【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」13

  • 1124/10/14(月) 20:55:51

    虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋
    三代目のセ部屋にバージョンアップ中

    一人目の犠牲者、日車+九十九
    「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功

    二人目の犠牲者、伊地知
    「4か所キスしないと出られない部屋」 脱出成功

    三人目の犠牲者、順平
    「互いの内腿にキスしないと出られない部屋」 脱出成功

    四人目の犠牲者、伏黒×2
    「キスしないと出られない部屋」+ペナルティで「お互いが好きで好きでたまらない状態で純愛セッしないといけなくなる」 脱出成功

    五人目の犠牲者、高羽
    「ものまね10本ノックしないと出られない部屋」から「猪野を心から爆笑させないと出られない部屋」に変更 脱出成功

    六人目の犠牲者、パンダ+家入
    「50回絶頂しないと出られない部屋」から「イチャイチャしながらAV撮らないと出られない部屋」に変更 挑戦中

  • 2124/10/14(月) 20:56:01
  • 3124/10/14(月) 20:56:44

    season3(現行)

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」|あにまん掲示板虎杖「扉開ける度にちょいちょい身構えるようになって、伏黒には訝しまれるし釘崎には睨まれるし、散々だったけど見かねた五条先生からなんかヤバそうな呪具?お守り?貰ってようやく一安心出来るようになってきたか…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」2

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」2|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 挑戦中bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」3

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」3|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」4

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」4|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」5

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」5|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com
  • 4124/10/14(月) 20:56:54

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」6

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」6|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」7

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」7|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」8

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」8|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」9

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」9|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」10

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」10|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com
  • 5124/10/14(月) 20:57:06
  • 6124/10/14(月) 20:57:21
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:09:25

    たておつ!
    これはどうなるか気になりますなぁ

  • 8124/10/14(月) 21:10:17

    こんな所にいる人間に性癖開示することの躊躇いなんてあったらスレ主は一体何を……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:10:24

    たておつ
    ここはセ部屋(真)

  • 10124/10/14(月) 21:11:09

    思ったより音イキ系させた方が良い感じ?それならガッツリそういう描写入れるけど、うぅん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:11:43

    最初は恥ずかしかったけど聞かれてもいないのに性癖開示をするのは気持ちがいいです!!!全部セ部屋のおかけです!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:11:52

    この前のイヤホンと似た感じかなって思ったら同じ安価の人やった

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:13:13

    音イキもいいけどちんこでもちゃんと気持ちよくなって欲しいですよね(開示)

  • 14前スレ17424/10/14(月) 21:14:02

    >>10

    全てをスレ主に委ねますがあったらあっただけ嬉しいな都おもいます

  • 15124/10/14(月) 21:15:11

    <効果は?>

    1.音での脳イキのみ

    2.ついでに性的興奮もつけておこうぜ

    dice1d2=2 (2)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:15:12

    自分は一般的性的物じゃないものでイくのも結構好きです(性癖開示)
    変えられてしまったって感じいいですよね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:15:15

    性癖の開示は術師の嗜みだからね

  • 18124/10/14(月) 21:16:53

    <音イキ、パンダどう?>

    1.イケる

    2.無理

    dice1d2=2 (2)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:17:25

    まぁ呪骸やし

  • 20124/10/14(月) 21:18:02

    <音イキ、何回?>(万が一10だったらもう一度+1d10)

    虎杖dice1d10=7 (7)

    家入dice1d10=1 (1)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:18:21

    結構有能だけどパンダには無効
    とてもいいと思います
    いやちょっとは効果あるのもいいよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:18:35

    虎杖はいろいろおしまい!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:18:57

    【定期】虎杖の身体はもうおしまい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:18:57

    …もう虎杖の体は駄目なのでは?

  • 25124/10/14(月) 21:19:17

    <家入はどっち?>

    1.出した

    2.中イキ

    dice1d2=2 (2)

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:20:08

    家入さんも結構"才能"ありそうなのが出ました

  • 27124/10/14(月) 21:20:10

    <性的興奮VS理性>70以上でほぼ素面

    虎杖

    dice1d100=78 (78)


    家入

    dice1d100=84 (84)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:20:53

    おいおいこれでほぼ素面ってなんなんだよ虎杖!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:21:04

    シラフなのに7回もイっちゃうんですか?小僧の中ではもうそれがデフォなんですか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:21:52

    ダウナー(女)医の音ナカイキとはこれはこれは…
    二人とも素面なん?強……ここからたくさんメチャクチャになりましょうね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:23:13

