【カプ注意】ラウグエについて語るスレPart39

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:00:35

    水星の魔女のラウダ×グエルを語るスレです。


    ・基本的にラウグエに関連した感想、妄想、考察等を語ってください

    ・リバや逆カプは禁止

    ・他のキャラやカプsageは禁止

    ・他スレの紹介も含めて左右、組み合わせはラウグエ固定。他スレの紹介はラウグエは完全固定、2人以外のキャラ同士のカプが含まれる場合は注意書きをお願いします

    ・女体化や過激なエロ、グロ等は話の先頭に注意書きをお願いします

    ・メカぐるみ欠損ネタや機体一体化ネタも注意書き推奨

    ・公式の情報、展開などに関するネガティブな意見は抑えめでお願いします。完全禁止ではないですが書き方を柔らかくしましょう

    ・小説、雑誌、円盤(特典含む)などのネタバレは発売日10時以降でお願いします

    ・ファンクラブ会報誌の感想は注意書きをお願いします

    ・他のスレについての苦言のような書き込みは控えてください

    ・次スレは>>190が立ててください(難しいようであれば代理を募ってください)


    まだまだラウグエ語りましょう。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:00:53

    ラウグエスレまとめ

    ラウグエスレまとめ | Writening◆注意事項 □他カプ要素 ■備考 ★がついているものは現行スレ ダイススレ# ここだけグエルが♀で https://bbs.animanch.com/board/2036717/ ◆女体化/閲覧注意 □シャディミオ/4スレ ■幼い頃にヴィムに捨てられ、…writening.net

    ・ラウグエ固定スレのみ(ダイススレで相手が決まる場合は除外)

    ・ラウダとグエル以外の他カプは注意書きあり

    ・個人主導の現行スレは除く

    ・追加したいスレがあればこのラウグエスレで紹介する(このラウグエスレで紹介できないようなスレはとりあえず入れない)

    ・編集パスの共有は保留中

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:01:12
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:01:34
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:03:18

    さて、ちょっとスレ画が思いつかなかったため続投です
    前スレは素朴な日常を過ごすラウグエが微笑ましかったですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:09:26

    立て乙です
    なにか新グッズでも出ればスレ画もまた潤うんでしょうけどこればっかりは難しいですよねぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:15:28

    新スレおめ! スレ画問題か…個人的にローテでも全然オッケー

    って、これだけだとあれなので
    前スレの日常ほのぼのラウグエが微笑ましかったのは本当にそう!コーヒーというピンポイントなアイテムがあるから日常にラウグエを感じれて最高

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:23:52

    スレ画候補あるとしたらメカぐるみ?
    個人的に作ってみたけどバルデ兄さんをゼッテに大きさ合わせたら解像度がガビガビになってしまった(参考に貼っときます)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:26:02

    ほならディラ兄とゼッテのが無難かぁ…と思ってやったのがこれ
    参考にどうぞ〜

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:28:03

    たておつです!
    個人的にはスレ画再放送でも全く問題ナシだけど、メカぐるみもやっぱ可愛いね〜

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:41:30

    わースレ画候補どちらもありがとうございますっ!
    やば、メカちゃん組み合わせかわよ…バルデ兄さんは元の画像がだいぶ小さかったからガビガビになっちゃったのかぁ…もったいない!

    また兄弟揃えられる描き下ろしグッズきてくれたら嬉しいですね〜

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:04:00

    メカちゃんラウグエ可愛い〜
    それからここで書くのもなんだろうけど、ワンドロ開催とかでラウグエ定期的に摂取出来て、皆様本当にありがとうございます

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:03:40

    ワンドロ有り難いよね どこかで頑張って参加したいところ…

    日常ラウグエからみえてくるお互いへの愛情の深さとそれに応えたいと頑張る二人が和やかとした日常の中にピリッとした空気を醸してる気がする でもこのピリッはお互いにとって苦ではないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:51:28

    投稿遅刻おっけーのゆるめの規約なのもとてもありがたいです

    居心地が悪いとかじゃないんだけどお互いがお互いに対して頑張りすぎちゃうんだよね
    兄さんはラウダのお願い叶えたい(全校集会より)、ラウダは兄さんの隣に立ちたいもしくは支えたい、だし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:10:26

    ラウダのお願い叶えたい系兄さん…なんだか叡智な方向にも転がりそうな文字列

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:32:44

    おねショタの文脈…?🤔いや詳しくは知らんけど
    叡智なお兄さんは好きですか?って兄さんに脳内で変なポーズ取らせてしまったラウダが壁ぶん殴って穴開けたことがあってほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:09:06

    出たな 煩悩滅却(物理)するタイプのラウダ 滅却し切れず何かある度に悶々とした日々を過ごし、兄さんの何気ない動作に反応してしまう対兄さん限定思春期挙動を考えると健康に良い

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:56:27

    脳内兄さんに叡智させちゃった日に限って兄さんからの接触がそっち系に変換されやすいやつだったりするんだよね
    ソファに座った兄さんが見上げてくるだとか後ろから肩に顎乗せてくるだとかみたいやつ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:09:29

    そんな無自覚(?)兄さんにクリティカルもらってしまい冷静装いつつも至る所に身体ぶつけてたりとか(例:壁に激突、棚に足ぶつけるなど)をしているラウダ それ見た兄さんがさらに気を回してあれやこれややってくるのでループの完成だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:24:39

    兄さんに「大丈夫か?」って心配そうに言葉をかけてもらい大丈夫だと返すんだけど、脳内では「大丈夫か?おっπ揉むか?」まで勝手に台詞が足されてしまい、バチーンッ!と己にビンタをかますラウダ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:57:27

    また兄さんがラウダが乱心したーー😭ってなってまう
    な、なななんで自分叩いたんだ?あぁ頬がこんな腫れて…と氷嚢用意する兄さん
    兄さん?それを兄さんが言うの…?と思いつつも(頬が腫れてるので)何も言えないラウダ
    また兄さんが上目遣いのオプションでラウダの顔をのぞきこんでくる(正確には怪我の具合を確かめている)ぞ、気をつけろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:03:57

    自分の頬に手を添えられて心配そうに眉が下がった兄さん…身を乗り出すようにしてラウダに近づいてくるわけで…

    アカン、これまたラウダが奇行にはしっちゃうよ

スレッドは10/17 20:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。