禁止級カード使われたんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:05:55

    今回のパックで一番やばいのこいつじゃね?
    なんで事前禁止しなかったんだこいつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:06:48

    先攻一ターン目だと手札要求高いから

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:07:04

    ダークフュージョンで出てくるこいつ嫌い

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:07:09

    事前禁止は草

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:07:56

    キトカロスで禁止になってないんだしスレ画も問題無いでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:08:08

    わかりみがふかみだわ
    運営は即刻イヴェルとフラッドとティエラを禁止にしろ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:08:36

    なんだいつものか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:09:13

    自分が勝てないカード全部禁止にしたいお年頃かな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:09:27

    簡易融合も生きてる紙で禁止にもならないので禁止になる理由がないですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:10:25

    インフェルノイド手札の強さのブレが激しいらしいので

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:12:17

    禁止とかいう与太話は置いといて
    普通に天盃いなければ目玉になって大流行してたかもしれんくらいには強い

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:12:22

    事前禁止まで言うともうネタで言ってるだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:13:01

    お前はまだ応戦するG入れてないのか?
    ランクマはもう応G環境だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:18:06

    墓地に送られた場合←はいはいいつものね
    または除外された場合←!?!!!!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:19:42

    わいがこの手の使われた瞬間禁止だろこのカード!ってなったのは勅命と弾圧と押収だな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:24:27

    禁止にゃならんよ
    自分で出てくるファンユベが禁止になってねえんだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:24:57

    事前禁止ってなんだよ
    それするなら実装しなきゃいいだけじゃねえか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:25:04

    ノイドが環境蹂躙してから出直してきてください

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:25:40

    こいつ出すのに手札次第だけど結構苦労したりたまーに融合できないから割り切ってイヴィルなし展開するしかないとかあるからなあ まあ通ればキトカロスクラスに強いのは確かだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:38:28

    アホみたいな落とし方してて初見のとき笑ったわ
    こっちも芝刈れたから無理やり手数で押し切れたけどヤベーパワカよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:42:35

    やっぱ頭おかしいこと書くとなにもせずともスレが伸びていいね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:45:41

    スレ主の頭がおかしいことに変わりがないのがいいね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:47:42

    昨日霊獣禁止にしろって言ってた奴やん
    相変わらず元気だな

スレッドは10/15 10:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。