無限泡影は嫌だ...無限泡影は嫌だ...無限泡影は嫌だ...

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:47:56

    こいつを出すところまでは誘発喰らわなくても油断できないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:48:41

    なまじにコイツ以外に耐性があるから鬼のように誘発の的になる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:50:02

    意図された穴だから当然狙われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:51:58

    泡影撃つ側「ウィンドは嫌だ…ウィンドは嫌だ……ウィンドは嫌だ……」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:52:07

    こいつとジェネコンは心臓がデコについてるレベルの分かりやすい弱点だからね
    とにかく通す意地でも通すだから変に方向性悩まなくて良いのは助かる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:52:21

    辛い時はこれを使うといい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:54:34

    チェーンウインドで素材に出来たらリンク先はなくなるがまあOK

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:54:57

    >>6

    サーチ元と合わせて出張セットまで入れはじめて混成デッキになる奴だ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:55:14

    同士よ
    だいたい真っ先に使うモンスター効果がこいつ+露骨にエンジンかけますよって効果だから初見でも結構止められやすいよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:58:15

    やだ~、セラも無限泡影こわ~い

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:58:17

    >>9

    魔界劇団はゲネプロもヤバい

    露骨にアド取りますよって効果してる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:00:08

    >>11

    まぁシンプルなアド効果だもんね

    ただそれなくとも安定感高いから貫通すること多いけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:00:41

    クッ、なぜここがマスカンだとわかった…!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:01:29

    古だと似たテーマ特色として陽炎獣でも見た奴

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:01:42

    >>13

    マスカンというより最初にチェーンが出てきたカードに投げるという感覚

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:01:51

    アド稼ぐとかマスカンとか知らなくてもとりあえず最初に撃てるようになったからとりあえず打てば当たるんだからやっぱりスレ画は別格よ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:03:34

    やめろやめろやめろやめて(全部)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:05:03

    >>17

    うららもそんな効くのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:07:07

    >>18

    召喚したモンスターにうらら撃たれるとサーチ札かバードマンないときつい

    そしてこいつはうさぎと泡、ヴェーラーにニビル、ドロバとγすべて効くぞ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:07:11

    >>17

    分かりました

    あなたに対しては誘発投げません

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:08:03

    >>11

    ゲネプロはうらら釣れたらいいなぐらいのキモチ

    通ったら通ったでカーテン+ドラマチックで伸ばすし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:08:24

    >>1

    最高盤面作ってもレッド・リブートで返されたのはトラウマだった

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:09:18

    >>9

    プロデューサーに泡とか投げられて劇場手配方できなかった場合のがきつい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:10:34

    >>1

    フェスでお世話になったよ

スレッドは10/15 09:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。