出張ベイゴマックスの完成度

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:31:33

    インヴォーカー建てるために色々考えてるけどコイツの完成度が高すぎて他が霞む
    というかレベル3以外を見ても中々並ぶ者いないスマートさだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:32:21

    デスガイドが過去の女になった

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:34:00

    タケトン側もSS条件が風属性だから素引きしても風属性扱うデッキだとポンと出てくるのいいよね・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:35:09

    今でも自分のテーマ名を持ったベイゴマックスを欲しがる人は多い

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:35:25

    >>2

    ケルビーニとかランク3出すだけならベイゴマでいいけどリクルート先や種族属性で差別化できるでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:36:26

    召喚権使わず2体並べるの3に限らずこいつ以外早々居ないんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:37:21

    >>2

    もしやデスガイドとベイゴマ両方引いた時の宇宙を知らないな貴様?(ゴブリンライダー感)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:39:11

    制約もないってのがホントおかしい
    タケトン見ると風縛り付けるのそこじゃねえだろと毎回思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:40:41

    本家SRと他のシンクロデッキリンクデッキで毎回使ってるからうちだとこの2人過労死してるわ多分

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:41:06

    次に来そうなテーマでベイゴマ出張の御世話になりそうなのはギミックパペット辺りかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:41:07

    MDではゴブリンライダーの初動に加えてスクラップゴブリンサーチで1妨害残しつつシンクロに移行も出来る超万能カードが無制限というね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:42:23

    名誉サラマングレイト部員
    最初はピン刺しだったのに気付けばフル投入

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:43:45

    キメラドール初動用か
    そこまでして入れるかなって気もするが

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:44:10

    囮役はもちろんベイゴマタケトンがいく
    メインルートはこれからも里を守っていく若き火の意思だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:45:03

    ゴシップやトーテムバードで本命のガードも出来るの偉いわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:45:13

    御巫とマジェスペクターでめちゃくちゃお世話になってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:46:21

    縛りが付かない
    召喚権使わない
    本命引いててもゴシップシャドー等の誘発弾きにしてもよい

    本当に完成度が高い

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:47:33

    こいつとタケトンボーグでゴシップシャドー出るからどのデッキでもケア要因にできるの中々無法だと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:47:58

    チェーンブロック組まないのも地味に偉い

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:54:21

    効果の強さだけを見たらこいつより強いのはあるけど
    ・汎用性
    ・相性のいい相方
    ・ss条件の緩さ
    ・縛りの有無

    出張の申し子と言ってもいいほど完成度が高い

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:03:35

    これに誘発投げるかこの後の動きに投げるのか
    自分は出されたら待つけど自分で出すと即投げる人多いんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています