遊戯王のエモい混合デッキを教えてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:30:06

    効果だけじゃなくて世界観もいい感じに組み合わさってる混合デッキを教えてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:31:15

    覇王幻奏みたいなアニメのやつとかはあり?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:32:58

    名前だけなら幻影勇者とか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:33:34

    >>2

    おっけー

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:33:54

    壊獣グレイドル
    宇宙人が怪獣送りつけて侵略するといういかにもなことができる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:34:21

    粛声聖夜
    いい感じにキラキラしていて神々しくて種族も天使と竜でマッチしてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:34:59

    混合っていうか汎用だけど王にVFDが入るのはラスボスに相応しい風貌と無関係のはずなのに9つの世界の王に挑むってコンセプトに王を打倒すると最後に出てくる皇帝って感じでピッタリ噛み合って好きだった

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:35:26

    ひとまず王道の海皇マーメイル

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:35:59

    スケアクローギミック入りマナドゥムティアラメンツ、クシャトリラ出張を添えて
    世壊コンプリートデッキ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:38:13

    エクシーズ召喚黎明期
    希望皇ホープの自壊を利用して機皇帝を出す希望が絶望に変わるコンボデッキがあった

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:48:35

    混合デッキってレベルには届かないけど、機塊はアニメで関係のあるキャラのカードを混ぜられて面白かったな
    遊作が使ったフォーマッドスキッパーからランドリードラゴン出してAiの兄貴のグッサリ@イグニスターをサーチ、ランドリーで自爆特攻して破壊&バーンしつつグッサリで追撃…と遊作Aiロボッピのコンボができて楽しいんだ
    Ai打ちとも相性いいしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:50:49

    烙印鉄獣は鉄板でしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:53:07

    セフィラ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:03:21

    ドライトロンベアルクティ
    ドライトロンに適当にベアトロン、ビッグディッパー、ポーラ=スター、セプテンかシャリオぶち込むだけでいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:05:25

    †堕天使デスピア†
    天使・融合系のサポートでかみ合うだけでなく
    ↑の通り†マークが似合いそうな厨二具合だぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:08:35

    勇者入り焔聖騎士GS(罪宝焔聖御巫勇者)
    魔女に騎士に巫女に勇者(あなた)に、いわゆるファンタジーっぽい職業のキャラクターが勢揃い
    ベースが装備魔法活用の戦士族GSでさながら王道RPGっぽい展開が可能
    焔聖御巫が軸で和洋折衷も実現、レベル3ギミックが入るのでゴブリンなんかも合わせられるかも

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:08:42

    三幻神ユベル

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:10:29

    蟲惑魔六花ヴァルモニカアロマ
    強くはないけど運が良ければ童貞の妄想みたいな盤面になる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:11:35

    烙印相剣スプリガンズ
    およそまとまりの無いテーマに見えるがキットと気炎と決戦のゴルゴンダのおかげでギリギリ回るストーリー全振りデッキ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:11:53

    召喚深淵ドラグマアザミナシャドールはいいぞ
    厨二な悪の組織感がすごい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:14:06

    元ネタ側の接点で魔鍵エクソシスター
    マニフィカとトランスフルミネ並べて天使と悪魔の相反する者同士が手を組むシチュエーションとか作れる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:16:57

    鉄獣戦線は制約の関係上両立が難しいと思ってた烙印やスプライトとかとちゃんと相性良いの上手いこと出来てるなあと

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:35:18

    ジェネレイドルーンは世界観共有してて且つ相性も良かったよね
    あとサポートを受けながら1人で戦えって部分が共通してるルーン閃刀もちょっと共通項あるかもって感じがしてる
    ルーンが混じる時点で途端にカジュアルで使いにくくなるのはうん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:49:10

    世壊GS
    ペルレイノ無くなったけど物語として1つのデッキに収まるのいいよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:08:15

    ふわんだりぃず×あぽくりふぉーと・きらー
    リクリフォートと相性良かったりスモールワールドでふわんとクリフォートツールをサーチし合えたりする

    旅の途中で見つけた不思議なロボットが仲間になって一緒についてきてくれる藤子F漫画チックな展開になる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:35:44

    バリアンの記憶が戻ったナッシュとクラゲ先輩の共闘if

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:37:46

    おジャマVWXYZアームド・ドラゴンとかいう【万丈目サンダー】

スレッドは10/15 08:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。