【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」12

  • 1124/10/14(月) 17:26:37

    虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋
    三代目のセ部屋にバージョンアップ中

    一人目の犠牲者、日車+九十九
    「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功

    二人目の犠牲者、伊地知
    「4か所キスしないと出られない部屋」 脱出成功

    三人目の犠牲者、順平
    「互いの内腿にキスしないと出られない部屋」 脱出成功

    四人目の犠牲者、伏黒×2
    「キスしないと出られない部屋」+ペナルティで「お互いが好きで好きでたまらない状態で純愛セッしないといけなくなる」 脱出成功

    五人目の犠牲者、高羽
    「ものまね10本ノックしないと出られない部屋」から「猪野を心から爆笑させないと出られない部屋」に変更 脱出成功

    六人目の犠牲者、パンダ+家入
    「50回絶頂しないと出られない部屋」から「イチャイチャしながらAV撮らないと出られない部屋」に変更 挑戦中

  • 2124/10/14(月) 17:26:48
  • 3124/10/14(月) 17:26:58

    season3(現行)

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」|あにまん掲示板虎杖「扉開ける度にちょいちょい身構えるようになって、伏黒には訝しまれるし釘崎には睨まれるし、散々だったけど見かねた五条先生からなんかヤバそうな呪具?お守り?貰ってようやく一安心出来るようになってきたか…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」2

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」2|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 挑戦中bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」3

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」3|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」4

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」4|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」5

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」5|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com
  • 4124/10/14(月) 17:27:10

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」6

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」6|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」7

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」7|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」8

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」8|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」9

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」9|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」10

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」10|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com
  • 5124/10/14(月) 17:27:23
  • 6124/10/14(月) 17:27:34
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:31:09

    終われる?主のダイスくん総じて厳しいからなあ

  • 8124/10/14(月) 17:31:17

    <ペナルティ>

    1.脱出条件の追加

    2.アニマル化

    3.言語の没収

    4.安価

    dice1d4=2 (2)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:31:56

    たておつ
    部屋さん我慢できずにもう物理でアニマル化させようとしてるじゃん
    やっぱアニマルが好みなんです?

  • 10124/10/14(月) 17:32:01

    <この部屋、呪骸の改造能力ある?>

    1.あるよ

    2.ないよ

    dice1d2=2 (2)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:32:33

    すごい
    パンダは保護され続けてる

  • 12124/10/14(月) 17:33:51

    <アニマル化の対象>

    1.虎杖

    2.家入

    3.両方

    dice1d3=1 (1)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:34:26

    それでもまだ我々はドスケベセッを諦めてないからね

  • 14124/10/14(月) 17:35:24

    <肉体のアニマル化>

    1.完全獣化

    2.耳とか尻尾が生えてくる

    dice1d2=2 (2)


    <精神のアニマル化>

    1.獣っぽくなる

    2.素面

    dice1d2=1 (1)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:36:27

    ほう獣人化…いいですね
    精神も…いいですね…

  • 16124/10/14(月) 17:36:40

    <アニマル、なに?>

    1.虎

    2.犬

    3.猫

    4.安価

    dice1d4=2 (2)

  • 17124/10/14(月) 17:37:05

    <精神汚染レベル>

    dice1d100=59 (59)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:37:46

    犬虎杖か
    首輪が似合いそうですね色んな意味で

  • 19124/10/14(月) 17:41:44

    「対象者へのアニマル化を行います」


    虎杖「対象者へのアニマル化って何!!!?!?」

    虎杖「って、なんか頭とケツ辺りがもぞもぞする、ってオワッ!?」


    家入「あ」


    パンダ「生えたな」


    虎杖「なにこれ!!!?!?」


    家入「これはどこからどう見てもアニマルだな。着替えるか?」


    1.虎杖「これでアニマルなら着とく。家入さんも着替えとく……?」

    2.虎杖「あー、じゃあ首輪貰ってもいい?」

    3.虎杖「いや、なんか、その……服着てると落ち着かなくって」

    4.家入「ふむ、なら」カチャリ 虎杖「え」 家入「今はこっちの方がしっくりくるんじゃないか?」

    dice1d4=4 (4)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:42:35

    さっそく首輪が虎杖に行ってて笑ってしまった
    しっくり来るのかどうか

  • 21124/10/14(月) 17:42:36

    <首輪に対してどう思う?>

    1.落ち着くかも……

    2.首輪だな、って思うだけ

    dice1d2=1 (1)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:43:23

    しっくり来てる!!!
    家犬系精神かな?

