【閲覧注意・ルムマ】3連休エロ同人フェス最終日

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:28:50

    ルームID:299071
    観戦ID:156501

    三連休連続開催のエロ同人フェス最終日です
    本日は縛り無しの完全自由
    存分に己の性癖をぶつけ合いましょう

    ・まるでエロ同人フェスとは
    薄い本のような目にあって欲しい女の子やシチュエーションを搭載したデッキと、女の子を薄い本のような逢わせるための竿役やシチュエーションを搭載したデッキで行うエンタメルームマッチです

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:29:35

    ・「真剣勝負用のテーブル」と「八百長、接待用のテーブル」と「特殊性癖及びシチュ指定テーブル」の3つがあります

    【八百長・接待用テーブル】
    1~10のテーブルが該当します
    1~5:女の子デッキが先に着席
    6~10:竿役デッキが先に着席

    【真剣勝負テーブル】
    11~15のテーブルが該当します
    11~13:女の子デッキが先に着席
    14,15:竿役デッキが先に着席

    【特殊性癖・シチュ指定テーブル】
    16以降のテーブルが該当します
    内容としては、性癖的に好みがわかれそうなものや、「こういうデッキで来てほしい」といった相手に条件を求めるものです
    着席時にスレに内容を書き込んでもらえると助かります

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:30:39

    【女の子デッキ】
    ・女の子中心のテーマでも、好きな女の子カードを詰め込んだだけのシコ束でもOKです
    ・出張カード及び汎用カードは女の子のみでお願いします(例:うららはOK、増GはNG)
     なお、この場合エフェクト・ヴェーラーは採用可能です
    ・“汎用”の魔法罠に関しては相手の動きを妨害するカード(スキドレ、神宣、カイザーコ□シアム、魔法族の里等)、及び相手のカードを除去するカードの使用はお控えください
     なお、テーマ内のカードであれば以上の効果を持っていても使用はOKとします
    ・「こいつがいないとテーマが回らないんです!」「NTRシチュです」といった理由があるなら男キャラを入れてもOKとします
    ・強すぎてピンチに陥れないなら、あえてデッキパワーを落とした構築にするのもアリです

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:31:30

    【竿役デッキ】
    ・どういった要素が竿役なのかは使い手の解釈に委ねます
    ・某宇宙系爬虫類族テーマデッキみたいなのでもOK、妨害カードを積みまくった嫌がらせデッキでもOK、ひたすらダイ・グレファーを襲わせる脳筋デッキでもOK
    ・デッキやデュエルの内容は性癖を感じるものだと嬉しいです
    ・なお、ルームはアンリミなので禁止制限はガンガン無視して構いません

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:31:57

    【参加にお悩みの方へ】
    バトルフェイズに棒立ち状態の女の子を攻撃するだけでも、そこにエロが生まれる余地はあります
    ぶっちゃけデュエル内容にエロを見出だせればなんでもいい節はあるので、身構えずに気軽に参加していただいて大丈夫です

    不安な方は着席時にどういったことがやりたいか等を記載してもらえればと思います(ある程度は抵抗したい等)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:32:53

    ルール説明は以上となります

    いよいよ最終日
    存分に性癖をぶつけ合いましょう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:02:06

    ふたなりヒロインさん対戦ありがとうございました
    キッドくん変身ヒロインとしての年期の違いを分からせられちゃったねぇ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:04:57

    TS魔法少女の方、対戦ありがとうございました
    打点が足りず全員を襲うことが出来ず申し訳ないです
    フギンとなったキッドを何回もマワせてレディも満足したでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:22:41

    主催ありがとうございます
    今回はこのデッキで参加させてもらいます
    女の子側デッキで敗北したレイが反抗したロゼと一緒に閃刀装備共々見せ物にされている的なコンセプトです。

    博物館とは言っていますが蹂躙ショーの様な感じで置き換えられるので人型以外の竿役でも歓迎です
    よろしくお願いします

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:29:04

    毎度開催ありがとうございます。
    触手は人によっては特殊性癖だったりグロに分類されたりとかあると思うので構築やコンセプトを先に晒しておきます
    毎回晒していますが今回も失礼します

    ・動きとしてはモーレイネペンテスで殴って装備するだけです
    ・このデッキにおいては捕食カウンター=触手カウンターとして考えてます
    ・カウンター数によってネペンテスの攻撃力アップ=触手モンスターの数が増える(数の暴力)
    ・ドラゴスペタリアによるカウンター付与されたモンスターの発動した効果無効=触手が絡みつくことによる妨害
    ・ドロソフィルムヒドラによる攻撃力ダウン=粘液やらなんやらの弱体化効果
    というコンセプトです

    そこそこ幅広い女の子を襲えると思います。例えば
    ・カウンター貯めることでネペンテスの攻撃力はいくらでも上がる&ドロソフィルムヒドラの攻撃力ダウン効果があるのでステータス高い娘でも対応できます
    ・グリーディー・ヴェノム・フュージョン・ドラゴン採用してるので、(対象に取れれば)戦闘破壊耐性を持っていても効果無効化できます
    ・ドラゴスペタリアでカウンター付与された娘の発動した効果をいくらでも無効化できるので、そういったシチュエーションも楽しめます

    今回はちょっと遅れて参戦しますが、基本竿役先付きテーブルに座っております
    以前でも今日でもお相手したことがあるデッキで何度来てもらっても大丈夫です
    以上です よろしくお願いします

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:57:33

    竜角さん対戦ありがとうございました
    凄いプレイでした

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:00:40

    竿商人さん対戦ありがとうございました
    レイとロゼお買い上げありがとうございました

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:00:44

    セアミンくんの方対戦ありがとうございました
    呪いに犯されて限界寸前のお姉さんが男の娘に抱かれるシチュは何か良い…ちょっと生えてるものがご立派な気もするけどそれもまた良き

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:02:52

    閃刀姫博物館さん
    対戦ありがとうございました。
    装備を戦利品として奪われ博物館で晒され、自分たちは商品にされるレイロゼ、というのはクルものがありました

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:03:14

    16番の特殊性癖卓に着席させていただきます。
    ふたなりの蟲惑魔に女の子側が竿を生やされ、お互いに孕ませあった上で女の子側が出産しちゃうシチュです。

    女の子側を、メインモンスターゾーンの中央に置いてください。
    流れは下記の通りです。

    ①お互いに竿を装備(ユニキャリ・ディプロマンを使用)
    ②実力伯仲でお互い戦闘破壊されない状態でバトル
    ③お互いに装備カードで孕ませ状態に
    ④女の子をコントロール奪取、蠱惑の園で蟲惑魔と入れ替えて、疑似出産再現

    その後に再召喚などしてもらえれば、こちらの予備リソース次第では娘ちゃん蟲惑魔とも孕ませあったりします。
    また、事前にレスなどで竿役蟲惑魔を指定してもらえれば、そのように対応します。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:19:13

    エーリアンさん対戦ありがとうございました
    女体化した上にママにされて宇宙船に連れていかれるとはなんとも業が深いぜ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:25:15

    先ほどまで八百長席に座らせて頂いていたのですがよくよく考えると特殊癖な気がするので17番卓に座らせていただきます

    コンセプトは「TS魔法少女」ということでレベルを変動させたガガガキッドくんをめたもるふぉーぜ☆やマスコット妖精とのシンクロで女の子に変身させるデッキになっております

    プレゼント交換用に拘束具とミストボディも用意しておりますので煮るなり焼くなりお好きな方法で遊んであげてください

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:26:39

    閃刀姫博物館さん対戦ありがとうございました。ぐだってすいません!攻撃力下げてくれて助かりました。
    とても博物館を訪れそうにないゲテものだらけでしたが、多分客のペットが逃げ出したのでしょう。レイちゃんペロペロしたかったんです。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:29:02

    海魔さんありがとうございました
    閃刀姫 海魔蹂躙ショーで列強の皆さんも
    敵への恨みを発散できました

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:34:03

    紙束女子さん対戦ありがとうございました
    いっぱい魅了させて頂きました

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:34:09

    外道ショタさん
    対戦ありがとうございました。
    ダルクに魅了された女の子が恍惚としながら言うことを聞いている感じがしてよかったです。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:36:06

    ふた蟲惑魔さん対戦ありがとうございました
    ふたシトリスとふたクーリアの絡み合い…親子えっちもすきです

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:37:43

    ドレミコードさんありがとうございました
    シトリスとクーリアさんの濃厚な絡み合いで、お互いぽっこりとお腹を膨らませられました
    娘シトリスちゃんもクーリアお母さんの膣に帰れて、満足そうです

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:49:19

    メタルヒロインさん対戦ありがとうございました
    まさかの旦那さんを準備して頂けるとは…ヒーロー夫婦にあるまじきとんでもプレイの盤面を作れて大変満足です!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:56:13

    ディプロマ.ンさん対戦ありがとうございました
    正義のヒロインであることを忘れて様々プレイにはまってしまった妻の醜態に旦那さんはさぞお怒りでしょう
    旦那さんの竿で決めていただいて最高でした