    硝子さん「はは、びびった笑」とか言ってそうな余裕感

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:24:41

    >>31

    解釈一致すぎてビビった 醸し出される大人の余裕…

    それに比べて犬杖くんはさあ…

  • 33124/10/14(月) 21:29:58

    「規定時間内に脱出条件の達成が認められませんでした」

    虎杖「わ゛ゥ!!?」

    家入「あぁ……今度は何が、って」

    ♪~~~

    パンダ「音、か?」

    虎杖「わう……」

    家入「どうせろくなもんじゃないんだろうが」
    家入「音楽って感じもしないし、なんだ……?」
    家入「(なんとなく、効いていると眩暈のような感覚に近いものがあるような)」
    家入「(頭がぼーっとする、いや、これは耳鳴り……?)」
    家入「(つい耳を傾けてしまうが、そうしない方が良いんだろうな)」

    虎杖「ッ」

    家入「虎杖?」

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:33:03

    家入さん視点のおかげか言語を奪われてるのもいいのかここでもうエロく感じる

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:35:06

    もう犬ってどうやって喘ぐんだろなって平気で考えてしまっているので私の脳ももうおしまいです、あまりにも思考にセ部屋が侵食してる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:35:08

    硝子さんに比べて音イキしまくってて笑ったけどそういやこの小僧(現小娘)洗脳耐性がアレでしたわ

  • 37124/10/14(月) 21:42:27

    虎杖「~~~~~~~ッ」ガクン

    パンダ「どうした悠仁」

    虎杖「くぅッん、ひぅッ」

    家入「大丈夫か、何があった」
    家入「(虎杖に何か別個のペナルティが?だが目で見て分かる異変はない)」
    家入「(脈が少し早く、視線が左右に動いている。そして、私の白衣を握り締めて口を動かして)」
    家入「聞こえてたら首を縦に振れ」

    虎杖「ぁうッ」コクコク

    家入「さっきのペナルティの時に何かあったのか?」

    虎杖「う……ぅ」
    虎杖「きゃうッんッッ」
    虎杖「ひ、ぅ……ッ」

    家入「(本人も何が起こっているのか分かっていない?)」
    家入「(手の震えも酷い。息が荒く、顔も赤……ん?)」
    家入「…………もしかして君、イってるのか?」コソッ

    虎杖「う゛ッ」
    虎杖「きゅ、わ゛ん゛」
    虎杖「~~~~~~~~~ッッッ」

  • 38124/10/14(月) 21:42:49

    家入「……あー……、うん、そうか」
    家入「大丈夫だ。気にするな。おそらくはそういうことが目的の音なんだろう」サスサス
    家入「体が変わって困惑する部分もあると思うが、おかしなことじゃない」

    虎杖「ひっ、ぐ、う゛ぅぅ……ッ」

    家入「(そしてこれも、他人事じゃないってことだろうな)」
    家入「パンダ、体の調子に異変は」

    パンダ「特にないな。いつも通り最高だぜ」

    家入「ならちょっとあっちで様子見、待機ってことで宜しく」
    家入「おそらく私たちだけ影響受けてるから、余程のことが起きるまではお互いに待機」

    パンダ「分かった。大丈夫なんだな?」

    家入「死にはしないよ、多分ね」

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:45:08

    音イキ察されてさすさすされるのなんか…いいね!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:45:27

    犬って甘える時とか躾で厳しくされた時とか?なんかキュウ~って声高くなってかわいいよね……かわいい

  • 41124/10/14(月) 21:50:04

    家入「(聴覚から来る影響ってのも馬鹿にならない)」
    家入「(一応壁のカウントダウンが止まってるから、この状況も永続ではない)」
    家入「(となれば耐えるしかない、んだろうが)」

    虎杖「~~~ッ、くぅ、んッッ」

    家入「(だいぶ効きが強そうなのが、問題ってことだな)」
    家入「(その理由は……っと)」
    家入「あ、耳か」
    家入「虎杖、自分の耳せめてどっちか塞げる?」
    家入「多分腹押さえてるよりかは幾分かマシになる」
    家入「残った方は私がやるから」

    虎杖「ウ、ぅ……」ブンブン

    家入「自分の耳塞げって?私は今のところ大丈夫だから、ほら」

    虎杖「わ゛う゛ッ!」

    家入「意地張らない」

    虎杖「ん、あうッッ」

    家入「はいはい、じゃあ頭の上の方は塞いどいてあげるから」

    虎杖「~~~~~~キャンッ」

    家入「暴れると耳撫で繰り回すから、大人しくしてるように」

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:51:15

    は〜〜耳撫でくりまわされてるところも見てぇ〜〜!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:52:30

    音イキしながら腹押さえて耐えてる(耐えれるとは言ってない)小娘エッチですね!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:54:36

    冷静な大人がいてくれると頼もしいね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:55:11

    家入さんは優しいなぁ…でも虎杖的にはこの状況で人に耳を塞がれるのはそれはそれで効果絶大そうで笑うんだ
    色々体がおしまいだからさその子…

  • 46124/10/14(月) 21:57:48

    家入「(どうやら少しは波が落ち着いたか?)」
    家入「(と、それは良いんだが)」
    家入「(今度は私の方が落ち着かなくなってきたな)」
    家入「(勝手に腹部全体が痙攣しそうになる)」
    家入「(視野が狭まっている感覚と、吐き気に近くもある落ち着かなさ)」
    家入「(男の体、ではあるがこれは女性の快楽に近いものを感じる)」

    虎杖「う、わぅ?」

    家入「こら」

    虎杖「きゅわッ、ひ、きゅ、ぅ、~~~~~ッ」

    家入「余計な気を遣うくらいなら、自分のことだけ考えてな」
    家入「今の虎杖に心配されなきゃいけないようなことは起こってない」

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:59:42

    毎回この部屋に来る大人は大人大人してるの滅茶苦茶好きなんだよなあ!!
    それはそれとして冷静快楽分析もえっちですね!!!!

  • 48124/10/14(月) 21:59:52

    <犬杖、7回で下大丈夫そう?>

    1.大丈夫

    2.潮吹いた

    3.ション

    dice1d3=1 (1)

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:59:54

    「こら」で一体何をしたんですかね
    はぁ…犬は優しいしかわよ……硝子さんも優しいしかっこよ……

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:00:44

    虎杖は強いな…
    個人的な感覚なら吹くのも良かったよ

  • 51124/10/14(月) 22:01:44

    スレ主も高専の制服ビショビショにして鳴きながら泣いてる犬杖はイイと思うんだよ

  • 52124/10/14(月) 22:03:12

    異変を感じて自分の耳押さえて欲しい、的な意味で体引こうとした犬杖の耳を家入が撫でた、って流れだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:05:23

    そうかこんな事になってるけどまだ二人は普通の服着てるんだっけ…?
    はぁ~~~エロトラに遭いながらもまだ素面で互いを気遣うやつ、エロいよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:06:57

    猫だったら尻尾はえてるお尻あたりぽんぽんしたら気持ちよさそうにするんだけど犬はどうなんだろう?
    お尻叩かれて気持ちよさそうにしている犬杖はイイと思う

  • 55124/10/14(月) 22:10:18

    虎杖「ひッ、わう、わッッん゛」

    家入「(さっきよりも音が大きくなった?耳を塞いでいるせいか、私の方もだいぶ)」
    家入「ふ」

    虎杖「ぎゅ、わ゛、~~~~~~~ッ」
    虎杖「きゃうッッ」
    虎杖「あう、あッッ」
    虎杖「~~~~~~~~~~ッッ」

    家入「(マズい、手が震える)」
    家入「(視界がチカチカして、焦点がブレ)」
    家入「くッ、う……」

    虎杖「ひゅ……きゅ、あ……ぅッ」
    虎杖「ひぅ、ひぅぅ……」

    ~~~~♪

    家入「止まった、か」
    家入「あぁ、疲れた。ろくなもんじゃないな」

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:13:14

    はー…エロいッ!!
    家入さんの反応と虎杖の反応の落差が本当にえっちッス!!

  • 57124/10/14(月) 22:14:29

    家入「こんなの何回も食らうのはごめんだ」
    家入「男になったり女になったりも困るけど」
    家入「虎杖、生きてる?」

    虎杖「……わう」

    家入「落ちてないなら上出来。動けそう?」

    虎杖「わうん」

    家入「パンダ、こっちは終わった。そっちは相変わらず?」

    パンダ「少なくともそっちよりは大丈夫、ってな感じだな」
    パンダ「ちょっとこう、なんだろうな。思考の上滑りを感じなくもないが」
    パンダ「調整できる範囲内、って感じだ」

    家入「呪骸だろうと音が聞こえる以上、何らかの影響を受けてもおかしくはない」
    家入「パンダも異変を感じたらすぐに言うように」

    パンダ「了解、っと」

  • 58124/10/14(月) 22:16:36

    <脱出条件のクリアに対する意欲>


    虎杖

    dice1d100=38 (38)


    家入(96よりは下がらないだろう、ということで現状維持)


    パンダ

    dice1d100=86 (86)

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:16:53

    大人と子ども、人間と犬って感じの喘ぎ声が…これがコントラストと言うやつか
    犬の鳴き声一番高くなるとひゅーんひゅーんとかぴーぴーみたくなるのめちゃくちゃ可愛いよね…

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:17:28

    おおパンダが上がった
    虎杖が駄目そう

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:18:06

    パンダも意欲がだいぶ高まってきてるな!いい映像を撮ってくれそうだ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:18:36

    虎杖はなんだろ
    思考が犬に寄ってあんまり難しいこと考えられてないんか

  • 63124/10/14(月) 22:19:01

    <虎杖の意欲低下、どうして?>

    1.イキ過ぎてセッ〇スが怖くなった

    2.自分が自分じゃないみたいで苦しい

    3.自分でもなんでか分からないけど感情の波が凄い

    4.だいぶ犬い

    dice1d4=1 (1)

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:19:47

    音イキで怖くなったのか!
    そういやこっち方向は初めて…でいいのか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:20:29

    まだそんな初心なメンタルを持ち合わせてるのかって少し感動した
    へぇそっか……でも家入さんだから大丈夫だよ優しくしてくれるよきっと

  • 66124/10/14(月) 22:20:53

    <虎杖が消極的な理由、家入はどれくらい気付ける?>

    dice1d100=67 (67)

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:21:45

    細かい事は分からないけど大分察してそうな数値かな

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:22:13

    察しはつくけど確信はないし断定できないなくらいか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:22:14

    催眠音声はあったけどあれはオナ指示系だっけ
    音だけでイかされて怖くなっちゃったかあ

  • 70124/10/14(月) 22:25:49

    <家入はどうする?>

    1.申し訳ない気持ちはありつつも、宥めて説得しながら条件達成に向かう(アニマル&アダルト)

    2.怖がってるならと、それでも何もしないことは選べずにまずはアニマルビデオを撮る

    3.怖がる子供には流石に手出しできない。落ち着かせようと会話タイム

    4.部屋に対する苛立ちでらしくもなくキレそう

    dice1d4=4 (4)

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:26:57

    あらあらあら!

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:27:05

    犬杖ちゃんがお労しくなってきたか…凡夫先輩たちと違ってまともな倫理観で偉いぞ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:27:06

    あの家入さんがキレそうになってる…!

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:28:43

    イライラ家入さんもまた良きかな
    アカンな何しててもかっこよさそうこの人

  • 75124/10/14(月) 22:33:09

    家入「(感情的になるのは私の仕事じゃないが、腹も立つ)」
    家入「(子供だ大人だ、そんなことを真面目に考えるようなたちではないが、それでもこういうことが平然と起きるのは不愉快に尽きる)」
    家入「(これで犬になってるのが五条なら笑い飛ばして写真を撮るくらいはした、かもしれないが)」
    家入「(普段の姿を知っている分、ここまで怯えて縮こまっている姿を見れば心も痛む)」
    家入「(今までに起きたことも、虎杖の精神状態やその周囲がマズいことになったらと知らされていたが)」
    家入「(これが一番悪い、とまでは言えないが、不安に思って当然の所業)」
    家入「(だが、だからと言って私にこの部屋を一人でどうにかする力はない)」
    家入「(反転術式は怪我を治すことは出来るが、さっきのような音による影響となれば一時的に鼓膜を破って治すくらいしか対応できない)」
    家入「(そうしようとしてそれがなんらかのペナルティになってしまえば大変だと、ハイリスク過ぎて選択肢からは消したが)」
    家入「……はぁ」

    虎杖「わう?」

    家入「少しどうするかを考えていただけだ。君も体を落ち着かせるといい」
    家入「強張った体をストレッチでもすると多少は気が晴れるかもしれないぞ」
    家入「(こんな形で自分が無力だと思うなんて、まったく嫌な気分だ)」

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:35:49

    真面目に考えてイラッとしてる家入さんにわう?って無垢な感じに見える感じで聞く犬虎杖ってこう…いいよね

  • 77124/10/14(月) 22:36:43

    <家入の姿見て、犬杖どうする?>

    1.話しかける

    2.リード渡す

    3.擦り寄る

    4.舐める

    dice1d4=1 (1)

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:37:53

    硝子さん虎杖の様子優先なのか自分の身体が男体化してることに関しては特に感想ないのな、安定してる
    五条犬だったら笑い飛ばして写真撮ってるはさすがのさしすで草

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:38:31

    気になってワフワフワンワン話しかけるってこと?
    もうこれ出すところに出せばイチャイチャアニマルビデオになってるよ

  • 80124/10/14(月) 22:39:03

    虎杖「わう……」

    虎杖「わふ、わうわう、わん」

    虎杖「あうん、ぐるるるるる、わふ」

    虎杖「わおん!」

    虎杖「……わふう?」


    <犬杖、言葉伝わらないの覚えてる?>

    1.覚えてるけど伝えたくて必死

    2.ちょっと忘れてる

    dice1d2=1 (1)

  • 81124/10/14(月) 22:39:54

    <この状態パンダが撮ってたりしない?>

    1.してるんだなぁ

    2.してない

    dice1d2=2 (2)

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:40:36

    わりと表情とかジェスチャーとか豊かな方ではあると思うから意思疎通完全に詰むってことはなさそうよな
    中身まで犬になっちゃったらもうそれはそれで可愛いかもしれないけど…

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:40:41

    伝わらないの分かってるのに必死にワンワン話し掛けてるの逆に犬感がある気がする

  • 84124/10/14(月) 22:41:17

    <家入、虎杖の言いたいこと分かった?>

    dice1d100=74 (74)

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:42:17

    割と伝わってる!
    虎杖は表情豊かだから大体分かるんだろうな

  • 86124/10/14(月) 22:44:27

    家入「あぁ、もう分かった分かった」ワシワシ
    家入「こんな状態で慰められたいわけじゃないんだ。むしろ君の方が本来はそうされるべき状況」
    家入「大丈夫。この苛立ちは私の分も纏めて五条にでもここを作ったクソ野郎にでもぶつけて貰うさ」
    家入「勿論君の分もね」

    虎杖「わうん!!」

  • 87124/10/14(月) 22:45:13

    <虎杖の精神の獣化進んだ?>

    1.進んだ

    2.進んでない

    dice1d2=1 (1)

  • 88124/10/14(月) 22:45:43

    <精神汚染レベル>

    dice1d19=17 (17) +81

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:45:48

    このままだと本当に犬になりそう

  • 90124/10/14(月) 22:46:57

    <何が起きた?>

    1.さらに思考が犬っぽくなった

    2.日本語が理解出来なくなった

    3.立ち方が分からなくなった

    dice2d3=3 3 (6)

  • 91124/10/14(月) 22:47:33

    >>90

    あともう一個

    dice1d2=1 (1)

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:47:33

    もうこれほぼ犬だ
    そしてもう立てなくなったか…

  • 93124/10/14(月) 22:48:37

    <家入やパンダのこと、認識できる?>

    1.ギリ出来る

    2.分かんない

    dice1d2=2 (2)

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:49:28

    唯一日本語理解だけは死守出来たか
    でももうパンダも家入さんもわからなくなってしまった
    なんか記憶喪失系みたいな感じになってる

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:49:42

    い、犬だ……

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:51:03

    背徳度合いがガン上がりした気がしてドキドキしますね…

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:51:08

    ほぼ日本語が理解できる犬だな

  • 98124/10/14(月) 22:51:10

    <犬杖からの好感度>

    1.大好き! 2.好き! 3.普通 4.嫌い 5.大嫌い


    家入 dice1d5=4 (4)

    パンダ dice1d5=3 (3)

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:51:38

    あれっ
    消毒液の匂いとかが気になるのか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:51:40

    そこまで犬になってる状態でセはだいぶ大変では
    しかも好感度低いし

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:51:50

    懐いてない犬だ!?

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:51:53

    なんか突然家入さんが嫌われてる!
    病院のニオイでもした?

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:51:59

    どうして?!
    匂いとかも敏感になって白衣や煙草のにおいが好きじゃないとか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:52:02

    な、なんで!?

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:53:48

    誰だか分かんない→知らない人って考えるとなんだろねやっぱ匂いとか?
    パンダはでかい生き物を遠巻きに見てるくらいの感じだろうか

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:54:02

    もう日付け変わりそうなのにここにきて脱出から遠ざかってしまったな… よりによって硝子さん嫌いなのはマズイ

  • 107124/10/14(月) 22:54:13

    <家入どうして嫌われてる?>

    1.匂いが好きじゃない(タバコ、消毒液etc)

    2.自分より大きくて怖い

    3.これから嫌われるようなことが起きる

    4.本能

    dice1d4=2 (2)

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:55:18

    あら〜おっきくてこわいか〜
    イってるの怖いからなったから子犬くらいの認識になった感じなのかな

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:55:23

    よしよし匂いとか本能じゃないなら接し方で好感度あげられそうだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:55:44

    まてまてパンダのほうがでかくないか
    と思ったけど小さいパンダなのか?
    その場合は全裸虎杖が小さいパンダに隠れようとしたことになるが

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:56:13

    自分より大きい=安心感に出来ればOK!

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:56:52

    パンダのことをでかくてふかふかの犬だと思ってるのかもしれない
    家入はでかいうえに別種族だから怖いとか

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:56:56

    >>110

    ちょっと距離の差があって男家入さんのほうが大きく見えて怖かったのかも?

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:57:17

    >>110

    人間とパンダだとまた違うんじゃないか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:57:58

    もふもふの毛で覆われてるからデカめの犬かと思ったのかも

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:59:23

    虎杖の思考って今オス犬なんだっけメス犬なんだっけ

  • 117124/10/14(月) 22:59:27

    虎杖「わ、ぅ」ベシャ

    家入「虎杖?」

    虎杖「……ぐるるるるる」

    家入「どうした、急に何が」

    虎杖「わんッ!!!」

    家入「……まさか」
    家入「おい、虎杖。聞こえてるか、聞こえてるなら返事を」

    虎杖「がうッ!!」

    パンダ「あー、これ、つまり」

    家入「完全に精神が飲まれたんだろうな……」
    家入「しかも私は嫌われているらしい」

    パンダ「悠仁、この人は怖くないぞ」

    虎杖「……ぐる」

    パンダ「お、俺は平気か?」
    パンダ「パンダだしな、よーしよしよしよし」

    虎杖「うるる」

    家入「この状況の虎杖を抱けって……?」

  • 118124/10/14(月) 23:00:01

    多分パンダはデカい犬だと思ってるんだと思うんだよ、多分

  • 119124/10/14(月) 23:00:42

    <犬杖の思考>

    1.オス犬

    2.メス犬

    dice1d2=1 (1)

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:00:42

    パンダ犬だと思ってる犬杖かわいいな…

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:02:38

    オスかぁ… 自分が交尾で下になるの理解というか受け入れられるか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:02:52

    あれ?犬に飲まれて精神もオス犬の虎杖を抱くって正直最高難易度の次くらいになってるのでは…
    最早アニマルビデオも撮れるのかこれ
    いや仲良くなる過程なら…?

  • 123124/10/14(月) 23:03:02

    今の虎杖♀はサイズ余ってる高専の制服をノーブラで着てて、首はリード繋がった首輪
    家入♂はどうにかサイズ小さめの服+白衣を着てるけどパッツパツの部分はパッツパツしてるんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:03:59

    これもうペナルティで好感度上昇とか性的興奮とかの媚薬たっぷりくらうくらいしないと相当厳しいのでは

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:04:12

    スレ主にタイムリミットがある時あるあるのセ部屋くんからの遅延行為きてるなこれ

  • 126124/10/14(月) 23:04:38

    <犬杖、服着てられる?>

    1.イヤ!!!!

    2.我慢出来る

    dice1d2=1 (1)

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:04:47

    >>123

    通常なら凄えエッチな状態な気がする

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:04:57

    オス犬メス犬杖と打ち解ける過程をアニマルビデオとして撮影してその後アダルトビデオに移行する順番がいいのか?
    めちゃくちゃめちゃくちゃこの二人のセッ○ス見たい(直球)

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:05:28

    うわあ犬に飲まれてマッパになった!!!

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:07:05

    伝わらないのわかってても一生懸命話しかけて励ましてた子が次の瞬間には理性&記憶消失して警戒して唸ってるってめちゃくちゃ癖~~~~!
    とか言ってたら服装まで野生に帰ってしまわれた

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:08:15

    抱くハードルが高くなっていくのに
    シチュエーションはどんどんドエロになってる!

  • 132124/10/14(月) 23:09:03

    虎杖「わう、ぐるるッ」


    パンダ「野生に帰るな野生に帰るな!!」

    パンダ「後悔することになるのは悠仁だぞ!?」


    虎杖「ぐるる……」


    パンダ「まあ俺も全裸みたいなものだし、俺しか居ないならまだ良いけど」

    パンダ「人間としての最低限保ってないと困ると思うぜ、な?」


    虎杖「ぐるるるる」


    1.虎杖「…………わう」(全部着たまま少しの間我慢する)

    2.虎杖「わうん!!!!」(半分くらい脱いでる)

    3.虎杖「がウッ!!!!!!」(全裸)

    dice1d3=1 (1)

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:09:19

    怪力のオス犬を抱くという行為が無理ゲーすぎる ただでさえ動物は人間みたいに生殖目的以外でやらないだろうから交尾自体の受け入れ難易度も高そうなのに…

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:09:50

    よーしいい子だ虎杖
    聞き分けは虎杖と同じくいいぞ

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:09:58

    よーしゃよしゃよしゃ えらいねグッボーイ

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:11:18

    多分完全に犬になってる間の記憶消えたりはしなそうだもんな

  • 137124/10/14(月) 23:12:36

    精神がわやわやしてるだけなので、犬杖の記憶は確定で全部持ち越しするんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:14:08

    このままだと家入さんに威嚇しちゃったよ…ってなりそうだな

  • 139124/10/14(月) 23:14:33

    パンダ「ど、どうする?」


    家入「今のオマエたち撮ったらアニマルビデオの方はイケそうじゃないか?」


    パンダ「そこ?」


    家入「少しくらい現実逃避させてくれ……」


    パンダ「あぁ……」


    <二人のイチャイチャ度>

    dice1d100=13 (13)


    <AVの完成度>

    dice1d100=27 (27)

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:15:12

    虎杖が言う事あんまり聞いてないのか出来が微妙だ
    イチャイチャも足らないよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:16:04

    心はオス犬だけど虎杖の体はおしまい(褒)なのでセの方も何とかなるだろうなという信頼がある
    まだ全裸になろうとしただけで何もヤバいことしてないし大丈夫だぞ虎杖!がんばえ~!