  • 23124/10/14(月) 18:08:47

    虎杖「確かに、なんかこうしっくりくるかも」


    家入「もしかすると精神的にも何か変化があるのかもしれないな」

    家入「元から首輪が落ち着く、だなんて可能性もあるが」


    虎杖「いや!流石にそれはないと思う……ケド」


    家入「それじゃあ今度こそ、上手くいくことを祈ってどうにかしてみるかな」

    家入「体に異常があったら言うこと、いいね?」


    虎杖「了解!」


    パンダ「相変わらずカメラは俺がどうにかするから、頑張ってくれよ~」


    <二人のイチャイチャ度>

    dice1d100=44 (44)


    <AVの完成度>

    dice1d100=37 (37)

  • 24124/10/14(月) 18:09:26

    <イチャイチャ度判定>44以下でOK

    dice1d100=46 (46)


    <AV完成度判定>37以下でOK

    dice1d100=5 (5)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:09:59

    結構良い数値なのにスレスレを通っていくな…そんなに終わらせたくないのかダイスくんは

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:10:05

    うーん違うんだよなあ…もっとこう…みたいになってないかい部屋さん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:10:12

    さっきから惜しいところでイチャイチャ度が足りない

  • 28124/10/14(月) 18:11:26

    <虎杖の精神の獣化進んだ?>

    1.進んだ

    3.進んでない

    dice1d2=2 (2)

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:12:48

    どうもさっきからAVはお気に召してるからAV性癖がここなのかな

  • 30124/10/14(月) 18:14:29

    「不合格です」


    虎杖「……あ、のさぁ。俺って今現状アニマル扱いで良い?」


    「そうですね」


    虎杖「じゃあこれってシンプルにおれたちの技術が基準満たしてないってこと?」


    「そうなります」


    家入「随分と我儘だな」


    パンダ「次行くかぁ……何本目だこれ……」


    <二人のイチャイチャ度>

    dice1d100=27 (27)


    <AVの完成度>

    dice1d100=100 (100)

  • 31124/10/14(月) 18:15:11

    <イチャイチャ度判定>27以下でOK

    dice1d100=28 (28)


    <AV完成度判定>100以下でOK

    dice1d100=17 (17)

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:15:13

    うわっイチャイチャが足りないけど完璧なAVだ!?

  • 33124/10/14(月) 18:15:45

    虎杖メインの100点のアニマルビデオってなに?????

  • 34124/10/14(月) 18:16:17

    <虎杖の精神の獣化進んだ?>

    1.進んだ

    2.進んでない

    dice1d2=2 (2)

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:16:24

    完全に犬に成り切ってたのかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:17:05

    なんですか??そんなきイチャイチャが絶妙に性癖に届いてないんですか?
    そんなに人と獣人のイチャイチャが好みなのかなこの部屋

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:18:17

    部屋が求めてるイチャイチャとやってる二人の思うイチャイチャの方向性が違う可能性

  • 38124/10/14(月) 18:20:10

    パンダ「完璧なアニマルビデオが撮れてしまった」

    パンダ「被写体が悠仁だけど、これはもう完璧なアニマルビデオ」

    パンダ「心配するべきところがあるとすれば……、もう一つしかないんだが」


    「不合格です」


    虎杖「もう俺のことは犬だと思ってください!!!!!!!!ワン!!!!!!!!!」


    パンダ「犬杖……」


    家入「ここまで来ると人間基準のイチャイチャじゃなくて、動物と人間のふれあい的な意味でのイチャイチャの可能性が高いと言うことか……?」

    家入「虎杖には申し訳ないが、少し試してみるか……」


    <二人のイチャイチャ度>

    dice1d100=27 (27)


    <AVの完成度>

    dice1d100=86 (86)

  • 39124/10/14(月) 18:20:49

    <イチャイチャ度判定>27以下でOK

    dice1d100=100 (100)


    <AV完成度判定>86以下でOK

    dice1d100=40 (40)

  • 40124/10/14(月) 18:21:23

    出目カス

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:21:31

    今回のイチャイチャ大不評で草

  • 42124/10/14(月) 18:22:27

    <部屋の求めるイチャイチャ、なに?>

    1.人間と動物の触れ合い

    2.恋人のような触れ合い

    3.獣と獣の触れ合い

    dice1d3=1 (1)

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:23:44

    人と動物の触れ合いがいいのか
    何だろう忠犬的な?

  • 44124/10/14(月) 18:23:45

    <虎杖の精神の獣化進んだ?>

    1.進んだ

    2.進んでない

    dice1d2=1 (1)

  • 45124/10/14(月) 18:24:31

    <精神汚染レベル>

    dice1d41=16 (16) +59

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:25:09

    もう大分犬ですねこれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:25:35

    7割強犬じゃん

  • 48124/10/14(月) 18:26:01

    <何が起きた?>

    1.言語失った

    2.さらに思考が犬っぽくなった

    3.立ち方が分からなくなった

    dice1d3=1 (1)

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:26:31

    犬化進んだなら人間と動物のふれあいに近づけたのでは

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:27:01

    もしかしたら喋ってたのが駄目だったかもしれないから今ならイチャイチャ行ける…?

  • 51124/10/14(月) 18:29:59

    「不合格です」


    家入「はぁああ………」

    家入「虎杖、アイツちょっと殴れる?」


    虎杖「わう……わう!?」


    家入「虎杖?」


    虎杖「わん!!!わうわうわう、わう!!!」


    パンダ「これは……喋れなくなった、ってことか?」


    虎杖「わん!!!!!!!!」


    家入「流石にこれでふざけていると言うことはなさそうだが、まだ意思疎通は出来る、んだよな?」


    虎杖「わん!!!」コクリ


    家入「次が制限時間以内でラストだろうし、ここで蹴りをつけないと相当マズいな……」


    <二人のイチャイチャ度>

    dice1d100=1 (1)


    <AVの完成度>

    dice1d100=64 (64)

  • 52124/10/14(月) 18:30:34

    じゃぶじゃぶ!!!!!!!!!!!

    dice10d100=61 98 73 67 95 62 65 6 72 78 (677)

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:30:46


    そんなに駄目だったのか
    1と100なんか凄く出てる気がしますね…

  • 54124/10/14(月) 18:31:18

    <虎杖の精神の獣化進んだ?>

    1.進んだ

    2.進んでない

    dice1d2=1 (1)

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:31:44

    またじゃぶじゃぶではファンブル結構出てる…

  • 56124/10/14(月) 18:32:13

    <精神汚染レベル>

    dice1d25=6 (6) +75

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:33:05

    8割犬だ

  • 58124/10/14(月) 18:33:33

    <何が起きた?>

    1.さらに思考が犬っぽくなった

    2.立ち方が分からなくなった

    3.現状維持

    dice1d3=3 (3)

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:34:42

    1と100がこんなに踊り狂うのはスレ主の持ってるものが……説

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:35:42

    もっと完璧に犬にならないとイチャイチャ満足しないのかまさか

  • 61124/10/14(月) 18:37:54

    「不合格です」

    虎杖「ぐるるるるるる」

    パンダ「このままじゃ悠仁が野生に帰ることになるかもな……」

    虎杖「わう!?」

    家入「もし虎杖が全裸になって粗相しても忘れるから、安心してくれ」

    虎杖「わ゛ん゛!!!!!!!!」

    「規定時間内に脱出条件の達成が認められませんでした」

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:38:39

    あっペナルティ
    ここからセ方向に行く可能性も…!!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:38:40

    このレスは削除されています

  • 64124/10/14(月) 18:39:21

    <ペナルティ>(63はダイスミス)

    1.脱出条件の追加

    2.アニマル化

    3.安価

    dice1d3=1 (1)

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:39:34

    思考はまだ人間よりだからセになっても安心ではある

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:40:31

    これはさらに困難になるか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:40:33

    おっセ部屋進化の可能性が!?