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:57:08

    リアフレが潜ってるので名前変えられないですが
    サッカーボールアイコンで画像の竿役デッキで参加させてもらいます

    エッジインプシザー使ったデバフは
    服ビリみたいな感じで解釈してもらえると嬉しいです

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:57:09

    シスターさん対戦ありがとうございました
    序盤事故ってしまった遅れてすいません

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:05:07

    外道ショタさん対戦ありがとうございました!
    最後妨害してごめんなさい。
    1人くらい誘惑に抵抗する子がいた方がいじめ甲斐があるかなって。
    NTRれたシスターが度々裏守備になってたのはダルク君とベッドインしたって事でいいですかね!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:07:10

    キスキル「セアミンくん、対戦ありがと〜♡」
    リィラ「可愛い顔してあんなエッグいのぶら下げてるとか…ヤッバ…♥」

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:07:10

    TS魔法少女 さん
    対戦ありがとうございました。
    女の子の体のまま戻れないキッド君を奴隷にさせていただきました

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:08:20

    イビルツインさん対戦ありがとうございました
    セアミンくんもご満悦です

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:08:29

    竿商人さん対戦ありがとうございました
    変身したまま悪い大人の人達に捕まってしまうなんて…もう一生オトコノコには戻れないねぇ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:21:19

    ドラゴン態をいじめてさん対戦ありがとうございました
    準備が手間取ってしまってすみませんでした

    シュトラールさんとの孕ませ合いだけでなく、他のドラゴンメイドさんたちもしっかり孕ませさせてもらいました

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:22:22

    竜角さんありがとうございました
    悪魔たちに弄ばれて堕ちていく狩猟者が
    とても背徳的でした

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:22:41

    輪姦部隊さん
    対戦ありがとうございました。
    統率の取れてない女の子たちがなす術もなく輪姦部隊の餌食に…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:22:59

    ふたなり蟲惑魔さん、対戦ありがとうございました!
    うちのドラメたちがすみませんでした。メイドとしての誇りなのか、アディプスさんにぐっちゃんぐちゃんに孕まされまくってるのに一向にヤり返さなくて……
    互いに展開が壊れてしまいましたが、生やされたまま犯されるシュトラールさんやエルデさんも可愛かったのでヨシだと思います。パルラちゃんにお酒をサーブさせられましたし、最後には残った3人も巻き込んでもらって……蠱惑魔の森の奥で仲良く出産に励んでる様子が目に浮かぶようです。

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:23:05

    紙束女子さん対戦ありがとうございました
    ヒャッハァ!女が選り取りみどりだぜぇ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:24:30

    026さん対戦ありがとうございました
    凄惨な身の上の狩猟者ちゃんを玩具の手や羽ペンで弄ぶ悪魔っ娘…
    村の為に必死に戦う狩猟者を小馬鹿にしているように見えて最高でした

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:31:21

    ドララーのメイド風俗店、17番テーブルにオープンです。以下の注意点をご理解の上、是非ともお尋ねください。

    *  当店は人間女性ではなく雌ドラゴンを楽しむお店となっております。攻撃・効果は、可能な限り攻撃表示のドラゴン態にお願いします。
    *  こちらは主にドラゴン態のメイドたちを並べることにのみ主眼を置きます。ご主人様を不快にさせるのはいけないことですので、妨害効果は使用せず、攻撃もしません。(但し、こちらの展開の妨げになると判断した場合は妨害を挟ませていただく可能性があることはご了承くださいませ。)
    *  「お片付け」を使用する場合は、可能な限り相手の墓地のどうでもいいカードを狙うよう努めます。

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:37:01

    賭け麻雀さん対戦ありがとうございました
    今日も勝っていくセアミンくん……ティルルさんをハメ倒して満足した模様

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:38:27

    >>40

    対戦ありがとうございました!

    禁断の主砲二度撃ちと性欲が凄い…❤

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:41:38

    エロトラップダンジョンコンセプトで竿役卓に着きます!
    盤面に精神寄生体見えたら攻撃してほしいです!

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:42:21

    >>42

    ドラメのドラゴン態で挑んでもよろしいでしょうか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:43:13

    >>43

    大丈夫です!

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:44:06

    >>44

    ありがとうございます!

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:45:25

    牝戦士さん対戦ありがとうございました
    フレシアのふたなり花粉で、トライアンフも生やされた雌蕊を抑えきれず、お互いに孕ませ合ってしまいましたね
    他の子たちも、娘フレシアちゃんや他の蟲惑魔たちの餌食になってもらいました

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:50:26

    ふた蟲惑魔さん対戦ありがとうございました
    トライアンフも欲には勝てず孕ませ合ってしまいました
    トライアンフが消えた後は復讐の女戦士や女HEROも立派に生えたふた○りには全く歯が立ちませんでした

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:55:06

    融合娘さん対戦ありがとうございました
    選り取り見取り…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:56:00

    3軸さん
    対戦ありがとうございました。
    城も街も壊滅させて女の子たちを捕まえていきました。

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:56:45

    セアミンくんの方対戦ありがとうございました
    融合モンスターのお姉さんを何人も抱き潰すセアミンくん…これは複数人いるのではと噂されるのも無理はないですね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:57:46

    竿商人さんご来店ありがとうございました~
    今回新しく入ったウチのキャストです。どうかご査収ください。
    しかしネフィリムの事は伝えておいた方がいいんですかねぇ……

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:58:17

    TS魔法少女の方ありがとうございました!

    自分がTS物の機微に疎く、攻め方を迷って少しグダついてしまって申し訳ない
    迷った結果変身元もまとめて触手絡めとって解決させてもらいました
    個人的にはEXデッキに逃げようとしたフギンを捕縛して、変身元ごと捕縛できたところがハイライトです

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:58:46

    いじわる勇者様さん対戦ありがとうございました!
    寄り道の麻雀でエロいことするRPG、探せばツクールとかにありそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:59:24

    触手植物さん対戦ありがとうございました
    変身ヒロイン!触手責め!変身解除!ということで絶対に負けない!という意気込みで全ての変身を出し尽くすまで粘ったキッドくんだけど触手には勝てなかったよ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:59:33

    賭け麻雀さん、対戦ありがとうございました〜!
    勇者様は麻雀初めてだったので、メイドさんに傍に付いて貰ってルールを手とり足とり教えてもらい
    その後はいっぱい『お手付き』させて頂きました!

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:15:17

    エーリアンさん対戦ありがとうございました!
    たっぷりのミカエリス陵辱シーンご馳走様でした。
    攻撃のたび攻撃力が乱高下するのが苦しんでるようでとても良かったです。
    効果を封じられたり守備表示を強要されたり苗床にされたり、やっぱエイリアンは最高だぜ!
    最後エキドゥーナに攻撃力0にされたのが個人的にかなりエッチポイント高めでした。
    石にされたのか、それとも巻きつかれて女色責めで抵抗力奪われたのか、、。

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:19:10

    勇者様ご来店ありがとうございました~
    水遣いさんを指名していただくつもりが初手から素引きかましたのでよほど選ばれたかったようです

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:22:02

    3軸ホテル様、対戦ありがとうございました〜!
    沢山のキャストさんと淫らな夜を過ごすことが出来ました!
    最後は妖眼さんのおっぱいを堪能しながら(フォース=授乳の表現)色んなキャストさんを紹介してくれた姫様に感謝のぱこぱこ、最後はやっぱり水遣いでフィニッシュと、素敵なシーンが作れました!

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:22:47

    ダンジョンさん、対戦ありがとうございました!
    無邪気に挑みかかっちゃたフルスとルフト、止めようとしてうっかり引っかかったフランメ、3人を助けようと突貫したエルデとシュトラール。ものの見事に縛られたり操られたりして、最後はパニッシャーの超火力で一気にねじ伏せられちゃいました。
    ダンジョンの中で力尽きた5人、これからどうなるのかは……まぁ、ご想像の通り、ですよね?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:26:01

    ゴヨウさん対戦ありがとうございました
    間違って洗脳解除開いて申し訳ない!

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:26:33

    レディ・ジャスティスさん対あり
    ジャスティスにはこちらの精技を見せなければ無作法というもの
    一杯取り調べできました

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:27:05

    ドラゴンメイドさんありがとうございました!
    準備に時間かかってしまい申し訳ないです
    体の大きいドラゴンフォームで雪崩こんでくるからトラップ起動し放題でした!
    鎖と触手で縛った後、エネルギーを吸収したパニッシャーでフィニッシュ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:28:11

    >>60

    それでOKです

    洗脳解除でコントロール奪取&リリースや蘇生&リリースで何度も取り調べするのが目的でした

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:33:13

    リプレイ見てると皆の発想がすごい

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:35:16

    賭け麻雀さんありがとうございました
    申し訳ありません、戦闘耐性剥がれてるの忘れて出産前にルイキューピッドちゃんを破壊してしまいました……
    他にもチキレ割り忘れたり色々とすみません

    蟲惑魔たちは麻雀のルール分からなかったけど、ビギナーズラックで色んな子をお持ち帰りしてしまったようです

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:35:53

    >>63

    良かったです

    しかし片方の玉がもったいなかった……

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:37:50

    >>65

    対戦ありがとうございました!

    ぶっといモノ生やされたりもう滅茶苦茶でした❤

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:43:46

    電流腰降りダンスさん対戦ありがとうございました
    女の子の身体でみっともなくヘコヘコする姿を撮影されちゃったねぇ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:46:28

    TS魔法少女の方、対戦ありがとうございました
    女の子に変身したキッド君が何度も電流を浴びて腰ふりダンスを披露
    写真もばっちり撮影されて果たして無事に男の子に戻れるのだろうか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:59:28

    レラの受難さんありがとうございました
    霊獣のみんなを守りながら服を切られたり
    触手で弄ばれたり、羽根でくすぐられるレラが
    すごくえっちでした。

    最後は洗脳したアペライオで決めさせてもらいました。2人はずっと一緒です。

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:01:13

    筋肉で暴力さん、対戦ありがとうございました!
    手札事故とプレミでグダッてしまいましたが、無事にドラメたちもアッセンブル! それでもクシャの高火力に手も足も出ずやられていく様子はとてもよかったです。

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:01:20

    ドラゴンメイドカフェさんありがとうございました。
    ウヒョー!色っぽいドラゴンばかりだぜぇ。
    最後はお触りが過ぎたオーガにルフトが注意した感じですかね。
    短気なオーガは逆上しちゃいましたが。

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:02:18

    ドラメの人です。眠気が天元突破してきたので、今日は早めに堕ちさせていただきます。
    初めてのエ ロ同人フェス、最初こそ作法がわからずに暴れ回ってしまいましたが、とても楽しく遊ばせていただきました。もし機会があれば、ケモナー・ドララーフェスとかやってみたいです!

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:08:21

    TS魔法少女.さんありがとうございました
    キッドくんには、変身前よりも立派なものを生やした上で孕ませ合ってもらいました
    お姉さんフォームに変身したのに、セラちゃんみたいなちっちゃい子に弄ばれて可愛いね❤

    出産後は娘セラちゃん共々、変身フォームを代わる代わるしながら孕ませ合いしてもらいました

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:08:26

    賭け麻雀さんありがとうございました!
    負けた分取り返そうと怪しいダンジョンに潜った娘たちを縛ってドレインしてたくさん堪能させていただきました!

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:10:40

    ふたなり蟲惑魔さん対戦ありがとうございました
    蜘蛛の糸に絡み取られ男の子の時よりおっきいのを生やされたりぶち込まれたり挙げ句の果てにはママになってしまったキッドくんの明日やいかに

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:32:52

    ゴヨウさん対戦ありがとうございました
    変身ヒロインだろうがよく分からない力を使う怪しい人はじっくり調べないといけないですね

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:40:29

    TS魔法少女 さん対戦ありがとうございました
    ショタにメス堕ちするTSモノは良いですねぇ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:45:16

    外道ショタさん対戦ありがとうございました
    同年代(イラスト的にはダルクくんの方がちょっとお兄さん?)の男の子に抱かれて身も心も女の子になっちゃったねぇ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:02:49

    エーリアンさん対戦ありがとうございました!
    エーリアンの巣窟に迷い込んだエクペンと仲間達
    エクペンが最初に出会ったエーリアンを「この程度どうってことないわっ!」と考慮せずに切り伏せてしまったことが、彼女の失敗でしたね…
    死に際に産み付けられた卵をどうにかしようと魔法(光の護封剣、ミストボディなど)を幾重にも張り巡らせて対処するにも関わらず、次々と現れるエイリアンに卵を孕まされては何度も出産して、その出産したエイリアンにまた孕まされて…張っていた魔法も仇になって幾重にもエーリアンとの子供を孕んだボテ腹エクペンの姿が、可哀そうで最高でした!

    最後はもうちょい遊べたしミスったかなぁ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:20:23

    ホテルさん対戦ありがとうございました

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:21:38

    外道ショタさんご来店ありがとうございました~
    凄まじく展開方法が噛み合わずちょっとぐだついて申し訳ないです……

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:50:55

    拘束ハイブレインさん申し訳ない!
    決死の魔法ブラックホールで起死回生を図るエクペンがまさか自壊するとは…そういやマスカレーナの素材効果って相手の破壊効果か!やっちまった!

    それでも所々興奮できるシーンいっぱいで最高でした!四肢を拘束されたエクペンと教導の使徒に堕ちる仲間たちの構図がエッチィでした!
    対戦ありがとうございました!

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:52:51

    魔道剣士さん対戦ありがとうございました
    こちらもミストボディの対象間違えたりとか色々やらかしてしまってました

スレッドは10/15 13:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。