安く済むんだろうけど、パックを剥く楽しさと目当てのカードが出た時の喜びには代えられねえんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:56:32

    今回は汎用に近いカードで強そうなのが見当たらないから……
    ドミナス罠もなさそうでマルチャミーも墓地除外対応のヤツが濃厚だからフワロス程は値上がりしそうにないからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:57:21

    このパックあんま情報追ってなかったけどなんか小刻みに数枚ずつテーマ強化入れてくれてる感じ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:58:02

    なんかバトルオブカオス臭がするんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:12:16

    >>15

    今の所の情報では完全な新規は罠モンスターテーマのARG☆S

    他は多数の既存テーマの強化みたいな感じ

    E-HERO、SR、デモンスミス、クリストロン、マテリアクトル、天威、海皇水精鱗、原石、メタル化、白き森、アザミナ(罪宝系)シャークやゴブリンライダーもある

    公式配信の遊戯王OCGタイムズで呼ばれたゲストが子安さんで斎王が描かれているのでたぶんアルカナフォースの新規が来る可能性が高い

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:17:57

    今見えてるカードだとLEDE級ぐらいの印象

    AGOV>INFO≧LEDE≧ROTA>PHNI、DUNE

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:23:13

    >>17

    E-HEROとデュエルがあるっぽい以上、アルカナフォース新規は可能性高いというか確定と言っていいレベル

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:30:32

    >>17

    サンクス 手広くテーマ強化に手を加えてそうやねちょっとググってくる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:31:38

    汎用で強そうなのは今のところ見えないんだよな
    まあテーマ外の枠はまだあるからそこ次第だけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:45:06

    前回のROTAは最終的にドミナス(とフワロス)に値段吸われて他のレアカードはめちゃくちゃお安くなったからね
    上記の2枚だけが2000とか1500なのに他は100円~300円、下手すりゃストレージ入りだったから

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:53:50

    ライトルーラーとダークルーラーの融合体でカオスルーラーこないかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:04:54

    >>16

    時期的にはそう(期の中での7パック目)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:16:02

    >>16

    粒ぞろいではあるが飛びぬけた新規カードが見当たらない……って感じ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:21:09

    >>25

    バトルオブカオスも色んなカテゴリの新規を細かく出してた感じで新テーマもダイノルフィアのみだった アルバス関係がストラクが出る都合上なかったのもあってか全体的にぱっとしなかったんだよな当時

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:39:06

    BACHのリスト見てみたけどかなりコメントに困るラインナップだな……
    イリュカスとかガーキマとかリンクダルクとかいいカード自体はあるけど……

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:53:42

    >>23

    アルカナの話なんだろうけど豚箱入りしたヤツしか脳裏に浮かばない不具合

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています