【閲注cp】恋愛…シュミレーション?感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:50:24

    すっくんに対して好きに物申そうぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:51:06

    すっくんは従順な女が好きなんだね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:51:08
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:51:20

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:51:30

    マコーラルート無いだろって思ってたけど3人で割と良い感じに青春してて良いな…と思ってしまった

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:51:31

    すっくんねえよ
    マジでねえよ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:51:34

    まあ正妻が選ばれるのは当然マコねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:52:01

    前スレ166は僕が殺します

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:52:02

    そこは仁さん選ぶべきだろ宿儺ァ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:52:04

    >>7

    友情止まりでしょうがこの女狐

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:52:24

    まこーら友情ルート選んだ結果裏梅もついてきてダブルヒロインに挟まれるという宿儺にとって一番のハッピーエンドすぎて草生えた

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:52:26

    でも凄かったな迫真のヤンデレ100仁さん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:52:33

    あれだけドタバタしてたのに最終的に平和エンドずりぃよ…ってなった

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:52:35

    >>10

    候補にも上がれなかった女がなんか言ってるマコ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:52:35

    つまりゲーセンで対戦して負けた方がハンバーガー奢れよ!する宿儺とマコーラの青春はあるって事だな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:52:53

    残るは乙骨ルートだが今晩やるんかな
    それとも明日?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:53:05

    くそぉ…スナイパー強すぎだろ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:53:16

    >>16

    ENDだしワンチャン無いかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:54:04

    >>2

    女…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:54:06

    >>17

    下だった裏梅と1秒の差も無いからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:54:07

    他の…他のルートも見たい…書いて…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:54:36

    >>12

    1スレ200が予言で怖い

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:54:50

    仁さーん!悔しいいいいい!
    最後は残念だったけれど全体的にカオスな展開で面白すぎた、過去最高でした

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:55:03

    裏梅解禁71
    漏瑚解禁80
    真人友情70
    まこら友情86
    仁ヤンデレ100
    日下部ヤンデレ20

    仁さん鬼怖ええ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:55:39

    すまん、感想スレに出しゃばるのもアレなんですが思った以上にレスの進みが早く…
    まこらルート端折ってすみません
    でも正直マコマコのみでやるのはむずいよ

    あと明日の夕方は乙骨verで初スレ建てます
    でも1人だけってのもアレなんでスレの進み具合によっては+で五条プレイヤーのスレも立てるかもされません

    沢山書き込んでくれてありがとうございました
    あともしかしたら別キャラのルートも見たいって人の為にリターンズのスレ建てる可能性もあるかもしれないしないかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:56:35

    >>25

    おつです!!

    いつも面白いSSありがとう!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:56:47

    アツヤスナイプとヤンデレ100🎲とまこーらスナイプで3回奇跡起きてるのホンマ草

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:56:53

    マコラ選んだのに友情ルートだったから裏梅もついてきて普通にハッピーエンドになったの笑った

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:56:58

    最後に競り負けなきゃなあ…
    まぁゲーセンに裏梅も同行してたしいっか………………

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:57:53

    >>25

    乙でした!乙骨も(あるなら五条も)楽しみにしてます!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:58:03

    >>25

    お疲れ様です!

    ずっと首キリン化して待ってます!

    五条ルート……なんか見た目が同じ人が2人いたらおもろいやろなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:58:06

    >>25

    おつかれさまです!スレ主の台詞回しほんと好きですいつもありがとう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:59:00

    1000年後にもついてきた裏梅が他のルート選ばれたからってついてこない訳ないよなって納得した笑

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:59:00

    >>25

    いつもお疲れ様です!めちゃくちゃ笑わせてもらいました!

    夏油の五条ルートとすっくんと仁さんルート見たいです!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:59:20

    >>25

    乙!なんか今まで以上に進みが早かった気がする

    気が向いたら裏梅ルートも是非に…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:00:07

    めっちゃ色物の今までで一番ヤバイスレなのに余裕で2スレ完走してて笑ってしまった

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:01:00

    >>25

    別キャラのルートも見たいって人の為にリターンズのスレ

    待ってます安価速いんだよなぁ

    別プレイヤーのことで申し訳ないが

    伏黒君編で100になった五条さんルート待ってます

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:01:11

    見返したら156も166もマコラで笑ってしまう

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:01:40

    >>38

    逃れない運命…って事か

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:02:01

    マコラ異常スナイプ愛者がいたな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:02:46

    まこーら攻略対象安価の時も三連虎杖からの1秒差だからな
    マジで強すぎる

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:04:15

    宿儺(____そんなの近寄らぬに決まっ)
    仁「あれ兄さん、何処に行くんですか」
    仁「てっきり僕のお昼ご飯を盗んで持って行くかと思ったのに。今回は奪わないんですか?」
    宿儺「……」
    裏梅「ふん、貴様なんぞの飯より私が用意し…宿儺様?」
    宿儺「………気分を、害した。他所で食べるぞ裏梅」クルッ
    裏梅「あ、は、はい!」ダッ
    仁「…………」
    羂索(ヒュウ…興奮したきたなぁ!)ゾクゾク

    ここのゾワゾワする会話好きだったよ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:05:02

    安価スナイプに適応したまこーらが自らスナイプしてる説

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:05:03

    >>今度は奪わないんですか?

    意味が分かると怖い話かな?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:05:18

    >>42

    最後の義妹はなんなんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:06:02

    急に現れたマコーラスナイパーが強すぎる

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:06:17

    羂索が楽しそうなの見ると羂索をプレイヤーにして天元を攻略させてーってなる

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:07:05

    >>47

    本人選択制だと意地でも選んでくれなさそう


    まあ実際は安価で決まるんだけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:07:42

    >>42

    この会話の後に数あるルートの中でヤンデレ100引いてるの完全にダイス神が意思を持ってた

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:07:44

    >>44

    今回は(僕から兄さんを)奪わないんですか?(牽制兼忠告)

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:08:03

    >>42

    この世界では前の日まで違うすっくんがご飯盗んでた日常があったのだろうかって考えるとゾワッとくる

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:08:09

    >>47

    スナイプの結果次第だとアギトとか攻略する事になるぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:09:22

    >>43

    主人を守るために友情ルート安価とるまこーら尊い、、✨

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:09:26

    羂索主人公シナリオまで見たくなってきた

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:09:55

    動揺してるすっくんは貴重
    やっぱ仁さん生きてた宿儺特攻持ちじゃない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:10:06

    >>47

    攻略失敗して長文⭐︎1レビュー書いてそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:12:19

    でも本当にスレの流れが早かったな…
    やはり呪いの王…

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:13:08

    >>55

    お腹にいた時宿儺が食べちゃったからこそ宿儺に対して特攻持ちなんだろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:13:28

    安全な立ち位置にいて知り合いが翻弄されてるの見ながら笑い転げてればいいと思ってた羂索、唐突にゲームに巻き込まれてほしい

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:17:01

    >>57

    日下部で50レス以上消費してるのバグだろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:18:45

    確定女子が一人もいない伝説の恋愛ゲーだったな

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:19:57

    日下部と迫真の100ヤンデレ仁さんでレスが進み過ぎている

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:23:05

    まこーらマジで許せねえ…
    いくら何でもスナイプ力が高すぎる

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:23:51

    あの宿儺に対してどこまでも従順な裏梅のヤンデレルート見てーって思ってたのにヤンデレルート5しかなくて草生えた

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:27:46

    >>64

    流石裏梅やな


    みてみぃ仁さんの迫真の100

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:28:01

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:36:54

    自分と同一の存在
    羂索の夫
    かつて自分が食った(?)片割れ

    仁さん属性過多すぎる

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:41:58

    ヤンデレの片割れに死ぬほど愛されて眠れないCD

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:35:06

    >>42

    仁「てっきり僕のお昼ご飯を盗んで持って行くかと思ったのに。今回は奪わないんですか?」

    おかしい…お弁当はいつも裏梅が作ってるっぽいのに…やっぱこれ仁さん記憶と宿儺の正体に気づいて…

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:43:37

    見れば見るほど意味が分かると怖くなっていく会話やめろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:56:27

    自分の分も食べて、人の分も食べてるのかもしれない…(ガタガタ)

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:58:59

    何もしてないのにボコられた火山に悲しい過去

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:23:53

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:25:10

    裏梅「お、お味に合いますか?宿儺様…」
    宿儺「……あぁ」モグモグ
    裏梅「そ、それは良かったです…!」
    宿儺「……」
    羂索(あれあれ〜?なんか冷や汗かいてるね宿儺、どうかしたのかな?笑)
    宿儺「……」

    ノリノリで義兄(弟)を煽る羂索に片割れとのあれこれで動揺して何も言い返せない宿儺に遠慮がちだけど嬉しそうな裏梅は健康に良い

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:33:59

    この後の安価が日下部さんだったせいで見れてなかったけどめちゃくちゃ癖に刺さる会話してたよコイツら…

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:52:26

    いっつも楽しそうな羂索が宿儺の時はマコーラ友情ルート選ばれたからキレててちょっと笑った

スレッドは10/15 12:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。