  • 68124/10/14(月) 18:41:26

    <脱出条件の追加>

    1.AV(アダルトビデオ)も撮れ

    2.セッ〇ス

    3.ボール遊びしろ

    4.安価

    dice1d4=4 (4)

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:42:40

    安価の時間だ!

  • 70124/10/14(月) 18:42:58

    現状確認、制限時間は二時間
    虎杖は精神汚染で言語喪失中、このまま進めばほぼ犬になる(現在81)

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:44:46

    イチャイチャ100点と完成度100点のアニマルビデオが撮れてて笑う
    なんなんだ本当に

  • 72124/10/14(月) 18:45:58

    【脱出条件安価参加へのルール説明】
    ①人物指定はNG、〇〇が××に△△しないと出られない部屋とかはランダム性が薄れるので禁止
    ②肉体改造に関しては性転換以外にも年齢操作も可能。でも流石にあまりにも、な年齢はスレ主が弾く可能性。人物指定は不可、片方ならどちらがやるかダイス、二人共が対象ならそれはOK
    ③精神に対する干渉も可能。相手を恋人だと思い込むとか、敵だと思い込むとか、洗脳系もOK。両方or片方(ダイス決定)
    ④エロ系お題じゃなくてもOK、日常系でも可。欠損や怪我などを含むグロ系のお題は不可
    ⑤〇〇プレイ、などの場合はセッ〇ス込みか否かも書く

    参加条件はレスの頭に"【安価】"を着けること
    一人につき安価参加は一回まで!
    19:00まで募集、その中からダイスで選択になるんだよ

    あと当たった人に詳しく教えろ、する可能性もあることを了承して欲しいんだよ

    一応メインお題はアニマルビデオを撮ること、なのでそことあんまり事故らないものだと助かるんだよ
    虎杖が完全に犬になって困るお題もオススメはしないんだよ

  • 73124/10/14(月) 18:48:14

    スレ主の性癖の開示して良い?
    言葉喋れなくなった虎杖を家入がリード持ちながらペニバンかふたなりでガン責めする姿は女orふたなり×男の見てないシチュでだいぶ美味しいなと思ってしまったんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:49:21

    【安価】
    AV(アダルトビデオ)も撮る

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:50:46

    女(ふたなり)に抱かれる虎杖ってまだ実績解除されてないもんな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:51:18

    【安価】
    人員追加で桃鉄最下位はガチのアニマル化

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:52:21

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:53:07

    【安価】
    30秒間ハグをする

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:53:35

    【安価】

    dice1d3で当たった誰かが他の二人にチュール(?)を食べさせる

    このチュール(?)はパッケージ等はごく普通のものだが中身に媚薬が混ぜられている

  • 80124/10/14(月) 18:54:34

    五条と夏油がクズ(仮)なのはこのスレで散々言われてたから、本当は家入にも聞きたかったけど本人出て来てないのに巻き込むのはなと思ってあえて触れて来なかったんだよ

    73は成立させるのに条件が面倒なので直通ルートはないんだよ、多分

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:55:00

    【安価】
    桃鉄99年でさくまに勝つ(全員参加)

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:56:04

    【安価】
    性転換(完全orふたなり)して交尾ックスAV(アダルトビデオ)を撮らないと出れない部屋
    交尾なので中だし必須ね!

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:56:23

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:57:37

    【安価】
    互いをペットと飼い主と思い込んだ状態でブラッシング

    洗脳入れば動物イチャイチャに役立つかなと思ったけど人物指定できないから虎杖が飼い主側になる可能性もあるんだよな
    まあそれはそれで倒錯的でいい気もするが

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:57:43

    【安価】
    おでこにキス

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:58:27

    【安価】
    キスをどこかにしないといけない

    虎杖が犬になるからなあ…と簡単なのを考えてキスかなでなでかならキスかな…となったよ

  • 87124/10/14(月) 18:58:32

    中身がほぼ完全に犬なった虎杖を家入が抱いたとしたら、それはもう流石のさしすになってしまうんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:59:07

    【安価】
    ペットフードを食べさせあう

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:59:46

    【安価】
    どちらか性転換した上でセッ…しないと出れない部屋

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:59:47

    【安価】
    なでなで

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:00:12

    【安価】
    獣姦する

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:00:32

    【安価】
    媚薬ローションまみれで優しく言葉責め

    2人ともローションまみれになりつつ言葉話せるのは硝子だけなので…っていうあれを期待して
    人物指定っぽくなってしまったらNGで頼んます!

  • 93124/10/14(月) 19:07:28

    事故るかもなぁ、と思いつつ安価削らずに挑むから事故ったら笑って欲しいんだよ

  • 94124/10/14(月) 19:07:51

    <脱出条件の追加>

    1.AV(アダルトビデオ)も撮る>>74

    2.人員追加で桃鉄最下位はガチのアニマル化>>76

    3.30秒間ハグをする>>78

    4.dice1d3で当たった誰かが他の二人にチュール(?)を食べさせる>>79

    5.桃鉄99年でさくまに勝つ(全員参加)>>81

    6.性転換(完全orふたなり)して交尾ックスAV(アダルトビデオ)を撮る>>82

    7.互いをペットと飼い主と思い込んだ状態でブラッシング>>84

    8.おでこにキス>>85

    9.キスをどこかにしないといけない>>86

    10.ペットフードを食べさせあう>>88

    11.どちらか性転換した上でセッ〇ス>>89

    12.なでなで>>90

    13.獣姦>>91

    14.媚薬ローションまみれで優しく言葉責め>>92

    dice1d14=6 (6)

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:08:55

    これは…セ部屋だあ!!!!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:09:24

    やっとセッですか!よくやったダイス

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:10:04

    パンダ先輩が当たった時はこのまま穏やかに終わると思ってたのに……
    三度目の正直ってやつですかね

  • 98124/10/14(月) 19:10:46

    性癖の開示が力に変わってしまった……?
    性転換に関しては中だし必須ってことは男かふたなりが存在しないと達成不可能になるから、どっちも……?

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:12:05

    これパンダが当たるかとパンダの性転換ってなんだよとかから始めないといけないやつです?

  • 100124/10/14(月) 19:13:26

    この部屋は呪骸の改造能力はない(ダイスでやった)からパンダはパンダのままなんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:14:11

    パンダを守りつつセ部屋としての底力を見せつけてきたな…いいぞ!!!
    パンダもダメージあるって?でも撮影係なら全然守られてる方だろ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:14:41

    パンダは撮影係ってこと

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:15:03

    そうかパンダ改造能力ないからパンダは守られる奴だこれ!!
    精神について?うん

  • 104124/10/14(月) 19:15:55

    <性転換ダイス>

    虎杖

    1.女

    2.ふたなり

    dice1d2=1 (1)


    家入

    1.男

    2.ふたなり

    dice1d2=1 (1)

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:16:31

    純粋に性転換しちゃったね

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:17:35

    あっ完全に真逆に性転換しちゃった
    つまり…男家入×女虎杖(犬かもしれない)?

  • 107124/10/14(月) 19:17:45

    カント虎杖を抱いた五条、男虎杖(カント虎杖)を抱いた夏油、女虎杖を抱く(だろう)家入

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:17:55

    vs五条のカント、釘崎、真依ちゃんといい小僧は何回女性の快感を味わったら気が済むんですか

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:17:59

    セだこれはもうめちゃくちゃセ部屋だ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:18:18

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:18:43

    なんだかさしすが皆大変なことになってるんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:18:43

    さしすはなんかもう……アレ……貫禄あるね

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:19:03

    >>80>>98ここらを見るに、ていうか当たり前だけど五条先生が追いかけてるセ部屋呪詛師コミュニティの元締めってスレ主なんだろうね

    だからきっとここの呪詛師達の中で一番呪力強かったり部屋に影響を与えられるんだきっと

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:19:33

    世界線は違うとはいえさしすが全員虎杖を抱いたことに…
    問題児3人、ただし非童貞

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:19:52

    伏黒に続きドスケベルートが引けたようで嬉しいよ!!!

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:20:48

    さすが硝子さん 同級生を独りにしない女(これから男になる)

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:20:57

    そういや振り返って五条先生はどっちもカントしか相手しないのか…と不思議な感覚になってるよ

  • 118124/10/14(月) 19:21:06

    <家入……その、性癖の話なんだけど、NTRどう?>

    1.いいよね、好きだよ

    2.は?

    dice1d2=2 (2)

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:21:23

    ちょい離れてたうちに進んどる……
    82やが部分だけ性転換(カントとか)が抜けてた……
    無念

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:21:41

    流石に家入さんまで性癖爛れてたら終わりだよこの世代するとこだった
    灰七はどうかな、これからかな

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:21:58

    あっ家入さんは性癖まともだ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:21:59

    癖は違うのね……もっとエグイ可能性ある?

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:22:15
  • 124二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:22:15

    NTR趣味は最強とは違うんだ…奥が深いねさしす!

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:22:58

    ところでイチャイチャに交尾セは入る奴です?

  • 126124/10/14(月) 19:29:27

    「ペナルティとして脱出条件に性転換して交尾ックスAVを撮らないと出れない、必須条件として中だし、を追加しました」

    虎杖「わ゛う゛!?」

    家入「は?」

    パンダ「人間こわ……」

    虎杖「うう゛る゛!!!!!がう!!!!」

    家入「痛ッ、ち、千切れ、千切れる……!!ちょっと着替えてくる……!」

    パンダ「あー……俺はパンダだから何も分かんないってことにしておいて」
    パンダ「え、これ俺が撮らないといけないヤツ?」

    虎杖「う゛る゛゛」

    パンダ「AVって怖いな悠仁」

    虎杖「わう…………」

  • 127124/10/14(月) 19:30:23

    安価主、カントとかに関してはごめん!!
    ダイス振った後だったから、またの機会ってことで

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:30:44

    虎杖が滅茶苦茶面白いんだよ
    そして男になったことで服が大変な事になってる家入さんもいいですね…

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:32:01

    つまり雌犬中.出し獣姦交尾ックスAV撮影しないと出られない部屋か
    人間って怖いねパンダ

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:33:40

    イチャイチャもしなきゃいけないし忙しいね

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:34:35

    >>127

    こちらこそ後出しですみませぬ

    家♂虎♀も好物なんで全然オッケーです👌

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:34:48

    これは個人の癖だけど硝子さんの男体化はさ………やばいんですよね…あのダウナーな雰囲気とビジュでさ……犬(人間)を抱くのはやばいって……もう思い残すことないかもな…

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:38:13

    これは勝手な発言なんだけど犬に近付きすぎたら家入さんがちょっと押さえつける感じになっちゃう奴ですかね
    えっちだなとかなりました

  • 134124/10/14(月) 19:41:33

    虎杖「う゛うぅ……」

    家入「あー、改めてだけど現状確認」
    家入「元々の脱出条件に加えて、追加の脱出条件が……まあ言ってしまえばセッ〇スなわけだけど」

    虎杖「う゛る゛」

    家入「(正直抱かれるだけならこの際しょうがない、で割り切れなくもないけど)」
    家入「(首輪付けた、のは外せるとしても)」
    家入「(言葉喋れない未成年の少女、中身がだいぶ犬っぽいを相手にするって)」
    家入「(五条のこと言えないくらいに酷くないか……?)」

    家入「あー……元から虎杖に肉体の変化、犬の方ね、がある以上五条にもしここを壊されそうになったらマズい、ってのはあったけど」
    家入「君、だいぶ肉体の変化に引き摺られてるでしょ」
    家入「流石にこれ以上意思疎通が出来なくなったら、多少の変化よりももっと取り返しがつかない」
    家入「条件の達成に関してもそれどころじゃなくなる」

    虎杖「わう」
    虎杖「わうう、ぐるっ、わううわん!わうう、わう」

    家入「何か言いたいことがあるのは分かったけど、パンダ分かりそう?同じ動物のよしみで」

    パンダ「無理だな」

    虎杖「くぅん……」

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:43:45

    ほんやくこんにゃくかなんかあるといいが
    でも完全に言語通じないままもエッチだしな…

  • 136124/10/14(月) 19:43:50

    <脱出条件のクリアに対する意欲>

    虎杖

    dice1d100=48 (48)


    家入

    dice1d100=96 (96)


    パンダ

    dice1d100=38 (38)

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:45:01

    家入さんは今のうちにって気持ちが強そう
    パンダと虎杖怖気付いてる感じかな?

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:45:41

    せめてもの情けで筆談はできないんですか…無理か…

  • 139124/10/14(月) 19:46:01

    <残り時間、セッ〇スまでした?>

    1.したよ

    2.出来なかったよ

    dice1d2=2 (2)

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:46:42

    医者だからなあ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:47:20

    つまり…ペナルティのお時間です?

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:47:48

    意欲高ぇなぁと思ったけど家入さんの場合いつ急患来るか分かんないもんな

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:48:51

    家入さんの意欲すっご!?抱こうと思えば全然イケたけど虎杖側を慮った感じか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:50:58

    こんな時こそペナルティ媚薬で気持ちよくなろうぜと言いたいところだけどこの部屋の媚薬はしょっぱい事が多いからな…

  • 145124/10/14(月) 19:51:16

    <なんで出来なかった?>

    1.家入が虎杖の躊躇を察した

    2.アニマルビデオに挑戦してたら時間切れ

    3.作戦会議が長引いた

    dice1d3=2 (2)

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:52:02

    取り敢えずアニマルビデオは撮ろう!としてたのか
    切り替えは早いな!

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:54:50

    なるほど1本で兼ねずにアダルトじゃないアニマルの方から処理に当たろうって作戦だったのか

  • 148124/10/14(月) 19:55:30

    家入「取って食おうとはしないさ。ともかく、一度もクリアできていない方をどうにかする目途を立てよう」

    家入「虎杖も、それでいい?」

    家入「(虎杖がノリ気ながら、同時にクリアを目指すことも考えたけど、そういう状態じゃなさそうだしな)」

    家入「(精神状況が犬に引っ張られているせいもあるんだろう)」


    虎杖「う゛る……」


    家入「じゃあ決まり。パンダも準備良い?」


    パンダ「カメラはいつでも準備OKだぜ」


    家入「それじゃあ、やろうか」


    虎杖「わん!!」


    <二人のイチャイチャ度>

    dice1d100=64 (64)


    <AVの完成度>

    dice1d100=4 (4)

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:56:52

    なんか急にイチャイチャが跳ね上がってAV度ガクッと下がってるな?

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:57:17

    完成度低い…低いね…
    「わん!!」のお返事は気合いに満ちてそうだったけどダメだったね…

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:57:53

    もしかしてこれアダルト過ぎた?

  • 152124/10/14(月) 19:59:02

    <なんで完成度4?>

    1.パンダがカメラの操作トチって殆ど録画出来ていなかった

    2.どちらかと言えばこれはアダルトビデオ(dice1d100=97 (97) )

    3.虎杖の緊張を解そうとしていたので画面の動きが殆どなかった

    4.虎杖が空回りしてた

    dice1d4=4 (4)

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:59:44

    2えぐいな
    さっきから出目が極端すぎる

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:00:20

    虎杖なんか今回家入に気を遣い過ぎて空回ってばかりだね…
    そして2のアダルトビデオ度で笑ってしまった

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:02:11

    頑張りすぎてめちゃくちゃ作為的に犬として振舞った結果全然犬(アニマル)っぽくならなかったとかだろうか

  • 156124/10/14(月) 20:05:09

    パンダ「悠仁!!!落ち着け、そんなに走り回るとカメラで追い切れ……あぁああ」

    家入「……すごいな。まさか身体機能自体は向上しているのか?」

    パンダ「そこ?」

    家入「医者としては彼の身体機能に関してはだいぶ興味がある」
    家入「虎杖!」

    虎杖「わう!」

    家入「……お手」

    虎杖「?」ポス

    家入「よしよし、まだ言葉は通じてるな」
    家入「そんなに焦らなくて良い。時間制限はあるが、虎杖だけが気負う必要はない」
    家入「むしろ落ち着け、いいな?」

  • 157124/10/14(月) 20:05:21

    虎杖「うう……」


    家入「そこまで落ち込まなくてもいい」ポンポン


    虎杖「うる゛ッ」


    パンダ「微妙に何言ってるか分かるようになってきたな。これは犬語検定になるのか?悠仁語検定になるのか?」


    家入「どっちも中途半端であてにならないだろ」

    家入「と言うことで虎杖」


    虎杖「わう!」


    家入「私が良いというまで、そこから動くなよ」


    <二人のイチャイチャ度>

    dice1d100=23 (23)


    <AVの完成度>

    dice1d100=30 (30)

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:06:39

    「待て」されてる…

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:06:49

    今回はどっちも微妙な値に…
    まさかお手プレイが部屋さんのイチャイチャ癖にキたのかな…

  • 160124/10/14(月) 20:09:25

    <なんで23-30?>

    1.調教系のアダルトビデオだったから(dice1d100=92 (92) )

    2.途中で時間切れになったから

    3.全員が方向性を見失ったから

    4.虎杖が寝た

    dice1d4=2 (2)

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:10:15

    時間切れなるほど
    そして相変わらずハズレの時のダイス値で笑ってしまう

  • 162124/10/14(月) 20:13:11

    <ペナルティ>

    1.媚薬噴霧

    2.エロトラップ

    3.衣服没収

    dice1d3=2 (2)

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:14:39

    おっエロトラだ!!!媚薬より働いてくれるイメージだが果たして

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:15:21

    スレ主の時間的にこの部屋が最後になる可能性ある?
    ここぞとばかりにスレ主が書きたいって言ってた内容引くな

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:16:04

    おっエロトラだ
    こんなタイミングにようやく見たな…

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:17:21

    SSに登場したのは五条の感覚遮断落とし穴くらいだっけ…?

  • 167124/10/14(月) 20:17:38

    <エロトラップ、なに?>

    1.触手

    2.機械姦

    3.安価

    dice1d3=3 (3)

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:18:36

    安価だ!
    どんなエロトラが来るかな?

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:21:55

    >>166

    機械姦とか触手も含まれるならもっと色々あったな!


    ここでどんなエロトラ投入したら一番美味しくなるかな…

  • 170124/10/14(月) 20:22:52

    【エロトラップ指定安価参加へのルール説明】
    ①人物指定はNG、今回の場合のターゲットは虎杖or家入となる片方(ダイス決定)か、もしくは二人共の指定なら可
    ②エロトラップ発動タイムは制限時間外とする
    ③例で言うと触手、機械姦、時間停止姦、感覚遮断落とし穴、壁尻(反対側が見えない状況で凄いことになってる的なのでも、ただ壁尻状態になるでも可)、淫紋、擬似産卵、スレ主が対応できる範囲なら粗方可

    参加条件はレスの頭に"【安価】"を着けること
    一人につき安価参加は一回まで!
    20:35まで募集、その中からダイスで選択になるんだよ

    あと当たった人に詳しく教えろ、する可能性もあることを了承して欲しいんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:24:46

    【安価】
    催淫・服溶かし作用があるスライムが湧いてくる
    もちろん触手みたいにあんなとこやこんなとこにも入ってきます

  • 172124/10/14(月) 20:24:56

    セ部屋が呪骸の改造に対応してたらパンダもペナルティ対象になるんだけど、そうじゃないのでパンダは目の前で二人or一人が凄いことになってるのを見ている係なんだよ

    それはそうとぬいぐるみの腹の部分の布がゆっくり引き裂かれてその中にオナホとか突っ込まれて感覚共有させられてエッチな目に遭うパンダはスレ主美味しいとは思っているんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:25:44

    【安価】
    感覚共有オナホ
    虎杖は前、家入さんは後ろ

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:29:52

    【安価】
    興奮作用のある音を流す
    パンダにも影響があるかはダイスかスレ主に任せる

スレッドは10/15 08:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。