チュニドラはマグナムート禁止程度で終わりだけかと思ったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:08:23

    こいつラドリーストラクに入ってるらしいから分解が悔しくないか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:11:01

    日本語大丈夫か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:12:31

    チュニドラ扱いはいくらなんでも失礼だろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:17:29

    どこのスラングなんだ?少なくともこの掲示板のではなさそうだけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:39:08

    666で揃える役って麻雀にある?(麻雀ミリしら民)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:41:46

    チュニドラ←何それ
    マグナムート禁止←何それ
    ラドリーストラク←何それ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:42:33

    >>5

    ない

    一番近いのは三色同刻

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:43:41

    ありがとう!まだチュニドラは終わってないと思ってくれてたんか!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:43:56

    数字そのものが重要になる役って国士ぐらいしかないのかそう言えば

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:44:04

    >>5

    役じゃないけど同じ種類の同じ数字の奴が3個で暗刻

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:46:59

    チュニドラがそんなに攻撃強いわけが無いだろいい加減にしろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:48:03

    >>9

    流し満貫とかチャンタとかあるやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:49:20

    なんか先日からチュニドラチュニドラで言う人いるけど同じ人?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:27:43

    チュニドラは運営がダメな常敗野球チームだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:29:27

    【急募】チュニドラの強化案

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:29:33

    正直MDのデッキケースにデカデカとラドリーが写ってるやつとかほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:30:16

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:32:36

    一つ一つの単語の意味わかっても全文意味わからんのだが

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:32:36

    >>15

    後手の打点不足を解消する出しやすいワンキル用カードと先手が一枚のカードに依存しすぎてるからそれ以外のエースになる制圧用カード

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:33:14

    >>9

    端の一九だけは么九系役で出番あるな 上のの他に清混老頭とか


    あとの中張牌が役に絡むのは緑一色と各種ローカル役ぐらいかなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:33:47

    >>19

    プレイヤーは交代しなくていいの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:34:23

    制限ならともかくストラク産を禁止にするのは流石に意味不明でしょ
    マグナムートはあり得るラインではあるけどこいつ消したところで本質的には変わらんし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:35:22

    聖刻かわいそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:35:40

    >>21

    交代しなかったんだっけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:38:33

    >>22

    運営ちゃんがポイント返却したくなくてストラクから出てくる天球を規制するかも!ってことじゃねぇかな

    アルミホイル案件っつーか、下衆の勘繰りっつーか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:40:46

    >>24

    交代だったわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:41:23

    >>25

    仮にURポイント分を渋るにしても天球は規制する意味ないのでは…先攻譲られた時の選択肢は別に天球だけじゃないのに

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:42:56

    一応言うと転生ストラクのマイニング規制されてるからストラクバリアなんてものはない

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:44:25

    麻雀抑制するのに天球規制する意味あるのか…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:45:29

    >>1が真面目に何が言いたかったか説明してくれないと何も言えなくね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:48:39

    スレ主が何を言いたいのかよく分からんけど他の人のレス的にチュニドラってのが弱いのは分かった

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:48:51

    天盃の規制があるとしたらテーマ外ならガンマ制限くらいしかない

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:50:15

    脳をあにまんに直結して入力してんの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:50:19

    そもそも今天盃って規制入ることを危惧されるレベルか?
    警戒されすぎて狩られてることが多いし、規制されるにしても天盃対策がデッキから抜けてきた頃とかになるんでない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:53:37

    チュンドラ→強い
    チュニドラ→貧打、投壊、ナゴド

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:54:42

    >>31

    ものすごく簡単に説明すると日本野球の中日ドラゴンズってチームがチュニドラってあだ名(蔑称?)で呼ばれてる

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:58:18

    どう言う事だ!
    まるで意味がわからんぞ!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:59:28

    チュニドラよりズンゴラドの方が好き

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:00:26

    >>37

    いずれわかるさ…

    いずれな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:03:54

    >>34

    イワトオシ3の超重も登場月はドロバ等でメタられまくって思ったより勝てなかったけど規制は必要なかったと思うか?明らかにその時の超重より環境ゆがめてるんだぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:04:04

    なんだっけ
    なん.Jで中日スレ作ると消されるから暗号としてチュニドラになったんだっけ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:07:20

    天盃に規制が必要だとしてマグナムートはまだしも天球に規制かかる予想をする根拠が意味不明なんだが
    ストラク産だから規制されないとまでは言わんが天球禁止にしたところでさほど影響はないだろ

    まだ準制限の手札誘発を制限にするとかの方が理解はできる

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:07:31

    連敗龍チュニドラ

スレッドは10/15 11:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。