【閲注】東堂「どうしたんだブラザー」14

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:28:53

    日車×虎杖の合法かつ健全なSSスレです
    補導されずにおつかいはできるのか

  • 2124/10/14(月) 20:29:24
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:44:44

    立て乙
    おつかい(ゴムとローション)(学生と中年)(深夜)(小僧ぉっ!!)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:45:58

    このシリーズ見つけて今追いついたところだけどワクワクドキドキが止まらない……!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:54:13

    二人で使うゴムを買いに行くのはもうプレイなんだよなぁ(歓喜)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:57:24

    首元にキスマーク付けた少年と中年が深夜のドラストでゴムとローションのおつかい

    ヤッベェ…😊

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:00:53

    ゴムとローションだけレジに持ってきて普通に支払い済ませた客この後恋人とやるんかなーってボケーっと見てたら店の外で待ってた少年と合流して手繋ぎで帰るのを見守る店員になりたいよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:06:33

    俺使ったことないんだけど、どんな感じ?って日車にあれこれ選び方を聞いてくる小僧は無邪気に羞恥プレイしかけてそう

  • 9このスレの虎杖は18歳以上です24/10/14(月) 21:08:57

    グイッ


    虎杖「待って」


    日車「?どうしたんだ」


    虎杖「日車はここに居ていいよ」


    日車「俺が居たらやりづらいだろう。無理して気を遣わなくていい」


    虎杖「…俺が、日車にここに居てほしいって言っても駄目?」


    日車「いいのか?」


    虎杖「今、あんなことされたせいで日車のことしか考えられなくなってんの。だから日車がいいなら近くに居てくれると、色々と助かる…んですけど……」


    日車「……そうか」


    dice1d2=1 (1)

    1.君がそれでいいなら

    2.近くに居るだけでいいのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:10:14

    よかったよ虎杖が日車の有罪が無罪判決になったの見て
    「えーー……っと、年取ると(ユウザイ!)しにくくなるってマジなんだな!大丈夫だよ俺は気にしねぇから!」
    とかめっちゃ気遣って慰めてくるヤツじゃなくてさ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:11:24

    恋人の自慰を見守るタイム?
    手伝ってやってくれ

  • 12このスレの虎杖は18歳以上です24/10/14(月) 21:17:05

    日車「君がそれでいいなら。……何か手伝えることはあるか」


    虎杖「ありがと。じゃあ…」


    dice1d3=1 (1)

    1.耳元でなんか喋っててほしい

    2.ぎゅってして頭撫でてほしい

    3.>>16

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:18:02

    耳(そこ)で喋んのやだ…♡って言ってましたね!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:19:04

    耳元で喋られるの嫌なんじゃなかったのかよ~!?
    気持ちいいから嫌だったんですよねはいはい大丈夫分かってるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:20:05

    小僧のよわよわ性感に日車ボイスが効く!

  • 16このスレの虎杖は18歳以上です24/10/14(月) 21:28:01

    日車「そんなことでいいのか?」


    虎杖「……寧ろそんなことでいいの。必然的に距離近くなるし人が抜いてるとこ見るのキツいだろうから目瞑っといて」


    日車「……」


    dice1d3=3 (3)

    1.囁く

    2.囁くし舐める

    3.なんなら耳以外にも手を出す

  • 17このスレの虎杖は18歳以上です24/10/14(月) 21:29:04

    どこに手を出したか

    >>21

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:29:58

    そらもう乳首よ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:30:08

    最高だぜ寛見ちゃん!

    おっぱい!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:30:21
  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:30:40

    虎杖悠仁理解カンスト弁護士さすがっすわ!!乳首いけ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:31:35

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:31:41

    みんな一致してて草
    だよな♡

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:32:03

    お前が小僧の胸を開発したんだ責任を取れ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:33:21

    虎杖っぱいに手出していいのは日車が初めてなんだぞ!!!いったれ!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:33:36

    小僧がすやすや寝ちまう前の授乳プレイも癒し目的じゃなくて“そういう”目的だったってわからせなきゃいけないからね
    行けーっ弁護士の男!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:33:45

    吸われた程度じゃねむねむしちゃうもっと虐めてやってくれ日車

  • 28このスレの虎杖は18歳以上です24/10/14(月) 21:33:51

    dice1d3=2 (2)

    1.服の上から触る

    2.服の中に手を入れる

    3.捲り上げて虎杖にも見えるように触る

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:37:41

    いい
    それでいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:38:10

    揉んだりつねったり弾いたりは素手でやんないとね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:41:43

    今度は眠いなんて言えないくらい気持ちよくしてやって♡

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:44:13

    実際責めがヌルかったら寝そうだからな小僧
    お前が悪い

  • 33このスレの虎杖は18歳以上です24/10/14(月) 22:58:49
  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:00:54

    えっっっっっち!!!!!!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:01:31

    >>33

    今はただ君に感謝を

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:03:35

    乳首責め弁護士エッッッッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:04:15

    これを見て有罪にならない日車のガベルの忍耐力やば

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:04:31

    男の乳首は合法だね🤝

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:09:39

    喘ぎ声に♡付いてるの大好き♡♡♡

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:14:00

    ありがとう なんか盗聴してるみたいな気分になってきたえっちすぎる

  • 41このスレの虎杖は18歳以上です24/10/14(月) 23:18:21

    虎杖は大丈夫なのか

    dice1d3=1 (1)

    1.我ながら流石と言うべきか。宿儺の器、タフだね(平気)

    2.ちょっとおぼつかない

    3.ガックガク(しばらく時間が経てばなんとか)


    日車は虎杖のおかげで無念無想の境地に至ったので違法にならなかったことにします

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:19:59

    やったね虎杖
    一緒にお買い物行けるね

  • 43このスレの虎杖は18歳以上です24/10/14(月) 23:20:38

    顔に『そういう雰囲気』は出ているか

    dice1d3=2 (2)

    1.全然出てない

    2.見る人が見れば分かる

    3.もう駄々漏れ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:21:20

    はぁ〜ん?これからこいつらセック⚪︎する雰囲気丸出し??
    ドスケベがよぉ(喜)

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:21:27

    つまり虎杖博士である日車には……?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:23:56

    見る人が見ればえっちなこと中断してゴム買いに来たことがバレバレだと へぇ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:28:11

    レジにゴム持ってくのはどっちかなぁ〜?
    2人でセルフレジ使ってもいいぞ♡

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:33:27

    成程
    セルフレジはこの為に生まれたのか

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:45:01

    一緒に薬局ゴム買いランデブー最高だな…

  • 50このスレの虎杖は18歳以上です24/10/14(月) 23:55:45

    虎杖「……ふう。よし、そろそろ行くか」

    日車「もう回復したのか。若いな…」

    虎杖「まあね。さっきまでエッチなことしてたようには全然見えないだろ」

    日車「…確かに君の身体は平気なのかもしれないが」

    虎杖「?」

    日車「……いや、何でもない」

    虎杖「そう?」

    日車(虎杖の意思を一番に尊重したいが、彼のこんな顔を他の人間に見られる可能性があると考えると連れて行きたくなくなってきたな…)

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:01:14

    この小僧また無自覚トロ顔晒してやがる

  • 52このスレの虎杖は18歳以上です24/10/15(火) 00:01:38

    深夜の高専を出るまでに誰かに遭遇

    dice1d3=2 (2)

    1.する

    2.しない

    3.ばったり鉢合わせることはないが目撃はされる


    遭遇した・目撃された場合、その人物

    >>55


    ちなみに伏黒

    dice1d3=1 (1)

    1.睡眠

    2.隣の部屋が騒がしいな…ヘッドホン付けて寝るか…

    3.聞き耳を立てた後、絶望した表情で先輩方の部屋に泊まりに行った

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:04:37

    手繋いでメス顔晒してるとこ目撃されなくて良かったね
    ドラッグストアで倍率上がりそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:14:36

    伏黒スヤスヤでたすかる 大丈夫ですよ〜二人は純愛で合法ですからね〜

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:16:22

    夜間なら出歩く生徒とかそんないなさそうだもんね!

    18歳以上なので生徒とかそういうのはなかったね!!!!!あっぶね

スレッドは10/15 12:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。