カードゲームの後の食事って何を摂ることが多い?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:20:17

    俺はやっぱりラーメン

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:20:54

    おにぎり!しゃけ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:24:09

    近場の飯屋でテキトーに済ませるから特にコレってのはないな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:25:50

    カードゲームのあとは飯作るのが面倒で外で買うとか外食するのはあるある

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:26:47

    カドショから駅までの道にはなまるうどんあるから、うどん食いまくってたわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:27:07

    ラーメンか牛丼
    俺馬鹿だから味濃いもんばっかくう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:32:02

    本当は酒飲んで感想戦とかしたいんだけど俺含めてみんな車移動でな……
    飲酒運転は絶対にやめよう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:33:09

    ウィダーインゼリーみたいなやつ
    固形物食べる気力体力残って無い

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:33:14

    気分次第だけどうどんや蕎麦にラーメンなど麺類を摂ることが多い気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:37:05

    うどんかラーメンが多いかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:02:03

    最近は近所のうどん屋で食べてからカードやりに行く事多いな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:03:24

    普通に家帰って自炊
    外食に金使うくらいならカードかオーバースリーブ買う

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:04:10

    >>7

    ち、違うこれは薬湯じゃ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:33:13

    >>7

    酒飲んだ後、酒が抜けるまでみんなでデュエルして時間潰せば万事OKだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:37:21

    立地とか時間の兼ね合いとかのもろもろあって蕎麦食べることが多い
    デュエマでやだった頭にざるそばの冷たさがすーっと効いてこれは……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:38:33

    麺類が多めだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:39:42

    >>16

    フレンチ行ってます☆とか言ってたら流石にそれは嘘じゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:44:31

    >>12

    ぼっちカードゲーマーの鑑

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:45:38

    >>16

    早めに食えて比較的手頃な価格だったりモノによっては満腹感やジャンキーさも盛れるから?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:46:46

    遠方の友達とやってる事が多いから大抵そのまま回転寿司か焼き肉食いながらカードの動かし方とか聞いてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:48:25

    >>16

    カード屋がある場所って大体若い人が多い所だし、そうなると必然的にラーメン屋も多くなるし、複数人で何か食べに行くなら嫌いな人の少ないラーメンになるって感じ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:50:16

    >>12

    これも普通にありだぜ!帰って自炊できるのエライ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:51:50

    焼肉、寿司、お好み焼き、サイゼ、うどん
    毎回友達が食いたいものについて行ってるけど本当に気分次第だな振り返ってみると…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:09:14

    友人らと鳥貴族

スレッドは10/15 11:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。