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:17:10

    そうかアニマルビデオは虎杖とパンダでも良いんだよな

  • 143124/10/14(月) 23:19:12

    虎杖「わうッッ!!!」ダッ

    パンダ「アイツ、なんで四つん這いでダッシュしてんのにこんなに早いんだ……?」

    家入「一瞬で画面から消えたな」
    家入「人間の体での四つ足歩行はそれなりに難易度が高かったはずなんだが……」
    家入「身体能力が据え置きで、虎杖の素の力を考えると抑え込んでってことすら難しい」
    家入「諸々を度外視してどうにか縛ったとして、100%腕力だけで千切られるだろこれ」

    パンダ「……詰んでる?」

    家入「だいぶな、……はは」

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:20:14

    家入さんもパンダもお手上げ状態だ
    まあ虎杖の怪力解放されたらなあ…

  • 145124/10/14(月) 23:20:37

    <犬杖、なにする?>

    1.パンダに飛びついてみる

    2.家入に近付いてみる

    3.服脱ごうとする

    4.寝る

    dice1d4=1 (1)

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:20:45

    部屋さん次のペナかなんかでちょっとだけ理性戻してみない…?だめ…?

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:21:25

    パンダに飛びついた!
    ふかふかもふもふで落ち着かないか?

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:23:27

    好感度媚薬とかで何とかなりませんかね…

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:23:34

    これこそイチャイチャアニマルビデオでは!?

  • 150124/10/14(月) 23:24:45

    虎杖「うるるるる」ジー

    虎杖「わうん!!!!」ガバッ


    パンダ「どわッ!?」


    虎杖「わん!!」


    家入「交通事故……?」


    虎杖「わうん、わん!わふ!!」

    虎杖「うるるるる」


    家入「あ、これ見たことあるヤツかもしれない」


    パンダ「まて、悠仁、口開いて何をする気だ、オワー!!!!?!!?!?!」


    家入「ぬいぐるみが犬にビリビリにされるヤツ」


    <二人のイチャイチャ度>

    dice1d100=40 (40)


    <AVの完成度>

    dice1d100=95 (95)

  • 151124/10/14(月) 23:25:46

    <イチャイチャ度判定>40以下でOK

    dice1d100=37 (37)


    <AV完成度判定>95以下でOK

    dice1d100=16 (16)

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:25:49

    これはアニマルビデオ
    文句も言えないアニマルビデオ

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:26:08

    楽しそう……
    完成度は高いんだ!?ワンチャンパンダがノリノリだったらいける可能性あったな

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:26:27

    うおおおおイチャイチャアニマルビデオ!イチャイチャアニマルビデオじゃないか!!!

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:26:42

    いけてた!!!基準値クリアですおめでとう!!!!

  • 156124/10/14(月) 23:27:42

    <既にアニマルビデオは消化されたことにして、ペナルティ挟んでも撮り直しはどうか避けてもいい……?>

    1.いいよ

    2.アニマルビデオはあればあるだけいいのでだめ

    dice1d2=1 (1)

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:28:29

    パンダも硝子さんも感無量になってそう…きっと無邪気おもちゃパンダがじがじするわんちゃん映像として良かったんだな

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:28:37

    よし 後は腰を据えて交尾するだけだな

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:29:23

    よし出来の良いイチャイチャアニマルビデオでダイスも満足そう
    後は交尾ですが…

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:30:28

    パンダと(で)遊んで犬杖の気持ちもわりと上向いたんじゃないでしょうか!

  • 161124/10/14(月) 23:30:35

    「合格です」

    家入「や、やっとか……」

    パンダ「それよりこっちを助け、悠仁!!!!パンダの腕は千切って良いものじゃ」

    虎杖「わう!!」

    パンダ「待て待て本当に千切れる!!!!!!!」

    家入「これで後はもう一つの方、だが」

    パンダ「糸が千切れる音するからな!!!!!!!」

    虎杖「わん!!!!!!!!!!!」

    家入「はぁ…………」

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:31:32

    イチャイチャ…イチャイチャ、イチャイチャしてるなヨシ!可愛い!

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:31:35

    パンダ先輩がバラバラになっちまうー!!!

  • 164124/10/14(月) 23:31:52

    <犬杖からの好感度アップ、した?>

    1.大好き! 2.好き! 3.普通 4.嫌い 5.大嫌い


    家入 dice1d4=3 (3)


    パンダ dice1d3=3 (3)

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:32:36

    お、さすがに慣れたか

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:32:37

    おっ家入さん上がった
    …パンダ先輩まだ普通なの?!あんなにしておいて!?

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:33:25

    好感度下がる可能性もあるの怖いよ
    でも普通になってちょっとよかった…このまま徐々にスキンシップ増やして仲良くなってくれ

  • 168124/10/14(月) 23:33:44

    <パンダのことどう思ってる?>

    1.デカい犬、反応が面白い

    2.喋るぬいぐるみ

    3.なんだろうね、これ!

    dice1d3=1 (1)

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:34:55

    まだなんか変な反応してるパンダ柄の犬って感じなんだ

  • 170124/10/14(月) 23:35:05

    <次のペナルティまでセッ〇ス出来そう?>

    1.頑張れば

    2.無理

    dice1d2=2 (2)

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:35:10

    デカいけど大人しい犬、舐められがち
    怖いことしないって思われてんだよ信頼信頼

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:35:36

    今虎杖ほぼ完全に犬だから抱こうとしてまた嫌われる可能性もあるしやっぱ難易度高すぎるよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:36:02

    ペナルティが確定してしまったけど媚薬とか入った方がいいかもしれないしな

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:36:11

    まあ…無理だよ
    家入さんが男になってもこれは無理だよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:37:16

    >>167

    ダイス上限的に下がることはなさそう

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:38:00

    >>175

    マジだ!!!よかった嬉しい

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:38:16

    召喚系やトラップ引いちゃった場合虎杖の警戒心上がりそうなんだよな 頼んだぞダイス

  • 178124/10/14(月) 23:38:23

    <ペナルティまで何してた?>

    1.好感度アップイベント

    2.犬杖の脱衣チャレンジ

    3.特筆することはなし

    dice1d3=3 (3)

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:38:45

    難易度は高いけど、自分をオスだと思ってる雌犬を組み敷くっていうシチュはどエロいので何とか達成してもらいたい

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:39:34

    何も起きなかったか
    せめて好感度くらいは上げたいが…

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:39:42

    あんまり無理無理言ってるだけでも萎えちゃうからね!

  • 182124/10/14(月) 23:40:58

    「規定時間内に脱出条件の達成が認められませんでした」


    <ペナルティ>

    1.媚薬噴霧

    2.エロトラップ

    3.衣服没収

    4.安価

    dice1d4=1 (1)

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:42:16

    媚薬!一番なんとかなりそうなペナルティの媚薬だ!
    宿儺の器耐性雑魚になれー!

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:42:17

    媚薬だ!!!どうかつよつよ媚薬を…!!!

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:43:31

    硝子さんがムラムラしても犬杖じゃなあ…

  • 186124/10/14(月) 23:44:18

    <媚薬効能>

    1.感度上昇

    2.性的興奮

    3.好感度上昇

    4.全部

    dice1d4=4 (4)


    <媚薬効果>

    1.dice1d50=15 (15)

    2.dice1d100=69 (69)

    3.dice1d200=147 (147)

    dice1d3=2 (2)


    <宿儺の器>

    dice1d100=66 (66)

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:45:27

    効いたけど器耐性も高くて犬杖ちょっとしか聞いてない!!!
    でもこのちょっとの好感度でなんとかならんか?

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:46:50

    迫真の上昇3

  • 189124/10/14(月) 23:48:41

    <性的興奮VS理性>

    犬杖(72以上で素面)

    dice1d100=53 (53)


    家入(139以上で素面、自動失敗)

    dice1d100=48 (48)

  • 190124/10/14(月) 23:49:21
  • 191二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:49:48

    おお両方理性が吹っ飛んだ!
    犬の虎杖の正気はよくわからないけどなんとかなれー!

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:50:55

    理性のないオス犬ならついてないのに硝子さんにマウンティングしたりしませんか?

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:51:03

    犬だから理性もヒトより飛びやすいのかもしれない
    がんばえ~~!!!セ部屋らしいドエロ展開になれ~~~!!

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:03:47

    めちゃくちゃエッチなシチュは積み重なってるので何とかなって欲しい

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:06:36

    男体化硝子さんも犬杖ちゃんもめちゃくちゃエッチなんだよなぁ…

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:13:33

    ハァーーーーーきゅんきゅん鳴いたり泣いたりする犬を抱く大人なダウナー家入さん♂見たいなあ!!!

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:15:56

    埋め埋めわんわん

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:20:17

    ハッピーわんわんプレイになってくれ

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:22:41

    超人で疲れてるかもしれないけどセ部屋もエロいの見たいだろ?頼むぞ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:23:07

    わん!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています